
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆なによ…☆

2009.04.25
昨日はナルけんにお見舞いコメントありがとうございました
男の人って具合が悪くなると、『俺、もう死んじゃうかも…』って
もの凄く弱々人間になりません? こっちとら、多少の熱でも家事やったり
するんですけどねぇ~ おっと男性の方、失礼しました



では、本日の更新で~す♪



たっだいま~! みんな、ナルけんどうだったぁ?



3601.jpg
     母ちゃん… 今、すごく機嫌が悪いナースが居るから気をつけろ…


なんでぇ?  なになに、どうしたナースたん姫ちゃん



3602.jpg
     ほっといて! なによ心配して添い寝してやったのに、アイツったら!


あら、ホント機嫌悪いじゃ~ん



3603.jpg
 あたちが居ると暑いんですって!寝返りうてないんですって!もう面倒見ない!!


あらら、我儘な患者さんだったのねぇ~



3604.jpg
             たん姫~ 具合が悪い時ってさぁ~



3605.jpg
         こ~んな風に、一人の方がラクな時もあるんだよぉ~


母ちゃんは、みんな居てくれた方がいいけどなぁ~



3606.jpg
       たん姫が、父ちゃん心配なのは分かるけどぉ、フガフガフガ…



3607.jpg
     女のしつこいのは嫌われるよぉ~、僕だから我慢できるんだよぉ~


へぇ~、そうなんだ



3608.jpg
股間しか興味のないアンタに言われたくないわよ!それになに?そのオヤジ臭い顔!



3609.jpg
   ガーン…  お お オヤジ臭いって… 僕まだ2歳にもなってないのに…


あはは! 今日はたん姫に何を言っても無理だって



3610.jpg
  たん姫、もうやめとけ… 俺は暑くても傍で寝てやるから。  分かったぁ~


結局、永遠がなだめるんだなぁ



3611.jpg
      ぐぅ~… ぐぅ~…       ナルけんより永遠の方がイイわ♪


この後、ナースたん姫は一度もナルけんのところで寝ませんでした

そして、この方は…




3612.jpg
  股間を愛して何が悪いってんだ… メンテもしないアイツに言われたくないよ! ブツブツ…


かなり、ねに持ってるご様子です



3613.jpg
  僕、加齢臭するのかな? オヤジ臭いってことはそうなのかな… イジイジ…


結構、メンタル弱いのね 男ってみんなそうなのかしらぁ





にほんブログ村 猫ブログへ 猫にも加齢臭ってあるの???


               こっちも応援してくれると嬉しいな♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

ご心配いただいてるナルけんですが、熱も下がり大丈夫みたいです
しっかり休んで眠って、食べて眠って、顔つきも良くなってます
草君の話をしながら『俺、芸能人じゃなくて良かったぁ♪』って言ってます
おぃおぃ、キミもどこかで裸で騒いでいるのかぃ???






拍手する

<<☆ドジ☆ | ホームへ | ☆ナース☆>>

コメント
ナルけんさん風邪ですか?
最近は温度差が激しくて体調管理が
難しいですね。
お大事にして下さい。
茶ぁちゃんのオヤジくさいところが
私は好きよv-238
【2009/04/25 00:16】 | ピータンまま #- | [edit]
ナルけんさん、熱があったんですね。
優しいみこ姐さんの看病のおかげで良くなってよかったですねぇ!
土日はお仕事お休みですか?
ゆっくりしてまた仕事に備えて下さいね!
茶ぁちゃん!そのお顔最高!!
茶ぁちゃん、股間のメンテ、うちのレイにも教えてやってください!!
ほとんどメンテフリー状態です(笑)
【2009/04/25 01:28】 | ギギ #- | [edit]
旦那さま大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。

たん姫は世話焼き女房タイプなんだね~
機嫌が直ったら、また一緒に寝てあげてね♪
【2009/04/25 01:50】 | うささぼ #- | [edit]
なるけんさん、
少しはマシになられた様で良かったですね!
完全に治るまで油断は禁物ですからね!
お大事にね^^


たん姫ちゃん、一生懸命看病したのに暑いて言われたらコトでもすねるわぁ~
暫くしらんぷりしてたら、たん姫ちゃ~ん、ってなるけんさんの方から寄ってきはるでぇ~
Byコトハ


永遠お兄ちゃん優しいでしゅ~
彩も一緒にねんねしたいでしゅ~
By彩羽


音は桃お兄ちゃんがいいでしゅ~
茶ぁお兄ちゃんと音だったら、二人ともお耳が小さいので聞こえにくいでしゅから~
BY音羽


音たん、お耳が小さくても地獄耳してるやん!
大きさに関係ないでぇ~
Byコトハ
【2009/04/25 06:56】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 08:03】 | # | [edit]
あらら・・オヤジ臭いって^^;
たんちゃんったら~~
そだ・・茶ぁくんも2歳になってなかったんですね~@@
ってか・・茶ぁくんのお腹@@
妙にピンク色になってませんか?
【2009/04/25 09:27】 | youbobo #- | [edit]
ナルけんさん、具合はどうですか?
寒さと疲れが重なると風邪をひきやすくなります。
今日も暖房が必要なくらい寒いですね。
暖かくしてお大事にして下さい。

永遠君はいつも優しいですね。素敵です。
茶ぁ君は若いけどオヤジ臭い顔をしていますね。
でも、そこが何とも言えず味があって魅力的です。
たん姫ちゃんは上手いことを言いますね。
ゲラゲラ笑いました(=^・^=)
【2009/04/25 09:29】 | ポン吉 #gJtHMeAM | [edit]
よかったですネ~
元気になって(笑)もう死ぬ~~ですか~~ほんと男の人って弱いのよね~
たん姫も頑張ったのにね~
こんなこと言われちゃ~看病も出来ないね
茶ぁ君あんまり気にしないでね~
今日のたん姫ご機嫌悪いだけ~~
【2009/04/25 11:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ナルけんさん、そんな憎まれ口・・が、言えるって事は
元気になった証拠ですよ(笑)

茶ぁくん。女の子のおしゃべり気にしないでね♪
おばちゃんは、茶ぁくん大好きだよ~!
【2009/04/25 11:25】 | いたずらっこ #- | [edit]
たん姫、ご機嫌ななめですね~
ナルけんさんが嫌がるなんて、
よっぽど熱烈な看病だったのね、きっと。
にゃんずなんて、いっつも裸で大騒ぎしてるのにね。
ほんと、芸能人は大変ですね~。
【2009/04/25 12:47】 | きお #- | [edit]
ナルけんさん回復してきたみたいで
良かったですね
男性は熱には弱いからかなり
きついみたいですよ
たん姫ちゃん、、、ご機嫌直ったかな

茶ちゃん。。オヤジ臭するの(笑)
その顔はフレーメン顔かな
【2009/04/25 13:46】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 14:31】 | # | [edit]
茶ぁくん、自分の匂いにフレーメン?(笑)
ん? お腹赤いけど大丈夫?
ナルけんさんは、外で仮装大会したら捕まっちゃうかもしれませんね(^_^;)
【2009/04/25 14:46】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
にゃんこがそばにいると本当に温かい
ですからねぇ~。
冷え症の自分には、世界一ありがたい
湯たんぽちゃんなのですが、
ナルけんさんにはちょっと暑過ぎたのかな??
たんちゃん、一気にご機嫌斜めなんですね・・・
永遠くんと一緒に寝たことでご機嫌回復してるといいな☆
【2009/04/25 14:53】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
た、たん姫・・・ちょっと体温が高いばっかりにねえ(T-T)
せめて枕にのっておくれ、とか言えばよかったのにぃ。

でも男性のほうが確かによわっちい気がします。
なんといいますか、ここぞとばかりにさぼるというか(笑)いやいや、甘える、かもしれませんね。
やれ飲み物がほしい、果物むいてくれ、えとせとら、えとせとら。
たまにはいいのかもしれませんけどね(^^;)
【2009/04/25 15:35】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たんちゃん、ナルけんサンはお熱があるからね…^^;
一緒に寝れないときもあるのさぁ(^ ^;
あぁ、男性ってちょっと具合悪いとふらふらして
メンタルも弱くなりますよね~
永遠ちゃん、かっこいいアニキだなぁ^^
永遠ちゃんと一緒にねんねして、ご機嫌なおしてね~たんちゃん^^
【2009/04/25 15:47】 | hana #- | [edit]
そ~ですよね~なんで男の人ってば!
私が具合悪くても何にも手伝わないくせに自分は我儘なんだから!

茶ぁちゃんゴメンネ(T-T)
まだ2才前だって事忘れていたよ~

たん姫ちゃま、永遠くんに乗り換えちゃったのね(笑)
【2009/04/25 15:55】 | ままきょん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 16:05】 | # | [edit]
こんにちは。
たん姫、残念だったね。
僕が言ったように、みこ姐の方がいいんだと思うよ。
それはね、いくらたん姫が可愛くても、ご飯作れないし、
お薬持って来れないし、結局痒いところに手が届かない
からだと思うんだ。

僕はチョミさんが具合悪かったら、寝てる胸の上に乗って、
心配してあげるんだ。
まあちょっと苦しそうだけど、とっても喜んでるよ。
【2009/04/25 16:45】 | クリちゃんです #- | [edit]
ナルけんさん、回復してきたようで安心しました。
やっぱりたんナースちゃんの看病のおかげかもね~。
たんナースちゃん、そんなに怒んないで~。
永遠くんは大人だよね(^^♪偉いわー。
【2009/04/25 16:45】 | イヴ #- | [edit]
男性は少しでも体調悪くなると
途端にダウンですよね(^_^;)
確かに女はその程度なら動いてるんだけどな~っ
と思う事はありますね~。

しかし、たん姫、オヤジ臭って・・・(^_^;)
性格的に言うと永遠くんのがオヤジって感じだけどな~。
お父さんぽいってだけだけどw
【2009/04/25 17:30】 | ぽち #- | [edit]
ナルけんさん、熱が下がったみたいで
よかったですね~☆
たん姫ちゃん、もうちょっとの辛抱だよ。
ナルけんさんがカモ~ンしてくれたら、
意地をはらずに、添い寝してあげてね!(笑)

たしかにオンナは多少の熱でもふつうに家事をこなしますよね。やっぱ、オンナは強い?(あは)
【2009/04/25 17:38】 | しじめ #- | [edit]
今日は実家からです。
たんちゃん、せっかく頑張ったのにね~。
拗ねちゃうのも分かるよ。
アハハハ、ナルけんさんとうちの旦那、同じような事言ってたよ。
【2009/04/25 18:31】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
男性は意外と弱音をはく方が
多いかもしれませんね
で 心配して世話やいてたら
暑苦しそうな態度とったり。。。
たん姫頑張って看病してあげたのにね
そのうちよくなったら
「たん姫ごめ~ん」なんて言ってくるんじゃないの~?i-278
【2009/04/25 18:59】 | まめぽん #- | [edit]
熱が下がるときって、いっぱい汗かくし、たんちゃんが愛情いっぱいで接してるのに、ちょっと来てほしくないときもあったのかな(^-^;
でも、大丈夫よ、たんちゃん。
元気になったらきっとすっごいかわいがってくれるからさ~!
そんなプンプン怒らないで~(^^;
【2009/04/25 19:33】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ナルけんさん、良くなってきててよかったですね。
たん姫、すねちゃったね。
せっかく一緒にいるんだから、一緒に寝たかったろうに。
確かにあたしも病気になったら、ニャンズにそばにいてほしい派ですよ。
なんでナルけんさんにはわからないかなぁ、猫の愛情が。
永遠ちゃん、たん姫をちゃんとなぐさめてあげて偉いわ。
【2009/04/25 20:25】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
たんさん、がんばったのにね~~
そら機嫌悪くなるよね(^_^;)
茶ぁさん、お腹がピンクなのが気になりました(笑)
カイカイになってるの?
【2009/04/25 21:02】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁくんはオヤジ臭いところが可愛いんだよ~
あ、オヤジ臭いって言っちゃった(笑)
ナルけんさんの体調が良くなったら
いっぱい遊んでもらってね、たんちゃん♪
【2009/04/25 21:37】 | pigumii #- | [edit]
ナルけんさん、たん姫の看病を断るなんて
イイ度胸してますね(?)笑
わたしなら、うれしくってたまりませんが(o^艸^o)
永遠ちゃんがすっごくいいお兄ちゃんに見えます
とってもステキ♪こんなお兄ちゃん
わたしも欲しいです~ヾ(o´∀`o)ノ
それから、確かに茶ぁちゃんは歳の割に
オヤジ臭いかも?!笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/04/25 21:46】 | megu #- | [edit]
ナルけんさん、その後具合はどうですか??
確かに・・男の人って熱が出ると弱くなっちゃいますよね~^^;
たんちゃん、頑張って看病したのに~元気になったらい~っぱい甘えなきゃね♪
茶ぁちゃん、2歳になってないのに・・加齢臭って(笑)
【2009/04/25 21:50】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
今更だがお帰り!
病弱な芸者(?)の写真は、わざわざうちの夫が携帯で私に写メしてくれてたので、拝見してたよ。つか、私の携帯にこの写真が保存されてるわけなんだよ、こえぇーーーー!怖いけど爆笑~!
私の地下足袋をお貸しした事もあったわねぇ…(遠い目…)

またしばらく潜るので、ネット上から消えるからね~。
ナルけんさん、お大事にです!
【2009/04/25 21:56】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
あら、たんさんってば不機嫌w
でも、寝返りうてないっていうのは確かにあるかも(^_^;)
しかし茶ぁさん、おやじくさいって言われちゃってるですw
永遠さんはやさしいですねぇ~♪
って、ナルけんさん、裸になっちゃだめですよ~www
【2009/04/25 22:05】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 22:05】 | # | [edit]
ナルケンさんよかったです。
でも、油断なさらずに
ゆっくり、御静養くださいね^^
茶ぁちゃんのお腹、ぴんくぅ~
かわいくって、目が釘付けになりました(^-^)
【2009/04/25 23:04】 | だっちゅ #- | [edit]
たん姫、愛情の押し売りは、ダメダメ!
今日は永遠ちゃんといましょう☆
茶ぁちゃん…お腹がピンクになって、
メンテが念入りすぎるのでは?∑(゚ω゚ノ)ノ
ほどほどにね~!
まだ2歳じゃ加齢臭なんてないよ~、
ちっちゃいことは、気にすんな!
【2009/04/25 23:28】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ナルけんさん、お大事にです~。
たんちゃん、看病を拒否られちゃったのね。残念だね~。

でも、子猫の体温って高いですよね。
家もチコが熱くて熱くて…冬は良かったんですけど(笑)。
【2009/04/25 23:39】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ナルけんさん熱が下がってよかったですね。
またよくなられたらたんちゃんとう~んと遊んであげて下さい!
永遠兄ちゃんはさすがね!
茶ぁちゃん、大丈夫よ!めっちゃ可愛いから!!
【2009/04/25 23:58】 | あやの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/353-17542312
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

