
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆当日☆

2009.05.11
昨日は都合のいい我儘な茶ぁの記事におつき合いくださって
ありがとうございました
そして、たん姫マジックにかかったナルけんは終始ご機嫌でございます



それでは、本日の更新です!



3753.jpg
            茶ぁ~、そんなとこで何してんのぉ~?



3754.jpg
           は~ぁ…   帰って来たくなかったなぁ~~~



そうなんです、連れて行きました あとで恨まれるのもイヤなので



3764.jpg
         婆ちゃん、こっちこっち! 早く追いかけて来てよぉ♪


婆ちゃんと追いかけっこしたり、かくれんぼしたり 楽しそうでしたよ♪
そして、前半にとばし過ぎた茶ぁ、午後になったらオネムになり… 父とお昼寝
その後は…



3765.jpg
   婆ちゃんと遊ぶのはとっても楽しいよ♪ 母ちゃんより遊ぶの上手だもん!


接待係はすっかり桃太郎になってました



3755.jpg
         も~ぅ、婆ちゃん♪ そんなとこ触っちゃダメだよぉ~



3756.jpg
       ハッ!! 夢!!  そっか、帰って来ちゃったんだよね…


帰って来たら、やけに大人しい茶ぁ どんだけ楽しかったんでしょうねぇ?



3757.jpg
      オイラの方が遊んでる時間長かったのにぃ~ ふぁ~~~ぁ…


確かにそうだね、でも茶ぁと桃太郎がまさか来てくれるって思ってなかったみたい
婆ちゃんとっても喜んでくれてたよ ありがとうね♪ ゆっくり休んでね



3758.jpg
     いつでも言って♪ オイラならどこでも行くからね おやすみぃ~


そしてお留守番してくれてた永遠&たん姫、ふっと永遠に目をやると…



3759.jpg
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


永遠さん、なんでしょ 非常に目つきが怖いんですが



3760.jpg
    俺を連れて行かなかった母ちゃんとは話さない! んじゃ、おやすみ!


いや、あのさ… 母は私だって言ってるじゃん… 婆ちゃんじゃないから



3762.jpg
  みこ姐、こうなると母とか婆とか関係ないのよ、みこ姐<婆ってことよ♪ 残念!


なんか、ここまでハッキリ言われると、逆にスッキリするわ






にほんブログ村 猫ブログへ あたちは出かける気なかったからのんびり過ごしたわ♪


     こっちも応援してくれると嬉しいの♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

茶ぁと桃太郎を連れて、ナルけんと一緒に母に会いに
プレゼントよりも、茶ぁ・桃太郎がきたことを喜んでました (いつでも会えるのにねぇ~)
でも、ナルけんと話をして笑ったりはしゃいでる母の姿を見て、きっと
ナルけんと過ごしてる時間が一番楽しかったんだろうなぁって思いました
私の母を大事にしてくれるナルけんに感謝! そして私の夫を大事にしてくれる母に
心からありがとうって言いたいです





拍手する

<<☆夏日?☆ | ホームへ | ☆母は…☆>>

コメント
お母様茶ちゃんと桃太郎くん来てくれてうれしかったんでしょうね
そして、ナルけんさんと
一緒の時間を過ごせてことは
何よりのプレゼントだったんだろうな
お互いの親を思いやる。。
これって夫婦円満の秘訣だと思いませんか(笑)
ちょっぴり永遠君の目が。。。。うふふ
【2009/05/11 00:09】 | 優野 #- | [edit]
茶ぁちゃんおばあさんと会えたんですね♪
まだその余韻に浸ってるんだ♪
桃ちゃんもいっぱい遊んでもらって
本当に嬉しそう☆
確かにどんなプレゼントよりも嬉しいでしょうね♪
永遠くん、今度連れていってもらおうね☆
【2009/05/11 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁくん・桃ちゃん
おばあさんのところへ行ってきたんですね~
たくさん遊んでもらえて良かったね♪
おはあさんも、楽しいひとときが何よりも良いプレゼントになりましたね^^
永遠くんはスネちゃったかな?(笑)
【2009/05/11 06:25】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みこ姐さん、母の日に親孝行してきたのね~!
でも、でも、みこ姐さんは特別『母の日』じゃなくてもいつも十分親孝行されてますよね~!
そして旦那様のこともそんな風に思えるみこ姐さんの人柄、素敵です。
茶ぁちゃんも桃太郎くんもおつかれさま~!
【2009/05/11 06:54】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
茶ぁ君&桃ちゃんも一緒に
とっても親孝行な母の日を過ごして
来たんですねぇ(#^.^#)
みんな仲良く元気でいる事だけでも
最高の親孝行♪素敵な娘さんを
もって、お母様も幸せだろうなぁ(*^_^*)
【2009/05/11 07:45】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
茶ぁくんばあちゃんと遊べたんですね
桃太郎くんも~良かったね♪
プレゼントより、茶ぁくん桃太郎くんを喜ぶってわかります。
うちはぴぐ&みいは連れて行かなかったけど
娘の顔を見てとっても喜んでいました。
物より気持ちだな~って改めて思いますね♪
【2009/05/11 08:19】 | pigumii #- | [edit]
ステキな母の日になりましたね~♪
茶ぁちゃんもお婆様のお家でとってもリラックスできるんですね!
安心して寝られるっていいなぁ(笑)
桃ちゃんもいっぱい遊べてよかったね~(^^)

ナルけんさんとお母様のエピソードに、ほんわか温かい気持ちになりました♪
【2009/05/11 10:34】 | ままきょん #- | [edit]
茶ぁちゃんと桃くん、
母の日にみこ姐さんのお母様のお家に行ったのですね~
楽しそうに遊んで本当に孝行猫サンです(´▽`)
素敵な母の日になりましたね^^
旦那様に感謝、お母様に感謝するみこ姐さんも素敵です^^
【2009/05/11 10:51】 | hana #- | [edit]
茶ぁくんも桃太郎くんもとっても楽しかったんだね。(=^・^=)
茶ぁくんかなりはしゃいだのかな?
ホントに素敵な母の日になりましたね。
心が温まりました。(^v^)
【2009/05/11 10:54】 | MILKY-WAY #- | [edit]
母の日の親孝行をされてきたのですね~
楽しかったですか?

茶ぁくん、本当に楽しそうに遊んでますね!
帰りたくない気持ち、溢れてますよ(笑)

ナルけんさんもお母様と仲良しなんですね~
素敵なことですよ~!

みこ姐さんは"母の日"してもらいましたか?
ウチは6匹ベッドに寝に来てくれましたよ(笑)
【2009/05/11 11:25】 | うーぴよ #- | [edit]
永遠君、すごい目つき…。(笑)
茶ぁちゃんと桃太郎君はお疲れ様でした。
楽しい母の日を過ごせたようで、良かったですね♪
【2009/05/11 11:30】 | くりひなママ #- | [edit]
茶ぁくん、桃太郎くん、
とっても楽しく過ごしたんですね。
プレゼントももちろんだけど、
会いに行くって、最高の親孝行ですよね!
離れて暮らしていると、特にそう思います。
【2009/05/11 11:38】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 11:51】 | # | [edit]
茶ぁちゃんと桃ちゃん会いに行ってきたんですね~♪
楽しかったのよ~く分かります(だって~永遠ちゃんの目が・・)
お婆ちゃんにとっても素敵な母の日になりましたね(*^^)v
お母様・ナルけんさんも素晴らしいけど、ありがとうって言えるみこ姐さんも素晴らしいですよ~
【2009/05/11 11:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
永遠くんもおばあちゃんと遊びたかったんだね。
茶ぁくんと桃太郎くんは楽しい母の日、婆の日(?)を過ごせて良かったね☆
にゃんこの母としては病気をせず元気でいてくれることが親孝行です。
【2009/05/11 12:33】 | らいちっQ #- | [edit]
楽しい母の日だったんですね~
たん姫、いつも真実をついていて痛いわ(笑)
こういうイベントの日って、大事にしたいですね(^_^)
【2009/05/11 12:48】 | タラ #- | [edit]
茶ぁ君も桃太郎君も楽しかったのでしょうね~
永遠君もすねてないで! !
お母さんがいるじゃない! !
また今度連れてってもらったらいいよ。
素敵な親孝行でしたね。
【2009/05/11 13:24】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
よかったね茶ぁ君連れて行ってもらえて
沢山遊んだんだね^^
桃太郎君も沢山遊んだね
キット一番の母の日プレゼントだったよ^^
ステキな親孝行ですネ
永遠君はすねてるね~
次回w~永遠君だね
【2009/05/11 13:31】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
こんにちは。
茶ぁはちゃんと連れて行ってもらえたんだね。
本当に楽しそうで嬉そうだもん。
いつも思うけど、ゴロンと転がってる姿って言うか、シルエットはプリンと同じだ。
桃太郎もお疲れ様。
ねえねえ、どうしていつも何処かに行く時って、2人組みなの?
それって、みこ姉ん家の決まりごと?

みこ姐、ナルけんに出会えてよかったね。
【2009/05/11 13:45】 | クリちゃんです #- | [edit]
楽しい母の日を過ごしましたね♪
どんなプレゼントより、楽しい時間を過ごすのは、
一番、嬉しいはずですよ
これからも、親孝行してね
みこ姐さんのような、優しい娘が、欲しいよ~~
【2009/05/11 14:15】 | いたずらっこ #- | [edit]
GW終わってしまいましたねぇ.....。
特にGWらしいこともしてないのに
どっと疲れが押し寄せてる感じです。
素敵な母の日ですね♪
プレゼント<茶ぁくん&桃ちゃん<ナルけんさん
だったんですねー。
うーんいいなぁー!
この記事だけで疲れが吹っ飛びますよぉー。
ナルけんさんはホントにいい旦那さまだぁー♪
【2009/05/11 14:27】 | ヒカコ #- | [edit]
みこ姐さん、ご無沙汰してました<(_ _)>
お祝い、応援メッセありがとうございました。
何もかも初めてのことなのでバタバタしてますが、
応援を励みに頑張りま~す(^^♪

ナルけんさん、いい旦那様ですね。
それが一番親孝行ですね。
茶ぁくん、桃太郎ちゃん
お婆ちゃんに会えて良かったね~。
【2009/05/11 15:17】 | イヴ #- | [edit]
猫と一緒にお里帰りですか~♪
何だかとっても羨ましいです^^
猫好きのご両親なんですね~。
うちも嫌いじゃないですが・・・
連れて帰っても喜んではくれないかも。
茶ぁ君、桃太郎君が本当に嬉しそう!
【2009/05/11 15:20】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
ここのブログよく見にくるけど
わたしって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜みたいな内容ばっかり
そうゆうのイライラする
【2009/05/11 15:44】 | ムカ子 #- | [edit]
にゃんこと追いかけっこって、
どうするんですか?(笑)
私もしてみたい(^o^)丿
茶ぁさんと桃太郎さん、
いっぱい遊んでもらってよかったね♪
【2009/05/11 16:45】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁちゃんのはしゃぎよう!
ごろんしてる茶ぁちゃんったら、もうかわいすぐるぅぅ。
よかったね、茶ぁちゃんおばあちゃんと遊んでもらって。
うちのじいさんもマニーに会いたがって仕方ないですよ。
かといって父の日に会いに連れてったりしませんけど。
【2009/05/11 18:48】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
楽しい母の日だったんですね^^
ちゃぁちゃんのお腹にかんぱーい(^0^)
いっぱい、あそんでよかったね!
【2009/05/11 19:48】 | だっちゅ #- | [edit]
今日の一番星は
【みこ姐のどうでもイイ(?)話】だっ!
ナルけんさん、えらい!
お母さま、おみごとっ!
そして、
みこ姐さん、『白鳥』で釣った魚は
。。。大物でしたねぇぇ~☆o(^-^)o
【2009/05/11 20:11】 | しじめ #- | [edit]
楽しい母の日だったようですね
私もイチオウ“母”ですが、何もなく過ぎ去りました(T.T)
【2009/05/11 21:18】 | ちょこママ #- | [edit]
茶ぁくんと桃太郎くんと遊び、
親孝行な娘とお婿さんがいて、
とっても幸せな母の日だったん
でしょうね。
【2009/05/11 21:31】 | shuchanmama #- | [edit]
母の日をみこ姐さんナルけんさんだけじゃなくて
桃太郎くんと茶ぁちゃんにもお祝いしてもらえて
お母さんすごくうれしかったでしょうね。
私も母と一緒にごはん食べたけど
最近ついついきついこと言ってしまうことが多くて反省v-356
【2009/05/11 21:45】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
あ~!!反省!反省!
私、母のためにうちの猫を連れていってあげようと、わざわざ10日に休みとったのに、
9日まで休みもらえたもんだから、
ついつい山中湖へ・・・(^-^;
親不孝者でございます~。
茶ぁちゃんと桃太郎ちゃんに会えることが、
イチバンのプレゼントになったようですね!!
でも、本当に嬉しいのは、
こうやって気遣って猫を連れてきてくれる、優しい自慢の娘が来てくれるってことだと思いますよ♪
【2009/05/11 22:01】 | sally #D93V0kSM | [edit]
とっても暖かい母の日になったんだね。
おばあちゃんも、お母さんも幸せいっぱい感じられてよっかたね。
【2009/05/11 22:15】 | ぽんちゃん #- | [edit]
みんなで過ごす楽しい母の日になったんですね。
ナルけんさん、素敵な旦那様ですね(^_^)

茶ぁ君のお腹、禿げてるのは知ってたけど、
なんか避妊手術後された痕みたいですね(^▽^;)
【2009/05/11 22:38】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
いい時間をすごせて良かったですねe-454
やっぱり会いに行くのが1番の親孝行ですよねe-51

桃太郎くんお疲れ様♪
茶ぁくん、ころっころで可愛いわぁ~~~~~!!(笑)
いっぱい遊んでもらえてよかったね♪♪
でもやっぱり遊びも上手下手があるのかな?!
もがんばって精進せねば(笑)
もう永遠くんのご機嫌は直ったのかなe-454e-330
【2009/05/11 23:37】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
にこの事で、すっかり母の日を忘れていた親不孝者です。
今日は、にこに応援のコメント、ホントありがとうございました。
にこの力を信じて、今出来る事をしてあげようと思っています。
【2009/05/11 23:55】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/369-1fee7056
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

