
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆母は…☆

2009.05.10
昨日は全員集合の記事にたくさんのコメントありがとうございました
『会社にもニャンコが居ると出勤が楽しみでは?』などのコメントもありました♪
が… それとこれとは違ったりぃ 休みたい日、多々アリです



さ! これ以上はやめといて、本日の更新で~す!!
これは土曜日の夜のお話です




3742.jpg
       なぁ母ちゃん、明日母の日だろ? 婆ちゃん家に行くのか?


うん、そのつもり



3743.jpg
      え!? 母の日なの?  僕も婆ちゃん家に行かなきゃじゃん!


なんでよ? 茶ぁの母は私でしょうが



3744.jpg
    だって母ちゃんの母ちゃんは婆ちゃんでしょ? じゃぁ母ちゃんじゃん♪


何ややこしい言い方してんのよ、婆ちゃんは婆ちゃんでしょうが



3745.jpg
   だって… 母の日は母に感謝する日でしょ… 婆ちゃんに感謝してるもん…


じゃぁ、敬老の日でいいじゃん



3747.jpg
    ヤダ! 僕は日曜日に感謝の気持ちを込めてカリカリ持ってくんだ!!


いくら婆ちゃんでも、カリカリ食わんだろうよ

ナルけん: なぁ茶ぁ、お前達の母はここに居る人で、お前達の父もここに居る俺だぞ?



3746.jpg
       ん?何?父ちゃん  僕、折れ耳だから良く聞こえなかった


ナルけん: 都合の良い耳だな~、お前の耳!





え~? そうなのぉ~?



3748.jpg
      あたちもナルけんのこと、父なんて思ってないけどぉ~???


ナルけん: たん姫… な な なんて悲しいことを言うんだ



3749.jpg
          バカね、ナルけんはあたちの永遠の恋人でしょ!


出た!小悪魔発言!!

ナルけん: たん姫ちゅわぁ~ん



3750.jpg
         はぁ~… オイラ疲れてきちゃった…  カシカシカシ



3751.jpg
    たん姫の一言で天に登れる父ちゃんが凄いな…  お先にオヤスミ~


その頃、すっかり放置された茶ぁは…



3752.jpg
     婆ちゃん… 起きたらカリカリ持って行くからねぇ~  ずぴ~~~…


やっぱり行くんだ





にほんブログ村 猫ブログへ 100カリカリくらいでいいかな?


               こっちも応援してくれると嬉しいんだ♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

さぁ、日曜日に茶ぁは婆ちゃんに会えるでしょうか?
でもきっと、茶ぁを連れてったら母は喜ぶんだろうなぁ~ 一番のプレゼントかも






拍手する

<<☆当日☆ | ホームへ | ☆全員集合☆>>

コメント
そうですよね~~
猫好きならどんなプレゼントよりも
茶ちゃん連れていったほうが喜ぶかも
私だったらそう思います
カリカリも喜んじゃうかも
たん姫は相変わらずナルけんさんに
いちずなんですね
思いっきり親孝行してきてね~
【2009/05/10 00:17】 | 優野 #- | [edit]
茶ぁくんはお婆ちゃんの所に行くのが好きなのかな?
ホントにカリカリ持ってったりして(^_^;)
でもお婆ちゃんは茶ぁくんが来てくれるだけで大喜びだね。(*^_^*)
【2009/05/10 05:55】 | MILKY-WAY #- | [edit]
ぐふふ・・つごうのいい耳ですね~~^^;
茶ぁくん、今日はお天気もいいしお散歩日和だね~^^v
バギーに乗っていってらっしゃ~~~い^^/
【2009/05/10 08:29】 | youbobo #- | [edit]
茶ぁちゃん、おばあちゃんのこと大好きなんですね~。
でもカリカリ持っていっても喜ばないと思うよ。スリスリ攻撃が一番かと。
たん姫~、さらっとすごい発言してますね。
桃太郎君と永遠君だけが冷静?(笑)
【2009/05/10 09:31】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
茶ぁくんは、お婆ちゃんっ子だもんね♪
かりかり持っていかなくても(笑)、お顔見れただけで
喜ぶよ思うよ!
なによりの、プレゼントだもんね^^

【2009/05/10 09:58】 | いたずらっこ #- | [edit]
茶ぁくんに会えるのが一番のプレゼント♪
なんだかいいなぁ~笑顔になっちゃう(^^)
うちの母はしっかり「これが欲しい」っていいますから(^^;)

たん姫の一言でメロメロのナルけんさん可愛いですね~(笑)

あれ?私も一応母ナンダケド...
誰も母の日には触れていないなぁ
【2009/05/10 10:49】 | ままきょん #- | [edit]
そうか、母の日ですね。
茶ぁちゃん、カリカリは食べないと思うよ…。(笑)
たん姫ちゃんの小悪魔発言、あまりにらしくって、笑ってしまいました。
これだからナルけんさんはメロメロなんだなぁ。
いいお天気でよかったですね、行ってらっしゃ~い。v-278
【2009/05/10 11:27】 | くりひなママ #- | [edit]
こんにちは。
へ~~~、茶ぁはお婆ちゃんが好きなんだね。
僕はチョミさんが好きだけど。
そして、たん姫はナルけんが一番好きなんだ。
チョミさんは毎年妹達に音頭とってもらって、ママンにプレゼントしてるよ。
今年は「パジャマ」にしたらしよ。
茶ぁ、お婆ちゃん家に行けるのかな?
【2009/05/10 11:42】 | クリちゃんです #- | [edit]
母の日ですよね~貢いでこなくては(笑)
茶ぁ君が行ったら喜ばれそうですね♪

たん姫のその気持ち、我が家も同じと思います・・・
母は母だけど、父は恋人なのよね~
【2009/05/10 12:02】 | タラ #- | [edit]
そうですよね、
うちも同じですが
イートンがアニマルセラピーでがんばってますよ。
週末はだっちゅ家にかえってきてます^^
【2009/05/10 12:47】 | だっちゅ #- | [edit]
みこ姐さん・ナルけんさん・永遠くん・茶ぁくん・桃太郎くん・たん姫さまお久しぶりです~~~!!!
きまぐれや、本日から復活?しております。やっとこちらに遊びに来れました(嬉)♪♪

茶ぁくん、相変わらず笑わせてくれますね~。我が家にもぜひ?!

今日は母の日。つまり茶太郎の母の私は感謝をされる日ですが、茶太郎はせっかくの休みにべったりどころか、おじいの布団の上で爆睡です(涙)。
まあ、いつも添い寝をしてくれるので許してあげますが・・・。

たん姫~!立派なレディーに成長あそばせたんですね!!大きくなっていてびっくりしてしまいました!!
【2009/05/10 15:00】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
お婆ちゃん茶ぁちゃんの為に
カリカリ食べてくれたりしてi-278
永遠くんの一言イイわぁ~
ところでナルけんさんはどこまで
登っちゃったのかしら
【2009/05/10 15:38】 | こまち #- | [edit]
きっと、今頃茶ぁくんは、
お婆ちゃんと一緒に遊んでいるかな?
その時、みのるクンはどういう
反応をするのかな?
結構、みのるクン好きなんですよね。
【2009/05/10 15:42】 | shuchanmama #- | [edit]
母の日ですね~!
うちはお互いの母に早めにプレゼント渡しました。
にゃんこが顔出して喜んで貰えるなら
それも嬉しいですよね♪
【2009/05/10 15:44】 | アスカ #0FtB7ubA | [edit]
茶ぁ君は一緒に行けたのかナ~
母の日だものカリカリ持って、でもばあちゃんはカリカリは食べないと思うよ

しかしたん姫w~凄いね~
その一言でナルけんさんを思いのままにしちゃうんだもの
【2009/05/10 15:49】 | 黒ネコ #Jy9NHmlw | [edit]
茶ぁお兄ちゃんは祖母ちゃん家に行けていいなぁ~
ここだけの話ややへど、ママさん数年前におばあちゃんを喧嘩して、それから母の日のプレゼントやめてんで~
Byコトハ


たん姫ちゃんのキュートな小悪魔見習って彩もキュートの練習中でしゅ~
By彩羽


桃お兄ちゃん、みんなのお話を聞いてたら疲れましゅねぇ~
By音羽


えっ・・・
母の日ってプレゼントがもらえるんですか~!?
私も4赤ちゃんにゃんずにプレゼントもらおっと~
Byプー
【2009/05/10 16:03】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
茶ぁちゃん、今頃
カートでお婆ちゃんちに行ってるのかな?
うん、一番のプレゼントになるよ!きっと!
でも、みんな~。
みこ姐さんへのプレゼントも
忘れないでねっ☆o(^-^)o
【2009/05/10 17:01】 | しじめ #- | [edit]
茶ぁちゃんはお婆様に合えたかな~
ナルけんさ~ん
たん姫の小悪魔発言に昇天して
みこ姐さんへのプレゼント
忘れないでくださいよ~i-278
【2009/05/10 17:42】 | まめぽん #- | [edit]
茶ぁちゃん大好きなおばあさまには
会えたのかなぁ~。
でもカリカリ持っていくのは(笑)
茶ぁちゃん似あえるのが、一番うれしいと
思うよ♪
みんなからみこ姐さんへのプレゼントは
あるのかな~。
【2009/05/10 18:48】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃん、カリカリはおばあちゃんに渡せたのかな?さぞ喜ぶだろうよ。
茶ぁちゃんの都合の良すぎなお耳にプププ。
しかし、たん姫、やるのぉ。
たん姫の小悪魔発言で舞い上がっちゃって、ナルけんさん、浮気しちゃダメですよ。娘なんだからっ。
【2009/05/10 19:29】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
茶ぁちゃん、お婆ちゃんに会えた
のかな?
茶ぁちゃんの都合の良いお耳が
可愛かったりします☆
今日は母の日、私は猫達が元気で
居てくれる事だけで十分、嬉しか
ったりします♪
うちは旦那の母と私の母に先月、
注文しておいてプレゼントが届いた
とお礼の電話の嵐でした(笑)
みこ姐さん、ナルけんさんはどんな
母の過ごされましたか?
【2009/05/10 20:26】 | ひろみ #- | [edit]
茶ぁ君にはママもおばあちゃんもいていいなぁ。
さらに言えばすごいママ&おばあちゃん。
私は母が生きていた頃は毎年、お祝いしていたけど、
うちの娘は何もしてくれないんです。
まぁ、1%の期待もしてませんが。
だからカレーのCMで黒○瞳が子供に
お祝いされるシーンが嫌いで
「ケッ!」とか言ってしまいますi-282
あはは、病んでるぅ私。

【2009/05/10 20:41】 | 茶葉ママ #- | [edit]
今日は応援だけでごめんなさい。
【2009/05/10 20:52】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁくんばあちゃんに会えたかな~
今頃、抱っこしてもらって
嬉しくてゴロゴロ言ってるかな~
きっと楽しい母の日になっていますね♪
【2009/05/10 20:57】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁちゃん、今日はお婆ちゃんの所に行ってきたのかな??
大好きなお婆ちゃんだもんね(*^^)v
でもね~みこ姐さんだって茶ぁちゃんのママなのよ^^;
【2009/05/10 21:26】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
スージーが信じられないぐらい多忙につき
今日は、代打で来ました。
ポチ逃げ&コピペです。すいません。
そうか!今日は母の日だ!忘れかけてた…。
【2009/05/10 21:48】 | 旦那スージー #JalddpaA | [edit]
たんさん、小悪魔~("^m^")
茶ぁさ~ん!!
お婆ちゃんに会えたかな?
カリカリ、喜んでもらえた??(笑)
【2009/05/10 22:08】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁ君とお婆ちゃんの絆は
カリカリで深く結ばれてるのね(〃▽〃) 感激~☆
【2009/05/10 22:16】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
茶ぁくん、無事にお婆ちゃんにカリカリを届けれたのかな?
でも、お婆ちゃんだけじゃなく
お母さん(みこ姐さん)のも感謝の気持ちを伝えるんだよ~(^^)
【2009/05/10 22:17】 | うささぼ #- | [edit]
ここ数日風邪気味で、ぽちのみで失礼しておりました(^_^;)
ごめんですよー;
母の日。。。毎年やってたのですが
今年は金銭的&体調的に厳しくてまだなんですよね・・・
来週にはなんとかビシっと決めたいと思っております!
1週間遅れじゃないかって?
イヤイヤ、こういうものは気持ち・・・・なはず(;´∀`)
【2009/05/10 22:21】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 22:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 23:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 23:53】 | # | [edit]
母の日 茶ぁ君 偉いにゃん☆
みんな 弾けててかわゆいです
首輪のイメージ撮りに来ました^^
【2009/05/11 17:28】 | wako #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/368-3c3a498a
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

