
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆考え中☆

2009.04.10
昨日は、たくさんの温かいコメントを本当にありがとうございました
心強いお言葉・優しいお言葉・心配してくださるお言葉、どれも
私にとって前向きに進んでいけるコメントばかりで
これからも、自分らしく歩んでいきますので、宜しくお願い致します。



3446.jpg
      まったく、みんなに心配かけてぇ~  母ちゃんしっかりしろよ!


うん、ホントごめんね



3447.jpg
      でも、勉強になったよなぁ~  同じように悩んでる人もいたね


みんな同じ様に悩んだり乗り越えたりしてるんだぁって本当に思った



3448.jpg
 みんな応援してくれてるんだから頑張んなさいよ、みこ姐!   ところでさぁ~


ん? なぁ~に?



3449.jpg
         ナルけんが朝から居ないの…  どこ行ってるの?


あぁ、父ちゃんはお仕事開始なんだよ 



3450.jpg
     あたちも一緒に行けたらいいのに…  ナルけん居ないの寂しいなぁ


外にも出ないくせに、なに言ってんのよ



3451.jpg
        お弁当作り再開だね♪ ちゃんと朝起きれる?大丈夫?


あはは 頑張るよ



3452.jpg
    冷凍食品の買い出しも必要だね~、チーズはハートの切り抜きでね♪


あはは わかった、そうするよ
それより母ちゃんは、とにかく寝坊しないように頑張らねば



3453.jpg
    そんなことより、ねぇ母ちゃん、今日は茶ぁ兄ちゃんの姿が見えないよ?


そういえば、そうだね~ 探してみるね

あ!居たよ居た!!



3454.jpg
        かなり難しい問題だな… ん~どうすればいいものか…


プラモのストック場所で何やってんの?茶ぁ



3455.jpg
     みのもん茶相談室に、相談があったんだ! 僕は忙しいんだよ!


あら、そうなの
いったいどんな相談がきたのかしらぁ?



3456.jpg
   どうしたらみのもん茶みたく、おっぴろげが出来ますかって聞かれても…



3457.jpg
しようと思ってしてる訳じゃないしなぁ… 気づいたらなってるだけだし…  ウトウト…



3458.jpg
あいつ、考えてねぇよ! 絶対寝てるって!!  無理して考えるから疲れんだぜ?


あ~、確かに 脳が追い付いていかないと母ちゃんも睡魔に襲われるもんなぁ~





にほんブログ村 猫ブログへ 父ちゃんなんか、映画の字幕で寝ちゃうぜ♪


        2度手間でゴメンな♪ 応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






拍手する

<<☆いよいよ…☆ | ホームへ | ☆相談室☆>>

コメント
たんちゃん、ナルけんさんがいなくって
寂しいんですねぇ~。
ナルけんさんは幸せ者ですねぇ~☆
みのもん茶相談室にさっそく新しい
相談事が!?
おっぴろげー講座開くしかないかな(笑)
って寝ちゃったのぉ~!?
まぁ茶ぁちゃんなら寝ちゃってもみんな
許してくれますよね★
【2009/04/10 00:16】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みこ姐さん、ほんとに、お忙しいんですから、コメントのことなんて気になさらないで下さいねー!!
それにしても、永遠くんもたん姫ちゃんも桃ちゃんもなんと可愛いお顔でこっちをむいてくれてるんでしょ!!
茶ぁくんのおとぼけなお顔もめっちゃいい!!
それと・・・
茶ぁくんが乗ってるガンダムプラモが気になる私でした(^▽^;)
【2009/04/10 00:20】 | ギギ #- | [edit]
お弁当作りですか。
私は最近サボってます(笑
冷凍食品は忙しい&手抜き主婦の必需品ですよね!(笑
お互いガンバリましょ~

ところで、ガンプラすごいですね。
そこで寛いでる茶ぁくんが、茶ぁくんらしいっ!

【2009/04/10 00:30】 | うささぼ #- | [edit]
みこ姐さ~ん、良かったですね~
今日も永遠お兄ちゃん、茶ぁお兄ちゃん、桃ちゃん、たん姫ちゃんに会えてうれしいわぁ~!!
コト達は今運動会終わったし、缶詰おねだりしてねんねするねん!!
今日は2番目のコトのお兄ちゃんからのメッセージがあるよ~
Byコトハ


なるけんさんへ
MGキュベレイ
MGシャア専用ゲルググVer.2.0
MGサザビー(エクストラバージョンかどうかは不明)
MGキュベレイMk-Ⅱプルツー専用機
所有物から推測するとジオン派のファンである可能性大ですなぁ~
【2009/04/10 00:36】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
はーい!私も茶ぁちゃんが乗ってるところの箱たちが気になった一人です♪
【2009/04/10 04:38】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 04:46】 | # | [edit]
早起きできましたかぁ~^^?
お弁当作り頑張ってくださいませ~

そのデカイ箱がプラモデルなんですか@@!?
ストック4個^^?

【2009/04/10 06:18】 | youbobo #- | [edit]
今日から仕事再開か~~
たん姫寂しいね~
これからw~召使がいなくて~~(爆)

お弁当作りしてるんですネ~
ハハハ可愛い~~ハートのチーズね~
桃太郎君もよく見てるね

みこ姐さん起きられましたか~~
今朝w~
【2009/04/10 06:39】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
お弁当作りですか、私もやってます~。
チーズをハートにくりぬく…。
うちでそれをやったら、旦那が震えあがるでしょう…。
(脅しととられる可能性大)
ナルけんさんもみこ姐さんも無理しないで、お仕事頑張ってくださいね~。
【2009/04/10 08:17】 | くりひなママ #- | [edit]
ナルけんさん、お仕事行っちゃったら、
今日からたんちゃん寂しいかな?(^_^;)
みこ姐さん、お弁当作ってるんですね。
ハート型のチーズ入りv-238
ラブラブですね(*^。^*)
【2009/04/10 09:15】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
起きられましたか~~~(笑)
お弁当作り大変ですよね
もしかして本当にナルけんさんに
ハートのチーズ入れてるんですか
ラブラブなんだ~~いいな~
永遠君のかたり本当に言っているように錯覚しちゃいましたよ
みのもん茶君もいつもいい味出ていて
最高ですよ(笑)
【2009/04/10 09:55】 | 優野 #- | [edit]
ナルけんさん、お仕事開始ですか、たんちゃんお留守番頑張ってね。
茶ぁちゃんや、そんなに悩んでも答えは出ないぞよ。
寝るのが一番でっせ!(笑)
脳のキャパを超えて思考はできんのダ!=おばちゃんはこれでいつも爆睡に陥る(笑)
【2009/04/10 10:09】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
お弁当作り再開ですかぁ~
私も毎日作ってま~す。
冷凍庫開けて、「さぁ今日はどれを
チンしようか」なんて・・・(^^;
でも ハート型なんて持ってないですよぉ~
仲がいいなぁ~ このこのぉ~

みこ姐さんのお宅にはみのもん茶君が
いるから悩まなくても大丈夫そうですネ。
私も悩みができたら相談に来ます。
簡単な悩み限定で・・・(笑)
【2009/04/10 10:11】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
みこ姐さん、全然気にすることないって。
私なんか「みこ姐さん、いつも足繁く通ってくれて勤勉だなぁ」と思ってたよ。
私は20件も行かないけど2時間はかかるなぁ。
みこ姐って仮装とか平気でするけどナイーヴなのねv-14v-8
【2009/04/10 10:36】 | 茶葉ママ #- | [edit]
今日からお弁当再開なんですね~
たん姫はラブラブ出来ないから寂しくなっちゃうかな(*^^)v
お兄ちゃん達とお留守番頑張るんだよぉ~。
やっぱり悩みごとはみのもん茶にお願いしなきゃv-218
確かに・・脳が追い付いてないと眠くなるかも(笑)
【2009/04/10 10:52】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
永遠くんと桃タロくんのきゅるるんおメメにハートを射ぬかれました。e-272
茶ぁくんとたん姫は眠そう。春は眠くなるよねぇ。

お弁当、お疲れ様です。
私も、旦那と結婚して初日と次の日の2回、お弁当を作りましたが、
アレコレ文句を言われたので、もう作ってません。e-262
旦那は毎朝自分の弁当だけ作って出勤してます。
たまに私の分も作ってくれますョe-438
【2009/04/10 11:45】 | らいちっQ #- | [edit]
元気になったようで安心しました。(*^_^*)
これからも焦らず悩まずで楽しく行きましょうね!!
ナルけんさんお仕事再開なのですね。
たん姫ちゃん、ホントに寂しいそうお顔してますね。(~_~;)
【2009/04/10 12:59】 | MILKYーWAY #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 13:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 13:06】 | # | [edit]
お弁当作り面倒ですよね~
でもその分浮いたお金の使い道とか
考えてがんばってください(*゚▽゚)ノ
コメントのことも、そんな気にしなくていいとおもいますよ~
少なくとも私はまったく気にしない派です。ちょっとは気にしろよって?w
(ってずぼらな私がいっても説得力ないよね~・)
【2009/04/10 13:09】 | omu #- | [edit]
元気になられたのですねっ^^
昨日はこちらこそ、リハビリなどでポチ逃げでしたよ~(^ ^;
猫友さんの訪問の時間、ウチもやっぱりかかっていっぱい書きたいこともあるけど、短文になってしまったり…
とか多々ありますよ~
でもでも…お互いマイペースでいきましょうね~^^♪
ナルけんさんもお仕事再開なんですね~
あ、たんちゃんが寂しそう^^;
愛妻弁当づくりがんばってくださいネ~♪♪
【2009/04/10 13:09】 | hana #- | [edit]
ホントにたん姫はナルけんさんが好きなのねぇ。
女の子ってやっぱ「パパがいい!」になるのかしら。
お弁当作り、はっきり言って面倒大変ですよね!
うちは今の時期なら夕飯のおかずを多めに作って
穴埋めに使ってますi-278
夏になるとさすがにできないんだけどね~(^_^;)
【2009/04/10 13:31】 | ぽち #- | [edit]
うわあ、みこ姐さん偉いなあ。
ちゃんとお弁当を作るんですね。
そしてみんなのお世話、お仕事。
それは大変です。
無理をしないようにしてくださいね。
【2009/04/10 13:32】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ナルけんさん、お仕事開始ですか~
たんさんさびしくなっちゃいますね(>_<)
茶ぁさんが悩んでる~(^o^)丿
どんな答え出てくるのかな?(笑)
【2009/04/10 14:10】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ナルケンさんはお仕事だったら
寂しくなるね^^
そうそう、お弁当作りはたいへんです。
なるべく時間がかからないものを買っておかなきゃ^^
茶ぁちゃん、うふふ。。。
悩んで大きくなるんだよ(^0^)なやんでるお顔がかわゆい
【2009/04/10 14:29】 | だっちゅ #- | [edit]
ハートのチーズ入ってるの~v-238
愛妻弁当ですね。午後からも頑張ろうって思いますね

みのもん茶ぁ相談室も盛況ですぞ~~
【2009/04/10 14:30】 | いたずらっこ #- | [edit]
こんにちは(*/∇\*)
↓みこ姐さん そんな悩みがあったんですねー
私も更新が出来なかったり、
コメント返せなかったり、ブロ友さんの
とこに なかなか 行く時間がないと
ブログに報告した時、ムリはしちゃダメって
言ってくれたのは みこ姐さんですよー♪
みこ姐さんも 無理しないで('-'*)
ほんと、更新に お返事に、ブロ友さんトコ
まわってコメントいれてると
4時間くらいは 軽く時間かかっちゃいますものね。
私は、義務みたいな感じで 回られるより
時間があるときに ふらっと立ち寄って
うちの子達 見てもらえるのが うれしぃな♪
だから、忙しい時は 鍵コメもいらないですよ^^
ちゃんと、忙しくても 読み逃げくらいは
してくれてるんだなぁって 思ってるから('∇^d)
朝早くからの愛情弁当作りも
頑張らなきゃですね♪
ナルけんさんも、お仕事頑張って
下さい('-'*)
【2009/04/10 14:38】 | にぁ #- | [edit]
たん姫、ナルけんさんいなくなっちゃってさびしいね~。
まぁお兄ちゃん三にゃんいるから大丈夫か~。

コメントの件、無理されないで。
みんなみこ姐さんのご事情は分かってますよ~。


【2009/04/10 15:22】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
こんにちは。
ナルけんさんの仕事が始まると、お弁当作りが始まって、
みこ姐さんが忙しくなるんだね。

たん姫ってナルけんさん大好きなんだね。
みのもん茶、僕もお昼ねする時はいつもおっぴろげてるけど、
気が付いたら勝手になってるんだ。
指導の仕様がないよね・・・
【2009/04/10 15:37】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 15:47】 | # | [edit]
コメントは無理されず~
それより、時間があれば
記事をUPしてもらった方がこちらとしては嬉しいかも♪
みのもん茶さんに、何か相談してみたい。。。(笑)
【2009/04/10 16:18】 | タラ #- | [edit]
ナルけんさん、お仕事はじまったんですね~
お弁当作り頑張ってください!
たん姫は、ちょっぴりさみしくなっちゃうね~
【2009/04/10 17:20】 | きお #- | [edit]
朝起きて一番にするのがお弁当作り!!
ボケボケな中の作業です(笑
お仕事頑張って家族の為に稼いでもらわねば!ですからね。
ちょっと寂しいけど、たんちゃん
帰宅するの待っててあげてね~!
【2009/04/10 17:26】 | アスカ #5XrOZ5hQ | [edit]
お弁当作ってるんですか~
すごいですね~
私にはできないな。。。
たん姫はナルけんさんとだったら
もしかしたら散歩に
行けるようになりそうな気が
するのにな~i-278
【2009/04/10 17:36】 | まめぽん #- | [edit]
そうか、ナルけんさんはもうお仕事開始なんですねぇ。たん姫さみしい?
みのもん茶の相談室、意外に人気なんですな。
ぜひ、あたしも聞いてもらいたいものです。
あ、でも開脚のことではないので…。
みのもん茶によろしくお伝えください。
【2009/04/10 18:08】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
お弁当作りって大変ですよねぇ(^^ゞ
一時期、私も作ってたけど、私、昔
パパの会社で働いていた事があって、
皆に、ヨーコは絶対料理出来ない!!
って決め付けられているので、
ここぞとばかりに張り切って作って
居たので、めちゃくちゃ大変だったなぁ(^_^;)

あ~~!!ナルけんさん、字幕で眠くなる派ですかぁ!?
私も!私も~~~♪
吹き替え万歳~~ヽ(^o^)丿
読めない漢字とかで、つまずいてる間に
話が先に行っちゃったりしないし~♪
仲間発見で嬉しい~~(*^^)v
【2009/04/10 18:44】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
みこ姐さん無理しないでくださいね
忙しい中私なんかのところまで申し訳ないです・・・私はブログ自体はじめてで、見ることもほとんどしたことがなくて、こちらへもほんの数回目です・・・
みなさんみたいに永遠ちゃん、茶ぁちゃん、桃太郎ちゃん、たんちゃんのことあまり知りませんが、これからもおじゃまさせてください・・・

【2009/04/10 19:01】 | あやの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 19:19】 | # | [edit]
春になり、ナルケンさんもお仕事忙しくなってきたんですね。4ニャンの為に頑張ってください。
↓記事の、訪問、コメントの件ですが、全く気にしなくてもいいと思います。空いた時間に、のんびりとした気分で見るからこそ癒されるような気がします。
忙しい時は、訪問はちょっとお休みして、休日にまとめ見をするのも贅沢な気分になれるような
気がしますね。
私は、更新が趣味のような感覚でやっていますので、本当に、゛あ~暇!!゛って時にでも覗いて
下さいね。
【2009/04/10 19:30】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 19:39】 | # | [edit]
ナルけんさんはお仕事開始されたのですね~! そしてみこ姐さんもおべんとですか?
がんばってくださいね!(^o^)
って、茶ぁ~~~さん! が、が、が、ガンプラの上に~~~
あ、キュベレイにゲルググ……(  ̄¬ ̄)ジュル
てるるもたまにはガンプラでも作ってみたくなりましたwww
しかしそれどころではなさそうなみのもん茶さんw
おっぴろげについて…これはどうやら難しい問題のご様子(^_^;)
ん? 考えてると思ったら寝ちゃいそうですけども~w

↑コメントを見てみたら、なんとサザビーもあったですか!?
ちなみにてるるが愛しているのは、緑な普通のザク♪(ジーンが命令違反しちゃうやつw)
【2009/04/10 21:10】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
お弁当作り再開、面倒くさ・・・違った、お疲れ様です(笑)
コメントって本当に嬉しいけど、コメントがなくても
今頃きっと、茶ぁくんのおっぴろげの写真を撮ってるな
とか、ナルけんさんとたんちゃんがラブラブで
ヤキモチ妬いてる頃だな~とか、勝手な想像してますよ~(笑)
訪問やコメントよりも、ニャンズとの時間を大切にする方が
みんな喜んでくれると思います。
な~んて私の方こそ、コメント出来ない日が多くてすみません。
そんな時は、またぴぐがどっかにハマって救出してるな・・
とか思ってくれたら幸いです(笑)
【2009/04/10 21:25】 | pigumii #- | [edit]
みのもん茶相談室。。。うふふぅ、さいこ~☆
みこ姐さん、
ここに来てるみんなは…
みこ姐さん&ナルけんさん&ALLにゃんず♪が好きで、来てるんだよぅ☆
だから、『コメント見返り』は、気にしなくてイイんじゃないかなぁ。。。
(ワタシも皆様の所を訪問できない日が多々ありますので)
【2009/04/10 21:41】 | しじめ #- | [edit]
こんばんわ。
みこ姐さん、ブログは楽しくで
いいと思います。
私も以前は毎日更新していましたが、
今1日おきで、しかも毎日はお友達のところに
ご訪問できていませんが、
でも、ちゃんと大切なブログ友人は皆
忘れずに定期的に遊びにきてくれます。
だから、自分にあったペースでいいんですよ♪
長くおつきあいしたいから、無理せず
ぼちぼち、そしてずっと、
よろしくお願いします^^
【2009/04/10 22:44】 | oceangecko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 23:23】 | # | [edit]
全然関係ないんだけど、みこ姐さんちのインテリア好きだなぁ~。
カフェみたいな、ステキなリビングダイニングですよね。
私、今悩み事があるから、みのもん茶先生に、助けてもらいたいなぁ~。
お代金、弾むからお願いできる?
【2009/04/10 23:42】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ナルけんさん、お仕事開始されたのね~。
たん姫ちゃん寂しくなっちゃうね^^;
みんなの為に頑張ってるんだから
応援しようね~。
明日は頑張って早起きして下さいね。
エイエイ オー!
【2009/04/11 01:11】 | イヴ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/338-e53870c1
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

