
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆なんで?☆

2009.04.01
昨日の【甘えん坊永遠】はいかがだったでしょうか?
2歳という意外な永遠の年齢に『もっと甘えていいんだよ~!』て声が
もっともっと甘えてくれたらいいなと、私も思ってます♪



それでは本日の更新です



3338.jpg
  茶ぁ: ねぇ、今日も居るよ?    桃: 居るよね…    永遠: 居るなぁ…
 



3339.jpg
 確か昨日も居たよ?あ、カレー食ってる…   居たよね…    あんま見るなよ!




3340.jpg
               何か変よね   じぃ~~~…




3342.jpg
       昨日の朝も昼も夕方も夜も…   そして今日もだしぃ~…




3341.jpg
    これと言って、具合悪そうなわけでもないしなぁ~…  カレー食ってたし




3343.jpg
          ねぇ茶ぁ兄ちゃん、思いきって聞いてみてよ!!


あはは! やっと聞く気になったんだ




3344.jpg
  ね ね ねぇ父ちゃん ずっとお家に居るみたいだけど     ど…?


ナルけん: おぅ!次の現場が始まるまで日が空いちまったんだ!




3345.jpg
それって、収入が減ってカリカリ事情に支障をきたすってこと…?  ウソだと言って!


茶ぁの気になるところはそこかぃ



3346.jpg
         そういう事だったのかぁ~ 自営って大変なんだね… 


そうだね、ムラがあるもんね 段取り良くいかない事もあるんだよ?
ま、次の準備が出来たらまた父ちゃん忙しくなっちゃうから、今のうちにしっかり休んで
また頑張ってもらいましょ!



3347.jpg
        て事はぁ~、24時間ナルけん使い放題ってわけね♪


たん姫、何を企んでるの



3348.jpg
        父ちゃんは居るのに母ちゃんは居ないってのがイヤだ…


ん、もう 永遠ッたら、可愛いんだから





【会社のチョビからナルけんさんへ】

3349.jpg
     お暇でしたら、こちらにお手伝いに来てくださっても結構ですよ~♪




にほんブログ村 猫ブログへ ナルけん、黒カビ掃除に出動!?


     2度手間でゴメンネ♪ 応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

普段は、私の方が早く帰れる生活だけど、今はナルけんが家に居る為
帰ってから夕飯の支度に大忙しになります でも一つだけ良い事も!
駐車場に車を置いた時、家に灯りがついてるっていいですよね
真っ暗な家に帰る毎日が、暖かい色の家に帰れる  なんか幸せを感じます
これで、お風呂も沸いてたら言うことないんだけどなぁ~~~





拍手する

<<☆風呂待ち☆ | ホームへ | ☆異変☆>>

コメント
そっかー何が居るのかと心配
しちゃいました~。
ナルけんさんだったんですね!
たんちゃん、そのたくらんでる顔は・・・(笑)
でもたんちゃんに使われるのはナルけん
さんも嬉しかったりするのかな♪
永遠くん嬉しいこと言ってくれますね~
みこ姐さん!!
【2009/04/01 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 00:22】 | # | [edit]
わかるっ!!旦那が家にいると、急いで晩ご飯の用意しなきゃっ!て思っちゃいますよねぇ!!
明かりの付いてる家に帰れる幸せも・・・・v-238やっぱ良いですよね~~~v-354

それにしても、茶ぁちゃんの深刻な顔に笑っちゃいました!!
カリカリはちゃんともらえるから安心してね!茶ぁちゃん♪
【2009/04/01 00:52】 | ギギ #- | [edit]
こんばんは。
僕達もねチョミさんが仕事でいない時間に家に居たりすると、
みんな調子が狂っちゃうんだ。

そりゃあ僕達のご飯事情が一番気になるところだよ。
茶ぁ、分かるよ。

チョミさんも家に帰って、僕達がいても真っ暗だと冬場はちょっと寂しいって。
それはね、僕達が寂しがってるんじゃないかって思うんだって。
【2009/04/01 00:55】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 01:12】 | # | [edit]
仕事から帰って、お帰り~って言ってもらえるって
嬉しいですよね~わかるな~。
ついでにご飯が出来てたら嬉しいな~←催促(笑)
みこ姐さんが出かけてる間、たんちゃんは
ナルけんさんにベッタリなのかな?
あ・・ナルけんさんがたんちゃんにベッタリなのか?(笑)
【2009/04/01 02:31】 | pigumii #- | [edit]
あららら・・
カリカリがへっちゃうよ~~!
これからは、みこ姐さんにかかってるから茶ぁくんも応援してね^^v

ナルけんさん、お風呂よろしく~~^^/
【2009/04/01 06:14】 | youbobo #- | [edit]
そうですね、
主人のお友達でも、お仕事が減ったり
残業なくなったり、で
家計直撃!のお家も多いようです。
まぁ、今のうちにゆっくりできる♪
という
ポジティブ思考でいきましょう^^
ご飯ねぇ、うちのダンナは掃除洗濯ばっちりなんですが、
ご飯は全くダメ!
この機会にナルけんさん、お料理に
チャレンジしてみては(笑)?
【2009/04/01 07:02】 | oceangecko #- | [edit]
3ニャン揃って外を見ながら「居るよね」って
言うからすっかり先日のお外ニャンちゃん
のことかと思ちゃった。
ナルけんさんのことだったんですね!
カレー食べてたんだ...そうだよね猫がカレーは
驚くもんね。
いいじゃないですか。一家の大黒柱。
たまにはゆっくりお身体休めて下さい。
少ーし家事のお手伝いが入ると
ポイント上がるかもi-179
前記事の茶ぁくんの胸に顔を埋める永遠ちゃん
受けたぁー!大爆笑。
確かにこのコンビで仲良く寝ても不思議では
ないんでしょうけど、すっかり頭の中に
キャラができあがっているので
ものスゴく違和感あるけど、たまんなくツボに
はまるお写真でした。
桃ちゃんはやっぱりアイドル系にカワイいね。
4月の検診もきっと大丈夫だよ!
【2009/04/01 07:52】 | ヒカコ #- | [edit]
うちも私の方が帰りが遅いです。
最初の頃はな~んにもやってくれなかったけど、最近は御飯を炊いておいてくれるようになりました。
…催促催促。
おうちに帰ったら御飯ができてて、お風呂が沸いてたら幸せだよね~。
…催促催促(笑)
【2009/04/01 08:32】 | くりひなママ #- | [edit]
私はいつも私のほうが帰りが遅くって
ハイパーが電気を付けて飲んで待ってます。
私をではなく 肴を・・・
会社にいる時よりもお家の方が戦場みたいです(笑)
忙しいけどきっとそれが幸せなんですよねぇ~

今日の夜って 8時だよ全員集合の特番の日でしたよねぇ
がんばって早く帰らなくっちゃ・・・
【2009/04/01 08:57】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
もしかして、ナルけんさんは亭主関白?
うちも最初はそうだったけど、改造しました。
やれば出来るもんだなぁ~。
今日はポチ逃げ~。ゴメンナサイ~。
【2009/04/01 10:09】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
うちも週の半分は私の方が遅いかな~
玄関を開けた時に人が居る温もりって良いですよね(*^^)v
茶ぁちゃん、なんの心配?って思ったら・・カリカリだったのね^^;
ナルけんさん、お風呂の準備・・お願しま~す(笑)
な~んて・・ゆっくり休んでください(^'^)


【2009/04/01 10:16】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うちも普段あたしが先に帰ってますが、
たまーーに旦那休みであたし仕事だった場合…
家に帰ると力抜けます…
だって散らかり放題なんだものーーー!
お風呂なんて夢また夢ですわ…orz
【2009/04/01 11:21】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 11:47】 | # | [edit]
我が家は週5くらいはいないので
たまにいるときはた~いへん(笑)
3日も続けて家にいられたら
発狂しそうです私もくうこも
なので毎日一緒にいて
仲良くされてる皆さんを尊敬します
あ 昨日我が家も(私だけですが)
カレーでした~
【2009/04/01 12:12】 | まめぽん #- | [edit]
何がいるのかなあって思ったら・・・・
ナルけんさんだったんですね。
うちも自営業なのでそういう事わかります。
でも、家に帰って来たとき誰かいるっていいですよね。
ご飯を作っていてくれるともっと良いんですがね(笑)
【2009/04/01 12:14】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うちの旦那さんは早くても夜9時、遅いときは午前様なので息子達に食べさせてから旦那さんと私のゴハン...二回作ります(そりゃ太るだろ~)って感じです。(^^;)
私も見上げて部屋の明かりが見えるとホッとしますよ!

たん姫ちゃん、何を企んでるんでしょうね~(笑)
永遠くんの哀愁漂う後ろ姿に萌え~のポチ☆でした。

【2009/04/01 12:53】 | ままきょん #- | [edit]
オットが家に居るなら、ご飯ぐらい作っててよ
と普通に思ってしまう私って・・・
みこ姐さんエライです~♪
でも、ナルけんさん家事を覚えるいいチャンス!
ちなみにウチは風呂が沸いてます。。洗濯物もたたんである・・・

たん姫とどれだけラブラブ度が増す事やら~(^_^)
【2009/04/01 13:03】 | タラ #- | [edit]
外の美人猫さん達の事かと思ったら
ナルけんさんの事だったのですね。

私の旦那はガテン系の仕事してるんですが、
仕事の薄い日は私より早く帰って来てるし、休みが続くことも。
旦那の休みの日、私が仕事から帰って来て、
寝室からイビキが聞こえたりしたらガッカリしますね。

私も永遠くんに同じこと言われたいナi-185
【2009/04/01 13:18】 | らいちっQ #- | [edit]
あはは、仲良く並んで眺めている
視線のさきはナルケンさんだったんですね(*゚▽゚)ノ
こんなに熱視線をあびたら、視線を感じずにはいられなかったでしょうね、ナルケンさん・・
【2009/04/01 13:21】 | omu #- | [edit]
私も外に誰かカレー食べてる叔父さんがいるんだと。。。ニャハ~ナルケンさんでした おかしかった^^
そうですよ~~うちも自営業ですから
猫さんたちはいつも相談してるかも。。笑 どうにかなるさって!!
【2009/04/01 13:25】 | wako #- | [edit]
そうですよねぇ~。
家に猫がいてくれるだけでもホッとするけど、明かりがついているって嬉しいですね。
私は1人暮らしをしていた時は
一秒でも長く外に出ていたいと思ったもの。
今は何がなんでも家に帰りたいって感じ。
今朝、ダンナから離婚を申し渡されました。
来月には今、付き合ってる女性との間に子供が産まれるそうです。
生活費も慰謝料も一銭も渡せないといわれました。
でも先月壊したプリウスの修理代38万は払っておいてくれと・・・
夢でした。そんな願望があるのかな私?
【2009/04/01 13:26】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!


↓の記事の永遠ちゃん、すっごいかわいいです!
甘えていいとも!だってまだ2歳!
って、今日の記事でも母ちゃんいないといやだって言ってくれてますね~♪
ほんとカワイイ~(≧フ≦)
最初の『いるね』っていうの、誰が?って思ったら、
ナルけんさんの事だったんですねー。
カリカリ事情を気にする茶ぁちゃん、さすがです(笑)
たんちゃんは今頃ベッタリタイムかしら♪
【2009/04/01 13:29】 | sally #D93V0kSM | [edit]
そうか~自営だとそうゆう心配もあるのね(爆)
カリカリ事情は大丈夫そうだから茶ぁ君桃太郎君安心してネ
たん姫はナルけんさんをどんなふに使う気かしら~
フフフこれは楽しみだね
永遠君はみこ姐さんがいないから寂しいんだ~~^^

帰ってきて明かりがついてると嬉しいよね~
【2009/04/01 14:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
何がいるんだろうと思ったら、ナルケンさんでしたか。
お仕事の事、いろいろ心配もあるのでしょうけど、普段お忙しい方だと思いますので、休みをゆっくり満喫して下さいね。
みこ姐さんのようなポジティブシンキング方がお嫁さんって幸せですよね。
茶ぁ君の真剣なお顔に笑いました(*^-^)
【2009/04/01 14:24】 | ゆずみどり #- | [edit]
みこ姐さん ナルけんさんに甘えちゃいましょう♪
「お風呂沸いてたら嬉しいなぁ~」
「ご飯炊けてたら、幸せ~」
なんてね! 

会社のチョピちゃん、山形のクロちゃんに似てます
【2009/04/01 15:01】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さん偉い!と思いましたよ。
私だったら、家に着いて灯りが付いていたら、
「晩ご飯作ってあるよね~」と思いそう。
きっと今日は、気を利かせてお風呂の
準備してありますよ。
【2009/04/01 15:12】 | shuchanmama #- | [edit]
何がいるのかと思ったら、ナルけんさんだったのね~

手に職があるってことは、とっても良い事だと私は思ってます
こういうぽかっと空いた時間もたまにはいいよね♪

私もカレー食べたいんですけどぉ~

【2009/04/01 15:29】 | ちょこママ #- | [edit]
何がいるのかと思ったら(笑)
ナルけんさんだったんですね~~(^o^)丿
家に明かりがついてるって嬉しいですよね♪
体調不良のため短文でごめんなさいm(__)m
ポチっと~~≡3 シュッ!!
【2009/04/01 15:45】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
お外を見てるからてっきりいつぞやの美人にゃんこさんがいるのかと(笑)
なるけんさんでしたか。
自営業だと確かにおうちにいる日はばらばらだったりしますよね~。
この際ですから今のうちにお風呂を用意するスキルを仕込んで(?)おくというのはいかがでしょう~??
でもうちもぜんぜんなんもしてくれませんね(笑)
きちんとこれしてくださいってお願いしないと駄目なんですよね~(^^;)
【2009/04/01 16:09】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
お外のことかと思ったら、
家の中のことでしたか~
次のお仕事まで、にゃんこまみれでのんびり休養してくださいね。
・・・でも、たん姫がなにか企んでて、休むどころじゃなさそうな。
【2009/04/01 16:14】 | きお #- | [edit]
あはは!たん姫の「使い放題…」発言にはまいりました~♪
かわいすぎますね~^^
↓永遠ちゃん、まだ2歳前なんですね!
甘えっこに大変身で、茶ぁちゃんと寝てる姿
超かわいいです!
【2009/04/01 16:15】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
なにがいるのかなー
カレーを食うってなに?って思ったら
ナルケンさんだったのね^^
にゃんずたちはいるだけで大喜びよね。
茶ぁちゃんの心配の比重、それは大きいことだわ。
お休みできるときに休んでおかなきゃ、
身体もちませんですよ。

【2009/04/01 16:27】 | だっちゅ #- | [edit]
私が自営業なので、分かりますヨ~^^
自営業は休みも削ったり、かと思うと
変な時にぽっかり家にいることもあったりしますもの
でも、ナルけんサンがお家にいて、
ねこサンたちも大喜びですよね。
ほんと、皆さんが仰ってるみたいに
お風呂でも湧かしてくれたら嬉しいですよね~(^◇^;)
【2009/04/01 16:42】 | hana #- | [edit]
何が増えたのかとドキドキしちゃいました~!
ナルけんさんだったんですね(^^
お家に誰かいるって違いますよね~。
にゃんこがいるだけでも全然違いますが♪
【2009/04/01 17:07】 | アスカ #dEc.uiHI | [edit]
はじめまして。

先日は、訪問有難うございました。みりぃママと申します。
 我が家は2匹のにゃんこ(2匹とも高齢ですが・・)がいますが、みこ姐さんのお宅は4匹も、にゃんこちゃんを飼っておられるのですね(^^)とっても可愛い子たちですね。これからもたびたび寄らせてもらいますね。
【2009/04/01 17:32】 | みりぃママ #- | [edit]
共働きでも、ナルけんさんは家事をしないんですね。
ナルけんさん、意外と亭主関白?
でも、たん姫には頭が上がらない様ですね(*^m^*)
【2009/04/01 17:59】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
はぁ~ビックリした虫がいるのかと思っちゃった
ナルけんさんが家に・・・
夕飯の仕度大変ですね
私も仕事してた時そういう事ありましたもん
ママさん頑張ってくださいね~v-91
【2009/04/01 18:37】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 20:23】 | # | [edit]
3人ならんで窓際で何か楽しいものでも見てるですか~w
って、外でなくカレー食べてるナルけんさんだったのですねwww
茶ぁさんはしかし気になるのはカリカリ事情なんですか!?
忙しくないときは思いっきり休養するのもアリですよね(^o^)
【2009/04/01 20:42】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
三人並んでる後ろ姿にモエモエですっ☆(笑)
しかし、ナルけんさんだったとは!あは
ナルけんさん。。。。
どうやら、みこ姐さんのポイントは『お風呂』!
…みたいですよっ。(笑)
【2009/04/01 20:50】 | しじめ #- | [edit]
外から帰って来た時
家に灯りがついてるっていいですよね~。
私なんか独り暮らしだから
帰った時は真っ暗ですから(泣)
憧れるわ~。
【2009/04/01 21:05】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 21:33】 | # | [edit]
新しいニャンコか狸でも出没したかと思いましたよ(笑)
ナルけんさんでしたか。
今のうちにしっかり休養と、ニャンコのお世話していただきましょう!
大変なのはみこ姐さんばかりなり。
夕飯作りあせるもんねぇ。
でも明かりがついてる部屋は、帰るのが楽しい!
【2009/04/01 21:35】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
うちの旦那も自営なのでこれからが大変です(^▽^;)
おうちではナルけんさん、たん姫にこき使われそうですね。
旦那様が家にいて帰るとご飯の支度は焦りますよね(゚ー゚;A
【2009/04/01 21:42】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
3ニャンズがそろって外見てるところが、すごくいいですね。
すごくかわいいです。
みこ姐さんは写真撮るのうまいなぁ。
父ちゃん家にいるうちに、ニャンズとさらに仲良くなってもらって、世話も任しちゃいましょう!
【2009/04/01 22:21】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
わはは、なにが居るんだろーと考えてしまいましたよ。
カレー食ってるって…(笑)。

ナルけんさん、お家で待機なのですね。
4ニャンもお父さんがお休みで嬉しいでしょう。
みこ姐さんは、大変だぁ。
でも、たしかに灯りがついたお家に帰れるのはいいですよね♪
【2009/04/01 22:29】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
さすがたん姫!
たくらんでる顔がこわーい(>_<)
3にゃんの後ろ姿、今日もかわいいー!
ナルけんさん、
今のうちにおもいっきりやすめてくださいね!
【2009/04/01 23:08】 | こぱんだぱん #- | [edit]
はじめてまして。
通りがかりのものですが、ちゃあ次男?www
可愛いというか愛嬌がありますね。
思わず声を出して笑ってしまいました。

ときどき訪問して和ませてもらいます!
【2009/07/16 22:02】 | こんばんわ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/329-2b737a1b
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

