
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆イイ女☆

2009.03.27
時事ネタ、相変わらずまったく浮かんでこない状態で一夜が過ぎました
でも、昨日いただいたコメントでお仲間さんが居てちょっとホッとしました~
あ、WBCに興味がなかったんじゃないんですよ♪ 次は夏の世界陸上
学生時代は陸上部だったので、きっと夢中になって見ると思います♪
たぶん、記事にはなりませんが…



では、本日の更新で~す



普段からグゥ~タラな私… でも昨日は違かった!!



3276.jpg
         どうした母ちゃん? 今日はヤル気オーラが凄いぞ!


うん! 今日は常日頃たまったホコリを徹底的に掃除するのだ



3277.jpg
      マスク・ゴーグルに手ぬぐい被って、母ちゃん怪しい人だよ…


格好なんか、どうでもいいんじゃ! 今日はヤルんじゃ!!



3278.jpg
       ホコリの前に、雑誌とか整理した方がいいよ、母ちゃん…


そうなのよ! 新聞はもちろんのこと、ポストに勝手に入ってくるチラシとか
スカパーやwowowの雑誌、こういうのって結構たまるんだよねぇ~
あ!ナルけん宛に届く怪し~いDVDのカタログとかもだわねぇ~


て… アンタたち聞いてる????



3279.jpg
  なんだろうアレ?    なんだろうねぇ~?    気になるな!    何がぁ?


そうよね、窓を開ければ母ちゃんの話なんかより外の方が気になるわよね…
いいや… 掃除しよ…



3280.jpg
  あ~!増えたよ!!   増えたねぇ~   どっから湧いた?   見えない… 


・・・・・・・・。
あ~!ダメだ!!   何がぁ?駐車場になんかあるのぉ?
結局、4ニャンの行動が気になり掃除の手が止まる… 外を見ると



3281.jpg
   なんだよ 見てんじゃねーよ!             文句あんのかよ 


私の車の挟むように近所の野良ニャン♂2匹…
最近、この子達は春全開満開のようで、朝・昼・夜かなりうるさく鳴いてます
かなり睨まれたので、掃除の続きを始めました♪



3282.jpg
  あ!女子だ!   レディだぁ~   おぅ!女だな!    女ならここに居るじゃん


男同士の会話ってこんな感じかしら (心の中の声)



3283.jpg
可愛い子だよ~  ベッピンさん♪   おぉぉおおお!    あたちの方が上でしょ!


キミたち、たん姫がなんか聞いてるよ?



3284.jpg
たん姫、場所変わるよ    どの女?   あんな感じになれよ  外に行きたいかも


母ちゃんも見る♪見る♪



3285.jpg
今日はあなたにしてあげる♪なにくれるのぉ?    向こうにシャケの切り身を♪


あの女の子、この辺じゃダントツに可愛い顔してるよ♪ あんまり懐っこくないけど
そこがまた、いい感じの娘さんなのよね~



3286.jpg
    なによ あたちの方がいい女なのにぃ!   はて?なんでムキになってんだろ?


いい女って… まだ子供のくせに



3287.jpg
 あたちは峰不二子みたいな女になるの! いいから掃除しなさいよ!  ムリムリ…


こうして、どんどん時間は過ぎていき、夜まで掃除するハメになったみこ姐でした…




にほんブログ村 猫ブログへ 不二子よりドロンジョ様っぽいと思わない?


               2度手間でごめんね! 応援ありがと♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

皆さんにも憧れの女性っていませんか?
私は、小さい頃からルパンに愛される不二子ちゃんが憧れの女性でした
あ~、銀河鉄道999のメーテルもいいなぁ~♪ でも… ナルけん曰く
私をアニメキャラクターに例えるならば、クレヨンしんちゃんだそうです…
以前、しんちゃんのモノマネを披露したことがあって、それ以外出てこないとの事…





拍手する

<<☆ご褒美☆ | ホームへ | ☆世捨て人☆>>

コメント
あら~、みこ姐さん、お疲れ様です!
にゃんずに囲まれながら掃除ははかどりましたか?
マスク・ゴーグル・手ぬぐい、完全武装ですねぇ~
たん姫は中身は不二子でも見た目は可愛いプリキュアみたいですよ~
不二子は昔に流行った人だからプリキュアは今は流行ってる人だからね!
永遠ちゃんも桃ちゃんも茶ぁちゃんも隣の芝生は青く見えるもの・・
見ているだけの方が女の子はいいのだから、付きあったら大変よ~
大人しくしてようね!!


いつかコトハのお兄ちゃんになる永遠兄ちゃんのお母さんのみこ姐さんはクレヨンしんちゃんみたいなんだ~!
その方がマシやと思うよ~
家のママさんはしんちゃんのお母さんのみさえみたいやし~
だってお兄ちゃん3人にいつも言われてるもん!!
Byコトハ
【2009/03/27 00:19】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
あら!外猫さんがたくさんいるんですね~!
オトコノコ3匹とたん姫の会話と写真が
何だかぴったりで笑えます~!
峰不二子かぁ~。
私も幼稚園時代、お弁当箱を止めるゴムを太ももに。
そしてそこにおもちゃのピストルを差して不二子ちゃんになりきってました♪
【2009/03/27 01:13】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ニャンズが並んでお外を見てる~!
すごいかわいい。
と、思ったら野良にゃんが気になってたのね。
それにしても息のあったのぞき見でしたわ。
【2009/03/27 01:46】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
にゃんこメンズ&レディが
身体を伸ばして外を見ている姿が何とも可愛いですね♪

たん姫ちゃん、確かにドロンジョ様に似ているかも知れませんね^^。
【2009/03/27 07:36】 | ごんべえ #buI3a3AE | [edit]
たん姫みたいにイイ女がすぐ側にいるのに男の子達は・・・(-.-)

憧れの女性ねぇ・・・
特定できないけど、前向きでクヨクヨしない
芯の強い女性になりたいと思うかなぁ・・・
誰かいたっけ?
福澤さんみたいな生き方もいいかなぁ(笑)
とにかく この世に生まれた以上
この世を楽しく過ごせるように・・・
憧れから離れちゃった(^^;
【2009/03/27 08:15】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
私も木曜日に掃除しました~。
結構溜まりますよね雑紙類。

たん姫ちゃんは不二子ちゃんですか。
じゃあ、永遠君と茶ぁくんと桃太郎君がルパンと次元と五右衛門にならなきゃね~。
誰が誰だろう~(笑)



【2009/03/27 08:17】 | くりひなママ #- | [edit]
あ~~わかります。
掃除しててもニャンズが気になり
出てきた猫のおもちゃで遊んじゃったりして
なかなかはかどらないんですよね~(笑)
みんなで乗り出して外を見てるトコいいですね~ナイス♪
憧れの女性はいませんが、スラッと背の高い女性に
今でもなりたい・・・もう無理(笑)
【2009/03/27 08:22】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 08:59】 | # | [edit]
何々~、女の取り合いだったんですか~((〃'ω' )
身を乗り出す男ども…
きっと世の男はみんなこんなでしょうね~^^;
しかしナルけんさんに届く怪しいカタログ^m^気になるぅ~(笑
野良の娘さん、綺麗系にゃんなんですね^^
たん姫は可愛い系だからね!私は可愛い方が好きだよ~^^
【2009/03/27 10:44】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
みんなみこ姐さんのお話よりも
お外に夢中!?
そっかー外猫さんがいるんですね。
しかもいい女とくれば男性陣だまっちゃ
いられないですよね~。
でもたんちゃんのお話聞いてあげて~。
根にもたれたら大変だよ~(笑)
たんちゃん、今も十分可愛いけど、きっと
美にゃんさんになりますよ~☆
【2009/03/27 11:04】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
おぉ~スゴイ!!並んで外見てるぅ~
外から4ニャン+みこ姐さんが見てる姿を見たいかも(*^^)v
たんちゃんは確かに・・ドロンジョっぽいかも♪
色っぽさは・・これから出る??として^^;
【2009/03/27 12:24】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
こうして並んでいるニャン達を見られるのいいですね~(^^♪
ホント人間だとこういう会話ってありますね。(~_~;)
でも永遠くん達も実はそうだったりして。(~_~;)
たん姫の可愛らしさはきっとみんなも分かってるはず。(*^_^*)
【2009/03/27 12:38】 | MILKYーWAY #- | [edit]
女子を見る我が家の男子チームと同じだわっ
可愛い後姿ププッ( ̄m ̄*)
メーテル懐かしいって言うか
わたし999怖くて見れなかったんですよぉ~
【2009/03/27 12:38】 | こまち #- | [edit]
いやー、男子校に女が来た時の窓辺みたいだ(笑)
高校の頃、なんどか男子校に行ったことがあるのですが
窓辺にずらーーーーーーーーっと
男が並んでそりゃーもー…怖かったです(;´∀`)
あたしの理想の女はー…
メーテルも峰富士子もいいけど…
ナウシカかしら?(笑)
【2009/03/27 12:51】 | ぽち #- | [edit]
お掃除お疲れさまです(笑)
ニャンズが並んで伸びてる姿サイコーですね!あの伸びた足にグッときちゃいます(マニアック?)
たん姫ちゃんは赤ちゃん顔がイイんです(^^)
大人の女にならないで~(><。)

みこ姐さまクレヨンしんちゃんですか!?
(チョット想像しちゃいました^^;)
ちなみに私は息子達に「みさえ」にソックリ!と言われます(見た目も性格もらしい)うれしくなーいっ
【2009/03/27 13:19】 | ままきょん #- | [edit]
うわあ、みんな揃ってお外を眺めている~。
後ろ姿の可愛い事~!

本当にそんな事を話していそうですね。
【2009/03/27 13:54】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みんにゃ並んでお外の猫ちゃんを
見てる時の会話がなんとも
「そんな感じ」で面白~い♪
たん姫不二子ちゃん目指して
男心をもてあそんでね~(笑)
憧れの。。。。う~ん特にこの女性!って
いうのはないんですが「可愛いおばちゃん」になりたいですね~
今はソファーにもたれてお菓子食べてる姿が
「プーさん」みたいだって言われてますが。。。
【2009/03/27 14:13】 | まめぽん #- | [edit]
せっかく掃除するぞ~
と張り切ったのにね~フフフ中々旨く行かないものね

しかし外の美ニャンに見とれてわいわいがやがや
これって人間の男の人でも同じだね

たん姫だってかわいいよね~
そのうちあちらこちらから誘われちゃうよ
いい女だもの~
【2009/03/27 14:16】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
掃除し出すと、あっちもこっちもと手を出してしまい、
結局どこも中途半端で終わってしまうワタクシ・・・。

あこがれの女性・・・
シティーハンターに出てくる女刑事、冴子。
あぶない刑事の浅野温子。
刑事に憧れてました。f(;^v^)

【2009/03/27 14:52】 | らいちっQ #- | [edit]
うわあ~♪
みんな揃って窓の外を眺めててかわいいなあ(^-^)
イイ女を見て噂しあうなんて、中学生や高校生の男の子みたい(笑)たんちゃんもイイ女になれるよね~♪そのうちね。まだ子供だもんね。
【2009/03/27 15:25】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ふじこちゃんは永遠のあこがれですよね~。
でも残念ながらそうね、外見的問題にはひっじょ~に引っかかってます(笑)
でもクレヨンしんちゃんだなんて・・・!!
今度はふ~じこちゃんの物まねしましょうよっ。
そしたら・・・イメージが変わるかも?(--;)
でも旦那さんの奥様へのイメージって結構適当ですよね。
うちも「たれ目」しかいいません。
頼むから一生に一回くらい「かわいらしすぎてめまいがする」とか言わないかしら・・・。
いや、でも想像すると気持ち悪いなあ・・・(爆)
【2009/03/27 15:28】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
お掃除おつかれさま~!
外猫ちゃんに、みんな夢中ですね。
この季節、花粉症の私は窓をあけてお掃除できないので、ほこりを立てないようにひっそりと掃除してます(´・ω・`)
アニメキャラ・・・
私は昔、カリメロって言われたことがあります^^;
【2009/03/27 15:32】 | きお #- | [edit]
掃除するぞ~!と張り切ると
私も懐かしのアルバム見たり、猫と遊んだりと
なかなか掃除が進まないときがあります^^;
みんなで外猫さん見てる後ろ姿、
むっちゃ可愛いです♪
たんちゃんがいるのに、よそのおんにゃのこの話ばっかりですね~^^;
みこ姐さんの「クレヨンしんちゃん」…ちょっと想像しちゃいました~^^
【2009/03/27 16:33】 | hana #- | [edit]
そんなに揃って外見られると
気になってしょうがないですよね~
峰不二子かぁ~あの腹黒さには憧れます!
チャーリーエンジェルとか(笑)
胸が半分見えるような、へそまで胸元開いてる
革スーツが似合いたい・・・
【2009/03/27 17:10】 | タラ #- | [edit]
こんにちは。
初めまして、僕はクリちゃんです。
色んなブログで、みこ姐さんのブログは知ってたんだ。
時に気にいってるのは、「茶ぁ」の名前の由来。
いいよね~~~。

これからどうぞよろしくね。
ブログにコメント、本当にありがとう。
みんなにも僕のこと、伝えてね。
【2009/03/27 17:17】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 17:54】 | # | [edit]
猫の世界も、いい女には弱いようですね。男3人で伸びあがって見ていますね。それを隣で騒ぐ、タンちゃんが
笑えましたね。
【2009/03/27 18:58】 | shuchanmama #- | [edit]
@@みんなしてみてますね~
立ち上がってる~~^^
ぐふふ・・いい女だったんだぁ~

@@?なんでやる気出して掃除はじめたんですか^^?
【2009/03/27 19:17】 | youbobo #- | [edit]
みんにゃ揃ってお外に夢中ですね~
男子チームは女子の品定め?(笑)
一番べっぴんのたん姫ちゃんがお家にいるのにね・・・
これから、もっとイイ大人の女になるよね~

う~ん?だんごの憧れはキューティハニーかな←うそうそ(笑)
ほとんど男の子でしたから・・・
【2009/03/27 20:21】 | だんご3にゃん #- | [edit]
そろって外をみるにゃんず、
激かわ~!!
そして、単純な(←そうなのか?)♂陣だけが異様に反応してるのも
笑ってしまった(笑)
【2009/03/27 20:23】 | oceangecko #- | [edit]
おお! 今日はお掃除デーなのですね!
エライ…エラすぎるです~~~
マスク・ゴーグルに手ぬぐい、や、何事も形から入るのは大事です!
っていうか、ホントにやる気まんまんなのですねwww
うわ~~ みんなで揃って外を眺めてるのっていいですねぇ~ てるる興奮w
そして、外の女子に夢中…たんさんがいるのに~~~ みなさ~~~ん!
って、みこ姐さんがクレヨンしんちゃん……想像しちゃいましたwww
【2009/03/27 20:28】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
そうそう、いい天気の時にお掃除をしなきゃと思いつつ・・・
せっかくいい天気なんだからと外出してしまい、部屋は片付かず・・・
春って、掃除しろってせかされるシーズンですね。
うちの方も春が来たニャンコがいっぱい。
うきゃ~うきゃ~騒いでますよ。
私をアニメキャラに例えたら
サリーちゃんに出てくるすみれちゃんかな?
レギュラーでありながら
「どんな人だっけ?」って言われるタイプ。
【2009/03/27 20:31】 | 茶葉ママ #- | [edit]
みこ姐さんがクレヨンしんちゃん?
私の中のイメージと、全然違う~。
ちなみに子供の頃の私は、キャンディキャンディに憧れていました。
髪の毛2つに結んで、大きなリボン着けてた~(汗)。
いや~、あり得ないよなぁ~!
男の子チームが、見事に集まったんだね~。
そんなに美猫さんだったの?
たんちゃん、頑張れ~!
【2009/03/27 20:49】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
みんな一斉に外見てる姿可愛い!!
見事ですね~
3ニャンが見てる姿なんて方向まで同じだわー
これって貴重な写真よ
何かに投稿して欲しいわ(= ̄▽ ̄=)V
【2009/03/27 20:52】 | ピータンまま #- | [edit]
ズラーッと並んで窓の外を見てる姿が微笑ましいこと。
でも、たんちゃんライバル意識バンバンですな(笑)
横で茶ぁちゃんが、ぼそぼそ言ってるのが笑えるったら。
あとで、たんちゃんからいじめられないの?
【2009/03/27 21:19】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
乗り出してまで、お外の子が気になるのね(*^_^*)
ちょっと必死すぎない~(^_^;)
みんにゃそろって同じ方向みて~(≧∇≦)ノ彡バンバン
男同士の会話がそれっぽくておかしかったです♪
【2009/03/27 21:43】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
お掃除デーだったんですね。
私は掃除キライです(笑
いつも中断しながらダラダラやってます。

それにしても、みこ姐さんのお家の周りは
外猫ちゃんが多いんですね。
春なので恋の季節ですね~
みんなで窓の外を見ててカワイイ後ろ姿でした♪
【2009/03/27 21:51】 | うささぼ #- | [edit]
こんばんは。
みんなで外を見ている背中が、なんて可愛いんでしょう!
お掃除お疲れさまです。私も見習ってお掃除しなくちゃ^^;
ウチの外にも3ギャルズが来るんですよ。いつかご紹介できたらいいな♪
【2009/03/27 22:01】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 22:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 22:48】 | # | [edit]
写真と会話が どんぴしゃです♪
きっと そんな会話してるんでしょうね

クレヨンしんちゃんに 大笑いしちゃいました
【2009/03/27 23:00】 | いたずらっこ #- | [edit]
お疲れっす~!
すごい、男子の背中( ´艸`)
食いつき過ぎですよ。。。
末っ子たん姫、君が一番いい女だ(`・д・´)9m ビシッ!!
頑張れ~!
不二子ちゃん、うん、私も好きだなぁ。
北斗の拳のユリアもきれいだったなぁ、
いや、やっぱりオスカル様?
って、年代バレバレ~!
同世でしょ?^m^



【2009/03/27 23:12】 | こぱんだぱん #- | [edit]
メンズの会話が面白いe-454
外ニャンさんがいたんですね~♪
すっごいカメラ目線(笑)

↓そっかぁ、たんちゃんあまり大きくならないんですね~
可愛いくていいかもe-446e-266
うちのさくらはちょっとしたベビーくらいありますからe-454e-330
【2009/03/27 23:30】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
みんなの後ろすがたが
おもしろくって、かわいくって(^^)
お外猫ちゃんに夢中だったのね。

だっちゅも、不二子ちゃんにメーテル
どちらにも憧れました。
かわいいとこで、キャンディ、キャンディかな~
あっ、これはタイトルだ、
【2009/03/27 23:31】 | だっちゅ #- | [edit]
お掃除お疲れ様です。
掃除しても、翌日には汚れてしまう
我が家です。
男子のお話面白かったです。
そばにいる子より外の方が
良く見える事があるのよね~
たん姫ちゃんだって十分可愛いのにねぇ。。

【2009/03/27 23:32】 | たいが #- | [edit]
3人同じかっこで外見てる♪
美ネコさんいるなら気になるよねっ
でも、たんちゃんが一番☆^^
【2009/03/27 23:55】 | ぽんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/324-51fd9e99
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

