
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆不老?☆

2009.03.25
昨日は、危険な商品の件でたくさんのコメントありがとうございました
そして、早々に転載してくださった方まで… 心から感謝いたします。
動物の悲しいニュースが流れない世の中になって欲しいですね♪



それでは、本日の更新で~す

昨日、ビビリだったことが永遠達にバレていたたん姫
何やら、皆様にお話があるそうです



3253.jpg
 あのね♪ いつもイッパイイッパイで生きてるみこ姐、大事な話を忘れてたのよ!


別に忘れてたわけじゃないよ
ただ、まだハッキリしてるわけじゃないしさぁ~ それに大事ってほどでも…



3254.jpg
もういい! あたちから言うわ!  あのね、あたちこれ以上大きくならないかもなの!


あ~ぁ、言っちゃったよ…
そうなんですよ~、避妊手術が終わって抜糸の日にヨッシ~先生に言われたんです
「たんちゃんは、もう大きくならないかもな~ このサイズで成猫かも」って。
そりゃぁ~ビックリしましたよ まだ仔猫サイズですしね~



3255.jpg
   えぇ!? 同じ育てられ方して僕は顔がこんなに大きくなったのにぃ!?


顔の大きさは関係ないかと思うがね、茶ぁくん



3257.jpg
    確か、たん姫の母ちゃんも小さいんだよなぁ? 子供みたいなんだろ?


うん、小さいよ!  そうだなぁ~、たん姫より一回りも大きくないかな?
桃太郎を産んだ時は、6ヶ月の仔猫だったから妊娠してるなんて信じられなかったし!



3258.jpg
母親に似たんだな、それにしても態度はあんなにデカいのに一生仔猫サイズとは…


態度とサイズは関係ないんだねぇ~



3259.jpg
ここだけの話さ、仔猫は無条件に可愛いって言うけど、寝起きの顔なんか酷いよぉ~



3260.jpg
 母ちゃんに負けてないもん! 目が合ったら石にされちゃいそう! 怖い怖い!


ほ~ぅ



3261.jpg
それにね! 父ちゃんと寝てると、寝っ屁したりするの  これがまた臭くってさぁ~



3262.jpg
     父ちゃん、たまに無呼吸になったりしてるんだよ~  オイラ心配!


確かに臭いよねぇ~



3263.jpg
     言ったわね… コソコソみんなに余計なことを話したわねぇ~




ダダダ~!! ドスン!  ドドド~!!  うぎゃ~!



3264.jpg
   茶ぁも桃太郎も、女の怖さを知らねぇ~んだよな… あ~ぁ、やられてら…


そうよぉ~ 寝っ屁なんて、絶対言われたくないわよ女なら…



3256.jpg
 一生、現役仔猫ってことは不老よね♪ あとは不死の薬を見つけるだけだわぁ♪


たん姫よ…  中身は歳取るんだよ…




にほんブログ村 猫ブログへ 本当に寝起きの顔は妖怪みたいなんだ…

               二度手間だけど、ポチっとお願いね♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

確かに、たん姫の成長がイマイチというか遅く感じて、ちょっと心配してたんです
同じ兄弟のあん&ぽんとは完全に一回り以上大きさ違うし…
で、抜糸の日にヨッシ~先生に言われて、心配することじゃないと分かりホッって
まだ、分からないですけどね! ナルけんは嬉しそうです (まさかロリコンじゃ!?)





拍手する

<<☆世捨て人☆ | ホームへ | ☆不覚!☆>>

コメント
なんと!?
たんちゃん、この可愛さのままで
いる可能性があるんですか~!!
確かに、品種に関係なく小さい猫ちゃんも
いますもんね!
病院で心配することじゃないと言われて
いるなら安心ですね!
ナルけんさん嬉しいんだぁ~(笑)
でも小さい時期は一瞬で過ぎてしまうって
いいますから嬉しい気持ちも分かりますね!
小さな体で、元気いっぱいのたんちゃん♪
今後も楽しみですね☆
【2009/03/25 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あら~!!
たん姫、本当のお姫しゃんみたい!!
ずっと可愛いままなんて・・・
いえ、永遠ちゃんも茶ぁちゃんも桃ちゃんも大きくなっても可愛いですよ~
私の先代猫のペコがたん姫みたいに大きさはずっと仔猫(普通の猫の2/3位で)みんな、まだ仔猫なんですねぇ~ってお星様になるまで言われてましたから、体調に問題はないと思いますよ~
なるけんさん、嬉しいでしょうね!!
たん姫、心配することないからね!


たん姫ちゃん、大丈夫やで~
コトハも小さい方やし・・・
だって、3Kgもないねんで・・・
Byコトハ
【2009/03/25 00:19】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
くうこは7年間たん姫サイズでしたよ~
小さくて折れそうで子供みたいでした
ま 彼女は手術のおかげで
3.3キロまで増えましたが
でも女の子は小さい子が多いですよ
同じ兄弟にゃんと比べても
たん姫の身体に問題ないのでしたら
気にすることないですよ!
女の子らしくて可愛いじゃないですかv-290
特に男親はデレデレのままですよ(彼がそうです(笑))
くうこも寝っ屁しますよi-278
【2009/03/25 00:53】 | まめぽん #- | [edit]
たんちゃん、ちっこいまま”かも”なんだぁ~@@
ちっこいまんまって、ちょっといいかも~~^^
大きくなったとしてもゆるやかに・・
なが~く経験できるんですね~^^v
【2009/03/25 06:24】 | youbobo #- | [edit]
なぬぅ~ 一生仔猫サイズとな・・・
でもヨッシー先生が大丈夫と言うなら
大丈夫でしょう・・・
うちの近所にも仔猫サイズの大人猫ちゃんいますヨ。
ロシアンブルーもどきのおかんの方が
福澤さんより2まわりぐらい小さいです。年上だけど・・・
態度も小さいヨ(笑)
【2009/03/25 08:52】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
ナルけんさんロリコン疑惑
笑ってしまいました。
本当に、不老不死のお薬があったらいいですよね♪
猫たちみんなに飲ませちゃうのにな!
【2009/03/25 08:55】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
たん姫、これからもそのサイズなの?
可愛くていいじゃん!
他は全員男子なんだから無条件にモッテモテだわ。←言い方よくないわね。
寝っ屁OKでしょ。
私なんて彼氏と付き合って最初のお泊りの夜にぶっ放したらしいのよ。
翌朝、私「ねぇねぇ、私、イビキかいてなかった?」
彼氏「かいてないよ」
私「じゃあ、寝言は?」
彼氏「言ってないよ」
私「まさか寝屁なんてね、うふふふん」
彼氏「・・・」(汗だく)
これで事実が明らかに。
まぁ、素直な体質ってことで
ねぇ、たん姫v-219
【2009/03/25 08:57】 | 茶葉ママ #- | [edit]
たん姫ちゃん、可愛いサイズでいいじゃないですか。
うちのくりも2.3キロでストップしたままですよ。
きっと、彼女のペースで少しずつ成長していくんだと思います。
寝っ屁上等。うちの妹はそれプラス白目剥いて寝ます。
でも彼氏いるからダイジョブ。v-218
【2009/03/25 09:25】 | くりひなママ #- | [edit]
たんちゃん、そのサイズなの~~(っ〃'ω')
ちょっとそれは、心配にもなるけど嬉しいかも♪
別に体に負担があったりはしないんですよね!
そういえば我が家の姫たんもなんだか成長が止まっている気が…(汗
でも元気いっぱいだし、可愛いし(ノ´‐`ヽ)(←超親馬鹿^^;)
あ、私も不老不死がいい!
たん姫、不老不死頑張って見つけようね☆
できればもう少し若い時に戻りたいけど。。。
【2009/03/25 10:15】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
うわ~~たん姫って永遠にコニャンなのね~~
良いわね~~
小さくて持ち運び便利(爆)
バックの中に入れて散歩に連れていきたいw~

しかし茶ぁ君桃太郎君女の子にその言葉w~まずいよ~
なんて思ったらやられましたね(笑)
【2009/03/25 10:23】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
本日 旅行の準備で。。。すみませ~~ん応援だけ!!
【2009/03/25 10:36】 | wako #- | [edit]
へ~ こんなに小さいままなんですか~。
すごい!
うらやましい!!

こそこそしゃべる桃太郎君かわいい~
【2009/03/25 10:59】 | ちぽ #- | [edit]
体調不良でへたれておりました。
復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

大きさって個体差がありますよね。
同じ兄弟でもうちなんて3キロから6キロまでばらつきました。
でも、健康であればそれでいいですよぉ。
【2009/03/25 11:09】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たん姫、小ぶりなコなんですね♪
猫のオナラ・・・何故にあんなに臭いのか!!
ナルけんさんを無呼吸にするなんて、スゴい。。
ウチは顔の上に寝られて、無呼吸気味らしいです。
男を無呼吸にする、小悪魔な♀猫達・・・
【2009/03/25 11:41】 | タラ #- | [edit]
あら、たん姫ってば可愛いまんまなのかー。
大きくなってほしい親心もあるでしょうけど・・・まぁそういう体質では
仕方ないですし、可愛いマンマってのも嬉しいですよね♪
寝っ屁・・・くーさんもすんごいですよ・・・
旦那がしたのと同じくらいの破壊力を
持ってます・・・
【2009/03/25 11:43】 | ぽち #- | [edit]
猫ちゃんって大きいイメージなんですけど、子猫サイズで成猫ちゃんなら可愛いじゃないですか(^▽^)
↓怖いお薬もあるんですね・・・。
ネットで気軽に海外のものでも買えちゃうから気をつけないといけませんね。
【2009/03/25 12:00】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
たん姫ったら~可愛いサイズのままなのね♪
友達のニャンコも小さいのに子供も産んでたし遺伝かも知れないですね~。
寝っ屁・・うちもくっさい(^^ゞ
本人はしら~ん顔で寝てるけど・・。
ナルけんさんのロリコン疑惑に笑っちゃった(*^^)v

【2009/03/25 12:25】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
たん姫、子猫サイズのまま大人に?!
遺伝なのかな?
私も不老になりたい・・・。
体の外見だけでも若返りたいわ。
【2009/03/25 12:38】 | らいちっQ #- | [edit]
元気でかわいい子猫のままなら
ホントに素敵なことですね♪
ナルけんさんのデレデレがずーっと
続きますね。
でもでも、横にドーンと大きくなる
こともあるから気をつけなきゃね、たんちゃん。
【2009/03/25 12:43】 | ヒカコ #- | [edit]
ほほう。ナルけんさんはロリコンっと…メモメモ(笑)
たんちゃん、何キロでしたっけね。確かに今のまま大きくならないなら子猫サイズでかわいいなぁ♪
みこ姐さんのお家は永遠ちゃんも茶ぁちゃんも洋猫だから日本猫よりは大きいのかも知れないですしね(^-^)
でもたんちゃん…寝っ屁こくのかあ(笑)
【2009/03/25 13:01】 | sally #frUh5rcM | [edit]
大きくっても小さくっても元気ならヨシ♪
年取らないってステキだし。
【2009/03/25 13:08】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
体に問題がないようなので
安心ですね。
小さいニャンコはいつまでも
俊敏で子猫のようなんですね。
それも可愛いじゃないですか。
3男ニャン達に守られているしね。
【2009/03/25 13:44】 | shuchanmama #- | [edit]
人だって 大きい人もいれば、小さい人もいるし
それぞれ 個性ってもんです。
いつまでも子猫のようで、可愛いじゃない♪
ますます 辛口トーク冴えまたりして~
【2009/03/25 15:13】 | いたずらっこ #- | [edit]
いつまでもチビッコで居てくれるなんて、理想だよね。
健康に問題ないのなら、小さいままで居て欲しいなぁ~。
先程は、ありに嬉しいコメント、ありがとうございました。
鼻血、止まりました?
今日は今から出かけるので、ポチ逃げごめんなさい~。
【2009/03/25 15:25】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
いつまでもベビーサイズの猫ちゃんて、いるんですね。
シルクの子のミーナも体重が2.5kgぐらいだと、里親さん
から聞きました。ミーナと同時にシルクから生まれた
ムートンの体重が5.4kgなのに、ミーナの体重はその
半分もないなんてこと、あり得るのかしら?って思って
いましたが、あり得るんですね。
【2009/03/25 16:39】 | chato #- | [edit]
そんなことってあるんですね。
でも特に問題ないなら、安心です。
うちのちびも、もうそろそろ成長とまってくれて
ちょうどいいかもしれません(笑)
【2009/03/25 17:28】 | oceangecko #- | [edit]
おぉ、仔猫サイズのままってことがあるんですね。
確かに健康に問題がないようだったら、安心ですよね^^
ナルけんサンのたんちゃんラブな状態が続くんでしょうね~^^
あはは、たんちゃんったら寝っ屁を(^◇^;)
【2009/03/25 17:41】 | hana #- | [edit]
なんと!!??
でもまあ小ぶりでも別になんてこたぁありませんよ~。
なんというか、その子のサイズにあった太さとかがあればいいんじゃないかなっておもいます。
さすがに小さすぎるプードルとかはいざっていうときが怖いからどうかとおもうけど、たんちゃんはママが自然と選んだお相手との子どもで、言ってみれば自然界がこれでよしっておもったからこその遺伝子の持ち主なわけですし^^

しかしおにゃらが出ちゃうのね~。
うち、見たことないからちょっとびっくりかも。
そんなにくさいのかしら(^^;)
【2009/03/25 18:28】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
おったんちゃん小ぶりちゃん
ウチのうみも太ってるけど小ぶりで
成長が遅くて心配したの思い出しちゃった
今じゃ太って横にデカイけどねっ
きゃはは寝っ屁って
あの香りは無呼吸になるよぉ
でも、たんちゃんのだったらOK 
【2009/03/25 19:10】 | こまち #- | [edit]
えぇ~~~ ちっこいサイズのまま成猫さんなのですか!?
それってずっと今の可愛さを維持するってことですよねぇ~
それって良いかもですね(*^_^*)
しかし、茶ぁさん…お顔の大きさは確かに関係ないかもw
茶ぁさんはそれくらいがすごく可愛いと思うのです~~~
しかし、うちのちとせはまだまだいっちゃいそうですwww
【2009/03/25 19:29】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
たん姫ちゃん、子猫サイズのままかー^^
あどけなさが 残ったままで
それは可愛いと思うなぁー♪
うちの ななも 極小サイズなんだけど…
子猫ちゃんのどの子かは そのままのサイズに
なっちゃったり するのかなぁ?
しかしーw 
寝っ屁はねーw言っちゃダメだよ
そりゃ 怒るでしょー^^;
んでも、無呼吸は…怖い!
それはキョウレツすぎかもw
【2009/03/25 19:31】 | にぁ #- | [edit]
うちのガールズも小さくて、
特エンジェルは太さがない分とてもちいさいですよ(^^)
でも、元気なら大丈夫!
山椒は小粒でもピリリとからいよねー、たんちゃん(^0^)
【2009/03/25 19:41】 | だっちゅ #- | [edit]
たん姫、子猫サイズの成猫かぁ。
それもなんかかわいくていいんじゃない?
「子猫のまま大きくならないでほしいなぁ」なんて言う人もいるじゃない。
それはどうかと思うけど…。
たん姫、これから成長してって、外見子供、中身ばーさんみたいになっちゃうのね。想像するとちょっとプププ。
【2009/03/25 21:00】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
たん姫ちゃん、仔猫サイズのままなんですか。
かわいいまんま大人になるんですね。
ナルけんさんも喜ぶはずですね(^^♪
先生に大丈夫だと言われたら安心ですもんね。
たん姫ちゃん、羨ましいわー。
【2009/03/25 21:11】 | イヴ #- | [edit]
わ~!
たんちゃん可愛いですね~!o(>▽<)o
瞳が大きくて凄くキュートですね♪
【2009/03/25 21:16】 | みかん #- | [edit]
まだあんなに小ちゃいのに~
体質みたのがあるんですかね?
それが遺伝したのかな?
でも、女の子だし小さい方がかわいいかも。

うちの猫も今までおチビの方だったけど、
最近食欲旺盛だし、大きくなったね~と言われます。
気をつけてあげないと・・・
ところで、寝起きの顔は私もすっごいですよ(笑
自分でショック受けるくらい(笑
【2009/03/25 21:55】 | うささぼ #- | [edit]
へぇぇ。
たん姫、ひとりで写ってると、大きくなったなぁ、
と感じますが、並ぶと小さいですよね(゜o゜)
いいなぁ、子猫サイズ。
いつまでもかわいい?たん姫でいてね(^_-)-☆
ナルけんさん、ま、まさか…∑(゚ω゚ノ)ノ

【2009/03/25 22:03】 | こぱんだぱん #- | [edit]
たんちゃん、ずっとこのままかぁ~(*´∇`*)
このまま仔猫みたいだと、すっごくかわいい
おばあちゃん猫になりますね(o^艸^o)
ウチのライカはまだ10ヶ月でもう4キロが
目前だというのに・・・・
ずっと仔猫のままのたんちゃん、うらやましいです~~~ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
【2009/03/25 22:19】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 22:27】 | # | [edit]
たんちゃん、ずっとこのまま子猫サイズなんだ?
いつも大きなお目目で可愛いですねv-238
うちの桜は女の子なのに、4.6kg。まだまだ成長中(^▽^;)
いつまでも3kgにもならない小柄な女の子って、結構見掛けますよね。
小柄な子に憧れます(*^。^*)

【2009/03/25 23:05】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ナルけんさん、ロリコン決定~っ☆
たとえ『寝っ屁』されたって、
へーっちゃら♪ですねっ。(笑)
たんちゃん、仔猫みたいなまんま(最強の武器だよなぁ)
最強の戦士となっていくんだろうなぁ☆
【2009/03/25 23:05】 | しじめ #- | [edit]
え~!?ずっと仔猫サイズ!!
女の子だし他の子よりは小さいとは
思ってたけど、可愛いまま大人になるのね♪
あんちゃんと、ぽんちゃんの最近の姿も見たいわ~!!
【2009/03/25 23:14】 | ピータンまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/322-02b936bb
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

