
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆散歩~☆

2009.04.30
昨日は、妄想劇場におつき合いいただき、ありがとうございました
我が子の楽しそうな顔を見れるのは、いいもんですね!
あ、みこ姐の指ですが、少しずつ良くなってますのでご安心を



それでは、今日の更新です



昨日29日は、天気も良かったので2ニャンを連れて散歩に行きました

もちろん、この2ニャンです




3648.jpg
           今日は天気がいいねぇ~ 公園着いたかぁ?


移動中、永遠は顔出しながら景色を見てることが多いです



3649.jpg
       あ、着いたの?      おぅ!着いたから降りて来いよ!


桃太郎が、なかなか顔を出して景色を見れない理由は、永遠がデカイからかな



3650.jpg
  あっと言う間に草が伸びてんなぁ~   ベランダから見てると分からないね!


ベランダから見える公園だからか、永遠も桃太郎も落ち着いてます



3651.jpg
   父ちゃん、この花はなんて花?    父ちゃんに花の名前が分かるかぁ?


ピッポッパッ! 
俺: なぁ、公園に咲いてる花なんて花?
みこ姐: 道路側に割いてるのはツツジだと思うよ~

桃太郎、それはツツジだ!



3652.jpg
          シャーム シャムシャム・・・  草、美味しい♪


なんだよ、せっかく聞いたのに・・・



3653.jpg
                 こっちの草も食えっかな?


なんだよ、お前ら・・・



3654.jpg
            おー! あれワンコだぜ!  でっけぇなー


完全に立って犬を見る永遠、通り過ぎるまで立って見てました
(丸過ぎて分かりづらいかな? これ立ってるんですよ~)

ひとしきり探索して楽しんだ永遠は



3655.jpg
              さ! 父ちゃん帰ろうぜ!行くぞ~


おぃおぃ待ってくれ 桃太郎まだ遊んでるし、カートはこっちだぞー!
ちゃんと家の方に歩いてく永遠にビックリしましたけどね!

帰りは遠回りして、留守番組の茶ぁとたん姫に土産を持って帰りました



         なんだぁ?これ?        菜の花っていうんだよ!3656.jpg
                       あらあら、可愛いお花じゃな~い!


散歩に行くと、もっとイッパイ咲いてて楽しいぞぉ! だから散歩行こうぜ!



3657.jpg
            あたちは、お土産だけで充分よ、ナルけん!


一緒に行きたいのになぁ



3658.jpg
        散歩、楽しいのかな・・・       あれ~?永遠兄ちゃんは~?



3659.jpg
             疲れた・・・ ちょっとはしゃぎ過ぎたな・・・


お前の運動不足は、母ちゃんなみだな でも楽しんでもらえて良かったよ!





にほんブログ村 猫ブログへ GWもお散歩行けるかな! 遠出でもいいな♪


     2度手間なのに、いつも応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【ナルけんのどうでもいい話】

今回の散歩で気づいたことがありました、永遠は歩くのが好きみたいです
今度、夜の散歩でも一緒に行ってみようかなって思ってます
そろそろシャンプーの日も近そうですな






拍手する

<<☆寝姿寝顔☆ | ホームへ | ☆楽園☆>>

コメント
永遠くん、本当に楽しそう♪
先頭きって、ついてこいよ~!!
って感じですね(笑)
桃ちゃんは、草花をしっかり観察
(食す)するタイプなのかな?
お留守番組も可愛いお土産があって
良かったね♪
たんちゃん、大好きなナルけんさんと
一緒でも散歩はまだNGみたいですね!
【2009/04/30 00:22】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
お散歩いいですね。
わつぃもうちの2にゃんと一緒に早く散歩に行けるようになりたいですわん♪
まだまだハーネスとリードのトレーニングしないと脱走&寝ころび抵抗受けてます(笑)
永遠ちゃんと桃太郎君と、怖がりもせず、お外を楽しんでますね。ワンコもたちあがって見れるなんて、すごい。
【2009/04/30 00:24】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
永遠君ほんとうに楽しそうですね
それにちゃんと歩いてくれて
お利口さんなんですね
桃ちゃんもとても生き生きしている
お散歩いいですね
うちは無理だろうな~~
【2009/04/30 00:48】 | 優野 #- | [edit]
お天気が良くて本当に気持ち良さそう♪
永遠くん、トコトコ歩いて行っちゃって
お散歩大好きって感じですね~
帰って来て、疲れて寝転ぶ永遠くんも可愛いね。
【2009/04/30 01:30】 | pigumii #- | [edit]
まあ~、永遠ちゃん、桃ちゃん、良かったですね~!
いいお天気でお散歩に連れて行ってもらって・・・
気持ち良かったと思います~
(*^_^*)


コトもお散歩行きたいなぁ~
茶ぁお兄ちゃんとたん姫ちゃんはお留守番ですか~
今度は夜の散歩やて~
おもしろろそやな~!?
byコトハ


【2009/04/30 04:57】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
お散歩、楽しそう~!!!
ウチも・・・
絶対無理だろうなぁ・・・
永遠くん、おうちはどこか、ちゃんとわかっているのね。
みこ姐さん、良くなっていると聞き安心しました♪
【2009/04/30 07:27】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
あらあら楽しそう♪
かわいい菜の花のお土産まで!
お外は春がいっぱいですね~!
【2009/04/30 09:47】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
お散歩できるなんて羨ましいなぁ。
きっとギャラリーもびっくりでしょうね。
たん姫はお外生活が長かったから、
完全インドア派になったのかしら?
菜の花とか天然猫ジャラシとか
お土産は新鮮だったでしょうね。
【2009/04/30 10:12】 | 茶葉ママ #- | [edit]
へぇぇ、永遠ちゃんは散歩好きですかぁ!
新たな発見ですね☆
ウォーキングして、スリムボディーを手に入れよう!
って、永遠ちゃんのことを言えない私。。。
立ってる永遠ちゃん、たしかにわかりづらいが、
ちゃんと立ってる~、かわいい~(*≧∀≦)

【2009/04/30 10:43】 | こぱんだぱん #- | [edit]
永遠くんと桃くんのお散歩風景、
いいですね~
上から3枚目の写真がとっても好きです^^
これから冒険に出る少年たちのような…
お散歩好きなんて羨ましいなぁ。
ふたりともとっても生き生きしてますね。
菜の花のおみやげも素敵です^^
【2009/04/30 11:02】 | hana #- | [edit]
もうすっかりお散歩定着ですね。
楽しそう。
永遠くん、ちゃんとお家わかってるのね。
そういえば、うちの実家にいた猫は
ワンコのように、一緒に畑に行って、
ちゃんと帰ってきてました^^
【2009/04/30 11:18】 | oceangecko #- | [edit]
こんなにお天気だとお散歩も良いですよね(*^^)v
永遠くん、ちゃ~んと自分の家分かってるんだ・・スゴイ!!
お留守番組にもお土産とは~春満喫ですねヽ(^。^)ノ
【2009/04/30 11:18】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
いいなぁ~お散歩!
2ニャン楽しそうですね。

ウチは玄関から30秒で限界です(泣)
階段降りたらスゴイ声で鳴くんです。
"たすけて~~"って。

永遠くん、お家の方向が分かってるなんてスゴイ!
たん姫ちゃんもお外に出られる日が来ると
いいですね~~~
 
【2009/04/30 11:39】 | うーぴよ #- | [edit]
スゴイ!永遠君はお散歩ネコちゃんですね。
外に出たのもまだ数回なのにちゃんとおうちがわかってるんですね~。
うちもこのGWにカートデビューですv( ̄ー ̄)v
【2009/04/30 11:54】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
一緒にお散歩♪ うらやましい~(●^o^●)
うちなんて玄関を出た瞬間大騒ぎですよ(汗)
桃太郎さん、草食べちゃうのね(笑)
おいしかったかな?
永遠さん、ちゃんと家の方向がわかるなんて!!!
すごい~(*^^)v
【2009/04/30 12:22】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
お散歩 楽しんでくれた様子ですね♪
うちは、今日病院だったので ついでに
地面に降ろしてみたものの…
めちゃめちゃびびって とてもお散歩を
楽しんでくれそぅな雰囲気はなかったなぁ;;
菜の花のお土産♪ニャンズにとってもお似合いですね♪
可愛い('-'*)
みこ姐さん、指 大丈夫ですか><
人差し指とはまた;;お大事になさって
下さいネ♪♪
【2009/04/30 12:51】 | にぁ #- | [edit]
お散歩楽しそうですね。
永遠くんの歩いてる姿めっさカッコイイ~!
どこへでも付いていきます(^^♪って言っちゃいそう(笑)
お天気がいいと散歩も楽しいですね。

茶ぁくんもたん姫ちゃんも
お散歩できるといいね~。
【2009/04/30 12:56】 | イヴ #- | [edit]
永遠君はお散歩向いているのかもしれませんねぇ。
ちゃんとおうちの方向に歩いていくなんて、すごいなぁ。
GW、前半はお天気いいみたいだし、お散歩日和ですね。

みこ姐さん無理しないでくださいね~。
【2009/04/30 13:20】 | くりひなママ #- | [edit]
お散歩、楽しそうですね(*^。^*)
永遠くんは、お散歩大好きになりそうですね。
ワンコが来ても立って観察したり、
自分でお家の方向に歩いて帰ったり、頼もしいですね。
【2009/04/30 14:05】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
こんなに喜んでくれるなら、お散歩したかいが
ありますね♪
ちゃんと、ナルけんさんの言うこと聞いて
偉いなぁ~!
お外出ると、みんな草食べるのね。
ほかの所でも、草食べたって、言ってましたよ
春を満喫したのね
【2009/04/30 15:00】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さん手の方も良くなってるようで安心しました。(*^_^*)
ナルけんさんはホントにお優しいですね!!
うちの旦那最初は時々ブログの更新してくれたりしてたのですが、最近は無関心です。(ToT)/~~~
【2009/04/30 15:04】 | MILKYーWAY #- | [edit]
こんにちは。
永遠と桃太郎、楽しそうだね。
どうして、たん姫と茶ぁは行かないの?
でも、僕ん家でお散歩行くのは、僕とプリンだけだよ。

トム君達はパニックになるし、シャーシャーは暴れん坊で
危険過ぎなんだって。
一度桜にリード付けて外に出たら、パニックで暴れまわったんだって。
まあ僕も、ほとんど抱っこだけどね。

みこ姐も怪我だいぶん良くなったんだね。
僕嬉しいよ。
【2009/04/30 15:16】 | クリちゃんです #- | [edit]
お散歩楽しそう!
永遠くん、わんちゃんみたいですね~
おうちの方向がわかるのもすごい!
いつか4にゃん総出のお散歩姿も見てみたいなぁ♪
【2009/04/30 15:34】 | きお #- | [edit]
お散歩、永遠くんと桃太郎くんは楽しんだようですね。
永遠くんの、立っち、かわいいなぁ。
たん姫もお散歩できるようになったらいいのにねi-237
練習したら、大丈夫になるかな?
【2009/04/30 15:43】 | らいちっQ #- | [edit]
お散歩ですか~!
なかなか楽しそうですね^^
うちは「完全室内飼いで外出禁止!」
の約束で猫達をもらってきたので・・・
病院以外は外に出せないんですよね~。
たまにお散歩猫ちゃんを見ると、
「一度やってみたい!」って思っちゃいます。。
【2009/04/30 16:11】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
永遠君、本当にたのしそうですね~♪
そうやって楽しんでくれると、お散歩に
出掛ける甲斐もありますよね♪
うちは絶対パニックになるので無理
ですが・・・(;´∀`)
【2009/04/30 16:15】 | ぽち #- | [edit]
スゴイ!
リードでお散歩出来るんだ(-^艸^-)
うちの3にゃんにも見習って欲しい!

気持ち良さそうにお散歩する
永遠君と桃太郎君☆
春を満喫だ~(≧∇≦)
次回は4にゃん揃ってお散歩かしら?
【2009/04/30 16:17】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 16:19】 | # | [edit]
手も少しずつよくなってるんですね。
わたしの前の左手と一緒で使わないわけにはいかないのでなかなか治らないとおもいますがお大事に~(><)

お散歩平気組でお出かけだったんですね~。
すごいすごい、ほんと手馴れたかんじじゃないですか(でも2回目ですよね??)
うちもほんと永遠兄ちゃんとおなじく運動してほしいもんですわ。
歩くかなあ・・・うううむ・・・。
そこらへんに転がられたらロングヘアだから大変だしなぁ・・・うううむ。
飼い主の愛が試されてる気がします(笑)
【2009/04/30 16:27】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
お散歩楽しそうですね~
永遠ちゃん、ちゃんとお家の方向が解るんですね・・・偉いね~
カートのことは忘れちゃってるみたいだけど(笑)
【2009/04/30 17:03】 | だんご3にゃん #- | [edit]
お散歩
楽しそう~~
やってみたいですね^^
【2009/04/30 17:07】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 17:38】 | # | [edit]
さすが永遠くん!
堂々たる、お散歩姿ですね~(^^)
立ってる姿なんてカッコイイ!
うちはビビリだからダメだろうな~、たん姫ちゃんと同じでお土産あれば...ってタイプです。

みこ姐さま、少し良くなられたようですが、無理せずしっかりと治してくださいね(^^)/


【2009/04/30 17:49】 | ままきょん #- | [edit]
今日は応援のみでごめんなさい~。
また明日ゆっくり来ますね。
【2009/04/30 18:13】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お久しぶりです。
お外はやっぱりカラーが違って見えますねー!
春を探す散歩、素敵です♪
お留守番チームもおすそわけよかったね☆

みこ姐さん指大丈夫ですか?
手の怪我はまどろっこしいでしょうが、早く治るように安静になさってくださいねー!
【2009/04/30 18:15】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
永遠ちゃん、ほんとに楽しそう(^^)
カートもかわいいです。
これがあれば、楽ですねー。
【2009/04/30 18:46】 | だっちゅ #- | [edit]
あぁ~ いいですね~~~
このお天気なお外の散歩♪
お二人ともなんだか楽しそうです~(*^_^*)
へぇ~ その花ってツツジっていうのですね~(←そうとう疎いですw)
って、永遠さん、ちゃんと帰り道が分かってたんですか??
これはかなり衝撃ですw
そういうものなんでしょうか??(^_^;)
【2009/04/30 19:26】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
永遠くん、桃太郎くんお散歩良かったね。
2匹とも、興奮せずに楽しんでいますね。
永遠くんは、足どり軽やかで、いつも
お散歩しているかのように見えます。
【2009/04/30 19:27】 | shuchanmama #- | [edit]
最近おさんぽしてないなぁ。。。
BMWを見て、お散歩しなきゃ!と切実に思いましたよ~☆
でも、永遠ちゃん、スタスタと慣れた足取り!
すごいですねぇ。
今度ぜひ、たん姫もお外に行こうよ、楽しいよ☆
【2009/04/30 19:47】 | しじめ #- | [edit]
ホントに天気が良かったんですね。
写真の青空がキレイです。

お散歩、羨ましいです。
うちは去年に窓から脱走されて、
3日間泣きながら探したトラウマがあるので、
外に出す勇気がありません。
永遠くんはワンちゃんが怖くないんですね。
この時期のお散歩は気温もちょうどいいですよね♪
【2009/04/30 20:01】 | うささぼ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 20:20】 | # | [edit]
まあ!なんだか緑が生い茂っていてきれいな公園がお近くにあるんですね♪
永遠ちゃん、すっごい堂々と歩けるんですね!うちの猫はそこまでスタコラサッサしないです。抱っこ星人で。
今の時期はツツジがきれいですよね♪でもツツジはニャンコには良くないから気をつけてね♪
楽しい散歩ですね~。
うちの猫も一緒に連れて行って欲しいくらい(笑)
【2009/04/30 21:02】 | sally #frUh5rcM | [edit]
お散歩の日和のいい天気で2にゃんのウキウキ、ワクワク感が伝わってきます~
お留守番組のお散歩に興味津々の表情もいいです~

【2009/04/30 21:07】 | あやの #- | [edit]
公園でお散歩良いですねぇ。
草も花もいっぱいだ。
永遠くん、ホントに楽しそう。好奇心もいっぱいなんですね。
菜の花のお土産なんて、ステキ♪
【2009/04/30 22:27】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ごめんなさいっ!
今日はポチのみで!
永遠ちゃん桃ちゃん、お外気持ち良さそう~~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
【2009/04/30 22:50】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 22:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 23:22】 | # | [edit]
散歩、気持ち良さそう。永遠くん、くせになりそうだね。猫って、花とか草が好きですよね。臭いをくんくん嗅いで、興味深々。
【2009/04/30 23:42】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/358-a63cb686
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

