
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆全員集合☆

2009.05.09
昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました
そう、アクビって移るんですよね~ 私なんかニャンズのアクビを見ても
移りますもん 出来る事なら、そのまま寝たい!




それでは、本日の更新です♪
本日、永遠&茶ぁを期待してくださった方、ごめんなさ~い 違います
タイトルで全員集合と書きましたがドリフターズではないですよ
今日は、私・みこ姐が接してるニャンコ全員をご紹介したいと思います




3731.jpg
         ま、番外編ってやつだな♪ オールスターズだぁ!!




この子は皆様よく存じてるかと思いますが、会社のチョビ♀
3732.jpg
 チョビで~す♪ チョビヒゲあるけど女の子よ!雨の日水溜りで遊ぶの大好き!


そのまま会社に入ってくるから、考えモノですがね



続いて、クロちゃん♀
3733.jpg
  こんなお顔だけど、女の子で~す♪ 大声選手権だったら誰にも負けないわ!


そうね… お客様がビックリするほどの大声よね



そして、先日紹介した トラさん♂
3734.jpg
      やぁ!また会ったね♪ 今みこ姐とラヴラヴ中なんだぁ~!


そんな記事あったっけ?な方はこちら→ ☆桃父☆



3735.jpg
    息子の桃太郎はあんなにシッポが長いのに、ワシはグルグル尻尾じゃ!


その尻尾が好きなのよ♪ あと、永遠に負けないくらいの足の短さも!



3736.jpg
       トラさんホントに短いなぁ~ 胴廻りは俺よりありそうだよね!


うん、間違いなくあると思う



そして、この子がママ♀
防犯 1595
         誰の許可でわらわにカメラを向けておるのじゃ!! 


す す すみません  会社のメンバーで一番怖いのはこのママです



そして、トラさんとママは夫婦です

3737.jpg
    当然、尻に敷いてますのよ♪     当然、尻に敷かれてます、ハイ…


この夫婦、上下関係ハッキリしてます



3738.jpg
    まるで、僕とたん姫…  あ、違った!父ちゃんと母ちゃんみたいだ!


うるさいよ 余計なことを言うでない!



そして、この夫婦の子供、ちぃ♀
3739.jpg
     私が桃太郎とたん姫のママで~す♪ 食事中の撮影はしないでね!


だって、なかなか撮らせてくんないじゃ~ん
このちぃは、ウチの社長のことが大好きなんですよ、不思議だ… (おっと、失言)



3740.jpg
  やっぱり、オイラのママが一番カワイイなぁ~♪ ママ、オイラ元気にしてるよ!


そうね、サイズもたん姫と変わらないし可愛い子だよね♪
生後6ヶ月で桃太郎を産んだ時はもっと小さかったんだからぁ



3741.jpg
    ねぇみこ姐、素朴な疑問… 爺ちゃんは娘にも手をだしたってこと???


あはははは~ 去勢前だったからね ま、そういう事ですぅ



3630.jpg
         ・・・・・・・。     猫の世界ってなんでもアリなのね…。


そういう訳じゃないよ! 母ちゃんの会社が女の子が多いからかな、ハハハ
でも、そのおかげで桃太郎って素敵なお兄ちゃんが産まれたんだからさ!感謝しよ




もしも~し!!


3686.jpg
       実家のワシを忘れるとは、いったいどういうことだべぇ???


キャー!! みのる様、ごめんなさ~い





にほんブログ村 猫ブログへ 全員集合、盛りだくさんだったでしょ!


             こっちも応援してくれると嬉しいな♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


永遠のどうでもイイ(?)話】

俺達は4ニャン兄妹だけど、母ちゃんは会社のニャンズを入れると総勢9ニャンと
生活してるんだよね♪ 会社のトラさん達は社長が居るから面倒見れるんだって!
社長はお小遣い減らしながら、トラさん達にご飯用意してくれてるんだ!
そんな社長が、俺はとっても素敵な人だと思うんだ♪ カッコイイよね!!







拍手する

<<☆母は…☆ | ホームへ | ☆勝手だ…☆>>

コメント
こんばんは!
こんなにニャンコに接した毎日なんですね~!
みんな個性的で可愛いです(=^▽^=)
やっぱり社長様は優しい方なんだ!
みこ姐さんやナルけんさんや社長様に出会えたニャンさん達は幸せ者だねv(^-^)v
【2009/05/09 00:17】 | LIIZA #- | [edit]
みんな可愛い~~☆
【2009/05/09 00:35】 | wako #- | [edit]
みこ姐さんも優しい人だけど
社長さん素晴らしい人なんですね

捨てる神あれば拾う神あり。。。
ここのにゃんちゃん達は幸せですね
みんないい顔してる

【2009/05/09 00:36】 | 優野 #- | [edit]
ニャンちゃん大集合~~~(*^▽^*)
みこ姐さん、いいないいな~!
会社にもこんなにカワイイコ達がいるんですねぇ~!
それにしても、社長さんは素晴らしい!
自分のお小遣いからニャンちゃん達のご飯代を出してるなんて・・・・(T^T)
トラさんとママさんの2ショット、めちゃ和みます~~(*^▽^*)
【2009/05/09 01:23】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 01:58】 | # | [edit]
家でも職場でもにゃんこまみれな
みこ姐さん!
うらやましい~~~♪
社長さん、本当に素晴らしい方ですね。
トラさんのお腹、モフモフしたい~!
【2009/05/09 02:11】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
トラさん@@立派なおなか・・短い足^^;あははは・・。
社長さんお小遣い切り詰めて頑張って~~^^/
【2009/05/09 06:19】 | youbobo #- | [edit]
クロちゃんは私にとってお初のような気がします。
トラさんに関する過去記事は、何度読んでもウルウルしちゃいます。
【2009/05/09 08:17】 | chato #- | [edit]
うわぁ~全員集合ですねぇ
ありがとうございます。
みんなに会えて癒やされました。
本日も頑張りますv-91
【2009/05/09 08:46】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
職場ににゃんこが居るって良いですよね~
羨ましいなぁ~。
仕事行きたくな~い!とかならないんだろうな・・
え?なる?(笑)
この前見てから、実家のみのるくんが
可愛くて仕方の無い私ですi-237
【2009/05/09 09:50】 | pigumii #- | [edit]
素敵な会社ですね♪
社長さんお小遣いからですか、社長さんも素敵です。

会社に猫さんがいるっていいなぁ。
【2009/05/09 10:15】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
すご~~い
猫だらけだぁ~~
どの子がどの子で??
解らなくなった^^
でもみんな 社長さんや会社のみんなにお世話になってるのですね~~☆
【2009/05/09 10:27】 | wako #- | [edit]
全員集合!!
うわぁ~、いっぱい♪
会社でも、家でも、みこ姐さんは、猫と、いつも一緒^^
ステキな社長さん☆
【2009/05/09 10:41】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さんの周りは、にゃんこでいっぱいですね~
会社ににゃんこが居るって良いなぁ。
会社に行くのも楽しくなりますよね。
猫好きな優しい社長さん、素敵ですね(*^。^*)

【2009/05/09 10:42】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ホントいい社長さんですよね~感謝状贈りたいですなw
みこ姐さんはおうちでも仕事でも猫さんと一緒なのよね(o´∀`o) 楽しいですね♪
【2009/05/09 11:15】 | ne2kos #- | [edit]
みこ姐さんの会社の社長さん
ねこ好きさんで素晴らしい方ですね~^^
ねこサンでいっぱいの会社、とっても楽しそうだなぁ。
仕事に行くのがむしろ楽しくなっちゃいますよネ^^
【2009/05/09 11:56】 | hana #- | [edit]
素敵な社長さんですね~
家でもニャンコ、会社でもニャンコ、忙しくも楽しく過ごせそうでうらやましいな(^^)
ママさん貫録ありますね(笑)
でもトラさんとの2ショットは和みますよ~♪

たん姫ちゃん、それ言っちゃダメ~(^^;)
【2009/05/09 12:03】 | ままきょん #- | [edit]
うわ~っ!! 全員集合ですね!!
どのこも優しいお顔ですね。(*^_^*)
それに貫録がありますね~。
やはり猫ちゃんも優しい人の周りに集まってくるのですね。
みこ姐さん達の優しい人柄だからですね。(^^♪
【2009/05/09 12:11】 | MILKY-WAY #- | [edit]
いろんなコ達がいますね~
仕事に行くのが楽しくなりそう♪
そして何より、素敵な社長さんですね!

たん姫さん、猫の世界は何でもありなんですよ。。(笑)
【2009/05/09 13:02】 | タラ #- | [edit]
社長さんのおかげで幸せに過ごせてよかったねぇ。
お仕事場が猫天国で、おうちに帰っても猫天国…。
楽しい毎日だ…。(笑)
でもお世話するのだって、頭数増えれば大変ですものね。
毎日お疲れ様です。v-290
【2009/05/09 13:14】 | くりひなママ #- | [edit]
おこずかい削って・・・。
いい社長さんですね(*^^)
前のたん姫の事故の時にも思いましたけど。
こういう優しい人がいっぱいいると不幸なニャンコやワンコが減るような気がします。
【2009/05/09 13:31】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
みんな可愛いですね
全員のお顔見れて嬉しいです♪
社長さんもみこ姐さんもホントに
ステキな方ですねv-398
【2009/05/09 14:20】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さんも素晴らしいけど、社長さんも素晴らしい立派な方なんですね
うんうん!納得です。
そこに集まるにゃんこたちも幸せだね☆

きゃぁっみのる様
ご無沙汰してます
相変わらず素敵ですわ♪
【2009/05/09 14:59】 | ちょこママ #- | [edit]
きゃ~~
全員集合・・・って
圧巻ですわ!!
ステキな上司がいらっしゃる職場が羨ましいぞ~(ノ∀≦*)ノ゛

アタシの職場にもドラ猫ドラミちゃんが入り浸ってます(o ̄∀ ̄)ノ
家でも職場でも
猫とは切れない環境なんですよね!
きっと(*^m^*)
想念ってやつは繋がるんだわv-238
【2009/05/09 15:22】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
おー全員集合とはそういう意味だったんですね!
そっかぁ総勢9にゃんにもなるんですね!
素敵な職場ですよねぇ~!
仕事のやる気がUPしそうです♪
【2009/05/09 15:56】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
全員集合って9にゃんでしたのね~っ。
うちはなかなかほかのにゃんこさんとお会いする機会が少なくて残念ですわ。
お隣の子もときどきしか窓ぎわにはいないし、あんまり撮ってると不審者だし(--;)

でも桃パパのおなかは癒されますよね~。
桃ちゃんももしかしてこうなっちゃうとか?
いやいや、まさかねっ。
【2009/05/09 17:20】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
いいですねぇ、毎日ねこまみれ♪
お外のネコサンたちも、幸せそうですねv-344
トラさん、とってもカワユイです。
【2009/05/09 18:00】 | あにみけ #- | [edit]
こんにちは。
いつ聞いてもいい会社だよね。
社長さんは猫の世界では、きっと表彰されてるよ。
僕達は恩返しするからね。

僕ん家も4ニャンズは女子だから、僕は気を使ってるよ。
一番気を使うのは、やっぱりプリンかな?
女王様オーラ全快だからね。
みのる様、ちょっと茶ぁっぽいお鼻だね。
【2009/05/09 18:26】 | クリちゃんです #- | [edit]
たくさん可愛いのニャンコちゃんがいて会社に行くのが楽しくなりそう~
近くだと、私も雇って欲しいです。

トラさんとママは夫婦!!
で桃太郎くんとたん姫ちゃんのママ!!
え?
っと思ったらそういう事だったのね(笑)
【2009/05/09 19:03】 | だんご3にゃん #- | [edit]
すごい、すごい~!!
全員集合~♪
素敵な職場ですね(*^^)v
毎日、会社に行くのが楽しくなりそう(^O^)/
【2009/05/09 19:10】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
わぁ~!オールスターズ♪
そうよ!みのるさんを忘れちゃいけませんわ(≧フ≦)
みんなかわいいな~。
いわゆる「外猫」ちゃんのような鋭さがなく、
みこ姐さんたちに愛情をもらって生活してるのがわかる!
いい人たちにお世話されていて、幸せだね!
【2009/05/09 19:23】 | sally #D93V0kSM | [edit]
こんな可愛いみんなの面倒を見てくれてる
社長さ~ん!
表彰状をお送りいたしま~す!
社長さんあっての、
みこ姐さんですものねっ!
(さり気にゴマすって、みこ姐さんの立場を
応援するじょ~っっ!)o(^-^)o
【2009/05/09 19:38】 | しじめ #- | [edit]
実はみこ姐さんの周りは猫だらけなんですね。
うらやましいなぁ。その環境。
でも、家族がちゃんとそばにいるっていい環境だと思います。
うちの子たちは親子バラバラですから。
今、親に会わせたらどうなるんだろうなぁ。
【2009/05/09 19:45】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 20:03】 | # | [edit]
スゴイ~(*^^)v
ほんと、見事に全員集合ですね♪
みこ姐さんも優しいけど、社長さんもお小遣いを減らしながらご飯を買ってあげるなんて~
にゃんこ好きに悪い人は居ないって本当ですね♪
【2009/05/09 21:20】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
凄い、会社にもニャン達が待っていて
くれているとは、1日中癒されている
んですね。桃太郎くんとタンちゃんの
家族ですもんね。身近にニャンこの
家族がいるなんて、幸せな事ですね。
【2009/05/09 21:36】 | shuchanmama #- | [edit]
相変わらず凄い人気でコメント盛りだくさんですね
今日の全員集合楽しかったです
そこで私からのリクエスト
いつか家系図をカラムに載せてくださ~い、それを見ながら記事を読むとまた一層おもしろいから!
今日もかわいいみんにゃに会えてshippoは幸せでしたよー
【2009/05/09 21:48】 | shippo #- | [edit]
自宅でも職場でも猫に囲まれてるんですね。
毎日賑やかそう♪
社長さん、優さしくてステキな方ですね~
会社の猫ちゃんたちは、ステキな社長さんと出会えて幸せですねー!

【2009/05/09 22:16】 | うささぼ #- | [edit]
凄いですよね~
こんなに沢山のニャンコと関わってるんだもの~~
楽しいこと一杯でしょうね^^
それに美ニャン軍団ですよね

優しい社長さんにありがとうですネ
【2009/05/09 22:22】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
今日はたくさんのニャンコが登場だ~♪
他の子もみんな可愛い顔してますね
ニャンコの丸顔、私タイプなんです!
【2009/05/09 22:33】 | ピータンまま #- | [edit]
社長さんの助けが、大きな力になってるんですね。
みんな、幸せだね!
にこが相変わらずなんです…。
ポチ逃げでゴメンナサイ…。
【2009/05/09 22:47】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
おおおおお!
すっごいですねぇ~
たまに記事で見かけるニャンコさんも実はこんなにいたですか(^_^;)
みんなそれぞれに可愛いですね~
中でもてるるはチョビさんが好きかも♪
【2009/05/09 23:49】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/367-3e7f2c41
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

