
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆悔しぃ!☆

2009.03.22
痛いっ!! イタタタ  ぬぉぁああ!! ギャーッ



3199.jpg
  母ちゃん騒がしいねぇ~ また腰やっちゃったの?  治ったんじゃなかった?



3200.jpg
 ちっがうわよ! 腰が良くなったからってお誕生パーチーで調子に乗ったのよ!


うるさいなぁ! 



3201.jpg
誕生パーティはボーリング大会だったらしいぞ!結果が散々な上に筋肉痛とはな…


あぁそうですよ! 永遠の言うとおりですよ!!



3202.jpg
        見よう見真似でボーリングの玉を拭き拭きする5歳児…



3203.jpg
       いっちょ前に7ポンドの玉を腹に抱え床に置き両手で転がす…



3204.jpg
      ガーターにならない為のダンパーのおかげで溝に入る事もなく…



3205.jpg
   見事にストライクやスペアを数回に渡り叩き出す始末… ママも大喜び!


はい、見事5歳児の姪っ子に惨敗…



3206.jpg
  5歳児相手に相当ムキになったらしいぜ、力が入り過ぎて滅茶苦茶だったらしい


えぇそうですよ! 腰をかばいながら相当ムキになりましたとも!!



3207.jpg
                  あちゃ~~~!! 



3208.jpg
   今、ちょっとだけ腰のせいにしたでしょ! なっさけないわぁ~ この女!



3209.jpg
   最終的に、敗北感と筋肉痛だけが残っちゃったんだね、母ちゃんドンマイ!


桃太郎よ、フォローになってないよ…
あ~ぁ、昔は家族の中でもトップだったのになぁ~…




3211.jpg
          今回ばかりは、フォローのしようがないってさ!



3210.jpg
   オモチャのボーリングセット買って来て練習しなねぇ~  ムニャムニャ…


ゲームの Wii Sports じゃ、プロボウラーなのに…





にほんブログ村 猫ブログへ 昔は父ちゃんよりウマかったんだよ!

    罰ゲームはヅラ被って投球だったらしい♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

以前、会社のボーリング大会は仮装でした!
建設業なので、職人さんが集まってチーム対抗なんです 
男も女も関係なく、チームで負けたら顔に落書き… そのまま2次会なんてことも…
ちなみに私は、姥ざくらチームでした♪







拍手する

<<☆残念!☆ | ホームへ | ☆地球は☆>>

コメント
あらら~、みこ姐さん、ギックリ腰にボーリングとは・・・
何と言うパワーでしょうか!?
そりゃぁ~、にゃんずのいう通りですね。。笑。。
桃ちゃんにもとうとう怒られてしまいましたね~
まだまだ、お若いですけど(汗)、そのうち、回復すのに時間がかかるようになりますので、くれぐれもお身体をご自愛くださいね!
無理は禁物ですよ~


最近、ママさんは0:00になるまでPCにくっついていて、永遠ちゃん、茶ぁちゃん、桃ちゃん、たん姫の顔を見ないと寝られないって・・・
もう、待ってられないから、ママさんにくっついて先にねんねしているの・・
それから更新するんやて~
もう、コトハもクタクタなるわ~
そやし、ママさんが深夜に寝る前にもう1回缶詰おねだりするねん。
3にゃんで缶詰食べて遊んでから二度寝してるねん。
みこ姐さん、ありがとう!
缶詰2回から3回に増えてんで・・
By.コトハ
【2009/03/22 00:18】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
あ゛ぁ~~遅くなってしまいましたが、
みこ姐さん、お誕生日おめでとうございますe-313e-405
愛いっぱいの記事がほんとに微笑ましくってe-446
たくさんの愛に包まれて、この1年も幸せいっぱいの1年になりますようにe-53

ボーリングですか~
やるとはミゾ掃除担当になりますe-454e-330
それでもやると、結構楽しいんですが(笑)
でもあまり無理しないでくださいね☆
4ニャンズに心配かけちゃダメですよ~e-348
あ、ナルけんさんにもね♪
【2009/03/22 00:44】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 02:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 04:53】 | # | [edit]
そ・・それは無謀っですよ~~^^;
腰にわるすぎぃ~~><
悪化していないことを祈ります^^;

@@スンゴイボーリング場ですね~
洞窟^^?いまは、そんなんなってるんですね~@@
【2009/03/22 06:06】 | youbobo #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか~?
ギックリ腰後のボーリングって(^_^;)
今日は寝込んでいないことを
願っています(笑)

【2009/03/22 07:01】 | だんご3にゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 07:08】 | # | [edit]
罰ゲームまで用意してあるとは、さすがです(笑)
でも、ぎっくり腰後のボ-リングは考えただけで腰が痛いっす。
この週末お休みなら安静にしてなさってくださいね!
【2009/03/22 07:18】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ボーリングって案外筋肉痛になりますよね~(~_~;)
腰の方は大丈夫ですか?
ニャンちゃん達もきっと心配してますよ。(*^^)v
【2009/03/22 08:57】 | MILKY-WAY #- | [edit]
そんな、腰の調子がヤバいときに大丈夫ですか?え、筋肉痛のみ?
5祭事に負けて、ニャンズに呆れられてご苦労様です(笑)罰ゲームの写真がないのが誠に残念!
【2009/03/22 09:32】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
あはは~5歳児に負け(笑)
な~んてこのバーが曲者で、ここに当たって
ちょうど良い角度で玉が転がって
結構ストライク出すんですよね~
私も子供に負けた経験あります(笑)
とっても楽しい誕生日会だったみたいですね♪
【2009/03/22 10:01】 | pigumii #- | [edit]
みこ姐さん、悪化してないですか?
私もボーリング後は必ず筋肉痛になります・・あははっ。
姪っ子ちゃん、凄いなぁ・・私も負けそう・・・。
今日はゆっくり休んでください(^'^)
【2009/03/22 10:38】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
はじめまして。
腰、その後大丈夫ですか?
腰は体の要ですから、大事になさってくださいね~!

罰ゲーム楽しそう♪
【2009/03/22 10:46】 | hyakka #wyPnW/yE | [edit]
いや~~^^;良くなったといってもボーリングw~まずいでしょ~~
筋肉痛でよかったですよ~
ここで本格的にギクッとやったら笑えない~~
むりは禁物だよ~~
姥桜チームに入ってるんじゃ~(爆)
【2009/03/22 11:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?(^_^;)
ぎっくり腰の後でボーリング大会って、キツそうi-202
私はボーリング下手くそなので、1度子供用でしてみたいです(*^m^*)
罰ゲーム、面白そうですね(笑)
みこ姐さんの親戚も職場も仮装が大好きなんて、楽しそうですね~
【2009/03/22 11:57】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ボーリングに白熱しちゃたようですね。しかも、相手は5歳児ですか。
夢中になれる事ってなかなかないです
からね~。心地よい筋肉痛ですよ。
次回の為に、wiiで腕を磨いて下さい。
【2009/03/22 12:27】 | shuchanmama #- | [edit]
ぎっくり腰やったばかりで
ボーリングなんて大丈夫ですか!?
ちなみに私はボーリング、ヘタです・・・
あーでも久しぶりに行きたくなってきた(^^)
【2009/03/22 12:56】 | うささぼ #- | [edit]
筋肉痛ですか。私も今日になって、木曜の卓球の筋肉痛が腕に・・・。お、遅すぎる~~i-201
でも、足は以前は毎回筋肉痛でしたが、最近ならなくなりなしたi-184
年齢など関係なく、体は鍛えられるようですぞ!!
【2009/03/22 13:14】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
ぎっくり腰でボーリングとは!?
チャレンジャーですね~(笑)

仮装ボーリング、楽しそうですね!!
みこ姐さんの周りは、仮装が多いですね(笑)
本当に楽しそう~
【2009/03/22 13:33】 | タラ #- | [edit]
みこ姐さん まだまだ お若いわぁ~
ぎっくり腰して すぐに ボーリングなんて
おばちゃんには 考えなれないです(笑)
ボーリング 何年もしてないわ。
ボール持つだけで よろけそうv-356
【2009/03/22 13:55】 | いたずらっこ #- | [edit]
あわわっ!
腰大丈夫ですか!?
ボウリングって地味に効きますよね~。
罰ゲームのお写真はないのかな?Ψ(`∀´)Ψ
【2009/03/22 15:24】 | きお #- | [edit]
ぎっくり腰の時にボウリングやるなんて
ダメですよん^^;
後で腰にきますよ。
大丈夫ですか~。
今回は仮装じゃなかったのね。
罰ゲームのまま二次会行くなんて
体育会のノリですね(笑)
職場、楽しそうですね。
【2009/03/22 15:44】 | イヴ #- | [edit]
腰をかばいながらって言っても
ボーリングは大変でしたでしょー
腰が完全によくなったら
また姪っ子ちゃんにリベンジ(仮装で)
してくださ~い(笑)

↓たん姫の力は強力になりつつありますね~
次は宇宙征服なんてどお?(笑)
【2009/03/22 15:45】 | まめぽん #- | [edit]
えぇ~ぎっくりの状態でボウリング!?
みこ姐さんすごすぎる・・・
でも相当腰に負担かかったのでは?
大丈夫でしょうか??
【2009/03/22 15:47】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
腰が痛いのにボーリングって大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~
5歳のお子ちゃまがみこ姐さんかと
思ったなんてナイショですよ~(笑)
【2009/03/22 15:50】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
えぇ~腰を痛めたところなのに
ボーリングとはハードですねぇ~
気をつけてくださいよぉって
はりきっちゃいましたねi-278
【2009/03/22 16:09】 | こまち #- | [edit]
ええ~っ、大丈夫ですか?
腰をかばうとほかの部分に響きますよ~(><)
変な筋とかひねってませんように。
しかしみこ姐さんのおうちは仮装とはきってもきりはなせないのね(--;)
マイ仮装持ってる人なんてそうそういないとおもうんだけど、みこ姐さんちではナチュラルにいろいろ出てくるからなあ(笑)
今まで一番びっくりしたのは白鳥だけど。
あんなのテレビでしか見たことがなかったですよっ(爆)
【2009/03/22 16:14】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
えっ!?ぎっくり腰なのに
ボーリングですとぉ~っ!(爆)
なぁんて無茶な…あああっ。
しかし、
公私ともに仮装に縁のあるお方…なんですねぇ。(あはは~)
【2009/03/22 16:39】 | しじめ #- | [edit]
ぎっくり腰やってボーリングって大丈夫でした?!
お大事になさってくださいね。
Wii Sportsはまた別ですもんね~(^^;
【2009/03/22 16:45】 | アスカ #GNpDnBoc | [edit]
えぇっ?腰痛いのにボーリング大丈夫ですか?
ボーリングって結構体力使いますよね~
筋肉痛ならまだしも、腰かばうことで
他も痛いところがでませんように…
むふふ、姪っ子さん、可愛らしいですネ~
ボーリングもお上手なんだ^^
次回はぜひリベンジを^^;
【2009/03/22 18:37】 | hana #- | [edit]
あぁ~、私も父ちゃんの兄弟の子供相手にムキになりました~
その子は男の子だったからなかなか強敵…
ガーターにならないやつのおかげですっごい成績!
だからね、私も…
私もガーターにならないやつ付けてもらったわ♪キャッ(〃ノωノ)ハズカチィ
でも負けたわ。。。な…ぜ~?
【2009/03/22 19:10】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
ボウリングは今はアカンでしょー。
悪化してない?大丈夫?

猫たちの会話がなんか、ソフトバンクのCMのように見えてしまった。。。
ニャンズの言うことが正しいと思います。あると思います。
【2009/03/22 20:40】 | まちゅみ♪ #YrGnQh/o | [edit]
ギックリ腰をおしてボーリングとは・・・
でも、してしまいますよね
誕生パーティーの花なんですものね。
大丈夫ですか?(^^)
御大事にしてくださいね。
【2009/03/22 21:00】 | だっちゅ #- | [edit]
姪ッ子ちゃん、可愛い~!
私、甥っ子しか居ないんですよ~。
姪っ子が居たら、めちゃくちゃ可愛い格好させたい~!
ファミリーで誕生日にボーリング大会、いいですね~。
でも、みこ姐さん、ちょっと無謀な気が…(笑)。
【2009/03/22 22:19】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 23:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/319-574446a0
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

