
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆いよいよ…☆

2009.04.11
皆様、朝の弱い私を心配してくださってありがとうございます
しっかり起きれましたよぉ!お弁当も作りました♪
私の寝坊を心配した社長が『これから俺が電話で起こしてやんべぇか?』
と、言ってくれました(そうそう、お歳を召すと朝が強くな…る…って…ホン…)
本気でお願いしようと思ってます



それでは、本日の更新です♪

頑張って起きた朝、開いた隙間にブロッコリーを詰め必死にお弁当を作り終わり
さぁ、ニャンズにお外の空気でも吸わせてやろうと が…
ふと、気づいた…



3459.jpg
永遠:おぃ代われよ!  桃:鳥さんだ♪  たん姫:どこ?  茶ぁ:早くて見えない…


サッシもカーテンも開いてる…
開けた覚えないなぁ~、ナルけんも開けてないって言うし…



3460.jpg
   お外の空気は気持ちいいね♪    僕はもうチョット寝ててもいいけど…


さすがに、桃太郎だってこんな重いサッシは開けられないよね
でも、一応聞いてみよっかな  桃太郎、開けてないよねぇ?



3461.jpg
 何言ってるの?昨日から開いてるよ!  俺、夜中もココ居たし…   あ!犬だぁ


えぇぇぇえええ やっちまったのね、私やっちまったのね
戸締まりしないで、寝ちまったのねぇぇぇええええ!!



3462.jpg
     わざとかと思ったら違かったんだね、母ちゃん…  頭大丈夫ぅ?


た た たぶん…



3463.jpg
     母ちゃん、茶ぁ兄ちゃんに心配されるなんて恥ずかしくないの?


桃太郎よ… そんないハッキリ言わんでおくれ



3464.jpg
   いよいよボケてきたのねぇ~  いつまでも若くはいられないのね可哀想に♪


アンタに言われると腹が立つのは何故かしらぁ



いってきま~す!! byナルけん



3465.jpg
  おぅ!父ちゃん気をつけてな!! ナマッた体で無理して怪我すんなよぉ~!


10分後…



3466.jpg
    朝が早いって大変だわぁ~…       もうお役目終わったねぇ~…


二度寝かよっ!! て、言うか~、何が大変で何の役目よ?



3467.jpg
  ナルけんが出勤してったんだから、あとする事ないじゃない… んじゃオヤスミ


こいつ、ナルけんの前だけイイ子なんだ… ある意味すごいかも



3468.jpg
        さ、じゃぁ俺はタワーで外の点検でもするとしますかね♪


あ!じゃぁ母ちゃんもつき合うよ♪



3469.jpg
        母ちゃんはいいよ… その連発クシャミうるさくてイヤだ!


朝までサッシ解放だったんだもん… 花粉が… 仕方ないじゃん  ヘックション




にほんブログ村 猫ブログへ ここだけの話、みこ姐だってナルけんが居る時は
                 クシャミの仕方が違うのよぉ~ カマトトってやつぅ?



     2度手間でゴメンネ♪ 応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

昨日、桃太郎が言ってたチーズのハートの切り抜きですが
ハート・鳥さん・車とか、ハムやチーズでよくやります 特に現場が一人じゃない時に♪
帰って来てからのナルけんの反応が面白くて
軽くケンカをした次の日は、プチトマトのお尻を切り抜き、空っぽにして
マスタードをパンパンに!とかね~  悪妻で、すんません
でも、あまりにバカバカし過ぎて、ナルけん笑って『今日のトマト美味かったぜぇ♪』
とか言うんですよ♪ 奴の方がウワテかもぉ!





拍手する

<<☆鉛筆☆ | ホームへ | ☆考え中☆>>

コメント
すみません・・・・・
最後の、プチトマトにマスタードの下りで、
上の読んだ記事内容、吹っ飛びました。。。笑
みこ姐さん、やっぱネエさんすごいよ。尊敬します。
わたしの憧れです(o^艸^o)
今度わたしもそれ真似していいですか??笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/04/11 00:16】 | megu #- | [edit]
お弁当作れてよかったですね!
でも、みこ姐さんって偉いですね~
軽く喧嘩してもマスタード入りトマト付きのお弁当があるんですね~
にゃんずちゃん達も2度寝が楽しみなんでは・・・
お風邪に気を付けて下さいね!


あのね! たん姫ちゃん・・・
内諸の話やけど、ママさんは結婚してた時は喧嘩したら、お弁当はカップ麺とお湯入りポットやったらしいで~
優しいのは動物にだけやて・・・
特ににゃんこは未だに神の使いを信じている猫バカやし~!!
Byコトハ
【2009/04/11 00:34】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
みんな
変わらず可愛いぃ~

【2009/04/11 02:22】 | wako #- | [edit]
みこ姐さんとナルけんさんは
ラブラブなのね~
たん姫ちゃんとはライバル?(笑)
ウチなんか、旦那さんがいても思いっきりくしゃみしています。(^_^;)
【2009/04/11 06:21】 | だんご3にゃん #- | [edit]
歳のせいか・・朝が早くて・・ゴホン!ゴホン!^^;

うちも、お外チェックはかかしません。
暖かくなって、気持ちいい空気ですよね~^^v
けど・・檜花粉でしんどいですぅ~><グシャン!ズルズル~~!
【2009/04/11 06:38】 | youbobo #- | [edit]
ハハハそんな悪戯するんだ~
ナかいいね~二人とも~~^^
お弁当作りも楽しいね~

エ~~朝起こしてもらうの~
風目覚まし貸そうか~~
毎朝4時半には起こしてくれるよ~~
時々3時半に起こしてくれるけどね^^;

しかしみんなお疲れね
窓辺でッセコムしてたのよ~
4ニャンでね
だからオネムなのよ
よかったね~素晴らしい警備ぶりで^^

【2009/04/11 07:04】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
最近、5時起床する私・・・(^_^;)エヘッ!
この時間にして、本日の洗濯完了です(*^^)v

ミニトマトにマスタード!?
ナイスアイディア~~♪
私そういうの大好き~~(#^.^#)
今度、チーズとハムで、巨乳弁当
なんてどうでしょう(*^^)v

【2009/04/11 07:16】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
喧嘩してもお弁当を作るなんて~エライ!!
うちも喧嘩したらミニトマトにマスタードやってみま~す(って・・うちお弁当作らないんだ)
今って檜の花粉スゴイんですよねぇ~
私も目が~(>_<)
【2009/04/11 08:06】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うちの目覚まし役は福澤さんです。
目覚ましはTVが付くようになっていますが、
その5分程前になると
福澤さんが「お母しゃん朝だよ」
ってお顔をチョンチョンってします。
しかも日曜日まで・・・(T▽T)
さすがに日曜日はTVのタイマーつけてないのに・・・
たまに1時間も前に起される時が
あるんです・・・(-.-)
福澤さんの体内時計よく狂うんですよねぇ(T_T)
仲良し4にゃん組が朝から元気をくれましたので
今日も1日頑張ります。
永遠君、茶ぁ君、桃太郎君、たん姫ちゃん 
ありがとう!
【2009/04/11 09:03】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 10:05】 | # | [edit]
戸締りし忘れ!(汗)
な~んて実は普段から戸締りしないぴぐみい家(笑)
田舎生まれの田舎育ちなのでのん気です。
都会だと考えられないですよね、きっと・・って田舎でもダメか(笑)
でも、みこ姐さんの閉め忘れのおかげで
みんな夜や早朝のお外が見れて嬉しかったかも~
何事も無かったし、まあ・・良かったってことで~(笑)
【2009/04/11 11:11】 | pigumii #- | [edit]
歳だとあさが早い。。。。
私歳とってきたけど相変わらず
朝は弱い。。。。なんでなんでしょう
そっか、まだ若いんだと納得しました
みんな窓が開いていたから気になったんでしょうね
良かったね得したね~
お弁当愛情たっぷり、ナルけんさん
幸せ者、仲良し夫婦なんだな♪
【2009/04/11 11:43】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 12:43】 | # | [edit]
は-い(^-^)/
私も年齢をいくつ重ねても全然早起きになりませ-ん(笑)
仕事だから仕方なく起きるだけで、休みならいつまででも寝てられます♪ええ、うちのはなも♪
窓の締め忘れって、1階じゃないのですよねぇ?私は開けたまま寝ちゃうとか結構やっちゃうので、物騒かしらと反省(^o^;
でもニャンズたちにとっては、夜中のお外の景色が見れて楽しかったかな(^-^)?
みこ姐さんの愛妻弁当、面白いですね♪園児のお弁当みたいにかわいいのかな~。
【2009/04/11 12:51】 | sally #frUh5rcM | [edit]
窓全開で眠ることこれからの季節たまにあります(^-^;
忘れるんですよね・・・。
うちのお弁当は冷凍食品満載です。
野菜、いれても食べないんですよね。
早起きして愛情たっぷり弁当でナルけんさんもお仕事がんばれますね(*^^)
【2009/04/11 13:03】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
みこ姐さん、戸締まりはちゃんとしてくださいね。
危ないですよ( ̄▽ ̄;)!!
でも、私も2階の窓の鍵を閉めないで寝ちゃった事あります(^_^;)
お互いに、気を付けないと駄目ですねi-201

みこ姐さんのお弁当のエピソードは、可愛いって思いました♪
【2009/04/11 13:14】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ミニトマトにマスタード…。
うちだったら離婚届が舞うかも…。(笑)
ナルけんさん、余裕ですね~。格好いい~。
戸締り、私もうっかりしちゃうんですよね。
流石に桃太郎君にサッシは無理か。
でも、開いてると網戸は開けちゃうかもしれませんね。
うちも気をつけないと~。
【2009/04/11 13:35】 | くりひなママ #- | [edit]
うわぁ、ウチも気をつけないと~、戸締り忘れ大変ですよね。

ステキなお弁当♪マスタード入りトマト~!
楽しそうです。

花粉まだまだ飛んでますねぇ。
お大事に~。
【2009/04/11 14:15】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ははは 愛妻弁当で遊んでますね
いいな いいな ラブラブで~~

戸締り忘れる人 ここにも いますよ
あぁ たん姫に 突っ込まれそう・・・
【2009/04/11 15:12】 | いたずらっこ #- | [edit]
戸締り忘れ、ショックですよね~!
ウチなんて、玄関の鍵開けたまま・・・なんてありましたし。。
警備猫は見てるだけ、だから頼りにならないし(笑)

マスタードトマト!
ある意味愛情たっぷりですね♪
ウチはマスタードぐらいじゃ気づかないかも。。。
【2009/04/11 15:12】 | タラ #- | [edit]
えぇ~戸締りをキケンですねぇ
って私もよく忘れるんだけど・・・
それにやるやる餃子作った時
ロシアン餃子i-278
【2009/04/11 16:22】 | こまち #- | [edit]
お弁当作ったの? 偉い
前は私もはって起きて作ってた^^
マスタード入りトマト。。。やりますね^^
【2009/04/11 16:52】 | wako #- | [edit]
みこ姐さんも朝弱いのね~。
でもきっと、私の比ではないよぉ^^;
お弁当作ってえらいな❤
マスタード入りトマト!!!
なんだかTVドラマみたいな毎日で
みこ姐さんファミリーは最高だぁ~♪

いつもいつもありがとです。
【2009/04/11 16:59】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
戸じまり忘れってやっちゃうんですよね。
朝起きて、何事もなかったことに感謝したりして(笑)
以前もコメントに書かせていただきましたが、うちの先住猫は自分でサッシの鍵開けてました。
桃太郎君は引き戸開けられるから注意!
【2009/04/11 17:00】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
うちのちょびお貸ししましょうか(^^♪
毎日2~4時の間に起こしてくれますよ(笑)
えっ?早すぎる(^^ゞ
マスタード入りトマト!!!
ある意味愛情たっぷりですね(*^^)v
【2009/04/11 17:18】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
もうホントにみこ姐さまのトコは毎日がドラマみたいですね~(^^;)
もちろんコメディですよ(笑)

トマトのマスタード詰めに「うまかったぜ!」と言えちゃうあたり、ナルけんさん流石!って感じでしたぁ
【2009/04/11 18:00】 | ままきょん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 18:26】 | # | [edit]
我が家は猫たちに起こされるので目覚ましいらずです^^;
お弁当作ってえらいですっ^^
うはは、トマトのマスタード詰め!
面白すぎます。
みこ姐さんもかっこいいけど、
ナルけんサンもうまかったぜ~!との切り返しはサイコーですネー!

今日も嬉しいお祝いのコメントありがとうございました^^
【2009/04/11 18:37】 | hana #- | [edit]
私は朝はメチャクチャ弱いです(>_<)
朝起きてお弁当作るみこ姐さん偉いです。

戸締りたまに忘れちゃいます^^;
朝起きて、誰が・・
ってことありますもん。
たん姫ちゃん、相変わらず辛口ですね(笑)
でもそこが魅力なんだよね~。
【2009/04/11 18:38】 | イヴ #- | [edit]
無事お弁当を持って出勤されて
良かったですね。きっと愛情が
たっぷりこもっているんでしょう。
戸閉まりをしていないのに、気が付いた時はゾワッとしますよね。
【2009/04/11 18:43】 | shuchanmama #- | [edit]
うちは変なとこで心配症の旦那が
閉めていくから安心だったりします♪
ま、5階なので閉めなくても
全然大丈夫な気もしますが・・・(^_^;)
トマト中身抜いてマスタード…
イイ事聞きましたわ…
うちのは隙間埋めの野菜を食べない
ふてーやろーなので、
メインのおかずでそれやってみよう♪
【2009/04/11 19:29】 | ぽち #- | [edit]
みんなで、夜の空気や早朝の空気を満喫したんですね~
まぁ、たまにはそれもいいよね!
たん姫はあれだよね・・・
猫、かぶってるんだよね。
もしかして、背中かおなかにチャックついてるんじゃない!?
【2009/04/11 19:36】 | きお #- | [edit]
こんばんは。
閉め忘れなんて、僕ん家はしょっちゅうだよ。
一番酷いのは、玄関の鍵を閉めて、横のテラスに出る
ドア全開ってやつ。
寝る時に玄関の鍵を閉め忘れとかね。
そうそう、2階のベランダのドア全開ってのもあるよ。

全くあまりにも酷いよチョミさんて。
僕達が居なかったら、ドロボーに入られ放題だと思うよ。

みこ姐のお弁当ってプリティー系なんだね。
【2009/04/11 19:39】 | クリちゃんです #- | [edit]
4ニャン、みんな集合だったのね~。
あらら~、やってしまいましたか…。
気付いた時って、冷や汗もんですよね。
私も、これからの季節、ベランダの窓は気をつけないと…(汗)。
どうでもイイ話、いつも気になる~!
マスタードのプチトマトは、ぜひ頂きます!
【2009/04/11 19:49】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
今日は読み&ポチ逃げです.
今週末はこんな感じですいません。
週明けからまたゆっくりお邪魔しますね。
【2009/04/11 20:10】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
戸閉まりはちゃんとしないとなぁ~
っと思いながら忘れちゃうこと
ありますよね。
うちも気をつけないとなぁ~。
4にゃんがタワーに集合してたん
ですね!!
みんなで鳥さん観察!?
永遠くん、長男なのに一番したで
順番まち!?
えらいですねぇ~。
【2009/04/11 20:47】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
夜は、4にゃんがニャコムしてくれてたんですね♪
我が家のニャコムは役立たずですi-229
【2009/04/11 21:13】 | らいちっQ #- | [edit]
ただの閉め忘れだったんだねん。
うちは自分で窓開けちゃうから、知らない間に開いていることも多々ありますよ。
ちゃんとナルけんさんをお見送りしたあと、ハンモックで眠るニャンズにキュン!
【2009/04/11 21:40】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
うちと同じだー!
今朝起きたらなんとなくいつもより
部屋の中がさわやかな感じが…
…窓開けっ放し!

コメントのことだけど
私のほうこそコメント残せずに
ポチ逃げすることが多いのが申し訳なくて…。
忙しくて時間とれないけど
ブログはやめたくない!って思ってるので、これからもおつきあいよろしくです(^^)
【2009/04/11 22:12】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
えぇ~~! 開けたまま寝てしまいましたか(^_^;)
うちは網戸を開けてしまうのがいるので、開いてると気になって寝れないんですw
あぁ、桃太郎さんとたんさんがラブラブに!
このまったり感いいですねぇ~♪
って、花粉、だいじょぶですか??
【2009/04/11 22:24】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
社長さん、優しい~!
社長さんの囁きで1日が始まる…!!

マスタード?!(笑
結構地道な作業ですよね…
ある意味愛がなせる技かも~♪
【2009/04/11 22:27】 | アスカ #nft/jt/c | [edit]
お弁当作りお疲れ様です。

窓の開けっ放し、夏に私もやります。
気をつけないとね~
みこ姐さんとナルけんのバトル、
楽しそうですっ♪
【2009/04/11 22:28】 | うささぼ #- | [edit]
お弁当もっていってらっしゃいませ!
ナルケンさん(^-^)
4にゃんもかわいいです!
【2009/04/11 22:34】 | だっちゅ #- | [edit]
みこ姐さんとナルけんさんはラブラブなのね~v-238
しかもクシャミまで違うの?(笑)
朝のお弁当作りもちゃんとしてるんですね♪
お仕事もしてるのに尊敬です!
あまり無理ぜずにね。。。
【2009/04/11 22:54】 | ピータンまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/339-7b4abaac
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

