
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆例の…☆

2009.04.17
昨日も沢山のコメントをありがとうございました
永遠はあんな洗濯カゴであんな感じでしたが、普通に過ごせる日常
これが、一番幸せなんだなぁ~って思います



それでは、本日の更新です♪


唐突ですが、コレ↓↓↓

3527.jpg


例の、仮装大会のヅラが出来上がりました!
『はぁ?なんの話だっけ?』って方は、こちらをクリック!→→→ ☆白鳥☆

あの時の、町娘のヅラはこうする為のモノでした
別の角度でもう一枚♪



3528.jpg
  しゃもじやら空き缶やらスポンジやら… 唐辛子も袋も付けてみましたよ~!


え~、わたくし
当日は(って、もう今日なんですが) 病弱な芸者を披露してきます!
志村けんさんが、コントでやってるのを見たことある人は分かるかな
台所で転んだって設定で、芸をしてきますねぇ~!!



3529.jpg
             コレ被って、芸するの?母ちゃん…


そう! 顔も白塗りして目の下にクマつけて震えながら芸するの♪



3530.jpg
  出来ちゃったか…    ねぇ永遠、みこ姐ヤル気オーラが凄いんだけど…


あったり前じゃん!!



3531.jpg
        いいねぇ~母ちゃん♪ なかなかの出来栄えだよ!!


茶ぁだけよぉ~♪ 分かってくれるのは



3532.jpg
       はぁ~~~…  アレがあたちの飼い主なんて………


何よ! なんか文句あんのぉ?



3533.jpg
      あるに決まってんじゃな~い!! 悲しいこの上ないわよ~!!


それが、キミの猫生だ 諦めたまえ



3536.jpg
        もう諦めてるよ…  ところで父ちゃんは何やるんだよ?


それなんだけどさぁ~、父ちゃん行けなくなっちゃったのよぉ~
明日、上棟の準備で材料が現場に入ってくる事になっちゃったの…
んでもって、チョット忙しくてね~ だから永遠達とお留守番になっちゃった



3534.jpg
       え~!!  ナルけんあたちと一緒に居てくれるのぉ~!?


仕事終わったら、ここに帰って来ますわよ♪ 良かったね



3535.jpg
         じゃ~、早く行って来なさいな! お気をつけて~♪


なに、その変わり身の早さ

てな訳で、この記事をご覧になってる皆様!読んでくださってる頃は山形に向けて
出発してると思います 行って来ま~す



ちょ~っと待ったぁ!!



3537.jpg
     僕はこの仮装でいいでっか???  さぁ!お伴しますよぉ~!!


ごめん茶ぁ ナルけん居るから茶ぁもお留守番…




にほんブログ村 猫ブログへ 一緒に行くって言ってたじゃん…


               2度手間でゴメンネ♪ 応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

そうなんです、本当は4ニャンも連れて行く方向性でいたんです
でも、気になる点もちょっとあったりもして… どうしようか考えてる時に
ナルけんが行けなくなってしまったので、お留守番決定になりました

それと、明日&明後日の更新は予約してます
写真は少ないかもしんないですが(使い回しもありますが)お時間があったら
4ニャンに会いに来てやってくださいね(少々のネタバレもありますので)
この、どうでもイイ(?)話部分にナルけん登場しますからねぇ~
頼んだぞ!ナルけん!!






拍手する

<<☆留守番組☆ | ホームへ | ☆何する?☆>>

コメント
すごーい!!
残念ながら志村さんがどんなことを
していたのかはわからないのですが、
みこ姐さんがすごいことをしようと
してるのはわかります(笑)
そっかーナルけんさんはお留守番なんですね。
そして茶ぁちゃんも出番がなくなっちゃったんだ。
私はこの写真だけでも大満足ですけど(笑)
たんちゃんは本当にナルけんさんが
好きなんですねぇ~☆
【2009/04/17 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
いってらっしゃ~~い
ってもう行っちゃってるんですね
頑張ってね♪
志村けん。。しってま~す
みこ姐さんがいない間みんなお利口さんで待っててね
明日はナルけんさん大活躍ですね
頑張って下さい
【2009/04/17 00:11】 | 優野 #- | [edit]
遅ればせながら、永遠、お誕生日おめでとう!
みこ母ちゃんがたくさん永遠に感謝していたけれど、私も永遠にたくさん感謝しているんだよ。
みこの元へ来てくれて本当にありがとう。

だんなが「永遠の誕生日だよ、お祝いコメントしなよ」って、一昨日からずっと言っててさi-278
「自分で書き込みなよ、会社からでも見てるんだから~」って言ったのに、自分は日参読者に徹するんだってさ。(前回の「お弁当」への書き込みもしっかり読まれてて「どんな弁当作ってもらおうかな」なんて言われる始末。どんだけヘビー読者かってi-282
本当に遅くなってごめんよ。

そして、例の仮装で集合、頑張っておいでよ!楽しそうで羨ましいi-189
【2009/04/17 00:27】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
山形気をつけて行って来てくださいね。
ご報告待ってます♪
【2009/04/17 00:39】 | うささぼ #- | [edit]
志村のそのネタ知ってる~~!!!
みたい・・・・みこ姐さんがやってるとこ
みたい。。。。笑
唐辛子の袋がめっちゃツボでした。(o^艸^o)
4にゃんはナルケンさんといい子にお留守番してようね~
みこ姐さんの、たのしいお土産話待ってます~♪
((*σ′∀)σポチ
【2009/04/17 01:09】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 02:54】 | # | [edit]
このカツラみただけじゃわからなかったw~
フフフ色々ついてるんだもの~
しかしみてみたいですネ~
みこ姐さんのやってるとこ(爆)

山形まで気をつけてね

留守番の4にゃんとナルけんさんは
キットのんびりマッタリ過ごすんでしょうね

茶ぁ君残念!!
茶ぁ君の仮装も見たかった~~(爆)
【2009/04/17 06:37】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
@@すごいですね~
その発想がすごいっす!!

茶ぁくん残念だったね~~^^;
【2009/04/17 06:37】 | youbobo #- | [edit]
朝から大爆笑しちゃったぁ~^_^;
ネタを知ってるからよけいに笑えちゃった(笑)
うぅ~見たい・・みこ姐さんが演じてる所をv-218
4にゃんはナルけんさんと良い子にお留守番してようね♪
みこ姐さん、気をつけて!!
行ってらっしゃ~い(*^^)v
【2009/04/17 06:55】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
昨日は遊びに来れずにごめんなさい(>_<)
永遠ちゃん、やっぱり洗濯カゴが好きなんですね(笑)

そして今日のみこ姐さんのカツラ!すごい!!
うわ~私もネタ見たいです(≧ω≦)
気合いのバッチリ入ったみこ姐さん、頑張って演じて来てくださいね~ヽ(´▽`)/
茶ぁちゃんは残念だったね。
【2009/04/17 07:19】 | sally #frUh5rcM | [edit]
あはは~このカツラを見ただけで可笑しい(笑)
行けなくなったナルけんさんの分も
いっぱい楽しんで来てくださ~い♪
その時の様子を聞くのを楽しみにしています♪
【2009/04/17 07:54】 | pigumii #- | [edit]
楽しみだなぁ~
勿論仮装のお写真も載る予定ですよねぇ
白塗り・・・クマ・・・うふふっ

スイマセンが本日短めですが
ご無礼致します・・・
【2009/04/17 08:15】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 09:21】 | # | [edit]
本当に素晴らしい御親戚ですね…。(笑)
山形気をつけていってらっしゃいまし。
4にゃんも一緒だったら楽しいだろうけど、いろいろ心配事も増えるだろうし、
ここはナルけんさんとお留守番のほうがきっと安心だと思いますよ♪
楽しんできてくださいね。
【2009/04/17 09:24】 | くりひなママ #- | [edit]
気をつけていってらっしゃ~い
仮装大会の様子楽しみにしています!
【2009/04/17 09:56】 | ちぽ #- | [edit]
すごいカツラですね!!
私も、みこ姐さんの仮装の様子、見たいですヾ(≧▽≦)ノ
ぜひ動画で(笑)
山形まで気を付けて行ってらっしゃいヽ(*^^*)ノ

【2009/04/17 10:13】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 10:27】 | # | [edit]
今朝は、ぼくが来ました。
山形は、スージーの田舎だよ。
ポチ逃げ、ゴメンね~。
【2009/04/17 10:33】 | にこ #eHMgX5i6 | [edit]
すごい力の入れようですね♪
すごい仮装大会になることでしょう!!

茶ぁ君もやっぱり似合ってる。
今回はお留守番でも…、いつか!

お気をつけていってらっしゃい♪
【2009/04/17 10:49】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
正直、え?これかぶるの?って爆笑してしまいました。(~_~;)
楽しそうですね!!
茶ぁくんも一緒に行きたかったんだね。
どうかお気をつけて行って来て下さい。(*^_^*)

【2009/04/17 11:16】 | MILKYーWAY #- | [edit]
それかぶって、あの志村けんさんの貧弱芸者ですか(笑)
そこまでカツラが出来上がってたら、
やる気にならないわけにはいかないですよねぇ?!
仮装大会楽しんできてくださいませ!

妹さんがブログ読んでくださったそうで・・
ありがとうございます<(_ _)>
うふふ、画伯はやはり人気だなぁ。
旦那がコメント見て
「おれって、やっぱ天才だし」
とか言っておりました(笑)
【2009/04/17 12:40】 | ぽち #- | [edit]
あはは、仮装大会面白そうですね~
是非その様子も動画か写真あっぷ
希望w
【2009/04/17 13:10】 | omu #- | [edit]
みこ姐も好きだよね。
仮装大会か~~~。
チョミさんは年末の忘年会で、2年続けて「シンデレラの現代版」
をやったよ。
自分で脚本書いて、演技指導いて、自分が主役の「シンデレラ」。
その時期になると練習の為に、僕ん家は大変なことになるんだ。
でも、茶ぁだけでも連れて行けば良かったんじゃないの?
ヤル気満々なのに・・・
【2009/04/17 13:50】 | クリちゃんです #- | [edit]
すごいやる気をかんじますよお~なにそのヅラ!!
ていうかヅラを持ってるっていう時点でわたしみこ姐さんを尊敬のまなざしで見てしまうわっ!!!

4にゃんはお留守番でみこ姐さんが寂しいかもしれませんが(笑)今日の舞台(?)がうまくいきますように♪
茶ぁくんも相方としてつれてくのもアリだったかもしれませんね。
あ~でも1にゃんだと寂しいかな~??
【2009/04/17 14:06】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
東北の地に ようこそおいでいただきました♪
山形は今 桜満開なんじゃないかなぁ
今頃盛り上がってるのかしら
お土産話 楽しみにしてます
【2009/04/17 14:31】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さん、素晴らしいですよね。。。
これで芸を!!(爆)
もしやそれで食っていけるのでは(笑)
いつか茶ぁ君とのコントも期待してます~
頑張ってきてくださいね!(笑)
【2009/04/17 14:51】 | タラ #- | [edit]
このカツラに白塗りクマって~(≧∇≦)ノ彡バンバン
見てみたいです(笑)
茶ぁさん、一緒に行けなくて残念だったね。。
茶ぁさんの分も楽しんできてくださいね♪
【2009/04/17 15:21】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
うふふ。。。
すごいものつくりましたね(^0^)
楽しんできてくださーい
【2009/04/17 15:27】 | だっちゅ #- | [edit]
おおっ!
いよいよ仮装パーティーが!
茶ぁちゃん残念だったけど
みんなでお留守番頼んだよっi-236
みこ姐さん!
思いっきり楽しんできてくださ~い
で 爆笑写真待ってます♪
【2009/04/17 15:44】 | まめぽん #- | [edit]
駆けつけるって言ったのに
PC不調で約束を反故にしたをお許しくださいe-466
遅くなったけれど、永遠君
お誕生日おめでとうe-313e-405
素敵な家族に囲まれて幸せいっぱいだね♪♪♪
こんなに素敵な被り物も手作りしちゃうなんてお母さん最高e-349(笑)
茶ぁくん、残念だったね☆
でも、また加藤茶ぁが見られては幸せですe-446e-266
【2009/04/17 16:01】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
み・・・みこ姐さん!
親戚が集まる=仮装大会って、
一体どんな親戚なんですか~?(笑)
いや~、私もそんな親戚ならほしいです!
私も独身時代、勤めていた会社で幹事になった時、
慰安旅行で社員さん達を仮装させて大笑いしました♪
そんなの大好きなんです~(≧ω≦)♪♪
【2009/04/17 17:02】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
すごいな、ほんとに仮装なのね∑(゚ω゚ノ)ノ
想像できない!
でも、ブログの更新が今から楽しみ(*≧∀≦)
みこ姐さん、気付けて行ってらっしゃーい!
楽しんできてね、病弱な芸鼓(*^m^)
手の震えは重要ね☆


【2009/04/17 17:19】 | こぱんだぱん #- | [edit]
行ってらっしゃい~!
楽しんできてくださいね。

遅くなりましたが永遠くん、お誕生日おめでとうございます。

今回はご心配をおかけしました。
ゆるゆる復活します~。
【2009/04/17 17:41】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
カツラすっごい!
力作ですね!!
みこ姐さんの演技も気になる~
ど・・・動画でアップしませんか!?
ナルけんさんと一緒だったら、
にゃんずもおうちでお留守番のほうが安心ですね。
【2009/04/17 18:32】 | きお #- | [edit]
みこ姐さん、殿は特別にお連れして、
一緒に芸を披露したらいいかもですよ☆i-236
【2009/04/17 18:35】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
だぁ~~~v-356
面白すぎるよ~!!!!!
何でこんなこと思いつくのぉ???
台所で転んだ!って・・・もう可笑しすぎ。
あ~、娘がこの記事をまだ見てなかったからセーフだよ。
見てからバイトに出かけたら、思い出し笑いをして薄気味悪くて解雇されちゃうわ。
帰ったら見せよぅっと。
茶ぁ君も馴染みすぎだろう・・・
【2009/04/17 18:53】 | 茶葉ママ #- | [edit]
キャーヽ(≧▽≦)/
是非是非見てみたいです~
ボカシ入りでも…
って、それじゃせっかくの白塗り&クマがわからないかぁ(^^;)
お留守の間のブログも楽しみにしてまぁす!
楽しんできて下さいませ~ヾ(^▽^)ノ

あぁ~茶ぁくんとのコラボも見てみた~い!
【2009/04/17 19:12】 | ままきょん #- | [edit]
ぎゃははは~っっ!!!
このヅラかぶってる姿が、見た~い!
顔部分だけボカして、
ぜひぜひ、おさしん所望いたします~!☆
ニャンズはナルけんさんとお留守番なのね。。。
たん姫、やりたい放題?(あはは)
【2009/04/17 20:22】 | しじめ #- | [edit]
ナルけんさんが4にゃんと一緒なら
安心してお留守番してもらえるよね~(^^)
でも、仮装したみこ姐さんと
茶ぁちゃんの共演を見てみたかった気もするなぁ。
【2009/04/17 20:49】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 20:57】 | # | [edit]
さすが、みこ姐さん。
4ニャン達が驚く表情が、私と
同じでしたよ~。
頑張ってきて下さいね~。
【2009/04/17 21:20】 | shuchanmama #- | [edit]
その志村けんのネタがわからない私…。
でもみこ姐さんがやったら、爆笑の渦なんでしょうね。
茶ぁちゃんのお帽子での仮装、たまらんわ~。
茶ぁちゃんってなんておちゃめなのかしら。
ナルけんさんが登場ってだけでニャンズはうきうきなのね。
ちょっと切ないみこ姐さん。
【2009/04/17 21:21】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
すげぇ~賑やかなヅラだね^^;
今回も楽しんで来てね~。
ナルけんさんがお休みで良かったね。
安心していってらっしゃ~い(*^^)v
【2009/04/17 22:03】 | イヴ #- | [edit]
わからなかったので『☆白鳥☆』の過去記事も見ました!
親戚の集まり=仮装パーティーだなんて、なんと楽しそうな♪♪♪
親戚の集まりって普通は(私は)億劫なもの・・・そんな親戚の集まりなら私もハリキリます!!
楽しんできて下さい~
是非是非ちらりとでも動画で公開して下さい!
【2009/04/18 17:29】 | あやの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/345-290f8600
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

