
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ナース☆

2009.04.24
昨日は、永遠の妄想劇場におつき合いくださって、ありがとうございました
結局、気の持ちようだ!と伝えたかったんでしょうね



それでは、本日の更新なんですがぁ…



3596.jpg
 みんな、ごめん! 昨日から父ちゃんがお熱出しちゃっててさぁ
                      母ちゃん、僕たちのお写真全然撮れなくて…




3597.jpg
 母ちゃんが旅行中、ソファで寝たり床で寝たりしてるから、こういうことになるんだ!



3598.jpg
そんなに酷いわけじゃないんだけど、忙しい時期だから早く治してあげないとなんだ



3599.jpg
 あたちの愛しいナルけん… 今日はしっかり添い寝して体をラクにしてあげるわ



3600.jpg
  だから、みこ姐は今日お仕事行っていいからね~、たんナースに任せといて!



んじゃ、ヨロシクね♪

写真、これしか撮れなくて 本日の更新はこれで失礼します





にほんブログ村 猫ブログへ しょうが湯とくず湯、どっちがいいかしらねぇ~


     2度手間なのに、いつも応援ありがとう!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

ナルけん、一時はかなり高熱になったものの、木曜日の夜にはだいぶ下がりました
食欲もあるので、問題ないと思います  今日は、たん姫に任せてみますね♪







拍手する

<<☆なによ…☆ | ホームへ | ☆妄想劇場☆>>

コメント
あららナルけんさん、大丈夫でしょうか・・・
今はだいぶ下がったということですが、
油断せずにゆっくり休んで下さいね。
たんナース!!
こんな可愛いナースがそばにいたら
なおりも早いでしょうね♪
みこ姐さんも大変だと思いますが、
頑張ってください!
【2009/04/24 00:08】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あらら大変ですね
大人の熱はきついものがありますよね
どうぞゆっくり休んで下さいね
お大事にして下さい
たん姫ちゃん明日から
ナースたん姫とよびましょう♪
みこ姐さんも休める時に休んでね
【2009/04/24 00:09】 | 優野 #- | [edit]
あら~、大変!!
なるけんさん、大丈夫ですかぁ~?
風邪ひいちゃったのかな?
高熱とは心配ですね!
お医者様は行かれましたか?
可愛い、看護師さんが4人もいるから・・・
お大事にして下さいね!


たん姫ちゃん、看病をしてあげてなぁ~!!
ママさんがセラピー効果があるって言うてたで・・・
Byコトハ


なるけんたん
おねんねしておいてくだちゃい
By音羽


なるけんたん
お布団で寝るでしゅよ~
おいしいものをいっぱい食べてくだちゃいね
By彩羽
【2009/04/24 00:20】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
この時期、風邪ひきさんが多いらしいです。
ナルけんさん、お大事に!
たんナース、頑張って看護してあげてね。
【2009/04/24 00:20】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
タイトルから、みこ姐さんがお熱でも出しちゃったかしら!?と思ったら、ナルけんさんでしたか!!
それは大変ですね。今お仕事お忙しいとおっしゃってたから…。
たんナ-スさん、しっかり看病お願いね!
みこ姐さんも遠征の疲れが出るでしょうからお体お気をつけくださいね。
【2009/04/24 08:03】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ナルけんさん、高熱出ちゃったんですか?
大人になってからの熱はつらいですよね。
お大事にしてくださいね。
たん姫ちゃん、看病頑張って!
【2009/04/24 08:15】 | くりひなママ #- | [edit]
あららら大変
たんちゃんの大事なナルけんさんが・・(笑)
家族が体調を崩していると、ペースが狂って
自分もダウンしちゃったりしますから
ナルけんさんはもちろん、みこ姐さんも
のんびり休んでくださいね~お大事に♪
【2009/04/24 08:27】 | pigumii #- | [edit]
お大事にしてください
ナルけんさん大変ね
熱って辛いものね~
たん姫よく看病してね
可愛いナースがいるから安心だね

ゆっくり看病してあげて下さいね
ナルけんさん無理しないでね
【2009/04/24 09:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ナルけんさんお大事に~!
たんナースの看護はどうだったのかな?
元気になったら聞かせてくださいね。
うちはダンナが風邪をひくとよくもらっちゃうので、
みこ姐さんも気をつけてくださいね。
【2009/04/24 10:10】 | きお #- | [edit]
季節の変わり目って体調崩しやすいですもんね。
でも、たんナースがついていれば、ナルけんさん、早く回復しそう♪
たんナース、しっかり看病お願いね☆
ナルけんさん、お大事に~☆
【2009/04/24 10:45】 | らいちっQ #- | [edit]
ここのトコ、寒暖の差がはげしいので体調も崩しやすいですよね~
ナルけんさまお大事にしてくださいね!
たん姫ナースがいれば安心です(^^)
 
みこ姐さまもご自愛下さいませ(^^)/

 
【2009/04/24 10:52】 | ままきょん #- | [edit]
あらら・・・。
ナルけんさん、大丈夫ですか?
昼間あたたかくても夜は寒かったりしますもんね。
みこ姐さんの愛情たっぷりなお料理で元気回復してくださいね。
たん姫もナース、お疲れ様(*^.^*)
【2009/04/24 11:06】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
最近、朝晩の寒暖の差が激しくって
体調崩しやすい時期ですね☆
ナルけんさん、どうぞお大事にしてくださいねe-53
たんナースがついてるから、もう元気になるかなe-348
みこ姐さんもご自愛くださいね。
お忙しいのですから、こちらへの訪問などもお気になさらずe-287
仕事から帰ったら、みんなとゆっくりしてくださいe-454
【2009/04/24 11:23】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
あらら・・ナルけんさん大丈夫ですか?
大人になっても高熱って辛いですよね~
たんナースの看病はどうだったかな?
お大事に♪
【2009/04/24 11:43】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あら、不思議な高熱が流行ってるのかしら~(っ〃'ω')
ナルけんさん、栄養剤飲んでポカリいっぱい飲んで早く回復してくださいね!
たんナース、働いてますか~^m^
みこ姐さんも気を付けてくださいね(b´U`)
【2009/04/24 11:47】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
ナルけんさん大丈夫ですか?
今の時期の風邪は治りにくいようなので気をつけて下さいね。
あ、でもたんナースがいればきっと良くなりますね。(^^♪
みこ姐さんもお体気をつけて下さいね。
【2009/04/24 12:01】 | MILKYーWAY #- | [edit]
ナルけんさん、お大事に~!
たん姫ナース…病気を悪化させちゃだめよ(^_^;)
みこ姐さんも無理しちゃだめよん☆
しょうが湯のほうが、効きそうな?!
くず湯も体があったまるしなぁ。。。
難しい選択だ(*`д´)

【2009/04/24 12:33】 | こぱんだぱん #- | [edit]
たん姫がすごく大人の女に見える・・・
きっといいナースっぷりを発揮してるでしょうね♪
ナルけんさん、お大事に!!
みこ姐さんも気をつけてくださいね。
【2009/04/24 12:45】 | タラ #- | [edit]
昼は暑くても朝晩は肌寒いですものね。
ソファーで眠ってしまうと体が冷えますよね。
たっぷりの栄養と愛情で早く回復するといいですね。
【2009/04/24 12:51】 | chato #- | [edit]
たん姫ちゃんの看護付きなら
きっと ナルケンさんも
すぐ良くなりますよね!
でも、無理はなさらないよぅに
早く元気になりますよぅに。
【2009/04/24 12:53】 | にぁ #- | [edit]
あら、ナルけんさん 大丈夫ですか?
たんちゃんの、添い寝で、早く良くなってください
お大事にしてくださいね
【2009/04/24 14:20】 | いたずらっこ #- | [edit]
たん姫、てっきちナースキャップつけての登場かとおもっちゃいました。
いやいや、形から入らずともたん姫なら立派に使命をやりとげますね^^
なかなかこの時期夜は寝苦しいけど朝は寒かったりしますから風邪ひいちゃうんですよね。
お大事に~~(><)
【2009/04/24 14:55】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
季節の変わり目は体力が低下しがちですから、
ナルけんさんお大事にしてくださいね~!
たん姫とみこ姐さんの看病があれば、すぐに治るかもしれませんけどね^^
また例のカツラつけて踊ってあげればイチコロ?(笑)
【2009/04/24 15:42】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
最近暑かったり寒かったり・・・寒暖差がありましたものね。
ナルけんさん、ゆっくり寝てしーーかりなおしてください!
みこ姐さん&たん姫がいれば
あっと言うう間に治っちゃうかな?i-278
【2009/04/24 15:50】 | ぽち #- | [edit]
ナルけんさん、お体は大丈夫ですか?
みこ姐さんとナースたん姫ちゃんの看病で
ゆっくりと体を休めて下さいね。
どうぞお大事にして下さいね。
【2009/04/24 16:07】 | ごんべえ #buI3a3AE | [edit]
ナルけんさん、大丈夫ですかー。
熱がある時は無理しちゃ駄目ですよ。
たんナースちゃんがいるから心強いね。
早く元気になりますように・・。
お大事に・・。
【2009/04/24 16:57】 | イヴ #- | [edit]
ナルけんさん、大丈夫ですかー?!
今日は急に冷え込んじゃったから
ひどくならないよう
ゆっくり体休めてくださいねー
たんちゃんがナースさんなんだぁ^^
みこ姐さんもどうかご無理なさらずに…
お大事になさってくださいネ
【2009/04/24 17:30】 | hana #- | [edit]
高熱出しちゃったんですねー!
大丈夫ですかぁー!!!!ナルけんさん。
今の季節気温が不安定だから
油断すると風邪ひいちゃいますものね。
とにかくお大事になさって下さい。
可愛いたんナースが付きっきりで
看護してくれますものねー♪
【2009/04/24 17:40】 | ヒカコ #- | [edit]
こんにちは。
ナルけんさん、大丈夫?
やっぱり、みこ姐が居ないとダメなんだよね。
みこ姐の愛とたん姫の愛、どっちが強いかな?
また教えてね。

早く良くなってね。
【2009/04/24 17:57】 | クリちゃんです #- | [edit]
ナルけんさん、大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ!!
しっかりたんナースさんに看病してもらって、
ゆっくりとお体を休めて下さいね。
お大事に。
みこ姐さんもご無理なさらないでくださいね。
【2009/04/24 18:05】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ナルけんさんのお具合どうですか?
寒かったり暑くなったりでしたからね・・・
かわいいたんちゃんと添い寝ですね・・・
うらやましい・・・
あ、こんなこと言っちゃだめですね。
無理せずゆっくり養生なさって下さい。


【2009/04/24 18:23】 | あやの #- | [edit]
ナナナ。。。ナルケンさんがぁ~
疲れもでますよね~
お大事にしてください~~
【2009/04/24 18:59】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 21:34】 | # | [edit]
ナルけんさん、ちょっと頑張り過ぎたかしら…。
お大事にして下さい~。
うちの旦那、ありで失敗したから、しあは頑張るみたいです。
たんちゃんみたいに、べったりになって欲しいんだろうな。
【2009/04/24 21:36】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
朝夕の気温の差が激しいから
風邪引きやすいですよね・・・
ナルけんさんお大事に・・・

たん姫ちゃんも看病頑張ってね
【2009/04/24 21:42】 | だんご3にゃん #- | [edit]
週末天気が悪くなりそうですから
冷やさないように温めてあげてね
たんナースさんi-236
ナルけんさん
早く良くなりますように☆
【2009/04/24 21:50】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 22:26】 | # | [edit]
御身体早くよくなられますように。
御静養くださいね。
【2009/04/24 22:35】 | だっちゅ #- | [edit]
ナルけんさん・・・お大事に。
いつもみこ姐さんファミリーはパワー全開が似合いますよ。
たん姫の渾身の看病で早く治るでしょうね。
こういうときに猫がいてくれると癒されますね。
私は定期的にすごほぉ~い下痢(←きちゃないなあ)に見舞われるけど、
そのとき猫たちがトイレの下からちょいちょい手を入れてくれると痛みも軽減します。
猫は優しい薬です。
【2009/04/24 22:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ナルけんさん、お大事に。
高熱にうなされて、みこ姐さんじゃなくて、たん姫の名前呼んじゃダメよ。

今日はたん姫活躍しそうですね。
たん姫たんぽになって、ナルけんさんを温めてあげてね。
早く良くなりますように!
【2009/04/24 22:56】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 23:34】 | # | [edit]
ナルけんさん、大丈夫ですか?
たんちゃんナースが付きっきりで看病してくれたら、
嬉しくてすぐに治っちゃうかな?(*^。^*)
ナルけんさん、お大事に。
【2009/04/24 23:36】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ナルけんさん大丈夫ですかぁ??
私も今日は急な寒さで片頭痛で
一日ゆっくり過ごしていました。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

たんナースさん♪可愛い♪
私もたんナースで癒されて治療
してもらいたい(笑)
【2009/04/24 23:54】 | ひろみ #- | [edit]
ナルけんさん、お大事になさって下さいね。可愛い猫達とみこ姐さんのたっぷりの愛情で、きっとすぐに良くなりますよ*。不安定なお天気ですから、体の管理気を付けて下さい。
【2009/04/25 00:07】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/352-da518ecd
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

