
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆異変☆

2009.03.31
昨日は桃祭りを楽しんでくださった方がたくさんでとても嬉しかったです
次回は誰祭りになるか分かりませんが、その時はおつき合いくださいね♪




それでは、本日の更新です



最近我が家にちょっとした異変が起きています その証拠写真がコレ



3325.jpg
   永遠兄ちゃん、また来たのぉ?    おぅよ!なんでかまた来ちまった♪


この兄ちゃんコンビ(大人コンビ)、ちょっと前までは考えられなかったんです
永遠は茶ぁを家族に迎えてからも、一緒に寝たりする事は無かったんですよ
ここ2ヶ月弱くらい前から稀に見る様になって、私的には嬉しい光景♪



3326.jpg
          ずぴ~… ずぴ~…       ぐぉ~… ぐぉ~…


茶ぁが寝てるところに永遠が来て寝る



3327.jpg
            ちょっと息苦しいけど、まぁいっか~…


元々、一人寝が好きな茶ぁなのに最近はどくこともしない…
でも、これが気に入らないのが2匹…



3328.jpg
 永遠は寝る時あたちと一緒って決まってるのにぃ!   あ~八つ当たりが…


たん姫は寝る時は永遠と一緒が多かった為、少々ご立腹



3329.jpg
 こんなか弱い乙女を一人で寝かせるなんてどう思う!?  知らないよぉ~…


か弱いって…



3330.jpg
    永遠兄ちゃんのせいで、愚痴ばっかり聞かされて寝れない! も~ぅ


桃太郎、耳がかなりご立腹

そんな事は知ってか知らぬか、今夜も永遠は茶ぁにベッタリ♪



3331.jpg
    永遠兄ちゃん、僕の胸は気持ちいい?    モフモフ…むぎゅ~♪


なんだか、永遠はママに甘える子供みたいになってます



3332.jpg
                俺、ここ好き♪ここが大好き


普段、しっかりお兄ちゃんの永遠が茶ぁに甘えるなんて信じられない!
これって赤ちゃん返り??? そして…
まんざらでもない茶ぁ、ここからは茶ぁの恍惚な顔になってくサマをご覧ください♪



3333.jpg
                  愛いやつじゃのぉ~…



3334.jpg
           わらわの胸は… そんなに… いいかぇ~…



3335.jpg
               わらわも… えぇでぇ~………


はい、目を開けたままお花畑にお出かけしました



3337.jpg
   そしてあたちは今夜も寂しく枕を濡らして寝るのよ… 可哀想なあたち…


アンタにはナルけんが居るじゃない、そっちで我慢しなね





にほんブログ村 猫ブログへ 甘えん坊な永遠兄ちゃんも可愛いよ♪

               2度手間でゴメンネ♪ 応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】 

最近、永遠が本当に甘えん坊になってます
茶ぁの傍に寄ってってこうして寝たり、私にくっついて離れなかったり…
甘えた声ですり寄ってきます♪ オヤジ臭いが、まだ2歳前の永遠
時々しっかり者のお兄ちゃんから子供に返りたくなる時があるのかな?
ちょっぴり嬉しいみこ姐です♪





拍手する

<<☆なんで?☆ | ホームへ | ☆桃祭り☆>>

コメント
わぁ~嬉しい異変ですね!
こんあ可愛らしい姿をみれるなんてぇ~!
今まで見れていなかった分、余計に
嬉しく感じますね☆
子供みたいな永遠君と、いいぞよーみたいな
茶ぁちゃんの表情がたまりませんね♪
でもたんちゃんは永遠くんがいなくなって
寂しいんだね~。
枕濡らすなんて言わないで~。
ナルけんさん頼みます☆
【2009/03/31 00:06】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 00:26】 | # | [edit]
すごーい!
永遠君も茶ぁ君もかわいい!!

いやー、久々にこれたらとっても素敵なものが拝見できて私はハッピーです…。

たん姫と桃たろ君の幼少チームもツーショットですね♪
【2009/03/31 03:16】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
しっかり者のお兄ちゃんもたまには
甘えたいよねぇ~
でも・・・茶ぁ君に・・・なの?
お笑いの気をいっぱい吸い取って
お笑いデビューも期待しちゃったりして(笑)
永遠君のお笑いネタも見てみたいなぁ
茶ぁ君に指導してもらえば、すぐできそうですネ(^_-)-☆
いや~それにしても 可愛いわぁ~
たん姫ちゃん&桃太郎君のコンビも
コントできそうだけどネ
でも やっぱり最強コンビは 茶ぁ君&たん姫ちゃんかなぁ
【2009/03/31 04:54】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
あらら・・
みてると恥ずかしくなっちゃうくらいペッタリですね~^^;
たんちゃん、妬けちゃうの^^?
ナルけんさんの胸よりも茶ぁくんの胸のほうがいいかなぁ~^^?
【2009/03/31 06:10】 | youbobo #- | [edit]
永遠ちゃんと茶ぁちゃんのアツアツのラブシーン(???)
何故だかドキドキしてしまいました(●^0^●)

茶ぁちゃんのこの恍惚な表情ぶりには
誰もが妬けてしまう事でしょう(笑)。
【2009/03/31 07:09】 | ごんべえ #buI3a3AE | [edit]
永遠君と茶ぁ君のラブラブシーンに朝から癒されました~
茶ぁ君、最後に目を開けて寝るなんて~(爆)
しっかりオチをつけてくれますね
【2009/03/31 07:38】 | だんご3にゃん #- | [edit]
そうかぁ、お兄ちゃんって言っても
永遠君は2歳未満、くりより年下なのね~。
くりだって未だに甘えんぼだもの、永遠君だって甘えたいよね。
茶ぁくん、お花畑はきれいでしたか?
何とも言えない表情に笑っちゃいました。i-179
【2009/03/31 08:13】 | くりひなママ #- | [edit]
永遠くんと茶ぁくんの仲良く眠る姿いいですね~。
そして、いつもクールな子に甘えられると
なんだかとっても嬉しいですよね♪
永遠くんの様子にフフっと顔がほころび
茶ぁくんの表情にププっとなった私です。
【2009/03/31 08:45】 | pigumii #- | [edit]
確かに茶ぁ君の胸のモフモフはステキだけれど…。
永遠君もたまには誰かに甘えたい時期もあるってことでしょうか?

たん姫さま、たぶんもうすぐ戻ってくると思うので枕を濡らさずお待ちくださいませ。
【2009/03/31 10:16】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
異変と言うからドキッ☆としちゃったけれど
こんな異変なら大歓迎ですね~e-454
↓のお母さんへのご褒美ツーショットの寝姿も可愛いしe-266

こうしてみると、茶ぁくんってば意外と色っぽい?!?!(笑)
これからどんどん暖かくなってくると
こんなシーンもなかなか見られなくなってくるでしょうから
今のうちにいっぱい見せてね♪♪♪
いろんなカップル大歓迎ですe-266(笑)
【2009/03/31 10:49】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
しっかり者のお兄ちゃん、永遠君が!?
可愛い~~(#^.^#)
長男っていっても、まだまだ2歳♪
甘えたい時だってあるもんね(*^_^*)
可愛すぎる~~♪
【2009/03/31 11:07】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
いつもしっかり者のお兄ちゃんをしてると疲れちゃうんでしょうか、永遠クン。
まだ2歳にならないならこういう光景も1にゃんだけなら普通なんでしょうね。
甘えてる永遠クンにポチっと!
【2009/03/31 11:09】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
先日はタロウに優しいコメントありがとうございました。

永遠君だってたまには甘えたいんですよね~。
お兄ちゃんといってもまだまだ2歳まえですもんね。
茶ぁ君も、必要な時には胸をかしてあげられるステキな男のこですね。
猫さんのくっつき写真、大好きです。
ほのぼのしました(*^-^)

【2009/03/31 11:12】 | ゆずみどり #- | [edit]
永遠ちゃん可愛い!
そうよね~お兄ちゃんって言っても
まだ2歳になってないんだもんね
甘えたい時だってあるよねv-398
それにしても茶ぁちゃんの
胸は気持ち良さそうですね~
そんな茶ぁちゃんのお顔は。。。。。
イってしまわれてますね(笑)
【2009/03/31 11:14】 | まめぽん #- | [edit]
しっかり者のお兄ちゃんだって甘えたいよねv-398
みこ姐さんにくっついて離れないのぉ~甘えん坊の永遠くん可愛いわぁ♪
それにしても・・茶ぁちゃんの胸気持ち良さそうだわ~
ぷっ・・お顔が・・^^;
【2009/03/31 11:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
思わず見てて照れちゃいました。(~_~;)
いつもしっかりものの永遠くんだから、たまには甘えたくなるんだね。(*^_^*)
男の子同士が仲がいいのはいいですね。
うちも男の子がもう1匹ほしいです。(^^♪
【2009/03/31 11:51】 | MILKYーWAY #- | [edit]
たまにw~いいよね~
いつもお兄ちゃんでいるのは疲れるものね
しかし茶ぁ君と仲良くくっついてますね~
これじゃ~たん姫が焼くw~
一人寝は寂しいねたん姫
【2009/03/31 11:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁ君の包容力は男女問わずなんですね(●´艸`)
永遠君、思いっきり胸に顔うずめてるぅ~(笑
我が家もたま~に男同士でいちゃいちゃしてます^^
なんか微笑ましいけど笑顔が引きつるのはなぜでしょ。
ホモ… ホモ…  という言葉が頭をグルグル(≧m≦)ププ

ぬこ玉、発表前に見つけてくれていたと聞いてとっても嬉しかったです!
嬉しいお祝いの言葉、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
【2009/03/31 12:11】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 12:30】 | # | [edit]
思わず赤面!(笑)
永遠君もたまには甘えたいですよね~♪
またヤキモチ焼いてるたん姫も可愛い!
茶ぁ君、素晴らしい包容力~
【2009/03/31 12:32】 | タラ #- | [edit]
うわあ、2人ともどうしたんだろう?
永遠君、思いっきり胸に顔をうずめていますね~。
いや~ん、妬けちゃいます。
男同士だって、気にしない気にしない。
【2009/03/31 12:48】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
これはこれは~嬉しい異変ですね!
茶ぁ君の胸気持ち良さそうですもんね(^^)
クールな永遠君の違う一面が見れて楽しい~
こんなにラブラブじゃぁ、たん姫さまも妬きますね(^^;)
いいもの見せていただきました!
最後にしっかり茶ぁ君らしいオチついてて(笑)
【2009/03/31 12:56】 | ままきょん #- | [edit]
永遠くんが茶ぁくんの胸毛にうもれてるー!
なんてかわいいお写真i-178
永遠くんの手はフミフミしてるのかなー?
【2009/03/31 13:04】 | らいちっQ #- | [edit]
ご無沙汰しててごめんなさい(^▽^;)

永遠君かんわいい~(o^∇^o)ノ
たまには甘えたいときだって
あるよね♪
【2009/03/31 13:46】 | omu #- | [edit]
永遠さん、思いっきり胸に顔をうずめて~~
甘えたい時だってあるよね~♪
でも、こんなにラブラブだと、
たんさん妬いちゃいますね。。
愚痴が多くなるのも無理ありません(^_^;)
【2009/03/31 14:03】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
永遠くん、3ニャンのお兄ちゃんだけど、まだ2歳になっていないんだね。
とってもしっかりしているから、思わず錯覚してしまいそうになりますね。
甘えたい時は甘えていいんだけど、上の子達は上手く表現が出来なかったり
しますね。永遠クンはきっと今甘えて良かったぁ!!ってきっと思っているはずですね。
【2009/03/31 14:13】 | shuchanmama #- | [edit]
こんにちは~♪
なんでだろ~???
でもいいことじゃないですかね~^^
永遠くん、ずっといいお兄ちゃんでいたんだから、甘えたくなったんだよね^^
茶ぁさんも甘えさせてあげて、お利口です!みんな優しいいい子達だわ。
【2009/03/31 14:20】 | ne2kos #- | [edit]
可愛いっーー(*/∇\*)
茶ぁさんの 胸に
お顔うずめて 寝てる永遠さんっ
めちゃくちゃ 可愛いっ♪
子猫返りって あるかもしれませんねー
うちの大人猫も、子猫が生まれてから
やけに、おもちゃで遊ぶよぅになったし♪
飼い主にとっては キュートな姿が見れて
ラッキー♪ですよね('-'*)
【2009/03/31 14:22】 | にぁ #- | [edit]
茶ぁちゃんと永遠ちゃんのラブシーンのようだわ(笑)
あっ2ニャンとも男の子だった!
可愛すぎます~永遠ちゃんの頭を
支えてる茶ぁちゃんのお手手が
強烈に可愛い!!
やっぱりアメショーは甘えん坊ですね
【2009/03/31 15:05】 | ピータンまま #- | [edit]
マイペース茶ぁくんは、みんなの
癒しになってんのかなー?
意外な組み合わせでびっくりw
特に胸に抱きしめてる写真は、、、
その、、、なんちゅーか、、、ね??
甘えモード、悪いことじゃないし
たまには永遠君もいっぱい甘えちゃえ!
【2009/03/31 15:22】 | ぽち #- | [edit]
永遠くんって まだ2歳になってないの~
いつも 冷静だし 大人って感じだけど、まだ若いんだ!
二人のラブシーンに大笑いしました♪
【2009/03/31 15:36】 | いたずらっこ #- | [edit]
仲の良い姿を見るのは嬉しいですよね!
特にオス同士は難しいとも聞きますし・・・。
でも本当、お母さん猫に甘えてるみたいに見えますね^^
永遠君に何があったんでしょ??
【2009/03/31 15:51】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
あははは~。
永遠君も茶ぁちゃんも可愛いでないの。
茶ぁちゃんの大奥バージョン(?)のお言葉もぴったんこで(笑)
パソコンに向かってニヤニヤ、イヒイヒしてしまいました。
でもたんちゃんと桃太郎君がお気の毒かな?
【2009/03/31 15:55】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
永遠くん、まだ2歳前とは…!
ウチのフリーとほとんど変わらない!!
5日フリーの方がお兄ちゃんだったんだぁ~(^◇^)
おぉ、どうりでまだまだ永遠君も子供心がたくさんあるはずですよ~
やっぱり甘えたいときもあるんですね~
茶ぁちゃんはきっと包容力のある弟なんだぁ^^
【2009/03/31 16:09】 | hana #- | [edit]
永遠くん、まだ2歳にもなってないんですね。
落ち着いているから、もっと大人かと思ってました。
うちのレオと桜と、2週間お兄ちゃんなだけなんですね(^_^;)
レオと桜は、めちゃくちゃ子供っぽいです。
永遠くんも、まだまだ子供だから、いっぱい甘えて良いんだよ~
嬉しい異変ですね(*^。^*)
【2009/03/31 16:28】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
え~今まで甘えなかったんですね?!
うちはメンズの方が断然甘えん坊です。
メンズの方が、人にもにゃんこにも
べったりしてる事が多いです~(^^;
【2009/03/31 16:43】 | アスカ #Z5GHyyj6 | [edit]
あら、こんなシーンは珍しかったんですかっ。
確かに言われてみれば兄2にゃんがくっついてるっていうイメージはないかもしれませんね(^^;)
いやいやでも素敵じゃないですか♪
うちはなんだかすごくボーイズも仲良しなのでちょっと怪しい関係だったりもしますが(笑)きっと本来だったら張り合いがちな男の子たちが仲良しってすごく素敵なことだとおもうんですよね~。

うん、でも性格はどんどん変わってくる気がします。
昔はほんといい子すぎてどこにも欠点がなかったサスケもずいぶんわがままになりましたよ~^^
おひざも譲らなくなったり、ちょっとずつあまえたになるんでしょうね☆
でもそこがまた可愛いんですよね~むふふ。
【2009/03/31 17:27】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
アハハ
埋もれるほど いいんだね☆
桃太郎君の後ろ姿  素敵~~v-238
【2009/03/31 17:52】 | wako #- | [edit]
わぁ~仲良き姿は嬉しくなりますね。
茶ぁちゃんに甘える永遠ちゃん可愛らしいです!
2ヵ月の間に何が起こったのですかね^^はて・・?
【2009/03/31 19:03】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
かわいい寝姿だわぁ~
うふふ、幼児返りかしらん^^
【2009/03/31 19:22】 | だっちゅ #- | [edit]
永遠くんモフってる~ずっこ~い
私もしたいよぉ~気持ちよさそぉ
永遠くんと茶ぁちゃんが一緒に寝る
う~んトキが経てばウチもそうなるかしら
【2009/03/31 19:33】 | こまち #- | [edit]
本日はポチ逃げで失礼しま~す!
【2009/03/31 19:33】 | ちぽ #- | [edit]
やっぱり何かきっかけがあるとこういうことってあるんでしょうね~
うちのれぅとべるの関係が最近やや平和なのもちとせが来たからかな~って思ってます(^o^)
って、たんさん怒ってますけども(^_^;)
そりゃ桃太郎さんも寝れないですねぇ~w
しかし、これってどっちがアニキだかわからないですがwww
たんさんもまじってくればいいような気がするです~~~♪
【2009/03/31 20:03】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 20:42】 | # | [edit]
えーー、永遠ちゃん赤ちゃんがえり??
茶ぁちゃんとの寝姿、すごーーい(ノ∀\*)キャ
ラブラブで、かわいいじゃないですか!
こりゃ、たん姫もやきますよ( ̄∀ ̄)
つーか永遠ちゃん2歳にもなってなかったんだ。。。
貫禄あるお兄ちゃんだから、もっと年いってるかとおもってました。
これからも永遠ちゃんのかわいい姿見たーーい!!

【2009/03/31 21:29】 | こぱんだぱん #- | [edit]
永遠くんもやっぱり甘えたい時あるもんね~。
甘えん坊の永遠くん可愛いよ。
茶ぁくんは癒し系なんですね。
永遠くんもホッとするのかな(^^♪
たん姫ちゃん、そんなの怒んないで~。
【2009/03/31 21:40】 | イヴ #- | [edit]
永遠ちゃん、かわいいわ~、茶ぁに甘えるなんて…。
茶ぁもうれしいんだろうね。いやそうにしてないし。
たん姫のご機嫌が気になるわね。
永遠ちゃんったら、すっごい人気者。
【2009/03/31 21:50】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
こんな姿見たら、茶ぁちゃんの方が、包容力のあるお兄ちゃんに見えるね~。
よく考えたら男同士だけど、見ていて微笑ましいのは猫だからか(爆)?
性格や関係って、なかなか変わらないと思ってましたが、望みはあるって事ですね。
いつかにこありも、こんな風になってくれないかなぁ~。
ちょっと期待しよう…。
【2009/03/31 22:15】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
みこ姐さん宅が…

『大奥』!に、見えてきた。。。
茶ぁちゃん、
ヤリ手の『お局様』?あはは~♪
【2009/03/31 22:26】 | しじめ #- | [edit]
うわっ!永遠ちゃん、どうしちゃったの?!@@
・・・でもよく考えたらホント、永遠ちゃんもまだ2歳前だものね。
まだまだ甘えたいお年頃よね。
これからはもっと甘えてかわいい永遠ちゃんに
キャラチェンジしちゃって下さい(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/03/31 23:46】 | megu #- | [edit]
永遠…こんな甘えン坊な姿、初めて見るかも…!
しかし茶ぁ、あんたって実はモテモテなんだね!根が優しいんだろうねぇ。
【2009/03/31 23:59】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/328-734adad8
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

