
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆欲求☆

2009.03.14
昨日もたくさんのコメントをありがとうございました
皆さんも、ホームセンターに行った際には、ヅラ探してみてくださいね



それでは、今日の更新です♪




3111.jpg
おぃ知ってるか?コソコソ   えぇ?知らないよぉ~!コソコソ  ホントなのぉ?コソコソ


もしも~し! キミたち最近よく壁と喋ってるけど、今日は何コソコソしてんのぉ?



3112.jpg
 壁と喋ってねぇよ!  ねぇ母ちゃんさぁ、オイラ達に    隠し事してるでしょ!


はぁ? なんでぇ?



3113.jpg
 とぼけてもダメ! 【こたポンといっしょ】しじめさんに影響されたでしょ~ 
 あたちたちに隠し事をしようとしてもバレるんだからね~ みこ姐は顔に出るから!


あぁ! アレね!
そうそう 注文しちゃったぁ~♪ だって欲しかったんだもん!
こたポンちゃんが使ってるの見たら、余計に欲しくなっちゃってさぁ

そうなんです! わたくし、ポーターカートを注文しちゃいました!
(詳しくは上のポーターカートって文字をクリックしてね♪ 別ウィンドウで開きます)



3116.jpg
             母ちゃんって衝動買いの女王だね…


だって、安かったんだよ! それに10kgまでOKなんだって!



3114.jpg
     所詮、乳母車でしょ?      へ?乳母車って何~??? 


う~んとねぇ~



3115.jpg
 茶ぁを口減らしする為に運ぶ乗り物よ!   ウソ… 僕は口減らしの対象なの…


乳母車とか口減らしとか、たん姫いったい何歳よ!
だいたい生活苦で口減らしするなら、父ちゃんからにするわよぉ~
つぅか、そんな為に買う訳ないでしょ! 順番こでお外にお散歩に行きたいの!



3117.jpg
           父ちゃんから減らすのか… 恐ろしい女だな…


そこに食い付かないでおくれ永遠…



3118.jpg
        散歩って楽しいのかなぁ? お花見とかできるかなぁ?


できたらいいね!



3119.jpg
           婆ちゃんの家だったら、僕いつでも行くよ♪


そうだね! 最初は婆ちゃんちまでお散歩にしようね

来週中には届くそうです♪ もちろん届いたらUPしますね~!



3120.jpg
母ちゃん、その前に父ちゃんに言っとけよ~ どうせ父ちゃんの財布から出るんだろ~


あ! そうだった!!
ホワイトデーっちゅうことで、ナルけんヨロシクね~



あたちと桃なら一緒に入れるんだって♪にほんブログ村 猫ブログへ だって♪


こっちも応援してくれたら嬉しいの♪  ヨロシクね♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【ナルけんのどうでもイイ話】

前々から言われてはいたものの、事後報告でした…
ま、みこ姐らしいですけどね~





拍手する

※ 9時頃までのコメントで、お値段のお話がありました
  私の説明不足だったんですが、ポーターカートの画像が一番良かったので
  この画像を載せたんですが、お値段はこれよりも1万円くらい安かったです ※








<<☆宝物☆ | ホームへ | ☆まとも?☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 00:46】 | # | [edit]
ポーターカート知りませんでした。
こんなのがあるんですね。
お値段にビックリ!
私も衝動買いする方ですが、
みこ姐さん太っ腹!!

お散歩、これからの季節はいいですよね~
お散歩中のお花見なんかの写真今後見られるのかな?
届くのが楽しみですね♪
ぜひ使い心地も教えてくださいね。
【2009/03/14 01:46】 | うささぼ #- | [edit]
そういえば去年、実家の犬連れで
『東武ワールドスクエア』に行ったら
こんな感じのもの、借りるように言われました~!
わんこは快適そうでしたけど
猫たち、どんな反応するんでしょうね?
報告、楽しみにしてます。
【2009/03/14 03:09】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
@@お安い!くないですよ~^^;
おぉ~~@@
これからみんなお散歩猫さんになるんですね~^^v
【2009/03/14 06:13】 | youbobo #- | [edit]
わ~専用乳母車だわ~(笑)
取り外しも出来ていいですね
みんにゃが、ポーターカートでお出かけする様子を想像するだけで楽しくなりました♪
【2009/03/14 07:02】 | だんご3にゃん #- | [edit]
乳母車早く見たいです・・・
あっポーターカートでしたっけ(^^;
4にゃんだと2台いるんじゃないですか(笑)
うちは仲が悪いから2にゃんでも
2台だぁ(T_T)
【2009/03/14 08:21】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
やばぁいっ!!私も欲しくなってきた・・・
これでお散歩楽しそうですね~♪♪
10キロまでか・・・
きぃぶぅはギリギリだな・・・

乳母車に乗って楽しそうに散歩してる
元気な桃太郎の写真が早く見たいです~v-10

あっもちろん茶ぁも永遠もたん姫もねっ☆
【2009/03/14 08:34】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
おおぉ~購入したんですか!
しじめさんとこと同じフェラーリですか??
いいなぁ~
春のお散歩が楽しみですね~
【2009/03/14 09:43】 | ちぽ #- | [edit]
これ、気になったことあります^^;ガラガラって怖がらないかな^^?
どんな感じか報告楽しみにしていま~す♪
【2009/03/14 10:15】 | ne2kos #- | [edit]
おーカッコイイ車をゲットしたんですね!
これで春のお散歩できたら楽しそう☆
みんな怖がらずに乗ってくれると
いいですね!
報告楽しみにしてます♪
【2009/03/14 10:44】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
うわ~お散歩だ~
音とか怖がらないのかな~
これでお花見なんか
一緒に行けたら楽しいでしょうねv-398
【2009/03/14 10:49】 | まめぽん #- | [edit]
私もいつも欲しいなーって見ていましたがなにせこちらは一年の半分しか活用できません。まさかウチの中でこれを押してあるくのもなんですしね。。。
事後報告ならまだいいですよ
ウチの倉庫には報告できないものが山積みになってます
【2009/03/14 11:01】 | shippo #- | [edit]
多頭飼いしてる人にはこれいいですね~。
お値段もそれなりにしますけど、しっかりした作りじゃないと困るしね。
お散歩、いいなぁ、ぜひブログに載せてくださいね♪
うちは…無理だろうなぁ。ビビり女王だからなぁ…。
【2009/03/14 11:02】 | くりひなママ #- | [edit]
わぁ♪♪
買っちゃいましたか(笑)
うちのさくらもお散歩デビュー考えているんですが
ポーターカートまでは考えてませんでした☆
ワンコ用と思い込んでたのでe-454e-330
う~ん、でも、これもアリですね!
ヤバイ、欲しくなってきたかも☆
4ニャンズのお散歩の様子レポ待ってますe-420
【2009/03/14 11:05】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
かわいいかわいい♪
コレに乗ってお散歩してたらきっとみんな大人気ですよ~。
遠出してはなこの街にもやって来て欲しいです!!
【2009/03/14 11:22】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
お散歩デビューするんですね。
届くの楽しみですね~
うちはみんなビビリだから無理だな(^_^;)
【2009/03/14 11:27】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
私なら、これに人間の赤ん坊いれて歩くかもしれない。(笑)
お洒落だし、取り外し可能だし、おもらし対策も可能ってすごいじゃん。
こんなのうちの子(ニンゲン)が小さい時にあったらなぁ・・・。
で、一番乗りは誰かなぁ?
楽しみに結果報告待ってます。
【2009/03/14 11:36】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
ほっほ~、こんなものが…
人間の子供用のカートみたいな
感じなんですね~。
みこ姐さんファミリーは平気で
こういうの乗ってくれそうだなぁ♪
誰が一番乗りなんだろ?
UP楽しみにしてますぜ!
【2009/03/14 11:44】 | ぽち #- | [edit]
楽しみだね~
こたポンもお散歩してたものね~
こrでみんなの行動範囲が増えるわね~~
真っ赤なフェラーリにしたの~
それともブルーかな~

みんながどんな反応するか楽しみ
【2009/03/14 11:48】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
へぇ~ こういうのが あるんですね
初めて見ました♪
これなら お散歩楽しく出来そうですね
お散歩デビューしたら ぜひUPしてね
【2009/03/14 13:21】 | いたずらっこ #- | [edit]
あ、買われたんですか!
お散歩楽しみですねー。ご報告お待ちしています^^

うちは周りに坂道が多いし、公道に出るまでの砂利でムギコが力尽きそう(笑)
それ以前に経済的にきびちいか……。

ムギコのこと、元気玉ありがとうございました。おかげ様で日に日に元気になっているような気がします。

桃太郎君はステロイドは無事終わったんですよね。遅くなりましたが、おめでとうございます。
もう一個の薬もきっと無事終わることを、信じて願っています。

ムギコもステロイド服用、病気は違うのですが、桃太郎君の起こした奇跡はすごく心強いです!
【2009/03/14 13:34】 | ムギフタバ #IFdljVkg | [edit]
うちも欲しいんですけどね、
そもそも、出たがられても困るし、
お散歩しないって
決めたので、使う用途がないんです~(笑)
しかも結構高いですよね。
みこ姐さま、買物は買ったもん勝ちですから(爆)
うちもいつも事後承諾です、買う前にいっても、
買うことは決めてある嫁(笑)
【2009/03/14 14:01】 | oceangecko #- | [edit]
あぁ~、このポーターバッグ、私も気になってました^^
お散歩もいいですし、病院まで行くのもキャリーよりはいいかなぁ~って^^
コレからの季節、お散歩いいですね♪
最初にお散歩に行くのはだれになるのかな~^^?
【2009/03/14 14:17】 | hana #- | [edit]
フェラーリ購入されたんですね!
届くのが楽しみ♪
みんなのお散歩デビューの様子もぜひ紹介してくださいね!
しかしたん姫・・・
今日も絶好調ね~
最近、たん姫の毒舌が密かに楽しみになりつつあります(笑)
【2009/03/14 14:32】 | きお #- | [edit]
「ポーターカート」(って言うんですね)!!私も持っています♪形は違うけど。
茶太郎とお外にお散歩に行くのが夢で・・・。でも「ビビり」の茶太郎は、乗る度にブルブル震えて鳴きまくり、今はキャリー部分はクローゼットにバギーの部分は物置!にしまってありますi-202
でもでもぉ~~~また桜が咲いたら、チャレンジしたいと思っていますi-184

今日、ショップページを更新したのですが、茶ぁくんの写真を「orange flower」のページにモデルとしてUPさせていただきました!!事後報告で申し訳ありません。よろしければ見てみてくださいね~~!!
【2009/03/14 14:49】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 14:51】 | # | [edit]
あ、これよく折れ耳兄弟が乗って散歩してるやつですよね(*゚▽゚)ノ
私もちょっとあこがれてました!
いいですね~花見にニャンコ!
写真がいまから楽しみです(^^)ニコ
【2009/03/14 15:27】 | omu #- | [edit]
ポーターカートですか~。
わんこがお散歩?移動??してるのは
良く見ます。
喜んでくれるなら嬉しいですよね♪
うちのにゃんズはきっとビビって
楽しまないと思われます~(--;
【2009/03/14 16:02】 | アスカ #mWt2sFS6 | [edit]
買ったんですね~!
うちも良いな~欲しいな~と思いつつ・・時は過ぎてますv-356
桜の季節がきたら・・大活躍ねv-347
みこ姐さん、うちも事後報告ですよぉv-398
うちでは・・届いてから!!っていうのもあります(笑)
カートの出番が楽しみi-184
【2009/03/14 16:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
凄い、こんなのあるんですね。
永遠ッ茶ぁの4ニャンだったら
お利口にしていそうですね。
しかし、高価ですね。
さすが、ナルケンさん太っ腹ですね。
【2009/03/14 17:04】 | shuchanmama #- | [edit]
今から出掛けることになったので
今日はポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
後でゆっくり出直しまーす。
【2009/03/14 18:24】 | イヴ #- | [edit]
あは☆名前出していただいて、ありがと~☆
フェラーリ仲間☆だっ!うれしいじょ!
どの色を注文したのかな?(笑)
4にゃん、ぎゅうぎゅうに詰め込んでみたら
可愛いだろうなぁ~~(遠い目)
届くの、たのしみに待ってま~す!
【2009/03/14 18:39】 | しじめ #- | [edit]
いいですね~
もっと早くみこ姐の所に来たら良かった~
大きな失態をしてしまった~
お昼頃になにげなく絵を見ていて、猫の絵だったんで入札を入れてしまいました。。汗。。
そんなんだったらポーターカート買えるのに・・・
ちなみにそれって椅子にもなれば最高なんですがね!
疲れたらにゃんずと一緒に休憩!!
ニャンズとならお散歩も行けるかも・・
しかし、永遠ちゃんはなるけんさんの心強い味方ですよね~
みこ姐、口減らしとか乳母車とかチと感覚がババア~では??
今回の私のブログの卒業式の歌で何となく年代がわかるのですが、みこ姐のおばあさん位の年代の人が使う言葉ですよ~
(*^_^*)
絵、落札出来ないようにお祈りしておきます~
(いつもしょうもないものを衝動買いするので子供に怒られています~殆ど絵・・・)
実用品が一番だ~
誰か私の上に入札してくれ~
【2009/03/14 18:41】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
こんばんは~

嫁に出た娘が夜に着く予定です。
今日はポチでごめんね。
【2009/03/14 19:05】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
今日、ホームセンター行ってきたんですけど
ズラ… 売ってなかったですショボ━(´・ω・`)━ン
ズラが… ズラが欲しい… 

そのカート、私もしじめさんの所で見て羨ましかったんです^m^
でもウチ、散歩しないからな~
病院行く時にあれば楽かもしれないな~
みこ姐さんもお散歩デビューするんですか?^^

そういえば、今日ホワイトデーなんですね♪
バレンタインあげてないけどちょっとドキドキしながら父ちゃんの帰りを待ちましょう(●´艸`)
【2009/03/14 20:45】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
今日は応援のみでごめんなさい~!
また明日ゆっくり来ますね~。
【2009/03/14 20:45】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
あ~いいですね~。(*^_^*)
お散歩デビュ~ですね。
うちもお散歩したいです。(T_T)/~~~
【2009/03/14 21:02】 | MILKY-WAY #- | [edit]
どもこんにちは、いつもコメントありがとうございます。
みんないい顔してますねぇ。かわいい。
なんとも羨ましい環境ですな。
【2009/03/14 21:18】 | ぶんた@お兄様 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 21:40】 | # | [edit]
これ前から気になってたんですよね~。
お外に行くの大キライなうちのコたちでも
これに乗ったらお散歩つきあってくれるんじゃないかと思って。
4ニャンのお散歩ショット、楽しみにしてます(^^)
【2009/03/14 21:45】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
あ~!こんなの私も欲しいんですよ~!
新しいキャリーかこれか悩んでいます。
絶対こっちの方が楽だし、なんか可愛いっすよね。
でも、うちはビビリだから、お散歩は無理かもなぁ~。
【2009/03/14 21:48】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
しじめさんとこでみて
だっちゅもきにいりました~
いいですね、あれ(^^)
きょう、ホームセンターにでていた
御値段は、18000円ぐらいでしたよ~
あれで、公園デビューしたいなー
【2009/03/14 22:23】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 22:24】 | # | [edit]
みこ姐さん宅でも購入ですか?
最近ブームのようですね
確かにこたくんの画像を見てしまうと
欲しくなります!!
ウチの子、自転車のカゴに入れとく
だけでも大喜びだからな~
是非欲しい!!
【2009/03/14 22:39】 | ピータンまま #- | [edit]
へぇ~~~!これは便利そう!
これならウチのチチでもいけます!
いつもキャリーバッグは犬用しか使えず困ってます・・・
これに乗って4ニャンお散歩してる姿が
早く見たいですね~♪ヾ(o´∀`o)ノ
v-219
【2009/03/14 23:05】 | megu #- | [edit]
すごい!
ここでもお散歩姿が見れるようになるのか~!
楽しみですよね(^O^)
私もブログで楽しみにまってま~す!
「ねこのこ」なかなか見つからないです…

【2009/03/15 00:02】 | こぱんだぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/311-fff82acd
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

