
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆猫?☆

2009.05.23

昨日は☆お歌の時間☆におつき合いいただきまして、ありがとうございます
そして、ウチに遊びに来てくださる皆様は、本当に素晴らしい方々なんだと
コメントを読んで改めて実感しました
お互い、精一杯の愛情で愛する我が子達と過ごしていきましょうね



それでは、本日の更新です♪



3870.jpg
                 ウズウズ… ウズウズ…



3871.jpg
                    えぃ!やぁ!!



今日も元気に可愛く遊んでるたん姫ちゃん



3872.jpg
  可愛い? 何を今さら言ってるのかしらぁ? 生まれた時から可愛くってよ!


はいはい



3873.jpg
   ねぇ母ちゃん、突然ですがここでクイズです♪ 
          リスとかモルモットがご飯をしまっておく場所って、ど~こだ!



んん? 頬ブクロ?



3874.jpg
                たん姫、リスだったんだ…



3876.jpg
            あぁ、間違いないな! あれは頬ブクロだ!



3875.jpg
           あ~、なんだか小腹がすいてきたわねぇ~…


あひゃひゃひゃひゃ! 確かにたん姫ほっぺ凄いね
でも、永遠も猫のこと言えなくなぁい?



3877.jpg
               バカ言うな! 俺のは毛だよ毛!!


そうなんだ



3878.jpg
           さぁ~って、誰を非常食にしようかしらね!


おぃおぃ 兄達を非常食にするつもりですか?



3879.jpg
         か か 母ちゃん…  僕、金縛りにあってるみたい…


目が合っちゃったか!? 南無南無!!





にほんブログ村 猫ブログへ レディに失礼な奴らばっかりなんだから!


     こっちも応援してくれると嬉しいの♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

たん姫が、首輪をするようになって一番可愛いなって思うところが、このホッペ♪
首がない感じがなんとも言えないんですよね!
ナルけんに頬ブクロみたいじゃない?って言ったら、本気で怒ってました
そして「お前の頬ブクロを何とかしてから言え!」だって







拍手する

<<☆籠☆ | ホームへ | ☆お歌の時間8☆>>

コメント
たん姫本当に首輪よく似あっているよ
首輪なんて言ったら失礼かも
スカーフと言ったほうが合うね
いやん、非常食はやめようね~(笑)
【2009/05/23 00:24】 | 優野 #- | [edit]
ポチ逃げが続いてしまい
すみませんでした
私もたん姫の頬袋可愛くて好きっi-237
つまみたくなっちゃう~
【2009/05/23 00:47】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 01:26】 | # | [edit]
首がない感じがなんとも言えない(≧∇≦)たん姫ちゃんv-238
・・ってSORRY!
NO WAY!
そんな可愛いお顔で 兄ちゃん達を
非常食に?(;・∀・)
悪夢だわ~☆
【2009/05/23 01:40】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
あはは!ナルけんさ~ん!!!笑えます。
やっぱり男親って娘にメロメロなのね~!
しかもたん姫、末っ子だしね。
頬ブクロ、かわいいよ~♪
でも茶ぁちゃんを食べちゃだめよ~!
【2009/05/23 04:03】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
永遠くn・・毛だよね・・毛^^;
youさんも毛がたっぷりですぅ~・・。
ナルけんさん@@!?
なんてことを・・^^;あはは・・。
【2009/05/23 06:40】 | youbobo #- | [edit]
ギョッ 福澤さんにもさくらにも
頬袋あるわぁ~
しまった 私もだ(>_<)
福澤さんのは 可愛いどころか
恐ろしいぐらい大きな袋が。。。
ナルけんさんは よっぽど
たん姫ちゃんが大好きなんですねぇ(^m^)
【2009/05/23 08:19】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
昔飼っていたハムスーターを思い出した(爆)溜め込んでる姿は可愛いのよね~
たんちゃんのチャームポイントだね~
私的には桃ちゃんの髭袋の溜め込みが好きだな~w
【2009/05/23 09:16】 | ne2kos #- | [edit]
たんちゃん、首輪良く似合ってますよ~^^
頬袋♪可愛いですネー(≧∇≦)
ぬぉ、非常食!?
それはやめましょうね、たんちゃん(^ ^;
ナルけんさんは、娘たんちゃんにめろめろなんだろうなぁー^^;
我が家もズニの首周りがモフモフすぎて首輪したら、すごいですよ^^;
【2009/05/23 10:01】 | hana #- | [edit]
ナルけんさん、怒んないでよ~、
どこまでたん姫命なんだか(*≧∀≦)
赤い首輪かわいいわよ、首毛がもふっとしてて!
ほんとにカリカリを入れてるのかと思っちゃったわよ(^_^;)
茶ぁちゃん逃げてーー!

【2009/05/23 10:16】 | こぱんだぱん #- | [edit]
たん姫~非常食って(^^ゞ
ナルけんさん、たん姫のこと溺愛ですね(*^^)v
ふふふっ・・やっぱり女の子が居ると違うのね~♪
たん姫、私にも頬袋を触らせて~
【2009/05/23 10:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
こんにちは^^
たん姫ちゃん、美猫さんですよね♪
いつも惚れぼれしてしまいます。
頬袋、いいじゃないですか~
とっても可愛いと思います。

たん姫ちゃんに見つめられたら、
別の意味で金縛りにあっちゃいます!
(可愛すぎてその場を離れられない^^;です)
【2009/05/23 10:44】 | Robele #- | [edit]
頬ブクロ!?
言われてみれば、そう見えて来た(*^m^*)
桜も、頬ブクロあるけど、最近は細くなって来てるから、
たんちゃんも冬毛が抜けたら、頬ブクロ無くなっちゃうんじゃないかな?
私の頬ブクロもヤバいです( ̄▽ ̄;)!!
【2009/05/23 11:01】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たん姫ちゃんのは毛?お肉?
首輪をするとその周りのが強調されちゃいますよね。
でも女の子に頬袋とか言ったら、失礼だよねぇ。(笑)
お兄ちゃんたち、非常食扱いですね。
その発想がすごいなぁ。(笑)
【2009/05/23 11:17】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 11:30】 | # | [edit]
女の子は、ちょっと、ふっくらが、可愛いよね
ふっくらたんちゃん、可愛いよ♪
お兄ちゃんを、非常食は・・・・
ふふふっ、やめようね
【2009/05/23 11:41】 | いたずらっこ #- | [edit]
まぁ!かわい~!ほっぺ?首?毛?、、肉!?
我が家は無いなぁ~残念。
探してみたら、
お腹、脇にはありました!
プヨプヨの余ってる皮みたいな、肉みたいなのが、、。
【2009/05/23 11:43】 | あにみけ #- | [edit]
たん姫ラブのナルけんさんは
頬ブクロなんて失礼なこと言うな~くぉら~~
ってなったんですね(笑)
でも可愛いんだから、これは褒め言葉ですよね♪
【2009/05/23 11:46】 | pigumii #- | [edit]
首輪をすると、ちょっと押されて、顔がむぎゅってなるんですよね~
うちはその状態を「まんじゅう顔」と呼んでます^^;
ハムスターって、すごく大きなものも丸ごと頬袋に入れますよね。
たん姫がお兄ちゃんたちを丸ごと頬袋に入れてるのを想像しちゃった!
【2009/05/23 11:52】 | きお #- | [edit]
ウチの猫にもありますよ、頬ブクロ~(笑)
何より本気で怒るナルけんさんにウケます!
頬ブクロ、可愛いじゃないですかぁ♪
・・・茶ぁ君、頑張って逃げてね(笑)
【2009/05/23 11:54】 | タラ #- | [edit]
いつもながら感心しますm( __ __ )m
桃太郎に『萌え』を感じてきました(笑)
【2009/05/23 12:39】 | キョウさん #rw1Nnoo. | [edit]
ふふ、そっか~。
たん姫には「ほお袋」があったのね。

うちなんて去勢していないから、顔の大きい子がいっぱい。
リスなんて可愛い感じじゃなくって・・・・まるでワタリガニ?
【2009/05/23 12:50】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たん姫ちゃんの頬ブクロ可愛いよね~。
ナルけんさん、これは褒め言葉ですよ。
だって可愛いんだもん(^^♪

↓お歌の時間
全部読ませて頂きました。
素敵な歌ですね~。
【2009/05/23 12:53】 | イヴ #- | [edit]
フフフ酷いこといってるね~
女の子にそんなこと言っちゃだめよね~
非常食にされても文句w~言えないよ~
頬袋=ネコ袋フフフ可愛いですよね~
黒ネコ大好きでスw~プックリネコ袋
【2009/05/23 12:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
頬ブクロ(*ノm^*)プププ
たんさんリスさんだったの~(笑)
茶ぁさん、がんばって逃げてね♪
【2009/05/23 13:10】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たん姫の頬袋可愛い~♪
ウチのにもあります。頬袋。
リスみたいになんかためてたりして…カリカリとか?
【2009/05/23 13:22】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
こんにちは。
おお!ナルけん!!!
たん姫の事になったら、みこ姐もそっちのけだね。
二人の仲には、入り込めないものがあるよ。
僕ね、たん姫が首輪するようになって、更にお顔がはっきりとしたって思うんだ。
ビビッドな赤がとっても似合ってて、イケてるよ。
【2009/05/23 13:52】 | クリちゃんです #- | [edit]
ひえええ、非常食?!
で、でも、その、筋張ってておいしくないんじゃない??
そう、せめて、カリカリ置き場をチェックくらいでいいんじゃないでしょうか、たん姫っ。

首輪はほんと色とかデザインだけでも雰囲気変わりますけど、つけてるだけでもずいぶん違うんですね~。
うちだと絶対みんな埋もれちゃって・・・。
あんまり差が・・・わからないのですよね(--;)
【2009/05/23 13:56】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
いつも、たん姫ちゃんのお口周りがすごく可愛いなぁー、なんなんだこの可愛さは!!
って思ってたら、そこだったか・・・w
言われてみればそうだー(><*)
かぁいいです♪
【2009/05/23 15:00】 | 猫レンズ #- | [edit]
たんちゃん頬袋かわいいですよ~☆
茶ぁちゃんの金縛りがウケました (^o^)

↓お歌の写真どれも癒されますね~
歌にマッチしてて、かわいい4にゃんずとみこ姐さん、ナルけんさんのあったかさが素敵です~☆

【2009/05/23 16:01】 | あやの #- | [edit]
こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、感謝

今日は晴天の大阪でした、植木の刈り込み中スズメバチの巣発見!!
作り初めで蜂が少なかったので植木鋏で払い落とし一目散に・・(*⌒ー⌒桜)o
しばらく来ていましたが刈り込んでスッキリしたので居場所をなくしどこかえ消えました。

今日も癒されますね
写真見ながらニヤニヤと・・・
ありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』
明日は早朝より四国までうどん食べにと言いたいですが・・。
訪問できないと思います。<(_ _)>

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/05/23 16:41】 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
たんちゃん
アハハ ホント ホント
確かに 生まれた時から可愛いいよ!
でも ホントに可愛いですよね~^^
小さくて うちの美音と張り合うよ!
笑 美音もおもしろい子なの。。たんちゃん^^
【2009/05/23 16:45】 | wako #- | [edit]
ミーへの心温まるおめでとうコメント
ありがとうございました!!
たんちゃんの頬ブクロとってもカワイいー♥
側にいたら絶対ナデナデしたくなっちゃう....。
確かに首輪をつけると目立つようになりますよね。
私はいつもミーのその部分をビヨーンって
引っ張って遊んじゃいます。
結構伸びるんですよね。
ナルけんさんたんちゃんのことになると
いつも熱いなぁー!
女の子ってそういうものなのねー。
【2009/05/23 17:17】 | ヒカコ #- | [edit]
Ps
りんくしました
http://yado.bz/cgi-bin/navi/navi.cgi
【2009/05/23 17:19】 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
首輪あるなしで、首回りは
全然かわりますもんねぇ~。
頬袋、確かにそう見えますね!
ってナルけんさんに怒られちゃい
ますね(笑)
茶ぁちゃん逃げてぇ~!!
【2009/05/23 17:33】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
なぜ茶ぁちゃんはリスとかのことを知ってるんだぁー!
その発想がすごいぞ。
たん姫のほっぺ、確かにかわいいわ。
でも袋にはならないでしょー。
茶ぁちゃんはどこにしまってるのかな?
【2009/05/23 20:00】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
こんばんは!はなちゃんだよ!
今日ははなちゃんのお誕生日にお祝いのコメントをどうもありがとう!

あ!はなちゃんにも鏡を見たら頬袋があったよー(TフT)
母ちゃんにもあるけどさー!(笑)
たんちゃんは頬袋なんてない!って怒ってくれるナルけんさんがいていいね♪
うちの母ちゃんは、はなちゃんのことを、
時々朝潮みたいって言うんだよー!
かわいい猫に向かってお相撲さん扱いだもの!

でも・・たんちゃん、
お兄ちゃんたちは非常食に出来ないよ(^-^;
【2009/05/23 20:38】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ニャンコの顔の皮は余裕を持ってできてるんですよ。
だって引っ張ったら宇宙人みたいな小顔になるでしょ?
私も頬袋、かなり立派です。
大顔の中に本来の大きさの顔が重なっているみたいです。とほほ・・・
【2009/05/23 20:49】 | 茶葉ママ #- | [edit]
頬袋、可愛いですよ~(*^m^*) ウフフ
だってポヨン☆としてプヨン☆として最高じゃないですか~♪
うちのは頬肉がそんなにないんですよねぇ・・・・
腿皮はあるんだけど(T▽T)アハハ
タン姫ちゃん、首輪して頬肉できてよかったよ♪
だってみこ姐さん喜んでるもの~(^◇^*)オホホ
【2009/05/23 21:06】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
たんちゃん首輪とっても似合ってるよ^^
やっぱりお姫様ですね(^-^)
頬袋、魅力的です
非常食?・・・それはだめよーー(^0^)
【2009/05/23 22:19】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 22:44】 | # | [edit]
アハハハ、ホントだ~。
たんちゃん、あめちゃんでも舐めてるの?
ちょっとモフ毛が多いと、首輪があるとないとでは、顔が変わるよね。
茶ぁちゃん、危険よ~。
今すぐ逃げて~(爆)!
【2009/05/23 22:48】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
あはは、頬袋ですかw
たしかにうちのもみんな持ってるように見えてきました~
たんさんのお目々まん丸なお顔ってばすげく可愛いです~~~♪
【2009/05/23 22:50】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
首輪するとこうなっちゃうんですよね~
でもね、たん姫。
飼い主が愛情込めて選んだ首輪だけど埋まって見えない猫もいるのよ・・・
めろくんなんだけどね・・・
ぷくぷくほっぺは愛情の証ですよね☆
【2009/05/23 23:13】 | kyuku #- | [edit]
たんちゃんの頬ブクロかわいい~(*´∇`*)
リスもハムちゃんもわたしは好きだから
そんな頬ブクロを持ってるたんちゃんは
格別にかわいい!お得よね!
ハムちゃんのかわいさも持ち合わせてるなんて!
ナルけんさんの一言に、ドキリとしたのは
みこ姐さんだけではないですが…( ̄ロ ̄lll)
((*σ′∀)σポチ


【2009/05/23 23:21】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

