
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆地球は☆

2009.03.21
昨日はたくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございました
今、話題の藤原紀香を出されてしまったら、歳バレバレですね
未だかつて、こんなにたくさんのおめでとうを言われたことのない私…
とっても嬉しかったです、ありがとうございました



それでは、本日の更新です!



3185.jpg
                ウズウズ… ウズウズ…


ベッドの上で、たん姫が狙ってるモノ



3186.jpg
             魚の骨のオモチャですが、何か?


最近のお気に入りです これが始まるともう止まりません



3187.jpg
                     ぅおりゃ~!!


ジャンプし…



3188.jpg
                 どりゃどりゃどりゃ!!


高速ネコパンチを浴びせ…



3189.jpg
                  アンタ生意気よ!!


文句を言いながら押さえつけ…


3190.jpg
            ス~~~ハ~~~   ス~~~ハ~~~


萌える…



3192.jpg
               オイラのすぐ後ろで大ハッスル…


そうね、遠慮も何もないわね



3193.jpg
          怪我する前にどいた方がいいぞ、桃太郎…


かもしんないねぇ~



3191.jpg
                  僕は既に犠牲者です…


そうそう! ぶつかってきたのはたん姫なのに、怒られてたもんね
でも、だいぶ遊んだから、そろそろ疲れてきたと思うよ ほら、見てみぃ~



3194.jpg
                    疲れてなんか…



3195.jpg
                 絶対に疲れてなんか…



3196.jpg
                  な………い………


はい!堕ちましたぁ~  良かった良かった♪



たっだいまぁ~!! (←ナルけん仕事から帰る)



3198.jpg
       ハッ! ナルけんだわ!   遊んでもらわなくっちゃ♪


ウソでしょ…



3197.jpg
            みこ姐、地球はあたちを軸に廻ってるのよ!


あぁ、本当にそんな気がしてきたよ…




にほんブログ村 猫ブログへ このあとナルけんとイッパイ遊んだのよ♪


     よかったら、こっちも応援してね♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください







拍手する

【みこ姐の話】

お時間があったら読んでくださいね

19日の夜、仕事から帰ってナルけんにPC使用禁止令が発令されました
なんとなく察しがついたものの、どんな記事を予約したのか不安でした
20日に記事を見て、4ニャンの言葉に感動しました
普段は、私の妄想世界で4ニャンに言葉をつけてます、でも昨日は
本当に4ニャンが私に言ってくれてるように心に沁みてきました
歳のせいか(?)朝から涙が出ました
そして、皆様からのコメント ブログをしてなかったらこんなに素敵なお祝いの
言葉を聞くことはなかったと思います。本当に嬉しかったです
ナルけんのサプライズプレゼントは、皆様のコメントで完成になったんだと
思いました。 そして改めて、両親に感謝できた日になりました
心から、感謝いたします ありがとうございました



そして、昨日は【コトハママさん】から バースデイカードを頂きました

BDカード

そして、この4ニャンの画像は【風&鈴】黒ネコさんが作ってくださった画像です
ウチはなかなか4ニャン揃っての画像がなく、この画像は本当にお気に入りです!

お二人に、この場をお借りして…  ありがとうございました







<<☆悔しぃ!☆ | ホームへ | ☆おめでと!☆>>

コメント
ご丁寧に画像を貼って頂きまして、ありがとうございます。
みこ姐さんのお人柄が全てを物語っているのだと思います。。
又、なるけんさんのお人柄、愛情の深さには感服いたしました~


で、たん姫は一家で最強のお姫様に変身したわけですね!
何分、お一人のお姫様ですから~
でも、なるけんさんには弱いのかな!?
みこ姐さんの所は愛情たっぷりのお家ですので幸せのおすそわけをいつも貰って帰っています。
ありがとう!!



【2009/03/21 00:22】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
家族みんなからの祝福♪
何よりうれしいですよね~(^^
今年もまた素敵な1年になりますように!
【2009/03/21 01:33】 | アスカ #3cXgguLU | [edit]
たんちゃんたら~、なんでもありだね~w
たんちゃん中心で地球はまわってるかいいのか~www
桃ちゃんもお目目クリクリにして体調順調かな^^?
ナルケンさん、大成功でしたね^^v

【2009/03/21 01:59】 | ne2kos #- | [edit]
両親に感謝・・良い言葉ですねv-353
素敵なカードまで(可愛いわぁv-343
そっかぁ~たん姫を軸に・・(*^^)v
毎日モテモテで羨ましい~(笑)
ナルけんさん、サプライズ大成功でしたねv-218
【2009/03/21 02:37】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
たん姫ちゃんパワフルだわ~
その自信とパワーに憧れるだんごでした(笑)
【2009/03/21 05:27】 | だんご3にゃん #- | [edit]
たん姫、パワフル~。
辛口でちょっと我儘、って男の人に持てますよね。
ナルけんさん、たん姫溺愛してるし間違いないかも?
そして今日も幸せのおすそわけありがとうございます(*^.^*)
【2009/03/21 07:28】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
おお~たんちゃん元気いっぱい
若いな~いいな~(笑)
ナルけんさんは、ただいま~の後
みんな元気か~さあたん姫遊ぶぞ~
毎日きっとそんな感じなんだろうな・・
そしてみこ姐さんは夕飯の支度をしながら
それを見てにっこり・・とか、勝手に想像中(笑)
【2009/03/21 07:53】 | pigumii #- | [edit]
昨日は素敵なお誕生日が迎えられたみたいですネ(^_-)-☆

たん姫はナルけんさんが好きなんですネェ・・・
うちのさくらもハイパーが大好きで
ハイパーが帰宅するとついて回ってます。
【2009/03/21 08:51】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
たんちゃん・・第二ラウンド開始ですか@@
すごいね~~・・^^;
うひゃひゃひゃ・・中心だね~~^^
【2009/03/21 09:35】 | youbobo #- | [edit]
たんちゃんのパワー恐るべし!
3ニャンもをビビらす、フルパワー。
やっと堕ちたら、ナルけんさんのご帰宅。
そこで、目覚める体力が・・・。
その後、どうなったんでしょうね。
同じ事繰り返したの?(笑)
【2009/03/21 09:44】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 10:56】 | # | [edit]
出かけるので今日は応援のみです~。
ごめんニャ~。
【2009/03/21 12:22】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
1日遅くなりましたが
みこ姐さんお誕生日おめでと~v-300

おほほほ~ナルけんさんの声に
早すぎる反応・・・さすがたんちゃん
【2009/03/21 12:30】 | こまち #- | [edit]
タンちゃんパワーに男性陣達は
圧倒されていますね。桃太郎くんが
とっても大人に見えました。
誰でもはしゃいでもはしゃぎたりない
時期あるからね。そっと見守りましょう。
【2009/03/21 13:13】 | shuchanmama #- | [edit]
素敵なパースディカードですね
たくさんの お祝いの言葉は みこ姐さんの、お人柄が、いいから
心からの 言葉ですよ

少なくても みこ姐さん宅では
たんちゃんを中心に回ってるもんねぇ(笑)
【2009/03/21 13:35】 | いたずらっこ #- | [edit]
んまぁぁぁたいへんっ!!
一日遅れてしまったわっv-12

みこ姐さん☆お誕生日おめでとうございますっ♪♪♪
胸が温かくなる記事でした♪
ちょっと幸せ分けてもらった感じです♪
本当にいい家族ですね~☆
ナルけんさん是非一度うちの旦那と呑んでやっていただきたい・・・・・

これからも、たん姫中心の(笑)幸せ一家でいてくださいね~♪
【2009/03/21 13:59】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

遅れましたがみこ姐さんお誕生日おめでとうございます!!
そして、腰、大丈夫ですか!?
素敵な家族に守られて素晴らしいお誕生日を迎えられたようですね(^-^)

今まで男だらけに祝ってもらえたお誕生日も、
今年はたん姫というキュートな女性に祝ってもらえましてね♪
たんちゃんを中心に回ってる地球、
うふふ・・・そうだね、たんちゃん中心だよね(笑)
【2009/03/21 15:26】 | sally #D93V0kSM | [edit]
たんちゃん
ほんに可愛いぃ~~☆
そんなにお気に入りなんだぁ
こんだけ遊んでくれると 与えがいがありますね 笑 ナルケンさんお帰りなさ~い
【2009/03/21 15:32】 | wako #- | [edit]
うわ~~~んっ!!!
出遅れたっ!!
みこ姐さん、お誕生日おめでとうございますっ!!
昨日言いたかったよ~~(;´Д⊂

たんちゃん、、、そうよ、地球はあなたを中心に回ってます。
まちがいないです。かわいいから許す。笑
v-219
【2009/03/21 15:48】 | megu #- | [edit]
たんちゃん一番若くて元気いっぱいですもね~。
たとえ一度堕ちたとしても、すぐに
復活できちゃうんですね~。
若いなぁ(笑)
確かにうちも末っ子を軸に回ってる
気がします。。。。
【2009/03/21 15:58】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
たんちゃん、元気いっぱいですね(笑)
眠いの我慢してでも遊びたいよね~
ナルけんさん、この後また遊んであげたのかな?(*^。^*)
桃太郎くんのびっくり顔も可愛いですね♪


【2009/03/21 17:11】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たんちゃんは、ナルけんさんが帰って来たらワクワクなんだね~。
ありなんて、旦那が帰って来たら、ドキドキみたいよ~。
もちろん、ビビってね。
いつになったら慣れるんだろう…。
たんちゃん、一人遊びも上手だけど、やっぱり遊んでもらう方が嬉しいんだろうね。
【2009/03/21 17:25】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
さすがたん姫!
エンドレスですね(笑)
一番パワーがあるお年頃なのかしら!?
圧倒され気味のみんにゃ・・・が、頑張って!
元気なのはいいことですしね~♪
【2009/03/21 17:53】 | タラ #- | [edit]
たん姫ちゃんには、疲れってものがないのね(笑)
よく遊び、良く寝て
それが一番ですよね。
サプライズなお誕生日でしたね~。
【2009/03/21 18:21】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 20:21】 | # | [edit]
そのおもちゃ、初めてみますわ。
ピンクでかわいいたんちゃんにぴったりのおもちゃね(^^)
眠たくなって、
みんな喜んだ?のに(^0^)
ナルケンさんの御帰りで。。。。
でもそのあとはぐっすりだったんじゃないかしらん。
【2009/03/21 21:12】 | だっちゅ #- | [edit]
たんちゃん、元気ですね~^^
一度眠りに落ちそうだったのに
ナルけんさんのご帰宅で再び盛り上がっちゃったんですね~♪
末っ子さんってマイペースだから
そのペースに引き込まれちゃうんですね^^
【2009/03/21 21:22】 | hana #- | [edit]
たん姫ちゃん、底なしですね~。
お魚さん、いい匂いするんでしょうか?
ぶつかられた茶ぁちゃんも災難でした…。(笑)
でも最強の姫はお目目くりくりで憎めないですね~v-238
【2009/03/21 22:15】 | くりひなママ #- | [edit]
たんさん、元気ですね~♪
そのおもちゃで遊んでる姿を見てるとなんだか嬉しい気持ちになってきたりします(*^_^*)
あぁ、でも電池切れ…でも遊びたいんですねw
ナルけんさんが帰ってきたら復活しちゃうなんてナルけんさんもうれしいですね♪
【2009/03/21 22:28】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
たんちゃん、元気ですね。
やっぱりまだまだ子供なのね。ふっ。
遊び疲れてスィッチ切れちゃうところも可愛いな~。
【2009/03/21 22:31】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
た、たん姫・・・!!
確かに世界の中心にいらっしゃるわ~♪
でも電池切れしてるところ、うちのおちびとそっくりです^^
ぱたーんって倒れるくせにすぐおきてくるしほんと大変なんですよね。
ちび台風ってかんじで(笑)
でもこんな台風なのも小さい間だけですもんね~。
1歳くらいまでは台風なくらいで十分♪
なるけんさんに次は遊んでもらってくださ~い♪
【2009/03/21 22:46】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ナルけんさんと
ラブラブ熱々っぷりがステキです!

たん姫…きっと地球はたん姫のためにあるのです(笑)
体力の限界まで遊ぶ たん姫に脱帽!
【2009/03/21 22:57】 | うーぴよ #- | [edit]
みこ姐さん、お誕生日おめでとうございます~。v-254
出張いっていてコメントが遅れてしまいました。すみません。
今年も4にゃんとナルけんさん、楽しくてあたたかい家族にかこまれて
素敵な時間をお過ごしくださいね~
【2009/03/21 23:03】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
私と同じ日でびっくりしました~
なんだかすごく親近感♪
お互いステキな1年にしましょうね!
【2009/03/21 23:45】 | きお #- | [edit]
みこ姐さまお誕生日おめでとうございます!
ギリギリ一日遅れでゴメンナサイ(^^;)
ナルケンさま!ステキな記事でした~私がウルってきちゃいました(泣)
みこ姐さまはウルっとどころではなかったと思いますが(笑)
才もステキな一年になりますように('-^*)
【2009/03/21 23:58】 | ままきょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/318-55c4ccb8
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

