
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆相談室☆

2009.04.09
昨日は茶ぁと桃太郎のお花見記事のコメント、ありがとうございました
桜はそろそろ散っちゃうかもですが、菜の花も咲き始めてキレイなので
4ニャンで行けたらいいなぁ~って思ってます



それでは、本日の更新です♪
※今日は番外編って言った方がいいかな



3436.jpg
      母ちゃん、帰って来るなり浮かない顔してるけど、どうしたの?


う~ん… ちょっと落ち込んでる…



3437.jpg
 仕事で失敗でもしたかな? これは【茶ぁのお悩み相談室】の看板出すようかな?




いらっしゃいませ~! どうぞ、こちらへ!




3438.jpg
   お嬢さん、なんか悩んでるようだねぇ~、みのもん茶が聞いてあげますよ!


みのもん茶じゃなくても、いいんだけど…

あのね、最近みんなのブログにチャント訪問できないの
遊びに行っても、ポチだけになっちゃったりコメントも残せなかったり…



3439.jpg
    母ちゃんキーボード打つの遅いしなぁ~… 僕の方が早いくらいだよ!


茶ぁは文章にならない文字ばっかじゃん!
でもね、リンクさせてもらってるお部屋にはなるべく遊びに行きたいんだよ
そうすると、約4時間くらいかかっちゃうんだぁ



3440.jpg
            僕もお手伝いできたらいいんだけどなぁ~


仕事の都合で、どうしても読み逃げポチになっちゃうのが忍びなくて
だって、ウチのこんなブログにいつもたくさんのコメント貰ってて、そのコメント
一つ一つがとっても嬉しくて更新の励みにもなってるのに、自分はちゃんとコメントを
出来ないなんて、本当に悲しいんだぁ…



3441.jpg
       そうだよね!僕たちにみんな暖かいコメントくれるもんね!


なんか、ホントに凹んじゃう…
ここのところ、ずぅ~っと考えちゃってることなんだ



3442.jpg
        ほらほら、元気出してよ♪  僕のイナバウアー見てさ!


ありがとね、茶ぁ



3443.jpg
       チョットは元気出た? みのもん茶はいつでも応援するよ♪


よし!母ちゃんも頑張る!! 



3444.jpg
 このブログを見て下さってるお嬢さん方! 読み逃げポチの多い母ちゃんですが 



3445.jpg
    これからも元気を貰いに行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!



宜しくお願いします!!





にほんブログ村 猫ブログへ みのもん茶相談室はいつでも営業してるよ♪
                              何かあったら、お気軽にどうぞぉ~



               2度手間でゴメンネ♪ 応援ありがとう!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



※お時間があったら折りたたみ読んでくださいね※






拍手する

【みこ姐から皆様へ】

今日は、ずっと悩んでた事を記事にさせていただきました。
ここ数ヶ月、どうしても訪問できない日や、読み逃げポチが多い状態が
続いてしまっています… 皆様のお部屋へ訪問する事を優先させてくださいと
コメレスをお休みさせてもらってるにもかかわらず、コメントしたくても
出来ない日が多いことに、自分自身ストレスを感じていました
イッパイ書きたいことがあるのにぃ!って思う日がたくさんあって
本当に申し訳なく思っています。
でも、訪問させていただくことで、たくさんの元気を貰ってるんです
コメントって、更新を続けてく活力になりませんか?私は皆様のコメントが
あるから、こうして更新を続けてこれました
それが、自分は皆様にできてない事が忍びなくて…
まだ、もう少しの間は忙しさでこういう時が出来てしまうと思います
どうか、おお目に見てくださったら嬉しいです

これからも、宜しくお願い致します。








<<☆考え中☆ | ホームへ | ☆桃茶の花見☆>>

コメント
みこ姐さん、そんなにお気になさっていたんですね。
確かに私も無理してでも、たくさんのぶろぐにコメント
残したーいと思ってます。
でも、仕事だってあるし家のこともある。
もちろん家の猫たちとの時間もとっても
大事ですからね。
なかなか思うようにいかないこともあります。
でも、皆さん事情はわかってくれてるし、だれもみこ姐
さんを責めたりしませんよ!!
茶ぁくんもありがとね♪
私も茶ぁくんをはじめ、永遠くん、桃ちゃん、たんちゃん
そしてみこ姐さん・ナルけんさんから
たくさんの元気もらってます☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
私もコメントは更新の活力です☆
【2009/04/09 00:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんばんは☆
忙しい時はお互い様ですよー
仕事もしてるし、家事もあるし
どうしてもコメント出来ない時もあるのはみなさん同じですよっ!
そして、そのことを責める方なんて居ないハズです。
コメントはとってもウレシイし、更新の励みになりますよね。
私もみこ姐さんのコメにはいつも元気もらってるし、
活力になってますよ!
気にしない方がいいと思います。
みなさんすてきなネコともなんだからっ(*^_^*)
【2009/04/09 00:27】 | うささぼ #- | [edit]
そんなの気にしないでほしいと思います。だって好きでこうして勝手に
来ているだけなんですよ
まずはご自分や家族にゃん達のことが
いちばんです。あっ、ナルけんさんのことももちろんですが(笑)
ここにきて暖かい気持ちにさせて
もらっているだけで十分ですよ
気にしないでマイペースでね
【2009/04/09 00:30】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 00:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 01:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 03:33】 | # | [edit]
一緒です一緒です。
私も日々悩んでいます。
もっと もっと もっと書きたい事
とかあるのに なかなか入れられなかったり・・・
やめようかと思うコトも多々ありました。
でも皆様のコメントに励まされたり
周りの協力もあって ココまで
頑張る事が出来ています。
みこ姐さんの気持ちわかりますよ。
心配しないで下さい。
みんなみこ姐さんの暖かさを
知ってますから・・・
気にしないでマイペースで行きましょうよ。
いつか みんなで 会いたいですねぇ
【2009/04/09 04:50】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 06:25】 | # | [edit]
ストレスになってはいけません、楽しくなくっちゃダメですよ~(^^♪
仕事や家事、それに多頭飼いだともっと大変ですよね。
私なんかしょっちゅう読み逃げポチです。(~_~;)
でもみなさんのブログを見てるだけで元気になり、また励みにもなります。
更新するだけでも、とても大変なことだと思います。
みこ姐さんは本当に頑張ってると思いますよ。(*^_^*)
茶ぁくん達に会えるだけで十分です。(=^・^=)
悩みすぎて体調を崩さないようにして下さい。!(^^)!
しなきゃ、やらなきゃって思わず、マイペースで(*^^)v
【2009/04/09 08:19】 | MILKY-WAY #- | [edit]
みこ姐さん、ご心配なく~
だんごは永遠茶ぁが好きで来ているんですから・・・
みこ姐さんはご無理なさらずマイペースでね♪
今日も茶ぁくんサイコー!
イナバウァーに爆笑です(≧∀≦*)
【2009/04/09 08:20】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みなさん、同じように感じて(悩んで)いらっしゃるんですね。
こんなこと言ったら失礼かも知れないですが、記事もコメントも読ませていただいて、ほっとしたってのが本音です。
面白くて楽しいから勝手に茶ぁ君たちを見にきてるんだし、みこ姐さんが負担にならない方法で続けてくださった方が嬉しいなと思いますよ。
私、自分がブログ始めるまで訪問先にコメント残したことほとんどなかったんです。
でも、楽しいから面白いから1年以上、何のコメントもいただかなくても毎日訪問してました。
元気な4にゃんと見こ姐さん、ナルけんさんのお話、今後もお邪魔して見せていただきますよ。
【2009/04/09 09:37】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
そんなの全然気にしなくていいですよ~
みんな悩む事は同じなんですね。
訪問出来ないのは心苦しいからって、ブログ止めちゃう方も居ますが、
止めないでくださいね~
コメント貰うのは嬉しいし、更新の励みになりますよね。
でも、それ以上に、
明るくて面白い「永遠ッ茶ぁ」ファミリーに会いに来る事で、
私も元気貰ってますから(^_^)

【2009/04/09 10:05】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
楽しく続けるためには、まったりマイペースが一番ですよ!
負担になっちゃったら、本末転倒だもの。
訪問だけで4時間もかかってたら、にゃんずとも遊べないじゃないですか~
にゃんずとたくさん触れ合って、楽しい記事を更新してくれるのが、
永遠ッ茶ぁファンとしては一番うれしいです♪
【2009/04/09 10:25】 | きお #- | [edit]
そんなの全然気にしないで大丈夫ですよ~!!
私だって好きで見に来てるんですもん♪あまり自分を責めちゃダメですよ~
そうそう、4時間かかっちゃうならその4時間でニャンズ達と遊んであげて下さいね(*^^)v
の~んびり行きましょう(^'^)
私も何かあったらみのもん茶さんに相談しま~すv-218
【2009/04/09 11:26】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 11:32】 | # | [edit]
今度はみのもん茶♪
茶ぁくん、マルチな才能を発揮してるわね。
私も悩みができたら番組にお電話するわ!

え~っと、とにかく気にしないでマイペースで行きましょ。
ここにくればみこ姐さんやなるケンさん、にゃんこちゃん達が元気だってわかるからそれでいいんじゃないかなと思います。
負担にならないようにしてくださいね。
【2009/04/09 11:37】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ぜんぜん気にしないでくださーい!
ただただ楽しくてコメントせずにはいられないっって感じなんですから(^^)

みのもん茶...こんなに笑わせてくれるんですから拝見できるだけで満足満足(^^)/
みのもん茶さま、みこ姐さまを癒してあげてくださいね~(笑)
【2009/04/09 12:02】 | ままきょん #- | [edit]
うんうん、気持ちはわかります~。
でも、無理せずできる範囲でいいんじゃないでしょうか?

楽しいからみんなに会いにきているんですよぉ。
気にしないでくださいね。
【2009/04/09 12:25】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
とても気にされていたのですね~。
みこ姐さん、スゴイと思ってますよ!
毎日ブログ書いて、各方のブログを回って…。
尊敬しています~そして無理をしないでください!
楽しい=コメント させて貰っているのですから。

これからも、楽しませてもらいますね!
みのもん茶ちゃん、わたしの悩みも聞いて欲しいわぁ~
【2009/04/09 13:21】 | うーぴよ #- | [edit]
ママさん気にしないで下さいよぉ
仕事もってるんだもん
って言ってる私も今パニパニで
同じ心境かも・・・数が全然だけど

でも皆さん足跡だけでも
喜んでると思いますよっ
【2009/04/09 13:31】 | こまち #- | [edit]
全然気にしないで大丈夫ですよ!
マイペースにいきましょっ♪
コメントに4時間かかっちゃうなら
その4時間みんにゃと遊んであげて下さい(^o^)丿
【2009/04/09 13:33】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
マイペースでいきましょ(^0^)
楽しみながら、しなくっちゃ。
【2009/04/09 14:05】 | だっちゅ #- | [edit]
お互い様です!
全然気にしなくて いいと思うけど・・・
毎日更新するだけでも、すごいです
ここに訪問して、元気いっぱい貰ってるから
あまり悩まないでください
それにしても 今日の茶ぁくん立派です
おばちゃん 惚れ直した♪
【2009/04/09 14:30】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 15:17】 | # | [edit]
みのもん茶に大爆笑して読み進めて
いったら、やだーみこ姐さん
そんなに深刻に考えちゃだめだよ!
私みたいに滅多に更新すらできない者も
仲良くさせていただいているんだから
毎日更新して仕事&家事があって...という
忙しさはホントに大変だとつくづく
思うもの.....。
みこ姐さんのブログを読むことで
十分何かを返していただいているし.....。
とにかく気にしすぎないで
いつものみこ姐さんで行きましょう!!!
【2009/04/09 15:24】 | ヒカコ #- | [edit]
分かります~!
私も仕事が忙しい時なんか、
全くコメントできませんから!
でも、色んなブログでニャン達に会うと、
癒してもらえるんですよね~♪
気にせずにまたうちのブログにも遊びにきてくださいね!
【2009/04/09 16:38】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 16:41】 | # | [edit]
こんにちは、みのもん茶!
いいね~~~、僕とっても気にいったよ。

みこ姐さんもみんな暖かいコメントくれてるじゃない?
いいと思うよ。
僕も書ける時は書いてるからね。
みんなに会えることが楽しいんだ。
大丈夫だよ~~~!
【2009/04/09 16:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
そんなことで悩まないで~。
コメントは嬉しいケド
忙し時はお互い様だと思うよ。
それに私は4ニャンに会いたくて来てるんだもん。
コメントのことなんか気にしないで~。
茶ぁくん見てると元気でるわ~。
みこ姐さん、元気出してね。
【2009/04/09 17:41】 | イヴ #- | [edit]
みこ姐さん、
私も一緒ですよ~。
皆様のところに訪問したいのに、どうしても忙しいときってありますよね。
それって仕方ないですよ。
皆様もおっしゃてるじゃないですか。
気になさらないでください(^-^)
それよりも、こうやって更新してくださるほうが、みーんな嬉しいと思ってるのですよ♪
みのもん茶さんも味方してくださってるし(笑)

茶ぁちゃんと桃太郎ちゃん、お花見に行ったのですね!!
お目目真ん丸でかわいい(^-^)
【2009/04/09 18:05】 | sally #D93V0kSM | [edit]
気にしない気にしない
気にならない気にならな~い
はい!問題ナシ!i-278
茶ぁちゃんのお鼻
候補に入れちゃおうかニャ~♪
【2009/04/09 18:06】 | まめぽん #- | [edit]
みのもん茶!!(笑
良いな~響きが!!
もん茶~♪

ブログはマイペースが一番だと思いますよ~。
記事書けない時は無理しない。
時間があったら遊びに行って、コメントできる時にすればいい。
自分が好きでやってる事で義務じゃないんだから
楽しく無理せずって思います。
何より日常生活、生にゃんことの触れ合いが一番ですし!
マイペースで無理しないで下さいね。
【2009/04/09 18:11】 | アスカ #mauyLjdI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 18:56】 | # | [edit]
うーん、あたしも最近増えたので気になってるんですよね、ぽち逃げ。
仕事辞めたらゆっくりできるかと思ったらそうでもなくて(^_^;)
特にお嬢がPC前に座ること自体を
嫌がって大変だったりします。
ので、ちょーっとコメントの方式とか考えてるんですよね。
でもまぁ、茶ぁくんがこう言ってくれてるし
あんまり気にしないようにしましょうぜ!
【2009/04/09 19:47】 | ぽち #- | [edit]
みのもん茶、かわいぃっ!!

楽しいブログをいつもありがとうございます。
コメレス、ポチ逃げ、気にしないでください。
私のコメントを読んでもらえるだけでうれしいですし、私のブログを見てもらえるだけでうれしいんです。
私も気にしてないですし、気楽にブログしましょう。
【2009/04/09 20:17】 | らいちっQ #- | [edit]
みのもん茶!
本物より売れそう!


みこ姐さん、これだけの人が見にいらっしゃるブログで、全員に訪問して4時間…!

ほとんどお仕事ですよ ∑(・o・)
気にしないで、楽しめる時に楽しみに来ていただけたら嬉しいです♪
【2009/04/09 20:55】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
みのもん茶(笑)!私も、相談した~い。
あんまり、悩みがないけど。

ブログ訪問で4時間…!それは、絶対毎日は無理ですよ~。
主婦して、にゃんずのお母さんして、お仕事してでしょう。
コメントできなかったり、ポチ逃げはお互い様だと思います。
気にしないで、まったりお付き合いしましょう~。
【2009/04/09 21:15】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
みこ姐さん、確かにコメントいただくと力になって更新しようと思いますけど、それが負担にならないでくださいね。
私もリンクさせていただいているブログさんには毎日お邪魔しててもコメントをわざと残さない日もあります。
お返事お休みされてたりレスが遅くなってたりするとお忙しいかな?と思ってポチだけひっそりとさせていただいてたりします。
人それぞれ事情がありますから・・・。
毎日、楽しい更新を続けていただいてるだけでもうれしいですよ(*^.^*)
【2009/04/09 21:23】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
すみませ~ん 
今日はポチ逃げさせてください!
【2009/04/09 22:20】 | ちぽ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 22:25】 | # | [edit]
みこ姐さん、そんなにお気になさらないで。リンク貼らせて頂いてるだけでありがたいくらいなんですから。
それにあたし、みこ姐さんのブログが楽しみで来てるだけだから、まちゅみんところはどーでもいいならいいんです(さみしいけど)

ところで、茶ぁちゃんのイナバウワーはなかなかソリが足らず、得点にはなりませんでした。
日々、修練のほどを。
【2009/04/09 22:40】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
み、みのもん茶ぁ!(*≧∀≦)
かわいい~、相談に行きたくなるわ!!
ん?相談することがない…ような。。。
みこ姐さん、お友達多いですからね、
仕事もして、にゃんこの世話もして、
そりゃ、時間が足りないですよ!
コメントも気にしないでいいですよ、
時間のある時の見に来てくれるだけで、
ネッ(oゝД・)b
【2009/04/09 22:41】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 22:46】 | # | [edit]
4時間! フルで働いてて、毎日4時間も捻出できないよ。
たくさんの方がコメントしてくれてるように、大丈夫だよ。
つか、私のトコも重荷になってるなら無理してコメント残さなくていいんだよ。
コメントと言えば、私の記事で歌詞をのっけた記事、みこ姐さんが「いい歌詞だ」って褒めてくれたやつね、歌詞って無断でのせちゃいけないんだって;;;
友人から指摘されて、記事下げちゃってたんだ。ごめんね、みこ姐さんのコメントだけがポツンと。寂しい思いをさせたねi-238直しといたぜv-218遅くなってすまんかった。
んじゃ、無理しないように!
PS.みのもん茶は可笑し過ぎ!大爆笑!
【2009/04/09 23:14】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 23:31】 | # | [edit]
みこ姐さん、訪問やコメントの事はお気になさらず、
無理のない範囲で楽しく記事更新・ブログ継続で良いと思います。

趣味で始めたブログが
悩みやストレスの原因になってしまっては元も子も無いですから・・・。

僕も足跡ばかりでコメントを残さないブログが多々ありますよ(汗)。

気になさらずに
マイペースでブログ継続で行きましょう^^!
【2009/04/10 23:08】 | ごんべえ #buI3a3AE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/337-32ddd957
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

