
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆違う…☆

2009.04.14
昨日もたくさんのコメントありがとうございました
ニャンコ達の訴え方、ホントいろいろですね~、読んでて楽しかったです♪
『あ、やりそうだなぁ~』『え?意外だぁ~』『そんなことをするの!?』
イッパイありました



それでは、本日の更新です
先日の日曜日、素敵なお届け物が



3498.jpg
  たん姫: なになになに?  永遠: なんだコレ?  桃太郎: フンガフンガ♪


撮れません どいてくださいな



3499.jpg
   【ニセアメショの冒険】の、sallyさんからニューヨークのお土産です!!


クイズに正解してはなちゃんが抽選してくれたんです♪ 当選とっても嬉しかったです!
ZABAR'Sのマグカップやニャンコ用のオモチャ、その中でも私が大興奮だったのは…



3500.jpg
      ブックストア『BARNES&NOBLE』の猫ちゃん型Page Clips!!


この愛らしいお顔のニャンコちゃん、たまんないです さっそく使ってます♪
そして、ウチのニャンズ達!!



3501.jpg
              オモチャはチャントしまわなきゃね♪


キャットニップのオモチャをマグカップに入れるたん姫…  違くない?



3503.jpg
          ス~~~ハ~~~…   ム~~~ハ~~~…


気泡緩衝材プチプチに萌える永遠…



3502.jpg
              今の俺に近づいたら怪我するぜ!


永遠、それはお土産じゃないと思うんだけど…



3504.jpg
          うひゃ~~~♪ うっひゃひゃ!うっひゃひゃ!


桃太郎… それはたぶん包装紙だったと思うの…



3505.jpg
               どりゃ~!!  うりゃうりゃ!!


おぉ!! キャットニップのオモチャが!!   さすが桃太郎



3506.jpg
  オイラは猫ですよ♪ sallyさんとはなちゃんの気持ちを無駄にしません!!


そうだよね 桃太郎はお利口さんだぁ!



僕も無駄にしませんよぉ~♪



3507.jpg
      包装紙、他に使えるかもでしょ? シワ伸ばしといたよ~ん♪


違う… 茶ぁ、意味が違うよ…
(これ、実話です 本当に茶ぁがきれいに伸ばしたんですよ)



3508.jpg
       ささ、母ちゃん お礼しに行きますんで僕を送ってくださいな!


迷惑だと思うよ… それに入りきれてないし


そんなかんだで、4ニャンそれぞれの楽しみ方で日曜日の夜は賑やかでした♪
sallyさん&はなちゃん、本当にありがとう



3509.jpg
           sallyさん、素敵なお土産どうもありがとう!!



3510.jpg
        はなちゃん、ありがと! プチプチも大事にするからね♪





sallyさん、ありがと!にほんブログ村 猫ブログへ はなちゃん、ありがとう♪


   二度手間でごめんなさい  応援ありがとうございます!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】 

永遠が夢中になってた、気泡緩衝材プチプチ
私は小さい頃から、このプチプチが大好きでした♪ あればプチプチ…プチプチ…
でも永遠と暮らすようになって、プチプチ遊びができなくなりました
だって、奴の爪で空気が全部抜けてるんです、悲しい~

そして!! そんな永遠がいよいよ明日!!





    
  
拍手する

<<☆永遠へ☆ | ホームへ | ☆行い☆>>

コメント
永遠君、ほんとにプチプチに萌えてる♪♪
表情が可愛すぎです(笑)
だったら茶ぁ君大歓迎しちゃうけどe-454e-266
みんな素敵なお土産たくさん、よかったね♪♪
【2009/04/14 00:08】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
あ、追伸!
永遠君、明日お祝いに駆けつけるからね~~e-266
何度もスミマセン☆
【2009/04/14 00:10】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
さすが茶ぁくん!きっといい主夫になりますよ!?
 是非我が家に来て、包装紙のシワ伸ばしてー! 私の目の下のシワもねっ(爆)
プチプチ、私も大好きです~(^・^)
もしうちのコが永遠君みたいにプチプチが好きだったら、ガチで取り合いしてるかも!?
なんて大人げないっっ(笑)
【2009/04/14 00:17】 | ギギ #- | [edit]
素敵なお土産の数々ですねぇ~!
そしてプチプチも包装紙も無駄にしない
永遠クンに茶ぁちゃんさすがです!
お返しに茶ぁちゃんが届いたら
びっくりするでしょうねぇ~。
私だったら大歓迎だけどな(笑)
明日はいよいよ・・・・おぉ!!
永遠クンおっ、、とっと。
ちゃんと当日に言いたいと思います♪
【2009/04/14 00:20】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 00:23】 | # | [edit]
NYのお土産届いたのね~イイナ♪
茶ぁちゃんお見事よ
包装紙をキレイに伸ばしたのね
永遠くんはなぜそんなにプチプチに
反応してるのかしら?(笑)
ギャルはなちゃんの匂いするの?
【2009/04/14 00:26】 | ピータンまま #- | [edit]
茶ぁちゃん、すごい!!
アイロンかけも出来るんですねぇ~!
素敵なお土産いっぱいで良かったですね!
たん姫ちゃんはお片付けが得意なんですね!
素敵なお嫁さんになれそうですね!
桃ちゃんは相変わらず、お利口さんで・・
素敵な日曜日になりましたね~
(*^_^*)


永遠お兄ちゃん、プチプチっておいしいでしゅか?
なんだかおいしそうでちゅねぇ~
彩も食べたいでしゅ~
By彩羽
【2009/04/14 00:46】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
読み逃げするつもりでお邪魔したんですが・・・
茶ぁちゃんをみたら、逃げきれませんでしたわ。
包装紙を伸ばす猫がこの世に存在するなんて・・・(笑)
ドリフも思いつかないコントですぜ!
茶ぁちゃん、最高!
【2009/04/14 01:32】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
プチプチにキャットニップの香りが染み付いてるのかと・・^^?
違うんだぁ~@@
プチプチが好きなんですね~@@
おぉ~~!!
いよいよですな^^
【2009/04/14 06:40】 | youbobo #- | [edit]
ご紹介いただきありがとうございます(^-^)
4にゃんが箱からおもちゃまで余すことなく有効活用してくださって、はなも喜んで子踊りしとります♪
ああ、やっぱり桃太郎ちゃんはキャットニップで遊んでくれるのね。ありがとう!
あれ?永遠ちゃんと茶ぁちゃん…良いのよ。2にゃんが楽しそうで何より(笑)
てか茶ぁちゃん!すごい特技をお持ちなのね(≧▼≦)
茶ぁちゃんが送られてきたら、はなに笑いのセンスを教えてやってね!お返しに茶ぁちゃんにはセーラー服着せてあげるからね♪
永遠ちゃん、明日はいよいよ…ヾ(=^▽^=)ノ
私も明日までとっておきます♪
【2009/04/14 07:09】 | sally #frUh5rcM | [edit]
茶ぁちゃん、君はどこまで…。(笑)
オチをちゃんと準備してくれる猫なんてそういないですよね。
皆、遊び方も個性的で面白いです。
永遠君、わたしもプチプチ好きです。
全部爪で穴あけるのやめてね。
明日、楽しみにだね~。v-238
【2009/04/14 08:09】 | くりひなママ #- | [edit]
可愛い贈り物がいっぱい!
そして箱も包装紙もプチプチまでも
ぜ~んぶ楽しんじゃうみんな素敵~♪
茶ぁくんその技はどこで覚えたの~凄い!
手で伸ばしたのかそれとも体で・・おっぴろげしながらとか(笑)
そうか、永遠くん・・
私も明日までとっておこう~♪
【2009/04/14 08:15】 | pigumii #- | [edit]
プチプチに包装紙に箱に・・・
そうそう、そうなのよね~
うちもプレゼントより、結んであったリボンが一番気に入って、
ダンナががっくりしてたことがあったわ~
そうか・・・明日は・・・!!
【2009/04/14 08:46】 | きお #- | [edit]
当選おめでとうございます♪
みんなそれぞれに大喜びですね。
包装紙のシワシワを伸ばしてくれる茶ぁ君、すごい器用ですね(笑)
永遠くん、明日なのね~
私と1日違い(*^。^*)
プチプチ、うちの楷ちゃんも大好きで食べますi-202

【2009/04/14 09:17】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ステキなプレゼントですネ~
みんな大喜び
キレイに包装紙をたたんで
小さな箱にギューとはいって茶ぁ君は御礼に行くのね
フフフいいね~キツキツでもキット喜ばれますよ^^

明日は永遠君の・・・・・
どんなお祝いするのかナ~
【2009/04/14 09:49】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
プチプチも包装紙も箱も全部を使って喜びを表現してますねi-237
みんな楽しそう。
包装紙のシワ伸ばしする茶ぁくんステキi-189
私の小ジワも伸ばして欲しいワン。
明日はいよいよ、永遠くんの・・・。
【2009/04/14 10:28】 | らいちっQ #- | [edit]
NYのお土産届いたんですねぇ
みんな楽しそうです(^・^)
けど・・・永遠君は なぜプチプチに・・・(-.-)
私も大好きですけどネ
みんな それぞれ楽しみ方があって
いいですねぇ~
茶ぁ君 私のシワも伸ばしてもらえないだろうか・・・
【2009/04/14 10:38】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
おはようございます。
今日は、スージーの代打のありです。
プレゼントは、あたしもすごく嬉しいです。
みんな、カニさん入れてくれるし…(笑)。
明日、茶ぁちゃんの○○ですね。
プレゼントは何かなぁ~。
【2009/04/14 10:43】 | あり #eHMgX5i6 | [edit]
素敵なお土産ですね~♪
ひやぁ~茶ぁちゃん笑ったよ(笑)
そのシワ伸ばし・・うちにアイロンかけにきてくれる??
永遠君、プチプチ大好きなんだv-10
じゃあ・・明日は思う存分プチプチ堪能しなきゃだね(*^^)v
それも特大サイズで!!

【2009/04/14 11:02】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
素敵なプレゼントですね~♪
永遠君、プチプチにかーなりうっとりですね!
こっちがプチプチする前にやられちゃうんですね(笑)
茶ぁ君、袋や容器類も取っとくタイプね(笑)
【2009/04/14 12:51】 | タラ #- | [edit]
あはは~
みんにゃ、それぞれの楽しみ方があるのね~
茶ぁ君、池を作って泳ぐの~?(爆)
【2009/04/14 13:08】 | だんご3にゃん #- | [edit]
素敵なプレゼントですね♪
みんにゃ、それぞれ楽しんでますね~~
永遠さん、プチプチ好きなんですね(*^^)v
茶ぁさん、どうやってのばしたの!!!
器用すぎる~(笑)
【2009/04/14 13:25】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
素敵なお土産ですね!
どれもsallyさんのセンスが光る素敵なものたちですね。
それにしても茶ぁ君すごいですね!
きれいにのばしてる~。
ちょっと得意気な表情が素敵です♡
【2009/04/14 13:31】 | ゆずみどり #- | [edit]
こんにちは。
プチプチか・・・
僕、昔チョミさんが渡してくれたけど、どんな風にしたのか
覚えてないんだ。
今度プチプチがあったら、チョミさんにお願いして触らせてもらうよ。

茶ぁって神経質???
たん姫は流石女の子だよね。
大きくなったらもっと口うるさくなるかもね・・・
【2009/04/14 14:21】 | クリちゃんです #- | [edit]
さっすが茶ぁくん!やる事がひと味違いますね~(笑)
ついでに私の顔の皺伸ばしお願いできないかしら?

永遠には.....あ・し・た(*^^*)
【2009/04/14 14:30】 | ままきょん #- | [edit]
素敵なプレゼントですね♪
へぇ~ 茶ぁくんの意外な才能を発見したよ
永遠くんは プチプチが好きなのね・・・
で、明日・・・ふふふ 楽しみです
【2009/04/14 14:54】 | いたずらっこ #- | [edit]
あっ、届いたんですね^^
すてきなプレゼント、いいですね~
永遠ちゃんも茶ぁちゃんも無駄にしないでえらいなー(^-^)
お兄ちゃんだもんね!
【2009/04/14 15:05】 | だっちゅ #- | [edit]
茶ぁくんの器用さに脱帽(^_^;)
どうやったのかしら…
ひたすらゴロンゴロン?
うちではぷちぷちはくーさんの
顔の前でぷちっとやってみてます。
風が来るのが嫌みたいで怒るんですよね(笑)
そかー 永遠くんは明日・・・
【2009/04/14 15:12】 | ぽち #- | [edit]
ブツのチェックから始まり~
にゃんこは梱包材や箱、袋
全て無駄にしないですよね!!
うちも何か頂いた時は無駄なく丸々楽しませて頂きます♪
【2009/04/14 16:12】 | アスカ #zHAUYs2U | [edit]
茶ぁちゃん、包装紙を伸ばすとは器用な~♪
小さな箱に入りきれない姿も笑えました^皿^
そうそう、ぷちぷちって
猫達にかかるとあっという間に潰されちゃうんですよね~。
私もぷちぷちしたいのに~。
【2009/04/14 16:28】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
そうそうそうでしたね~みこ姐さんが当たってた~^^
ん~はなちゃんの匂いもついていたのかな~みんな大興奮だね~^^
茶ぁさんが伸ばしたの~@@
すごいね~茶ぁさん!

【2009/04/14 16:45】 | ne2kos #- | [edit]
永遠ちゃんは明日はどーなってしまうんだぁ~!!?気になるところ。
sallyさんのおみやげ、なかなか豪華ですなぁ。うらやましー。
茶ぁちゃんのキャラにもうプププですよ。包装紙の中のおもちゃ見つけたと思ったら、伸ばしてるし。
しかも、送っちゃっていいわけ?
もう茶ぁちゃんったら。
プチプチでスーハーしてた永遠ちゃん、かっこいいっすよ!
【2009/04/14 17:32】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
永遠くんプチプチが好きなんだー。
いっぱい遊べて良かったね。
茶ぁくん、ちゃんとシワのばしてくれるなんて、キッチリしてるのね~。
もしかしてA型(^^♪
素敵なプレゼントがいっぱい
みんな良かったね~。
【2009/04/14 18:07】 | イヴ #- | [edit]
桃ちゃんがあそこまで包んであったのを伸ばすとはさすが茶ぁくんです。
並のおねこさまじゃないところが素敵よ~!!(笑)

プチプチ、永遠兄ちゃんと半分こしてはいかがでしょうか。
きっと半分くらいなら譲って・・・くれるよね?!
そういえば、土日にちゅのさまの会社の人とBBQしたんですけど永遠兄ちゃんのストラップを携帯につけてるから「苗さんちのネコ?」って聞かれちゃいましたわよ、ほほほっ。
【2009/04/14 18:26】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
顔見に来ました~~☆
【2009/04/14 19:02】 | wako #- | [edit]
4にゃんそれぞれプレゼントで楽しく遊べたんですね(*^^)
茶ぁ君が梱包の紙を伸ばしたのにはびっくり!
すごい~。
で、最後のコメントが気になりますが(^-^;
【2009/04/14 19:18】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
当選おめでとうございま~す
にゃんちゃんずたちも良い香りで
楽しめたようですね

猫ちゃんのクリップかわいい♪
でも永遠君はプチプチがいいんでしょうね~
【2009/04/14 19:55】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 20:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 20:58】 | # | [edit]
sallyさんのプレゼント企画、
知っていますよ~。
ワタクシ、結局わかりませんでした。
キャットニップの匂いの魔力は
凄いですね。茶ぁくんのアイロンも
凄いしね。
【2009/04/14 21:22】 | shuchanmama #- | [edit]
こんばんは。
みんなそれぞれ、いろんな楽しみ方が出来たんですね。
遊び方も個性的♪
茶ぁさん、うちのアイロン係として働きに来ませんか?(*^_^*)
永遠さんがいよいよ???気になります~☆
【2009/04/14 22:01】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
可愛いプレゼントも
それを包装してたものも
みんなそれぞれに楽しめたんですね(笑)
ああっ!いよいよ
永遠ちゃん!明日だわ~~!!
【2009/04/14 22:25】 | まめぽん #- | [edit]
ステキなおみやげだけじゃなくて
包み紙もプチプチもぜーんぶ楽しんじゃったんですね(^^)
今回もやっぱり茶ぁちゃんには笑わせてもらいました。
シワ伸ばせるなんてすごい!
エコなにゃんこだわぁ~!
【2009/04/14 22:52】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
いいなぁ、NYの香りがしたかしら~?
え、ニットキャップですか(^_^;)
永遠ちゃん・・・
茶ぁちゃんっ!!
それぞれ楽しんだようで、よかったですね!
今日もかわいい個性あふれる4にゃんで、
楽しかったわ(*≧∀≦)

【2009/04/14 23:22】 | こぱんだぱん #- | [edit]
NY土産ですね。いいなぁ。
キャットニップのオモチャ、スゴイ受けてますね。

やっぱりニャンコ。
荷物の中身も箱や緩衝材の外側まで、堪能してくれたんですね♪
【2009/04/14 23:48】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ニューヨーク土産とは素敵( ^∀^)
響きだけで興奮します、私みたいな田舎者は。。
それにしてもプチプチでスーハーってなんか怪しいの吸ってるみたいですねw
【2009/04/14 23:49】 | omu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/342-63d602aa
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

