
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆目力☆

2009.05.18
どうも ナルけんです
昨日はたん姫の兄貴達にコメントありがとうございました!
俺自身は、みこ姐だけ会ってきたってのが少々不満ではありますがね~



それでは、今日は俺の更新です
デジイチで頑張ってみました!




3824.jpg
                   じぃぃぃぃぃぃ・・・


たん姫が真剣に何かを狙ってます



3825.jpg
           そろーり・・・ アイツなんかに負けないぞ


お! 相手は茶ぁだったか!

見合って見合ってー






3826.jpg
               負けた・・・ あの睨みは怖いよ・・・


なんだよー! 見つめ合っただけで終わらすなよー
それとお前、ヒゲの寝ぐせすげぇぞ・・・



3827.jpg
            あたちに勝とうなんて100万年早くてよ!


こんな可愛いクリックリな目のどこが怖いんだよー 可愛いだけじゃん なぁたん姫



3828.jpg
 わざと負けてやったの! だいたい僕を見る目と父ちゃんを見る目は全然違うもん、たん姫…


なにブツブツ言ってんだ?



3829.jpg
             さーってと! 次の相手は誰かしらぁ?


お? たん姫ヤル気だねー



3830.jpg
           んじゃ、俺がいくか? 茶ぁ、良く見てろよ!


永遠が相手かー これは厳しいぞぉ



3831.jpg
    い い いやよ・・・  絶対に勝てないもん  それにあの目、怖すぎる…


たん姫、試合放棄!棄権しちゃうんか?
でもなー、女の子だかんな 怪我したら大変だからやめて正解だな



3832.jpg
          見たか?茶ぁ  目力ってのは大事なんだぞ!


カッコイイなぁ永遠は  茶ぁも少しは頑張れよー



3833.jpg
               神様・・・ どうか僕に目力をください・・・



神頼みかよ

さてさて、こんな感じの3ニャンでしたが桃太郎はこの時・・・



3834.jpg
      ねぇ母ちゃん、昨日DVDの返却日だったけど、ちゃんと返した?


みこ姐: うん、ちゃんと返したよ!桃太郎気にかけてくれてありがとね!

みこ姐と二人だけの世界を満喫してるのでした





にほんブログ村 猫ブログへ オイラは母ちゃんとおしゃべりしてる方が楽しいもん!


       こっちも応援してくれると嬉しいんだ♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【ナルけんのどうでもいい話】

最後の桃太郎の1枚はみこ姐が撮った写真です
どうも、桃太郎だけは上手に撮れないんですよねー
あの、大きな目で見つめる桃太郎、こればかりはみこ姐に敵いません






拍手する

<<☆おNew~☆ | ホームへ | ☆再会☆>>

コメント
茶ぁちゃんやさしい子ですからね☆
表情も優しいから目力勝負は
難しいのかな・・・・
相手はたんちゃんですしね。
でもたんちゃんは永遠くんには
かなわないんだー!
さすが長男くん!!
桃ちゃんは気遣いのできる良い子ですねぇ~。
二人の世界いいですねぇ~♪
【2009/05/18 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
臨場感迫る中継でした
茶ちゃん本当に右のヒゲ上向いてるんだ~良く撮れてる♪
たん姫に勝てるのは永遠ちゃんだけ
なんですか?

桃ちゃんはみこ姐さんとの世界に
浸ってたのね~
【2009/05/18 00:14】 | 優野 #- | [edit]
おはようございます(^∀^桜)σ
今日は早朝の訪問です。
いつも心温かいコメントありがとうございます、感謝

今日は晴れの予報の大阪です。

国内の新型インフルエンザ感染者は92人に・・・
茨木の高校を中心に感染が確認です。

いよいよですね(≧∀≦)
お互いに注意しましょう(*⌒ー⌒桜)o

いや~~~~
可愛いですね、色んな表情があり
朝から和らぎます
ありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/05/18 05:17】 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
永遠くん目力・・ニラミがきいてますね~^^
@@桃くんお目目クリクリ~・・
ナルけんさん、たんちゃんのお目目クリクリは撮れてるのにね~^^;
【2009/05/18 06:20】 | youbobo #- | [edit]
ナルけんさん、デジイチ上手じゃないですか~♪
やっぱりたん姫は、ばっちりカメラ目線くれるんですね。
や~ね~、おっとり系男子が、
女の目力にかなうわけないじゃないの~!
当然よね、たん姫ちゃん(笑)
【2009/05/18 06:31】 | oceangecko #- | [edit]
ふふっ♪目ヂカラは大切なんですね~(^O^)
茶ぁちゃんだって、神様がきっとスゴイ目ヂカラを与えてくれるよ!
永遠ちゃんはさすがお兄ちゃんだね♪
たんちゃんは違う意味での目ヂカラでナルけんさんを悩殺ですね(笑)
桃太郎ちゃんはみこ姐さんとラブラブ中でしたか(*^_^*)
うらやましいな♪
【2009/05/18 07:15】 | sally #frUh5rcM | [edit]
茶ぁくんは目力なんてなくてもいいのいいの
優しいほんわか茶ぁくんでいいのいいの♪
たんちゃんはクリクリのお目目でナルけんさんを
桃太郎くんはみこ姐さんをみつめるんですね~
これはもう二人ともメロメロになっちゃいますね♪
そして永遠君、やっぱりカッコイイ~
キリリとした目に萌え~ってやつです(笑)
【2009/05/18 07:30】 | pigumii #- | [edit]
んふふ、茶ぁ君は全戦全敗しそうだなぁ。
でもそれが茶ぁ君の持ち味よ?
ただ優しいだけの男子・・・
それってすばらしいことだと思うよ。
根性や男気は後から自然とついてくるものよ。
【2009/05/18 09:33】 | 茶葉ママ #- | [edit]
んもう、甘えん坊の桃太郎君、可愛いなぁ。
永遠君は流石の貫禄ですね。
格好いい!
たん姫ちゃんはちゃんと永遠君にには1歩譲るのね、さすが、状況判断が素早い。
そして茶ぁちゃん。
君はそのままでいいのよ~。
目力のある茶ぁちゃんなんて、茶ぁちゃんじゃないよ~。
【2009/05/18 10:29】 | くりひなママ #- | [edit]
ホントだ、永遠君には勝てる気がしない。
カッコイ~よね♪
茶ぁ君は優しいんだよね!それも素敵よ。

桃君はみこ姐さんにかなわなくても…なるケンさんは、たん姫が熱く見つめてくれるじゃないですか~。
【2009/05/18 10:32】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
永遠くんは、強いんだね。
タンちゃんも、永遠くんには敵わない
のね。長男は強くないとね。
茶ぁくんは、優しい所がみんなが
大好きな所なんだよ。
【2009/05/18 10:54】 | shuchanmama #- | [edit]
永遠君怖ぇ~(|| ゚Д゚)
彼の意気込みを感じます。
☆男前★
【2009/05/18 11:02】 | キョウさん #rw1Nnoo. | [edit]
こんにちは。
やっぱり永遠はボスだね。
でもきっとたん姫が永遠のプライドを守ってくれたと思うよ。
茶ぁ・・・キャラがお間抜けキャラ・・・
桃太郎はみこ姐がとっても好きなんだね。
僕ん家はトム君があんな感じで、チョミさんを大好きなんだ。

後ね僕たちが目力威力を発揮する時は、好きなご飯欲しい!
もうちょっとご飯欲しい
おやつ欲しい!ってこんな感じ。
遊んで欲しい!バージョンもあるよ。
これは体から溢れ出すオーラね。
【2009/05/18 11:05】 | クリちゃんです #- | [edit]
さすが永遠君、お兄ちゃんとしての威厳ですね!
いいのよ、茶ぁ君はそのままでラブリーなんだし(^_^)
桃太郎君とのラブラブ二人の世界
みこ姐さん、至福の時ですね~
【2009/05/18 11:38】 | タラ #- | [edit]
茶ぁくんはそのままでいいのよ~
みんなが笑顔になっちゃうっていう、別の目力があるからね♪
桃太郎くんのきゅるるんおめめは、みこ姐さん限定なんですね~
そんな表情って、みんなに見てほしいような、独り占めしたいような、複雑な気持ちになりませんか~?
【2009/05/18 12:00】 | きお #- | [edit]
なんかよく解るw~
ナルけんさんが撮るたん姫はとてもステキに撮れてるし
永遠君もかっこよく撮れてる
やっぱり違うと思うよ~^^
【2009/05/18 12:01】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁちゃんはそのままでいて~(><)
目力は永遠くんに任せておいてちょーだいね(笑)
さすが、ナルけんさまが撮るとたん姫ちゃんはオメメくりっくりなんですね(*^^*)

桃ちゃんは~みこ姐さまにだけ可愛いお顔撮らせてくれるんですね(^^)
うふふ♪みこ姐さま、たまりませんね~

【2009/05/18 12:18】 | ままきょん #- | [edit]
目力すばらしい~
私も見習わないと(>▽<;; アセアセ
でも茶あ君はそのままの君でいて★
【2009/05/18 13:07】 | omu #- | [edit]
たん姫のかわいいまんまるお目目で見つめられたら、
私、イチコロです。
永遠くんの目ヂカラ、迫力ありますね。
茶ぁくんもかわいい目ヂカラありますョ。
【2009/05/18 13:39】 | らいちっQ #- | [edit]
茶ぁさん、そのままでいいよ~(^o^)丿
永遠さんの目力すごいなぁ~!!
同じアメショーなのに~
うちのおれさまには…(^_^;)
【2009/05/18 15:35】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
最後までどうなる事やらって、ドキドキして見ていたら・・・・
桃太郎君とみこ姐さんのお話。
くすくす、桃太郎君、本当にみこ姐さんが好きなんですね。
【2009/05/18 16:06】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁくんは優しいからな~。
わざと負けてあげてるんだよね?!
永遠君は長男として、こればっかりは
譲れないわよね~。
家長(?)として決めるところは決めなければ!

あたしと旦那が撮るくーさんの写真も
全然雰囲気が違いますよ~。
同じようなアングルで撮ってても何かが
違うんですよね。
不思議だな~。
【2009/05/18 16:28】 | ぽち #- | [edit]
茶ぁ君もなかなか頑張ってたと思うけどな~。
たん姫の可愛い目力に、わざと負けてあげたんだよね!
↓↓↓なんでたん姫が「たん姫」なのか、
ようやく理解しました~。。
あん・ぽん・たん!
だったとは・・・ちょっとした衝撃~。
【2009/05/18 16:33】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
永遠兄ちゃんはお耳もすっかり警戒モードでやる気満点!!
でもサイズで考えてもいくらなんでもたん姫といえども無理ですよね~(^^;)

茶ぁくんの目つきが力強くなったら・・・想像してみたけど、やっぱり茶ぁくんには今のお目目がぴったりだとおもいますよ。
ダンディ茶ぁくんも一日くらいならいいかもしれないけれど(笑)
【2009/05/18 16:39】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たんちゃん
ちっこくて おしゃまで 可愛い~
女の子って一番元気でしょ☆ 
うちも美音が一番元気なもので。^^
【2009/05/18 16:46】 | wako #- | [edit]
高速ピンポンダッシュします~@@
【2009/05/18 17:12】 | ちょこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 17:23】 | # | [edit]
永遠くん強~い^^
茶ぁちゃんは、目力よりも……
どうかそのままでいてね^^♪
その素敵キャラを愛しているのですから~♪
たんちゃん、お目目まんまる美人さんだなぁ
【2009/05/18 17:41】 | hana #- | [edit]
ナルケンさんもお写真お上手ですね~
↓アンちゃんポンちゃんの大きさにびっくり!元気で過ごしているんですね!
【2009/05/18 18:43】 | ne2kos #- | [edit]
たんちゃんのお目目、くりくりしてて凄く可愛いですよね~
永遠くんは、さすが長男、目力強いんですね!!
桃太郎くんは、みこ姐さんを見つめる時が1番可愛くなるのね。
そういえば、茶ぁくんのくりくりお目目は、あまり見た事ないかも??
【2009/05/18 19:03】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
なかなかに迫力のあるお写真でした(^o^)
可愛いお顔も素敵じゃないですか~♪
って、永遠さんがいちばん迫力が…… その目力はすごいかもw
というか茶ぁさんは目力がなくてもいいような気がしますよ~(^o^)
桃太郎さんの写真は1対1で撮らずにみこ姐さんと戯れているところを撮れば可愛い表情を撮れるんじゃないですか??
うちはわりとそんな感じで撮ることが多いです(^o^)
【2009/05/18 19:26】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
ナルけんさんのおさしん、素敵ですよっ☆o(^-^)o
特に、たん姫ちゃんが。。。ぷっ!
やっぱ、キモチが出ちゃうのかなぁ?(笑)
目ヂカラはやっぱ、大事ですよね☆
永遠ちゃんの目って。。。
うん、やっぱ、強力だぁ~☆
【2009/05/18 20:19】 | しじめ #- | [edit]
足@のあしとも申請しちゃいました。
あらためてヨロシクで~す。
ズイマセン本日短めコメにて失礼します。。。
【2009/05/18 20:23】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
永遠くんの目力スゴ~イ!!
でもね・・茶ぁちゃんはそのままが一番だよぉ~(*^^)v
ナルけんさん、デジイチバッチシですよぉ~v-218
【2009/05/18 20:50】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
やっぱり永遠くんの目力が一番迫力あるなぁ。
桃太郎くんとたんちゃんの目はくりっくりでナデナデしたくなっちゃう。
そして茶ぁちゃんの目は…
見てるとねむ~くなってきます(^^)
これもある意味目力?!
【2009/05/18 21:30】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
永遠君の目力はかっこいい!!
でも茶ぁ君は今のままでいて欲しいなぁ~~e-454
たんちゃんも桃太郎君もお目目キラキラしてて可愛いですe-266
それぞれみんな、そのままが一番よe-348
【2009/05/18 21:34】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
永遠君、イカ耳になって本気ですね!
一番迫力が会って強そうです。
桃君はみこ姐さんとラブラブなんですね~♡
桃君の目もぱっちりでくりくりしてて、とってもキレイな目ですよね。
【2009/05/18 21:53】 | ゆずみどり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 22:01】 | # | [edit]
そだよー、ちゃぁくんて優しいとこがいいんだよねー(^^)
永遠ちゃん、かっこいいぞー^^
【2009/05/18 22:43】 | だっちゅ #- | [edit]
遊びに来ました~!
みんなの目力が可愛くて癒されます。
吸い込まれそうな瞳v-238
【2009/05/18 23:06】 | りゅあまる #- | [edit]
目力をおねだり!
新しいですね~(笑
是非目ヂカラをアップさせてあげて下さい、神様!!
【2009/05/18 23:18】 | アスカ #HkRIpaaw | [edit]
もうナルけんさん、たん姫にめろっめろですね。そんなんじゃぁ、たん姫に食べられちゃいますよ。
しかし、永遠くんの目力、さすがのものでした。
茶ぁちゃんには真似できないね。
でもそんな茶ぁちゃんのおめめが大好きなまちゅみです。
【2009/05/18 23:39】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
こんばんは。
たん姫の目力には負けちゃうよ、可愛いもの(^^♪
永遠さん、目力というより・・・耳力?

↓あん・ぽん兄ちゃんたち、立派に大きくなってて、かなり嬉しかったです!
【2009/05/18 23:42】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
永遠くん、目力すごい。
それでなくても、アメショは天然アイラインが入ってるから、
目力すごいですよね。
私も、うちの猫を見て、
化粧しなくていいよな~っていつも思います(笑
【2009/05/18 23:51】 | うささぼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/376-205a421a
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

