
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆悪夢?☆

2009.04.22
昨日は衝撃映像におつき合い頂き、ありがとうございました
病弱な芸者、みこ姐の原型があったか無かったかは身内のみぞ知る!
そんな感じですかね  それと…
昨日はあまりに忙しく、コメなし読み逃げポチで申し訳ありませんでした



それでは、本日の更新です♪




3571.jpg
   昨日、母ちゃんをクリックして見ちゃった人、悪い夢は見なかったぁ???


失礼な



3572.jpg
  ホントよぉ~、猫ブログなのにあんなの見せて悪夢見ない訳ないじゃない!


たまにはイイじゃんか



3573.jpg
 イイ訳ないでしょ! ゾンビみたいな芸者に追いかけられる夢を誰が見たいのよ!


追いかけてないし… 酒注ぎに廻っただけだし…
そんな怒らなくたっていいじゃんねぇ~、そう思わない?永遠~



3574.jpg
          俺に触るんじゃねぇ!!  このゾンビ野郎が!


ひ ひ ひどい…



3575.jpg
            僕なんて最高に楽しい夢見たのになぁ~


いいの… 茶ぁが分かってくれれば母ちゃん悲しくないよ…
ご褒美に、またたびの木あげちゃおっかなぁ



3576.jpg
       またたびの木!?くれくれ!! 芸者、とっても良かったぜぇ♪


フッ… そんなもんよね



3577.jpg
       永遠兄ちゃん… いつからそんなに世渡りうまくなったの?


まったくだ



3578.jpg
     またたびだぜ? 背に腹は代えられないだろが!  ムハムハ♪


母ちゃんに聞こえてますが…



3579.jpg
  とにかく今日は母ちゃん夢に出て来ないでね!  まったくだわ、ブツブツ…


逆に、出演料欲しいくらいよ




さて、ここからはチョット2日目を
あ、大丈夫ですよ! 普通のお写真ですのでサラ~っと見てくださいね♪



3580.jpg
       山形は桜が満開でした 姪っ子もご機嫌でしたよ~



3581.jpg
  海沿いを走り、宿に行ったんですが海がとってもキレイでした
         あ、コレは父です 前回あまりに酷かったので普通の父もね



3582.jpg
             上の海の道反対にあったお店です♪


実は、この写真を見てナルけんが一言…


『カモメって食えるんだぁ(^-^)』


夫よ… これはそういう意味なのか…?





にほんブログ村 猫ブログへ カモメって美味しいのかなぁ?


               2度手間でゴメンネ♪ 応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

昨日は、仮装パーティーの様子におつきあい本当にありがとうございました♪
あんな身内ですが、笑顔が大好きな人達ばかりです
そんな一人、母の娘に生まれて来れて良かったなぁって思ってます!
家庭という家族という、愛情を知らないで育った父が、母に惹かれた理由も
こういう事が出来る母だったからなのかなぁ~って
笑顔は福を呼ぶ! 本当にそう思います♪







拍手する

<<☆妄想劇場☆ | ホームへ | ☆覚悟!☆>>

コメント
みんな大丈夫、怖い夢は見なかったよ~!
茶ぁちゃんだけはわかってくれるのねぇ~さすがだわ!!
そしてやはり長男の永遠くん、世渡り上手なのねぇ~♪
ほんと素敵なご家族だと感じました☆
【2009/04/22 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
本当に昨日は笑わせてもらっちゃいました
素敵な家族に囲まれ幸せムード満開
でしたよ(笑)
永遠君またたび美味しいかな?
必死にかじってるね
かもめ弁当私も食べてみたい?!
【2009/04/22 00:15】 | 優野 #- | [edit]
あらら、みんな楽しかったよ~
(*^_^*)


みこ姐さん
ごめんねぇ~
ママさん、眼精疲労で目が見にくくなったんと思考停止に脳がなってるみたいやし、気の利いたコメが出来ひんねんて~
ただ、楽しいのはホンマやし~
コトは歳のせいと思うけど自分では眼精疲労ってゆうてるわぁ~
Byコトハ
【2009/04/22 00:19】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
すっごく楽しかったです~~~♪
ひとりで、大爆笑でしたっ!笑
生で観たいです・・・・・(o^艸^o)
みこ姐さんのまわりはとっても幸せ
みこ姐さんもとっても幸せそう、でした
こんな素敵な家族親戚にかこまれてうらやましいです
あ、わたしの親戚家族もみんな素敵ですけどね(*´∇`*)

((*σ′∀)σポチ
【2009/04/22 00:41】 | megu #- | [edit]
えっと、とっても怖い夢を・・
って、うそうそ(笑)
笑顔は福を呼ぶって私もそう思います。
笑顔でいられるって幸せな事ですよね♪
そして、今日はお父さんが普通で
それを見てなぜか可笑しくなって笑ってしまった(笑)
【2009/04/22 01:11】 | pigumii #- | [edit]
私も大丈夫でした~(笑)
桃太郎ちゃんのくりくりお目目がかわいい?
桃ちゃん、たんちゃん、永遠ちゃんもみこ姐さんがいなくてさみしかったんだから嫌みの一つも言いたくなるよね~
茶ぁちゃんはウソを言ってみこ姐さんの気を引きたかったのかな~(なんて・・・)
それにしても永遠兄ちゃんの世渡りぶりは確実に弟妹たちに受け継がれそうですね・・・。
【2009/04/22 02:48】 | あやの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 03:05】 | # | [edit]
実は昨夜、頭に缶と変な袋つけた芸者が夢に出てきて、のし掛かってきたんですよ~。こわいでしょ?
な~~~んてね。
茶ぁちゃんの感覚って好きだわぁ。
それでまたたびもらって、ちゃっかり者め!
永遠ちゃんも急に折れてしっかり者め!
【2009/04/22 06:08】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
シアワセな気持ちになって眠りにつけたよ~!
ああ・・・ナルけんさん・・・
実は天然なのでしょうか???
お父様、普段は普通の方なんですね!
(って、いったい???)
【2009/04/22 07:33】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
昨日は楽しませていただきました。
ふだん通りのお父様のお写真を見ると
変身後の姿が思い出されてまた笑いが・・・。
山形は今桜が満開なのですね。
きれいな桜ですね♪
【2009/04/22 08:43】 | くりひなママ #- | [edit]
あ~、昨日は笑い死にするかと思いました。
娘も朝、クリックして見てしまったのよ。
授業中、肩が震えてなかったか心配だったわ。
それにしてもみこ姐さんファミリーは素晴らしいね。
アダムスファミリー(?)より結束力が強いよ。
みこ姐さんのお父様がお母様に惚れるわけも、
ナルけんさんがみこ姐さんに惚れるわけもわかります。
笑顔が一番だよね。
【2009/04/22 08:49】 | 茶葉ママ #- | [edit]
どひゃー!!!!受けたぁー!!!!
大爆笑!!!!!!!!
前記事から拝見したんですけど、ホントに
本格的な仮装大会なんですねー!
近所のおじさんまで参加しちゃうの?
叔母様最終的に...えええっホントー????
近所のおじさんも居るのにぃー????
何て底抜けに明るく楽しいファミリー
なんでしょう!
みこ姐さんの仮装も素敵ぃーi-178
ズラがスゴいから笑ってしまうけど
みこ姐さん和服似合う-!
滅茶色っぽいって思ってしまいました。
今日の普通の家族旅行風景をみて
何だか安心しましたけど、お父様同じ人?って
思ってしまいました。
ホントに笑いが絶えない家族、素敵です。
かもめって食えるのか.....ナルけんさん
ナイスボケです.....。
【2009/04/22 09:07】 | ヒカコ #- | [edit]
私・・・拡大して・・・見たんです・・・
そしたら夜・・・寝る前に・・・
目に浮かんでしまって・・・
夢も見ないほどの熟睡タイプですから
さすがに夢には出てきてなくって
朝の目覚めも良かった(^^;
楽しいご一家ですね。
笑顔 大好きです。。。

ナルけんさん かもめ食べないで下さいね・・・
【2009/04/22 09:44】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
私もみこ姐さんの芸者姿見ました。
かつらも和服も似合いますね。面白くて楽しくて素敵です。
一瞬お面?をかぶっているのかと思いました。
よく見たら本物でした。
みこ姐さんの顔を見れて、ますますファンになりました。
みんな仲良しで明るくて
面白くて楽しいファミリーですね(=^・^=)
【2009/04/22 10:14】 | ポン吉 #gJtHMeAM | [edit]
怖い夢、見なかったですよ。i-236
久しぶりに笑い転げました。
ステキな親戚やご近所さんがいるなんてうらやましいです。
「笑い」のある日常っていいですよね。

カモメ食堂ならぬ、かもめ弁当・・・
私も誤解しそうi-274

【2009/04/22 11:09】 | らいちっQ #- | [edit]
恐い夢?? 見ませんでしたよ(笑)
楽しい親族の方々で、羨ましいです。

4ニャンズはマタタビ目当てでヨイショですか?
相変わらず可愛いなぁ~~

かもめ弁当…お弁当屋さんですか?
それとも食堂?
字面だけ見てると「??」ですね(笑)
カモメが入っていた日にゃ…!!
【2009/04/22 12:06】 | うーぴよ #- | [edit]
私も怖い夢みませんでしたよ(*^^)v
ただ、寝る前に思い出しちゃって・・
ニヤッ!っとしておりました(笑)
ナルけんさん、ナイスボケだわ^^;
笑顔が絶えない・・最高のご馳走ですよね~♪
【2009/04/22 12:20】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
夢の中で、芸者さんに追いかけられて、
それはそれは怖い思いを・・・(T_T)
って、嘘ですよぉ(^O^)
素敵な親戚さん達に、笑顔に
なっちゃいましたぁ(^^♪

ナルけんさん・・・えっと、えっとぉ~!
私の記憶が正しければ・・・かもめは・・・(爆)
【2009/04/22 12:28】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
昨日はこっちも楽しませてもらいましたよ~
夢に出て来て欲しかった!(笑)
笑う門には福きたる!ですね☆

ナルけんさん、最高(笑)
多分ウチも真顔で同じ事いいそうです。。。
【2009/04/22 12:53】 | タラ #- | [edit]
怖い夢見ませんでしたよ~(^^♪
でも…みこ姐さんを思い出してしまって…(笑)
なかなか寝れませんでした~(^^ゞ
寝る前にもう一回、見ちゃった~~(爆笑)
ナルけんさん、サイコー(^o^)丿バンバン
かもめ食べないでくださいよ~(*^_^*)
【2009/04/22 13:10】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
仮装見せてもらいました、爆笑ww
やりますね~、めっちゃ気合入ってて
本格的でびっくり(>▽<;;
楽しそうでしたね~是非生でみたかったですw

【2009/04/22 13:44】 | omu #- | [edit]
大丈夫だったw~夢見てないw~
よかった~~(ボソ)

みんな散々なこと言ってますね~
理解にあるのw~茶ぁ君だけまなんとなく想像w~ついたけどね

永遠君がマタタビにつられて意見を変えるとw~驚いたw~(爆)

かもめ美味しいの^^食べられないと思うよね~
【2009/04/22 14:05】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
怖い夢なんか見ませんでしたよ
青い海をバックにして
今日のお父様カッコイイ!!!
楽しい旅行でしたね♪
【2009/04/22 14:22】 | いたずらっこ #- | [edit]
下の記事w 笑ろたぁぁw
前回も 結婚式だったかな?
おさるさんの仮装のみせてもらった時も
笑った&スゴイなぁと思いましたが
いやいや、ほんとに 楽しい家族なんですねー♪
すんごく、ステキ♪温かいを通り越して
熱い!家族ですね('-'*)
今日は ゾンビwに追いかけられる夢を
みないよぅに ドキドキしながら
床につきますねw
ナルケンさん…かもめ…食べれないですよ?
たぶんw てか食べないでやって下さい^^;
【2009/04/22 14:49】 | にぁ #- | [edit]
素敵なご家族でしたよ。
夢には出てこなかったから大丈夫(笑)
きれいな海ですね。
「かもめって食えるんだ」に大爆笑。
いやいや・・・たぶん・・・・・食べられない・・・かな?
【2009/04/22 14:55】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 15:01】 | # | [edit]
うふふ、コワい夢は見なかったですよ(^ ^;
でもでも楽しいご家族、素晴らしいですよ♪
みこ姐さんの『笑顔は福を呼ぶ!』、
まさにそう思います^^

かもめは…食べられないでしょう(^ ^;
【2009/04/22 15:06】 | hana #- | [edit]
怖い夢、見ました~!!
みこ姐さんが~こんな顔で~…
なんて、ウソウソ。
家族みんなが明るい家庭は、最高ですね。何年も何年も続く事を願います。
【2009/04/22 15:50】 | shuchanmama #- | [edit]
昨日は、とても楽しませてもらいました(*^m^*)
怖い夢も見なかったですよ(笑)
「笑顔は福を呼ぶ!」素敵ですね~

綺麗な海ですね。
スズメやハトが食べられるから(食べた事無いけど)、
カモメも食べられるのでは?
【2009/04/22 15:52】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
そーいえば、たーくさん夢見たんですけど・・・みこ姐さんは出てこなかったです(≧m≦)
どうせなら、夢の中で共演したかったわ♪
はなにも芸者のカッコさせて、
茶ぁちゃんにも芸者のカッコしてもらってさ~♪ワクワク♪
そっかそっか、みこ姐さんのお父様は、明るい笑顔に惹かれてお母様とご結婚されたのですね~♪
素敵なお話ですね(^-^)

かもめって・・・食べられるのか(笑)
いや、じゃあすずめ食堂とか、なんでも食べれることになっちゃうよー。
【2009/04/22 16:54】 | sally #DDleoSzw | [edit]
残念ながら・・・みこ姐さんの悪夢は見れませんでした。
次回は是非、私の夢でお酒ついでくださいね!
海がと~っても綺麗ですね!
お父様、前回とのギャップがすごすぎます^^;
【2009/04/22 16:54】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
昨日はいつもより寝つきが悪かったような気が(笑)
そんな訳ないよね^^;
お父様、お母さんの明るさに魅かれたのですね。
笑う門には福来たる!
笑っていればいいことありますよね~。
ナルけんさんって、天然(笑)
【2009/04/22 18:02】 | イヴ #- | [edit]
残念!見れませんでしたよ~
夢で逢いたかったのに~(笑)
永遠くんがそんな世渡り上手だったとは...(^^;)

ナルけんさま~
「カモメ食えるんだ~」って...
サイコーです(爆)
【2009/04/22 18:07】 | ままきょん #- | [edit]
昨日若干うなされましたけど、良く夢の内容を覚えてないんです・・・
も、もしかしてみこ姐さんが・・・って嘘ですよ(笑)
笑顔って大事ですよね~♪
あたしが旦那と結婚したのは笑いのツボが同じだった所が大きいです。コレホント!
だって、同じもの見て同じ所で笑いたいんだもの~!
【2009/04/22 18:40】 | ぽち #- | [edit]
芸者姿、よかったよー、たんちゃん。
うんうん、笑うってほんとにいいことですよね。
仲がよくって、素敵なご家族ですね(^^)
【2009/04/22 19:51】 | だっちゅ #- | [edit]
ほんと笑顔って凄いパワーですよねっ
私もめげてないで頑張らなくっちゃ
桃太郎くん悪夢どころか
楽しくて面白くてシワが増えちゃったわっ
【2009/04/22 20:02】 | こまち #- | [edit]
おお~ 今日のたんさんは何気に激しいですねwww
そのお顔も夢にみてしまいそうですw
あ~あ、ゾンビ野郎だなんて(^^;)
しかしまたたびがでた瞬間にみんなコロッと変わるですねw
まぁ、気持ちは分からなくもないですが~
ちなみにてるるは悪夢は見なかったですよ~♪
【2009/04/22 20:05】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
3にゃん、ひどい言いよう…(-_-;)
たん姫、君のかおも、十分ホラーよ!!
私も茶ぁちゃんと同意見よ(^_-)-☆
楽しませてもらいました!
山形は、今桜満開なのね。
今年は、2回も桜見れちゃいましたね。
かもめ…基本鳥肉よね…え?食べない?!

【2009/04/22 20:52】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 20:55】 | # | [edit]
昨日は遊びにこれなくてごめんなさい。
↓の記事 
仮装、みなさん気合い入ってますね~
みこ姐さんもっ!
前も見たけど、やっぱりカツラがすごい。
あんなにお飾りして重くなかったですか?
それにしても賑やかなご家族!ステキです。
近所のおじさん参加もウケました。

桜もキレイですね♪
4にゃん、ひどい言いぐさだよ~(笑
【2009/04/22 21:12】 | うささぼ #- | [edit]
あっ、
お父ちゃま、ふつうのヒトだっ☆(爆)
安心なような、がっかりなような。。。
複雑なキモチです♪あは。
芸者みこ姐さんはね、
もはや『げーじつ』の世界へGO!…なさってますから~っっ!(笑)
【2009/04/22 22:40】 | しじめ #- | [edit]
たんちゃんの
『イイ訳ないでしょ!』
迫力満点。。女の子はしっかりものだよね♪
^^そうゆうお顔もかわいいねっ
【2009/04/22 23:14】 | ぽんちゃん #- | [edit]
笑顔は福を呼ぶ!
本当にそう思います♪♪
素敵な親族に乾杯e-65e-420
ナルけんさんの一言、最高ですe-266
やっぱりみこ姐さんご夫婦は素敵e-420
【2009/04/22 23:34】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
今日はポチだけでごめんね~ ペコリ(o_ _)o))
【2009/04/22 23:39】 | だんご3にゃん #- | [edit]
仮装、激しいですねー!!
あそこまでやると、凄い…!

かもめ…食べられない事もないかもしれないですが。。
カモメ入りのお弁当ではない!と思います(^^;
【2009/04/22 23:48】 | アスカ #oUPgpoCM | [edit]
こんばんは。
やっぱり仮装に関しては、茶ぁしか理解出来ないかな?
でも、誰もしてもらえないよりいいと思うよ、僕。
「かもめ食堂」・・・僕でも分かるよ・・・

みこ姐のお父さんはお母さんに出会えてよかったね。
でもね、みこ姐がナルけんさんと結婚したように、生まれる
前にお互いがパートナーを決めて、生まれてくるんだよ。
素敵な両親の元に生まれて良かったね、みに姐。
【2009/04/22 23:49】 | クリちゃんです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/350-cb332415
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

