
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆覚悟!☆

2009.04.21
昨日は読み逃げ&ポチ逃げですみません
イマイチ疲れの取れないみこ姐です… はぁ~歳はとりたくないなぁ~
そして、父のオカマちゃん!あんなに反応してくださるとは思いませんでした
きっと喜ぶと思いますぅ



では、更新します!

今日は本当に見たい方だけ限定で見てくださいね
     『仮装~? べっつにいいやぁ~』な方は本当につまんないので



では、覚悟!!



軽い方からいきますよ~♪


3558.jpg
  着ぐるみで『きよしのズンドコ』踊ってます♪ (真ん中へんの2タヌキは手作りです)
  そして、真ん中の大きい男性は近所のオジサンです 楽しそうでしたよ♪


次! 関東の従兄☆


3560.jpg
       ビリー隊長も来てくださいました♪   ヴィクトリー!!



次!  伯母 (母の兄妹の中の次女)


3559.jpg
    注: ジュディオングではありません…  (この最終はお見せできません…)



3563.jpg
 えぇ~!最終見れないのぉ?  あれだけ脱ぎ散らかしてりゃ結果想像つくだろ!


まぁまぁ、そう言わず 次はおだやかに見れるからさ♪

次!


3561.jpg
    キレイどころの妹と姪っ子夢ちゃん♪ チャイナ服かわいかったわぁ!


次!


3562.jpg
       さっきの次女   母   長女    関東姉妹の三婆コント


3564.jpg
        これの練習に婆ちゃんはしょっちゅう出かけてたのね…


そうだね、腰曲げ過ぎて腰を傷めてたっけねぇ

次!


3566.jpg
        母ちゃん… やめた方がいいって…  ヤバイって…


なんで?
普段お世話になってる皆様に、これを見せないでどうする!!
日頃の感謝を込めて、いよいよ母ちゃんの登場じゃー!!



3567.jpg  勇気のある方はクリックしてくださいね♪ 拡大します 3570.jpg





3565.jpg
           母ちゃん! ヤッタネ☆ すごいよすごいよ♪



3568.jpg
      みんなー!! 今夜、怖い夢見たらゴメンネー!!!!!!!


一足早く見た父ちゃんは、いい夢見たって言ってたけどなぁ~



3569.jpg
              ヤバイ… 俺、熱が出てきたかも…


永遠、ひどいなぁ~
母ちゃんはアゴの出し過ぎで首筋が筋肉痛なのに…





にほんブログ村 猫ブログへ 筋肉痛になるほど、アゴ出すなよぉ~…


        2度手間でゴメンな♪ 応援ありがとう!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

従兄や妹がムービーしっかり撮ってました
従兄は毎回、編集してテープなりDVDにしてくれます
妹の撮ったムービーを観させてもらいました… いや~酷かったです
ナルけんは笑いながら『まだまだ!次はこの上に行け!!』って…
妹に『これが妻なんだよ?』と言われ『俺も負けらんない!』だそうです
これは初日でしたが、他にもたくさんありました でもま、こんなとこで…
2日目は関東連中だけで、温泉へ泊りに♪ ゆっくりのんびり~
って、したかどうかはご想像にお任せします






拍手する

<<☆悪夢?☆ | ホームへ | ☆くたくた☆>>

コメント
いかん!
寝る前に見に来ちゃいました(笑)
でもナルけんさんはいい夢みたんですよね♪
そっちにかけてみます☆
みこ姐さん(もちろん拡大してみましたよ!!)、
そして昨日のお父様、ご家族の皆様。
本当にすごい!!
みんな呆れちゃってるけど、茶ぁちゃんだけは
褒めてくれてるのがいいですよね♪
素敵な写真、見せて下さってありがとうございます!!
楽しませていただきました☆
【2009/04/21 00:06】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
わははははははっ・・・
笑いが止まらへん!!
夜中に大声で笑ってて三男を起こしてしも~た。。汗。。
さすが茶ぁちゃん、理解ある~
ごめん~
笑いすぎてこれ以上書けへんわぁ~
みこ姐、ありがとう!!
ここまできたら芸の内容見たい・・・
チラリズムは身体に悪い~


みこ姐さん、ありがとう!!
ママさんは病気やしあんまり笑わへんねん。。
笑わしてくれて感謝してるねん。
さっきまで、しんどいてゆーてたのに急に元気になったて・・・
冷静さを忘れて関西弁で書いてるわぁ~
Byコトハ
【2009/04/21 00:33】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
見ちゃいました!!
やっぱり今年の大賞受賞でしょうか!!
愉快であったかいご家族・・・たまりません☆☆☆
【2009/04/21 00:38】 | あやの #- | [edit]
な、なんと楽しそうな仮装大会!!
そしてみこ姐さんの面白すぎる芸者姿!!
これを拡大して見ないで帰れますか!!
あっぱれ!!の一言ですщ( ̄∀ ̄)ш
今日はいい夢見れますわ~(@Д@; 
【2009/04/21 00:45】 | ギギ #- | [edit]
お帰りなさぁ~い♪

楽しく写真を拝見させて頂きました。
本当に羨ましいぐらいの仲良し家族
ですね(●>∀<*)ノ
ちょびっと…イヤ結構、笑ってしまい
ましたよぉ☆
今度はナルけんさんも参加できると
いいですねぇ。

うちもクリスマスだけ旦那と2人で
コスプレして過ごすのですがブログ
を見てると2人よりも皆でやった方が
楽しそう♪

まだまだお疲れのようなので、ゆっくり
休んでください(○ゝз・)bネ!!

後、もし良かったら私のブログにリンク
貼らせてもらっても宜しいでしょうか??

ではポチッ③しておきます~
【2009/04/21 01:21】 | ひろみ #- | [edit]
スゴイスゴイ!
拡大 勿論しましたよ。
よかった~朝で・・・(朝でもキツイけどね 笑)
夜寝る前だったら桃太郎君じゃないけど
怖い夢見そうです(>_<)
DVDは投稿用?(できるんじゃないかな)
見てみたいなぁ~ TVで・・・
次回はナルけんさんの登場も期待してます。
【2009/04/21 04:50】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁくん大絶賛^^;
ひやぁ~気合が入ってますね~・・
朝でよかったです・・夜までには忘れられそう・・
追いかけてこないでくださいね^^;
【2009/04/21 06:35】 | youbobo #- | [edit]
おお!よくぞココまで見せてくださいました!(笑)
皆さん気合い入りまくりですね♪とっても楽しそう(*^_^*)
ふふっ(´ψψ`)
大丈夫!私も朝見たから(爆)
ではぜひム-ビ-も見せてください♪♪なんちって(^m^)
【2009/04/21 07:18】 | sally #frUh5rcM | [edit]
おはようございま~す♪
あっはっは~
今日は1日楽しく過ごせる~(笑)
筋肉痛になるほどあごを出すって
そんな状況絶対無い、面白すぎるよ~(笑)
あと、近所のおじさんが混ざってるところが
すごくアットホームな感じでいいなぁ~と思いました♪
【2009/04/21 07:43】 | pigumii #- | [edit]
いやぁ~すごいです!!
どなたも負けていませんね!
みんなで一緒に楽しめるなんて、ほんとすてきな家族ですね~。
個人的にはみこ姐パパが一番!
【2009/04/21 07:49】 | ちぽ #- | [edit]
いやいや想像を絶するすごいご家族ですね。(笑)
近所のおじさんが出張ってるのに笑っちゃいました。
そうよね~こんな楽しい会、見逃す手はないわよね~。
タヌキは手作り、おばあちゃまは東京三婆のコント練習…。
費やす時間が半端ないです。尊敬です。(笑)
いい御家族ですね~。
前回も書きましたけど、私は絶対御免こうむりますが、でもちょっとうらやましいかな。v-10
【2009/04/21 08:58】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 09:04】 | # | [edit]
待ってましたヾ(≧▽≦)ノ
本当に楽しそうですね~
何度もみこ姐さん見ちゃった(*^m^*)
今度はナルけんさんも参加して、夫婦で芸を競い合えるといいですね♪
【2009/04/21 09:29】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
見ちゃいましたよ(*゚▽゚)ノ
すごい本当に本格的。
旅芸人も顔負けですよね。
次回はご夫婦共演をお待ちしております(*^^)v
【2009/04/21 10:46】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 10:56】 | # | [edit]
みこ姐さんおかえりなさ~い!!
とっても素晴らしい仮装大会ですね!!
こうやってみんな集まって何かをするって言うのホントに素敵な事だと思いますよ(*^_^*)
これからも続けて頑張って下さいね!!
楽しみにしてます。(^^♪
【2009/04/21 11:26】 | MILKYーWAY #- | [edit]
みこ姐さん、すごい、すごい!!!
すごすぎます!!!!!
しかもみこ姐さんだけではなく
ご家族、近所のお方も・・・
大爆笑!そして、仮装が始まった理由を知り、ホロリ・・・
優しいご家族に囲まれているから
みこ姐さんも優しいのですね~!納得。
【2009/04/21 11:35】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
やったぁ~待ってました(*^^)v
あははっ・・あははっ腹筋が痛い~
やっぱりナルけんさんも見たかった♪
仮装だけでも家でどうですか?
素晴らしいファミリ~ですね(*^_^*)
【2009/04/21 12:11】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
く、くるしいぃ~(><。)
みこ姐さま~凄すぎですぅ(爆)
ご家族だけでなく近所のオジサマまでなんて...
でも羨ましい~
みこ姐さまの芸者姿も拝めたので私もいい夢見れるかなぁ(笑)
あぁ笑いが止まらない(^^;)

でもかなりお疲れのご様子なので、しばしごゆるりとニャンズ達にいっぱい癒されてくださいマセ(^^)/
【2009/04/21 12:26】 | ままきょん #- | [edit]
まさかこれほどとはっ!!
衝撃でした~
笑いすぎて腹筋がやばい!
もうね、一座で全国を巡ってほしいです。
【2009/04/21 12:53】 | きお #- | [edit]
すごいわ、この親戚一同!!
若干、一人近所のおじさんってのが、
まじってて笑ったんですけど(^O^)
チャイナ服が癒される~!
真打ちのみこ姐さんには、絶句でした∑(゚ω゚ノ)ノ
こわーーい!!
でも、うけるーーーー!!!(*≧∀≦)
あご…筋肉痛、お大事に(苦笑)

【2009/04/21 12:53】 | こぱんだぱん #- | [edit]
す、すごい!
素晴らしいですね~♪
もう笑いすぎちゃいましたよっ!(笑)
みこ姐さんの素敵な姿も見ちゃいました~
これはいい夢見れそうです(爆)
筋肉痛、お大事に☆
【2009/04/21 13:06】 | タラ #- | [edit]
ふう。。。
勇気を振り絞ってクリックしましたよー(爆)
いや~、真似できません(笑)
最高です!!www
【2009/04/21 13:12】 | ne2kos #- | [edit]
うひゃひゃひゃ~!
すごいすごい~!!
感動しました。
もう最高です!
それ以外に言葉がでませんよぉ。
【2009/04/21 13:17】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
久しぶりに遊びにきて思わずやった~
待ちに待った仮装だ~い
いや~笑わせて頂きましたよぉ
凄いです
私が近所なら参加希望願い届け出してるなぁ
楽しそう羨ましい~
【2009/04/21 13:49】 | こまち #- | [edit]
予想以上の素晴らしい
仮装大会で驚きました。
旦那に゛なに、ニヤニヤ見てるのよ゛
と言われてしまいました。
笑いを提供していただき有難うございました。
【2009/04/21 14:00】 | shuchanmama #- | [edit]
i-237アハハ
仮装大会、みこ姐さんが優勝ですね。(≧▽≦)b
一族のみなさんに芸人魂を感じます。
すごいです。
一人だけ近所のおじさんっていうのも
爆笑でした。
楽しい写真ありがとうございます。i-194

【2009/04/21 14:15】 | らいちっQ #- | [edit]
こんにちは。
凄い凄いよ!!!
本当に楽しそうだね~~~
やる方が照れちゃうと楽しくないんだよね。
やってる方も真剣に楽しくしてるからいいんだよね。

チョミさんが、「私達の忘年会の寸劇なんて、これに比べると
まるで、ひよっこやったわ・・・」だって。

みこ姐やったね!
あまりの凄さに僕、ちょっとビビっちゃったんだ・・・
【2009/04/21 14:40】 | クリちゃんです #- | [edit]
あははははははははははは!
もう、たまりません!!(笑)
面白すぎ&なんて素敵な親族でしょうe-420
うぷぷぷぷ、過去のお話を聞く限り
ナルけんさんも立派にお仲間ですねe-348
次は皆で参加できるといいですね♪♪
ご近所の方も参加しているのがなおいいですわ~e-454
【2009/04/21 14:56】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
いやいやいやいや・・・・
想像しただけで、笑っちゃう~~♪
何回も練習する、熱のいれようは
素人の域じゃないですよ~!!
おまけに、近所のおじさんまで、参加してるし(笑)
笑の絶えない、いい親戚です♪
【2009/04/21 15:00】 | いたずらっこ #- | [edit]
ぶはははは~
サイコーですっ
近所のおじさんも参加されるんですね(爆笑)
みこ姐さんの芸者姿も!
いい夢見れるかな~♪
楽しくて素敵なご家族ですねv-218

お疲れ様でした
ゆっくりお休みしてください☆
【2009/04/21 15:12】 | まめぽん #- | [edit]
この仮装大会は親戚だけの集まりや
ブログの中だけでは勿体ないです!!
もっとたくさんの方々に披露すべきですよ~
ユーチューブに出すべきです!(笑)
頭の唐辛子の袋が最高♪

【2009/04/21 15:14】 | ピータンまま #- | [edit]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
みこ姐さん、サイコーです!!!
一番衝撃だったのが伯母さまのその後(爆笑)
一人近所のおじさんが混じってるのも(笑)
あぁ~もー、笑いが止まりません(^^ゞ
楽しい写真をありがとうございました。
【2009/04/21 15:27】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
イヤ~~ハハハハ
なんて楽しい家族なの~
見ていて楽しんじゃいましたよ~
伯母様のその後はなるべく想像しないように^^;しておきますね~

みこ姐さん凄いね~
こんな風と思わなかった~
さてこんなどんな夢見るかナ~~
【2009/04/21 15:39】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん・・・
親戚一同、凄い方ばっかりなんですね!
私も近所だったら仲間に入れて欲しい~^^
近所のおじさんが羨ましい!
それにしても・・・たぬきのきん○ま、
でか過ぎやろ!(* ̄m ̄) ププッ
みこ姐さん鼻血垂れてるし~(笑)
お母さん姉妹にも脱帽です!

【2009/04/21 16:53】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
あはは・・・楽しいですね。
クリックしたら
おー、これは本格的だわぁ~
はくしゅです!
【2009/04/21 17:32】 | だっちゅ #- | [edit]
みこ姐さん、しっかり見ちゃいました!
すごいです(^◇^;)
いや~、近所のおじさんも参加されるんですね^^;
うふふ、いい夢見れるかなぁ^^
お疲れ様でした!
ゆっくりお休みしてくださいネ~
【2009/04/21 18:06】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 18:35】 | # | [edit]
こんばんは。
もう、最高です!爆笑~(^◇^)
DVD、販売してみては?私絶対買います!
家族親戚、仲良しが一番♪
私もいい夢見れそうです(*^_^*)
【2009/04/21 19:05】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
いやはや甲乙つけがたいですねー。
みんな賑やかで楽しそうだし
笑う門には福来たる!ってね(^^♪
今夜はうなされそう(笑)
【2009/04/21 19:13】 | イヴ #- | [edit]
す・・すごい・・・・。
あまりの迫力にしばらく言葉に
なりませんでした。
これは皆さん、かなり本気モードですね(笑)

血筋なのかしら、それとも環境なのかしら(爆)

お写真の整理すすんでますか、ふふふっ?
【2009/04/21 20:23】 | oceangecko #- | [edit]
確かにあたしも謝らないといけないかもしれません。
こんなに本格的で魂の入っている仮装大会だったとは!!
軽い学芸会のノリかと思ってたのに。
みこ姐さん、ごめん、すごすぎてもうコメントにならないよぉ。
頭にいろいろつけてるのはお手製だよね?
いろいろつけて、重たかったでしょ?
いやぁ、バカウケさせていただきました。
永遠ちゃん、こりゃ熱出るかもね。
【2009/04/21 21:03】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
スゴイ!スゴ過ぎ~!
これ、テレビ局からスカウトが来るわよ~。
私のみこ姐さんのイメージが、また崩れ去りました(涙)。
でも、ステキな家族ですね。
うちなんて、祖父母が亡くなってからは、親戚付き合いはほとんどないです。
【2009/04/21 21:09】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
みちゃった~~
拡大もみちゃった~~
なんかあったかい気分になれました
わたしも、やってみたいです~~
仲良し家族でうらやましいな
【2009/04/21 21:32】 | 優野 #- | [edit]
みこ姐さん・・・
さらに好きになりましたよぉぉぉ~~~(笑
素晴らしい家族です☆
4ニャンに見せたら尻尾膨らんでいませんでしたかぁ?(笑
娘には見せられないかもっ(笑
【2009/04/21 22:11】 | kyuku #- | [edit]
ぐぅわっはっはっはっはっはっは~~っっっ!
拡大判みこ姐さん。。。。ぐはっ!
ぐげっ!ぐぼっ!!!!ばたっ!!!!!!
………
今夜は、きっと、夢に、…出ます。。。
なるけんさん、クヤシかったでしょうねぇ。。。
こーんな、オイシい機会を、逃して。。。。。。(笑)
【2009/04/21 22:39】 | しじめ #- | [edit]
やばいです、やばすぎる~~~
なんて面白いんだぁ~ って、なんかある意味感動なんてしてしまったてるるでした♪
これは普通に見てみたいかもw
今日はいい夢が見れそうですよ~(^o^)
【2009/04/21 22:47】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
そ、想像より全然すげーー!
こりゃ、自分もバカ(失礼?)になって
楽しまないと絶対損ですね!
うふふ、一度でいいからこういうの
やってみたいー!
でも、アゴの出しすぎはご注意を。
アントニオ猪木のものまねやってて
本当にアゴがでちゃった人を知ってるのでi-278
【2009/04/21 23:49】 | ぽち #- | [edit]
みこ姐さんを筆頭になんて楽しいご親族の方々、そしてご近所のおじさんまで!。手作りの衣装がまたなんとも味があっていいですね。いいものを見せていただきました*。あっぱれです、ふふふ。
【2009/04/22 00:34】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
遅ればせながら只今、遊びに来ました。
…楽しそうですね♪
私のタイプは間違いなく見物人のほうですが~
筋肉痛?は大丈夫ですか?
【2009/04/22 20:46】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/349-752252f9
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

