
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆放置☆

2009.03.09
穴にハマった茶ぁを笑って心配してくださって、ありがとうございます!
その後も懲りずに穴にお腹を入れてますが、今のところ問題ないようです
たまたまジタバタしてたので救助したけど、今までもきっとやってたんだろうなぁ…



それでは、本日の更新です!




たっだいまぁ~!!

ねぇねぇ、帰って来てすぐでなんなんだけど、写真撮らせてぇ



3062.jpg
    遅いよ!母ちゃん!!  オイラ達を何時間放置したと思ってるの!?


ごめんよぉ~、母ちゃんだって急な用事になっちゃったんだもん仕方ないじゃん…
お友達が入院しちゃったの、だから他のお友達とお見舞いに行ってきたんだよぉ



3063.jpg
        だからだったのかぁ~ それで、お友達は大丈夫なの?


うん、大丈夫だよ! 



3064.jpg
               まさか僕のウィルスが原因じゃ…


あはは!違うよ違う!



3065.jpg
              良かったぁ~    んじゃ寝るね… 


えぇ!? 冷たくない!?  更新したいから写真撮らせてよぉ~



3067.jpg
みこ姐、諦めな! 1日中、あたちと桃太郎を遊んでくれてたの茶ぁと永遠だったのよ


そっか… 朝からこんな時間までだもんね  ごめんねぇ~



3068.jpg
   どうせ、お友達なんかと美味しいもんでも食べて帰って来たんでしょ~よ!


えぇ、まぁ  帰りにちょこっとね…



3060.jpg
 ほぉ~ぅ…  その頃俺がどんなに子守りが大変だったか分からねぇだろうな…


すんません  でも、イイ子にお留守番しててくれて本当にありがと



3061.jpg
           今日はもう撮影禁止! 寝かせてくれ!!


そうだね、分かったよ  ゆっくりお休みくださいませ♪





にほんブログ村 猫ブログへ オネムになっちゃった僕らを許してね♪


      こっちもポチッとヨロシクです☆


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐の話】

今日は4ニャンの寝顔しか撮れませんでした 朝から出かけて帰ったのが夜の10時…
ちょっと地方の方に嫁いだ子なもので、行き来に時間がかかってしまいました
皆様のお部屋にもお伺いできなくて申し訳ありません…
友人の入院は、女性特有のもので、手術も無事終わり、あとは回復を待つだけです

今日(9日)はしっかり訪問させて頂きますね! 







拍手する

<<☆由来☆ | ホームへ | ☆妖怪☆>>

コメント
お友達、手術も無事終わったということで
よかったですね。

お留守番もしっかりしたお兄ちゃんが
いると安心ですね。
永遠くん、茶ぁちゃんお疲れ様でした☆
桃ちゃん、たんちゃんもお留守番お疲れ
様でした♪
【2009/03/09 00:04】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
お友達、手術だったのですね。
無事終わってよかったですね。
みこ姐さんがお出かけしちゃっても、
ちゃーんとたんちゃんと桃ちゃんの世話をしてくれるお兄ちゃんがいるから、安心ですね(^^)
みんな、ぐっすりですね。
【2009/03/09 01:23】 | sally #D93V0kSM | [edit]
みんにゃ待ちくたびれちゃったのかな(笑)
寝顔にも癒されます~♪
【2009/03/09 06:25】 | だんご3にゃん #- | [edit]
お疲れ様でした。
お友達、早く元気になって退院できると良いですね。
みんなの寝顔可愛いです。
特に今日の永遠君、なんだか子猫のよう。
もしかして、子守で疲れきってるお顔かな(笑)
【2009/03/09 07:28】 | pigumii #- | [edit]
お出かけお疲れ様でした。
お友達の方も無事手術が終わってよかったですね。

流石に夜10時すぎると、猫ちゃんたちもおねむなんですかね?
寝顔もいいですね~。可愛いv-238

↓の茶ぁちゃん、「エクソシスト~」に笑っちゃいました。すごいね~。
体柔らかいんだ~。


【2009/03/09 07:28】 | くりひなママ #- | [edit]
お友達 手術大変でしたねぇ
早く回復するとイイですネ・・・
永遠君ご苦労様でした。
【2009/03/09 08:20】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
お友達の手術、無事に終って良かったですね。
早く治りますように。

永遠くん、茶ぁくん、子守りお疲れ様(*^。^*)
ゆっくりお寝んねしてね~
【2009/03/09 08:31】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
快復を待つだけなのね~お友達
よかったですネ

その間みんなお留守番していたんだ~~
良かったね~
とてもいいおに~ちゃん達がいて~
ゆっくり眠ってね
お疲れ様~~
【2009/03/09 10:12】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
お出かけお疲れ様でしたぁ(#^.^#)
お友達さん、早く良くなります様に☆
女性特有のって、術後も結構辛かったり
するっていいますよねぇ。。。
でも、きっとお見舞いで元気復活
したんだろうなぁ♪
みんなも、お留守番頑張ったね(*^_^*)
【2009/03/09 10:40】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
茶ぁくんと永遠くんは、かなり
お疲れのようですね。
子守も疲れる仕事だからね~。
でも、2ニャン達もまだまだバリバリ
若い青年だもの、一晩寝れば大丈夫ね。
【2009/03/09 11:23】 | shuchanmama #- | [edit]
留守にしていてもしっかりお兄ちゃんがいるから安心ですね(*^^)
お友達も手術無事に終わって良かったですね。
寝顔もみんな可愛いです♪
【2009/03/09 11:27】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
はじめの写真 ひょっと。。桃太郎君ですか?キャハー可愛い~
どうやら
お友達が入院してるみたいですね~~
お大事に~~
【2009/03/09 11:46】 | wako #- | [edit]
病気のお話を聞くと、健康のありがたみを感じます。
今年こそは、健康診断に行かなきゃなぁと思います。

今日は、みこ姐さん、社長さんに成敗されたんでしょか?
私も職場のパソコンでコメント書いたりしてるので、
怒られるかも。i-229
【2009/03/09 11:53】 | らいちっQ #- | [edit]
お友達の手術が無事に終わって良かった・・・。
早くよくなりますように♪
お留守番もお疲れさま(*^_^*)
ニャンズ達の寝顔も可愛いわぁv-344
【2009/03/09 12:06】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
遠くまでお出かけ、お疲れ様でした。
お友達の手術、無事終わってよかったですね♪
確かに、みこ姐さんいないと永遠くんが大変そうだなぁ。。。
一人一人ちゃーんと面倒みててくれてそうですよね。
猫の寝顔はちょー癒しなので全然OKですわよぉ~(*´д`*)
【2009/03/09 12:41】 | ぽち #- | [edit]
お友達、早く回復されるといいですね。
みんなの寝顔も可愛い~♪
眠い時って本当につれないですよね。
それもまた、可愛いんだけど。。
【2009/03/09 12:57】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 13:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 13:40】 | # | [edit]
まぁお友達さん大変だったんですね
手術、無事終わってよかったし
早く良くなるといいですね
遠出お疲れ様でした

茶ぁくんと永遠くんもお疲れ様
ゆ~っくり休んでねポチ
【2009/03/09 13:52】 | こまち #- | [edit]
まったりおねむ写真もかわいい♪
ほんと、遊びつかれてぐったりって感じですね~
お友達、早くよくなりますように。
【2009/03/09 13:52】 | きお #- | [edit]
茶ぁくんのウイルスはきっとある意味で病気かもしんないけど、絶対かかったらおもしろい類ですよ(笑)
茶ぁ菌がいわゆるワルイコトをするとはおもえないわ~!
きっと耳がちょっと垂れるくらいよ^^
それかおっぴろげたくなるか・・・いやこれは犯罪か・・・!!

みんな確かに夜になると寝ちゃってますよね(^^;)
お疲れ様、兄ちゃんズ☆
【2009/03/09 14:01】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みこ姐さん お疲れ様でした
4ニァンも お留守番ご苦労様
こんな時 兄弟がいると 安心ですね
永遠くん 茶ぁくん 偉いよ~
ゆっくり お休みください
【2009/03/09 14:14】 | いたずらっこ #- | [edit]
お友達さん早く元気になってくれるといいですね。
4ニャンともお留守番えらかったね♪
永遠ちゃんと茶ぁちゃんがいるから
少しは安心してお出掛けできるのではないでしょうか?
2ニャンの子守り疲れな姿が愛しく感じました。
ゆっくり休めたかな???

コメントありがとでした。
手以外の物ゲットしてくれるといいんですけどね(笑)
【2009/03/09 14:37】 | mixnatu #rM/jSX2I | [edit]
みんなご機嫌斜めのようでしたね。
入院のお見舞いとはお疲れ様でした。
みんなもきっとわかってくれてますよ。
【2009/03/09 14:45】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
みこ姐さんもお留守番にゃんずも
お疲れ様でした!
1日お相手は大変だったかな~(^^;
夜はゆっくり眠るのが一番ですよね。
【2009/03/09 14:45】 | アスカ #ciZ.EuIc | [edit]
遠くに嫁いだお友達に頼られるって、
本当にみこ姐さんは人望が厚いんですね。
女は強いから大丈夫!早く元気になってくださいね!
永遠兄さんは相当、お疲れのようですね。
よく寝かせてあげてくださいe-261
【2009/03/09 15:28】 | 茶葉ママ #- | [edit]
先日は引越しの応援ありがとうございます!
みこ姐さんにはいつもたくさん励ましていただいて、感謝してます。
お友達のお見舞い、おつかれさまです。
みこ姐さんは友情や人情にあつい方だな~っていつも思ってます。
お兄ちゃんたちもおつかれさまでした!
【2009/03/09 16:21】 | ゆずみどり #- | [edit]
お友達も大変でしたネ
早く元気になられるといいですね^^
お友達のお見舞いお疲れさまでした。
みんな寝てしまってるけど
ホッとしたお顔が微笑ましいです。
いい子でお留守番してたんですね~^^
【2009/03/09 16:21】 | hana #- | [edit]
みこ姐さん、お疲れ様でした~~!永遠ちゃんも♪
みんな寝てても全然いいよ~^^
茶ぁくんなんて、すっごい変ないえ、可愛い寝姿♪
女性特有の病気とは気になります~
私、最近健康診断すら受けてない!
行ってみようかしら(ドキドキ)
【2009/03/09 17:32】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 17:41】 | # | [edit]
なんと、ご友人が入院ですか!?
だいじょうぶでしょうか…
茶ぁさんのウィルスにおかされてしまったとはw
いきなりもの申す桃太郎さんがなんとも可愛いですね~♪
みんなの寝顔、たまにはこういうお写真を集めてみるのもいいものではないかと思います(^o^)
【2009/03/09 18:39】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
お友達のお見舞いに行かれてたのですね。
お疲れ様でした(^^♪
永遠君と茶ぁくんも
子守り大変だったようね。
御苦労さま<(_ _)>
【2009/03/09 20:04】 | イヴ #- | [edit]
永遠ちゃんと茶ぁちゃん、ごくろうさま!
でもね、2人がいるから
みこ姐さんもナルけんさんも
安心して出かけられるんだよぅ~☆
だから、寝顔で充分おっけーだよっ!
【2009/03/09 20:06】 | しじめ #- | [edit]
あらあら、今日は4にゃんやる気ないですねぇ。
すねちゃった?
たん姫まで、寝むそうな顔して、
かわいいですぅ(^v^)
みこ姐さんもお疲れさまです!


【2009/03/09 20:22】 | こぱんだぱん #- | [edit]
永遠ちゃん、茶ぁちゃんがしっかり
御留守番をまもってたのね、お疲れさまでした(^^)
みこ姐さんも安心して、
お見舞いにいけますね。
お友達も無事に終えられて、
なによりです。
【2009/03/09 21:04】 | だっちゅ #- | [edit]
お疲れ様でした。
日曜はいろいろとやることがあって休めないですよね。
猫の写真撮れないときはホント困ります・・・
最近私も帰りが遅くて家事などいろいろしていたら、
猫はもう寝てるみたいな時があります。
【2009/03/09 21:30】 | うささぼ #- | [edit]
遠方までお見舞いお疲れ様でした。
あとは回復を待つばかりということで良かったですね。
お兄ちゃんたちお子ちゃまのお守で大変だったようで・・・。
ニャンコも人間も子守は疲れるもんだね!
【2009/03/09 22:08】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
お友達、手術だったんですね。
もしかしたら私も経験者かも?
みこ姐さんもご苦労さまでした。
お留守番、みんにゃんいい子でいたみたいですね!
そういう時はやっぱり永遠ちゃんが
お兄ちゃんでがんばるんでしょうね^^
【2009/03/09 22:46】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/306-45991b5c
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

