
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆鬼には…☆

2009.03.12
昨日は、ナルけんの記事に、たくさんのコメントありがとうございました
優しい旦那様? 私を年寄り扱いしてるのにぃ~
でも、おかげでゆっくりお風呂に入れました


さてさて、今日は筋肉痛に悩まされつつ更新いきま~す!



ねぇ、昨日は父ちゃんとずいぶんな話をしてくれてたわねぇたん姫



3090.jpg
 ホントのことじゃな~い! その筋肉痛だって今日より明日の方が酷くなるわよ♪


ケッ!
アンタなんか猫年齢でいったら、すぐに母ちゃんの年齢を抜くんだからね!



3091.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。     それって凄くイヤだわ


ん~… 良く考えると母ちゃんも複雑かも…
ま、お互い健康に歳取ってこうぜぃ (それにしても、寝起きのたん姫の顔って酷いな…)

あ! そうそう!!  この間、とっても素敵なプレゼントが届いたの♪



3092.jpg
  【雷または雪、ときどきパピでしょう!?】 の ちゅーちゃんさんからだよ!


ワンちゃんブログなんだけど、縁あってブロ友さんに
ブログ一周年記念なんだって! 一年間ブログ続けるって凄いねぇ
雷ちゃん&雪ちゃん&パピちゃんのDECOチョコまで頂いちゃった!



3093.jpg
         ちゅーちゃんさん、素敵なプレゼントありがとうね♪


本当にありがとうございます!!



3094.jpg
母ちゃんまさか「疲れた体には甘いモノ~♪」なんて言ってこのチョコ食べないよね?


あんたねぇ! いくら母ちゃんでも食べないわよ!
今まで他のブロ友さんから頂いたチョコだって、もったいなくて食べられないんだから!
まったく、みんな母ちゃんをどんな人間って解釈してんのぉ?



※特別出演 会社のチョビ※
3095.jpg
    とか言いながら、会社の机の上には必ずチョコが乗っかってるのよ~


チョビ、なにしに割り込んで来た
そんなことより、あんた何処に乗っかってんのよ



3096.jpg
      あら、向き間違えた? それは失礼したわぁ~ よっこらせ!


違うから!向きの問題じゃないから!!
まったく、家の奴らも会社の奴らも最近アタイをバカにしてんでしょ~



3097.jpg
          そんな事どうでもいいから、仕事しなさいよ…


ウキャー! ムッカー!!



3098.jpg
    皆様、今の母ちゃんはこんな感じになってます…  怖ぇ、マジ怖ぇ


ムカムカ… ムカムカ…







まぁまぁ、まぁまぁ!

母ちゃん、こっち向きなよ♪









3099.jpg
            カトちゃんぺッ♪  ご機嫌なおして~ん!




あひゃひゃひゃひゃ!!   茶ぁ、サイコー



3100.jpg
 鬼には金棒じゃないんだぁ~ ある意味、茶ぁの生き様をあたちは尊敬するわ…



いつも必ず、母ちゃんを癒してくれるお前たちに心から感謝




にほんブログ村 猫ブログへ みんな!鬼にはカトちゃんだよ~♪


        こっちも応援してくれたら嬉しいな☆


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【ナルけんのどうでもイイ話】

仕事から帰ったら、鬼が1匹いました…
永遠になんてことをするんだ!って思って隣りの部屋を見たら
カトちゃんが寝てました… 気持ち良さそうに寝てる姿を見て
疲れが吹っ飛んだ俺でした






拍手する

<<☆まとも?☆ | ホームへ | ☆歳には…☆>>

コメント
DECOチョコは食べれないですよね~。
でも私も会社の机にはチョコやら
アメやらいっぱいお菓子が乗ってます。
鬼の永遠くんにカトちゃんの茶ぁちゃん
確かに疲れが吹っ飛んじゃいますね♪
【2009/03/12 00:05】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
会社の机や引き出しにお菓子は必須ですよね(笑
仕事中って、いつもの増してチョコとか食べたくなりますよね。
DECOチョコはもったいなくてさすがの
みこ姐さんも食べないですよね~(笑

カトちゃんの茶ぁくんキャワイイー!
元気もらいました♪
【2009/03/12 00:12】 | うささぼ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 00:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 00:23】 | # | [edit]
カトちゃんパワーで疲れも吹っ飛んだんですね~^^;
@@?茶ぁくんパワーかな?
ヅラかぶってなくても癒し効果はバツグンでしょうけどね^^;
【2009/03/12 06:28】 | youbobo #- | [edit]
今日も茶ぁくんサイコーです(笑)
ますます メロメロ~♪
【2009/03/12 07:17】 | だんご3にゃん #- | [edit]
実は私も足筋肉痛なんだぁ~~
にゃんこ風呂入れ。。
頑張りすぎて^^ シップしてだいぶよくなりました 笑
たんちゃんがいつも 可愛いですね☆
【2009/03/12 08:17】 | wako #- | [edit]
茶ぁ君の生き様 私も尊敬するわぁ(^。^)
それにしても たん姫の寝起きのお顔
みこ姐さんの鬼さんより怖いかも・・・i-282
レディなのにねぇ・・・(^^;
【2009/03/12 08:23】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
本当になんて面白いんでしょうか~!
ナルけんさんの気持ち、すごーくよくわかる♪
いいなぁ、隣の部屋にカトちゃん、寝てないかな?
【2009/03/12 08:37】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
あんなステキ?な被り物があるなんて!まるで茶ぁくんの為に作ったような(笑)
たん姫のベーっがカワイイ(*^^*)
いや~癒されましたよ!
【2009/03/12 09:38】 | ままきょん #- | [edit]
会社にチョコ・飴は・・必須ですよね♪
糖分は脳の活性化させるし~と言いながら食べてます(爆)
いや~茶ぁちゃん、最高だよ!!
ここに来て癒されまくってるのが・・ここにも1人(*^。^*)


【2009/03/12 10:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁちゃん、今日もサイコーヾ(≧∇≦)ノ
茶ぁちゃんのために、あつらえたようなかぶり物、すごーい!
お隣の部屋にカトちゃん姿の茶ぁちゃん、いいなぁ…^^
疲れも吹っ飛ぶ癒し系ですね~^^
【2009/03/12 10:28】 | hana #- | [edit]
カトちゃんの茶ぁ君見たらね、そりゃ疲れも怒りも何もかも吹っ飛ぶわ。
最高の癒し系♪
【2009/03/12 10:39】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
鬼さん見て一笑い。
カトちゃん見て爆笑!!!!
みこ姐さん、このセンスは誰にも負けてませんね。
この姿の茶ぁちゃん、つれて病院に行けます?(笑)

今日一日思い出してはニヤニヤしそう!
【2009/03/12 10:51】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
茶ぁくん、カトちゃん最高~!!
よく似合っていますよぉ。
頂き物のチョコ、もったいなくって食べられないですよね。

チビたちに祝福をありがとうございました。
頑張ってロクの子猫の分まで育てます。
【2009/03/12 10:53】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
私の職場には煎餅が常備されてます。
煎餅食べながら仕事って・・・。
パソコンのキーの隙間に煎餅の破片が
詰まってます。
雷様のカツラとカトちゃんカツラ、かわいいー!!
たん姫はまだ小さいから
カツラつけるのは難しいだろうけど、
桃タロくん用のはあるんですか?
【2009/03/12 11:19】 | らいちっQ #- | [edit]
カトチャン大笑いでした!
雷様のカツラもあるんだね~。
すごいなぁ、おとなしく着けてるものねぇ。
元気が出ないとき、カトチャンと雷様を思い出すことにします。
ありがとう!
【2009/03/12 12:02】 | くりひなママ #- | [edit]
永遠くんと茶ぁくん、流石似あってる
ね。2ニャンともなりきってるし。
これは疲れとれちゃいますね。
タンちゃんは、毎度辛口ですね。
【2009/03/12 12:34】 | shuchanmama #- | [edit]
茶ぁさんの性格素敵ですね~^^
一家に1猫ですねw
会社のも猫さんがいる環境羨ましいな~^^
そしてプレゼント可愛いですね~^^
うちはなにもなくてごまんなさ~い(;´Д`A
【2009/03/12 12:35】 | ne2kos #- | [edit]
カトちゃん!!
はまりすぎで大爆笑です!!
いや~もう仕事したくないな(笑)
【2009/03/12 12:58】 | タラ #- | [edit]
なんでそんな被り物がいっぱいあるんですか(笑)
仮装家族って凄いなぁ・・・なんでもありそうだ・・・
あたしの机の周りにはお菓子はありませんが、
おじさんたちの机の上には必ず甘いものから辛いものまでお菓子てんこ盛りです。
おじちゃんたちって結構お菓子食べるのね・・・
【2009/03/12 13:19】 | ぽち #- | [edit]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ カトちゃんぺッ
可愛い~茶ぁちゃん似合ってる~
たんちゃんもかぶり物いかがi-278
にしてもチョビちゃん全体重を・・・
あっぱれポチ
【2009/03/12 13:25】 | こまち #- | [edit]
ほんと茶ぁくん最高(>▽<;;
よくこんないい小道具みつけてきましたねw
カトチャンペ、うちでもやりたい~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/03/12 14:23】 | omu #- | [edit]
いや~ みこ姐さん宅には かとちゃんやら、鬼猫やら たくさんいて
芸達者が揃ってます(笑)
毎日 楽しく 読んでます。ありがとう♪
それにしても ちょぴちゃんの 
よっこらせ・・・大爆笑!
【2009/03/12 14:31】 | いたずらっこ #- | [edit]
被り物天国ですな~
やっぱカトちゃんが一番似合ってるかも(笑)
板についてるっていうか、ものにしてるっていうか
たんちゃんもかわゆいカチューシャとかしたら、更にかわいくなっちゃうよ♪
【2009/03/12 15:12】 | ちょこママ #- | [edit]
もーさいこーだわ!ちゃぁちゃん!(^0^)
これは機嫌なおさないわけには
行かないわねー
とっても、似会ってるし(爆笑)
【2009/03/12 15:29】 | だっちゅ #- | [edit]
オニにはカトちゃん。いいですね!
茶ぁちゃんを見習わなきゃですね。
どんなにつらいときも、イライラしちゃったときも、
にゃんずの姿はいつも私たちを笑顔にしてくれるんですよね♪
【2009/03/12 15:44】 | きお #- | [edit]
やっぱり茶ぁくん最高!
カトちゃんペッ!
なんてされたら、機嫌直んない訳ないやんね(^^♪
永遠君のオニも可愛いよ♪
【2009/03/12 16:03】 | イヴ #- | [edit]
あははっ、みこ姐、すっかりいじられキャラになってしまいましたねぇ~。v-14

会社のチョビちゃんもかわいい~
【2009/03/12 16:13】 | ちぽ #- | [edit]
久しぶりのちゃんとしたコメントですっ(嬉)
いいな~鬼とカトちゃんか~
被り物がいっぱいで楽しそう♪
やっぱり茶ぁちゃんはいいキャラだわ~v-10
そのうちたん姫も被るようになるのかしらi-277
【2009/03/12 17:22】 | まめぽん #- | [edit]
ナルけんさんが帰ってくるまで2にゃんはこれつけてたんですね(笑)
かなり着こなしてる雰囲気ではありますがそこまで気にならないとはっ。
なかなかのウェア着こなしニャンですね~。
うちはきっと無理っぽそうですわ~。
特にかぶりものは駄目ですのよっ。
かぶりものができればレパートリー(?)も広がるのにねえ!
広げてナニをするのかは考えてないけど(笑)
【2009/03/12 17:32】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
フフ~(*^_^*)
なんとまあ~
みこ姐さんの所には、鬼さんやらカトチャンやら・・・
いっぱいで楽しいですね・・・
思わず、仮装大会の!?
って笑ってしまいました~
(勝手に想像してます~)
筋肉痛、もみほぐすといいですよ~
にゃんずにお願いしてみて下さいね・・
前足とんとんしてもらって・・・
【2009/03/12 17:36】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
やっぱりね~~~~!
まったくみこ姐さんの被り物癖は健在なのね~~~。
ニャンズ、むりやり付き合わされて…
なことないかな?茶、楽しそうだしね…。ああ、自分のネタだと思ってんだな?「カトチャンぺ」…
似合ってるよ、茶ぁ…悪いが笑ったよ。
【2009/03/12 18:17】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
ご紹介していただいてありがとうございます(*^.^*)
DECOチョコ、頂いた物はマグネットにしてるので食べちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
みこ姐さんのお宅にはにゃんこの被りものもちゃんと用意されてるのですね(*゚▽゚)ノ
チョビちゃんはすっかり会社の看板ネコちゃんですね。
【2009/03/12 19:13】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
永遠くんと茶ぁ君が被っているカツラは、仮装大会で
活躍したものなんですよね。仮装大会ではどなたが
被ったんでしょうか?やっぱり、みこ姐さん?

私の机の上にも、よくお菓子が乗っています。(夫からは
「いつも乗ってる」と言われますが。)個人企業なので、
誰の目も気にせずに、お菓子を食べながら仕事してます。
【2009/03/12 19:21】 | chato #- | [edit]
茶ぁ君いい味出してるよん~
いつも
ナルけんさんも帰ってきてこんな可愛いカトちゃんが眠っていたら本当に疲れもすっ飛んじゃうね^^

疲れに甘いチョコw~良いのよね~
みこ姐さん
【2009/03/12 20:28】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
か、カトちゃんペッ!!!(爆)
茶ぁちゃん、アンタ、最高よぅ~っっ!
疲れてるみこ姐さんもナルけんさんも
こんなみんなに囲まれてたら
いっぺんで元気ハツラツぅ~!!(笑)
【2009/03/12 21:07】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 21:58】 | # | [edit]
辛口たんちゃんのファンだったのに、最近、茶ぁちゃんにはまりそうな私です。
鬼永遠ちゃん、面白い~って思ったら、茶ぁカトちゃんが全部持って行ってしまったよ~(爆)。
やっぱり、最後は茶ぁちゃんで決まりだね。
【2009/03/12 22:22】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
寝起きのたんちゃんがっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
意外に極悪顔でびっくりしました~(^^;
みにゃさん、ヅラもお似合いです♪
え?ヅラじゃない??
【2009/03/12 22:32】 | アスカ #x9c5GV3o | [edit]
チョコは生活に必須です。
でもこのDECOチョコは食べられないなぁ。

カトちゃんぺッ♪の茶ぁくん最高…。
癒されました(笑)。
【2009/03/12 22:52】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
こんばんは。
茶ぁさんのおかげで、
私も今日の疲れが取れました(*^_^*)ありがとうi-178
【2009/03/12 22:54】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
茶ぁちゃん、最高~~~v-408
どんなオニでも(笑)笑顔になっちゃうよ!(*´∇`*)

キーボードの上のチョビちゃんが
なんともかわいいです
福澤さんとダブりますねv-398
v-219

【2009/03/12 22:56】 | megu #- | [edit]
みこ姐さん、素敵です(≧∇≦)
永遠くんの鬼も、 カトちゃんぺッ♪の茶ぁ君も最高v-343
ふたりとも、ナルけんさんが帰るまで、ずっとその格好してたのね(*^。^*)

プレゼント可愛いですね♪
チョビちゃん、ちょっとふっくらしたかな?
【2009/03/12 23:09】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/309-abfade87
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

