
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆妖怪☆

2009.03.08
昨日は使い回し写真で更新、大変失礼しました
でも、過去記事に載せた写真を見返すって面白いなぁ~って思いました
何かあっても無くても、また掘り出してみようかなって思ってます
その時は、おつき合いくださいね♪



それでは、本日の更新です



3049.jpg
      お帰り~!  で?で?どうだった♪ 社長に成敗されたの?
   一つひと世の生血をすすり~、二つ不埒な悪行三昧~♪って言ってたぁ?

その期待した様なキラキラなお目目はなんなのさ 母ちゃん生血すすらないし…
実はね社長さん、急遽奈良県にお出かけになっちゃってお休みだった



3050.jpg
  なんだよぉ~ 僕、ヤリ損じゃん!     奈良? 鹿に会いに行ったのか?


いや… 鹿に会いに行った訳じゃないと思うよぉ~



3051.jpg
   んじゃ大仏に会いに?    いずれにしても、成敗は月曜日ってことか…


ねぇ、母ちゃんが成敗されるのそんなに楽しみなの?



3052.jpg
        うん!      当たり前じゃん!      何を今更???


ひどい… コイツらに人情猫情は無い…



3053.jpg
     あんまり母ちゃんを虐めると、カリカリ貰えなくなっちゃうよぉ~?


桃太郎よ… フォローになってないぞ



3054.jpg
  ん~ カリカリ欲しいしなぁ~  じゃぁ、もう1つくらい技でも磨いておくか♪


おぉ V字開脚以外に何かしてくれるの?  て…既に胴体が見当たりませんが…



3055.jpg
        んじゃ、いくよ~!!      いっせ~~~


3059.jpg
                    のぉ~~~~~


3056.jpg
               せっ!!  The エクソシスト~♪


ギャー! 背中に顔がぁ



3057.jpg
 お前達!茶ぁウィルスは危険だ!今は静かにしろよ!
            ウン、わかった!あたち今は気配を消しとく!
                   オイラ、妖怪になりたくないよぉ~ガクガクブルブル



見える所で密談???



3058.jpg
 ウィルス来ましたぁ♪  やべぇ!息止めろ!  あたちは空気~  オイラは人形…



おぃおぃ… 芸を磨く茶ぁに失礼じゃぞ  
あぁ~、でも本猫がウィルスになりきってるよ…




にほんブログ村 猫ブログへ実は僕、あれから穴にハマって救助されました


             こっちもよかったら応援してね!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

茶ぁはあの体勢をした後、何故か体が穴から抜けなくなってしまいました
慌てて救助した次第です! でもまた懲りずに体を穴にハメてるんですよ
懲りないやつじゃ…






拍手する

<<☆放置☆ | ホームへ | ☆失態☆>>

コメント
茶ぁちゃんがウイルスなんて~~~v-12
しかも、本人もなりきってる?!
みこ姐、社長さんが鹿に会いにいってくれてよかったですねv-398
でも、茶ぁちゃんに会えたから、きっと成敗なんてないですよぉ!!
【2009/03/08 00:33】 | 小春のママン #- | [edit]
茶ぁくんすげぇ~~@@!!
あははは・・でも体が抜けなくなっちゃったんだぁ~^^;
捻ったから栓みたくなっちゃったんだね^^;
【2009/03/08 06:23】 | youbobo #- | [edit]
茶ぁ君だものね~懲りる分けないよね~
日々特訓よね~~
しかしエクソシストはやめようね~
確かに不気味~~

明日は成敗されるのね~~<<(^○^)>>ワクワク
【2009/03/08 06:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはようございます
そしていつもありがとうございますm(__)m
今日は朝から仕事が忙しいので、応援のみでお許しください。
【2009/03/08 07:16】 | ne2kos #- | [edit]
社長さん、鹿に会いに行ってて良かったですね。明日は4にゃん期待(?)の成敗の日になるのかしら!?
茶ぁちゃんがまさか今日はエクソシストになるとはなあ(笑)
本ニャンがヤル気ありありで素晴らしい♪
【2009/03/08 07:29】 | sally #frUh5rcM | [edit]
あはは~
茶ぁくんのからだ、どうなってるのぉ~~?と思ったら・・・
穴にはまっていたんですね(笑)
それにしても、体が柔らかいです~
【2009/03/08 07:50】 | だんご3にゃん #- | [edit]
あははは~
茶ぁくん穴にはまっちゃったって(笑)
いいなぁ~こういうの
いつも笑があるって感じで大好きで~す♪
【2009/03/08 09:05】 | pigumii #- | [edit]
最後のみんなの並んで上見てるの超カワ☆ですね~~
【2009/03/08 09:28】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 09:45】 | # | [edit]
茶ぁ君、スバラシイポーズ!
100点あげちゃおう!
でも、みんなに妖怪扱いされてるのね、「ふーんだやってみろ!」って言いかえそう!
最後にみこ姐さんに救助されたってのが・・・ですなぁ~(笑)
【2009/03/08 09:54】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
茶ぁちゃんスゴイぞぉ~(^^ゞ
見て噴き出しちゃった(笑)
最後は助けられた!って所が茶ぁちゃんだわ~v-344
4にゃん息ぴったりだよぉ~
【2009/03/08 10:20】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
茶ぁちゃん、びっくりー!
こんなすごい芸ができるのに
ウイルス扱いとはかわいそうに…
【2009/03/08 10:25】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
茶ぁ君お笑いから妖怪へ転身???
いやぁ~怖い・・・
夢見そうです・・・
って やっぱりお笑いのうちか(笑)
【2009/03/08 10:29】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁちゃん、どうしてあなたはそうなの・・・
お笑い担当ありがとう(^O^)
穴にはまっちゃだめよ!
みこ姐さんがいなかったら、どうなってたんだろう…(-_-;)
みんなの期待に応えて?
成敗されてきてくださいな^m^


【2009/03/08 10:59】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 11:59】 | # | [edit]
あはは~!
茶ぁちゃん、すごい!すごすぎる!
毎回、遊びに来るたびに
すごい『技』見せてくれるのね~!
たん姫、お目目キラキラ顔、かわいい♪
【2009/03/08 12:49】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
いやん、細菌だなんてっ。
でも増殖がすごそうです(褒めてるつもり・・・かな)
でも穴から抜けられなくなっちゃうなんてさすがお笑い担当ですよ!
で、でもみこ姐さんがいるときでよかったですよね。
もしお仕事中にはまってたら・・・ていうか今までも実ははまってたりしたんじゃ・・・??
【2009/03/08 12:52】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
私、子供の頃エクソシストを観て
2週間一人でトイレに行けませんでした(笑)
ニャンコでも穴にハマって
出られないなんて失態があるのね( ̄∇ ̄;)
【2009/03/08 12:55】 | ピータンまま #- | [edit]
まずは桃太郎くん、経過が順調でよかった~~~(涙)!!きっとこの調子でどんどん良くなりますよ!

そして茶ぁくん・・・「ウィルス」にされちゃうなんて・・・。でも、茶ぁくんの「ポーズ」はいつもこちらを笑わせて(失礼)くれてうれしいです♪♪穴にはまっちゃうのも「ご愛嬌」!!
【2009/03/08 13:25】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
茶ぁくん♪
体 半分埋めたまま(笑) 新しい技見せてくれて
ありがとう・・・って ウィルス扱いさせてるし
ねぇ こんなに 可愛いのに・・・
でも いつもムードメーカーな 茶ぁくんは
みんなの人気者です 
【2009/03/08 14:08】 | いたずらっこ #- | [edit]
そだよー、ごはんもらえなくなるよ、って
それだけの理由じゃ、ホローになってないよ、桃ちゃん。
4にゃん、並んでかわいいー(^^)
わおー、エクソシスト!
1回転しちゃ、だめだよ。
【2009/03/08 14:09】 | だっちゅ #- | [edit]
茶ぁ~ちゃんどうなってるの~i-201
って社長さん奈良だったんですねぇ~
ほんじゃ~もう大丈夫だねっ
茶ぁちゃんウイルス我が家にくるといいな~
【2009/03/08 14:44】 | こまち #- | [edit]
茶ぁちゃん、すっごい♪
昨日のV字開脚もすごかったけど
今日のもすごい技♪
エクソシストだ、確かに(^ ^;
穴から抜けられなくなるなんて、
茶ぁちゃん、お茶目♪
ホント楽しい子だなぁ~^^
【2009/03/08 15:22】 | hana #- | [edit]
茶ぁくんの新技エクソシスト
これは凄いね(^^ゞ
でも穴から抜けれなくなるなんて
茶ぁくん気をつけようね^^;
懲りないところが茶ぁくんらしいね(笑)
【2009/03/08 15:36】 | イヴ #- | [edit]
茶ぁちゃん新技披露ですね!
エクソシストー!!
すごい☆
でも他の子たちにはウイルス扱い・・・(笑)
本当はムードメーカーなんですよね、きっと♪
【2009/03/08 16:01】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
よく穴にはまりそうな子を
見かけますが、本当にはまって
しまうとは、流石、茶ぁクンね。
たんちゃんもしっぽが長そうですね。
【2009/03/08 16:30】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 17:10】 | # | [edit]
今日は大掃除中です。
まだ終わらなくって・・・・・
応援のみでごめんなさい~。
【2009/03/08 17:33】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うっひょ~!茶ぁちゃん、すばらしい!
エクソシスト~って、なんとも懐かしいじょ♪
うん、こーゆーシーン、あったワぁ。(笑)
穴にはまって動けないところ、
見たい~っ♪
【2009/03/08 18:13】 | しじめ #- | [edit]
Σエクソシスト!?
ちょっと憂鬱げな表情がいっそう雰囲気を出してますね~
そんな楽しいウイルスなら、ちょっと感染してみたいかも。
【2009/03/08 18:28】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 18:54】 | # | [edit]
わあ、見事なエクソシスト(゚Д゚;)
芸達者じゃないですか~茶ぁくん(*´∀`)♪
でもいったい首どうなっちゃてるの?w
【2009/03/08 20:49】 | omu #- | [edit]
おう、エクソシスト・・・
怖くて観たこと無いけど、
思わぬところで見てしまいました(笑
みこ姐さんの成敗は明日ですかね?
斬られまくってきてくださいー(笑

【2009/03/08 22:33】 | うささぼ #- | [edit]
今日は、今実家から戻ったので、ポチ逃げです。
ごめんなさい~!
【2009/03/08 22:48】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
こんばんは。
社長様、とってもお優しいイメージです。
どうかここは大目に・・・m(_ _)m
【2009/03/08 22:52】 | LIIZA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/305-45f21f9c
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

