
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆失態☆

2009.03.07
一昨日あたりから、ブログ村は大変みたいですねぇ~
私も遊びに行くお部屋でブログ村だけ応援ポチが出来ない状態でした
ブログ村陣営の方達もきっと大変だったんだろうなぁ~




3023.jpg
        あのね、みんな~  今、母ちゃんこんな顔してるの


2886.jpg
                あ、もとい! こんな顔かも…


2816.jpg
         会社にカメラ忘れたんですってよ!  バッカでしょ~


そうなんです… 会社にカメラ忘れて帰ってしまった…
今日のお写真、すべて使いまわしで失礼します



2881.jpg
    俺達は家に居るってのに、カメラを会社に持ってく時点で間違ってね?


違うの! 
会社のPCの方がサクサク早いから、今まで撮ったみんなの写真のデータとかの
保存やら写しやらナンタラカンタラを会社でやろうと思ったの!!



2897.jpg
母ちゃん、会社はお仕事する場所だよ… それにこのブログ社長さん見てるんじゃ…


ギクゥ やべぇ… マジやべぇ…



2635.jpg
      きっとこんな顔して、母ちゃん出勤してくんの待ってるぜぇ~


3004.jpg
                ふふふ…   終わったわね♪


いや! きっと平気よ! 社長優しいもん ホラとっても素敵な人だしぃ
それにさ!良く見ると高橋英樹さんみたいにカッコイイしさぁ



2853.jpg
         てことは、桃太郎侍に成敗されちゃうんだねぇ~…


キャー!!  茶ぁ!なんとかしてぇ



2630.jpg
               えぇ~~~   僕がぁ~???


うん! だって社長茶ぁのこと大好きだし!



2411.jpg
            仕方ないなぁ…       社長さん!!


2039.jpg
              V字開脚、大サービスするから~♪


2042.jpg
                    許して~ネッ☆


ありがとね~! 茶ぁ



2352.jpg
        あんなんで… 本気で許してもらう気あるのかしら…?



2687.jpg
 今日の日中、皆様のお部屋に母ちゃんが行かなかったら、成敗されたと思ってね



にほんブログ村 猫ブログへV字開脚、効き目ないかなぁ~?


          こっちもポチッとお願いしまぁ~す!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

昨日、気づいてくださった方もいらっしゃったと思うんですが
FC2のランキングに参加してみました♪
2度手間になるかと思いますが、ポチッとしてくれたら嬉しいです





拍手する

<<☆妖怪☆ | ホームへ | ☆みっちり☆>>

コメント
ブログ村、役場の方も村人もそりゃーもう大変な騒ぎでしょうね
今日はFC2のみのポチで。

使い回しでこれだけの記事を書けるなんて凄いです!役者もいいけど脚本も凄い!尊敬しちゃいます
それにしてもたんちゃんの「バッカでしょ~ 」と茶ぁちゃんのV字全開にはもうヤラレました!
【2009/03/07 00:09】 | shippo #- | [edit]
あ~ブログ村大変でしょうね~
気付いてましたよ~FC2ポチ
ムダにポチってました(笑)

使い回しでもOKですよ~
楽しい記事になってるのがすごいな~
みんにゃいい写真撮らせてくれてるな~
茶ぁちゃんのV字大サービスサイコ~v-10
ああ~直に見たいわi-189
社長さんのお許しは出るかどうか
ですがこの茶ぁちゃん見て
喜んでくれると思うな~i-278
【2009/03/07 00:25】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さん、素敵な社長様の下で
働いていらっしゃいますのね~♪
あはは!桃太郎侍なんですね!
それにしても茶ぁちゃんのV字開脚
芸術の領域ですな。
【2009/03/07 04:24】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
社長さんの反応が楽しみ~~^^
「頑張って~!」
とか言ってくれるのかな^^?

茶ぁくんのV字開脚はすごいね~@@
【2009/03/07 07:09】 | youbobo #- | [edit]
社長さん、寛大な方で良いなぁ♪私はブログやってることでさえ会社には内緒にしとりまする(;^_^A
茶ぁちゃんのV字開脚で悩殺されない人はいないよ!自信持って~(≧▼≦)

使い回しに全然見えませんよ~♪全部お話に合ってるし♪
【2009/03/07 07:56】 | sally #frUh5rcM | [edit]
あはは 私も会社によくカメラ忘れます。
あっ家にもカメラ忘れます・・・
福澤さんの背中にでも背負わせておけば忘れないかも・・・
この前なんて キャリーに福澤さんを入れるのを
忘れて帰ろうとしたら「軽い?」って・・・
さすがにすぐ気付きましたけどネ(笑)

2度でも3度でもポチりますよ(*^o^*)
【2009/03/07 08:29】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
大変だね~~
カメラ忘れてハハハ
社長さんも許してくれるよ
茶ぁ君のみごとなV字開脚で(爆)
どうしたらそんな体制が出来るのか悩んじゃいましたよ黒ネコも^^

たまには良いよね~使い回しも
お蔵入りにするのw~もったいない
【2009/03/07 09:19】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
諦めてましたよ~開き直りはやいので(笑)素敵な会社ですね~w
ne2kosは昨日携帯忘れてきました^^;茶ぁさんのお顔でみこ姐さん想像できた(爆)
【2009/03/07 09:32】 | ne2kos #- | [edit]
猫好きな社長さんのところで
働けるなんて幸せですね~。
4ニャンがこんなにサービスしてくれたら
社長さんも怒るに怒れないと思うな(^^)
【2009/03/07 09:52】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 10:04】 | # | [edit]
社長さんの反応が楽しみで~す♪
ほんと、素敵な会社だぁ(*^^)v
茶ぁちゃんのV字開脚にやられたぁ~
【2009/03/07 10:23】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あちゃ~大事なカメラを・・(笑)
でもそのせいで、茶ぁくんのV字開脚が見れて
とってもとっても喜んでいる私です。
今日も1日楽しくなりそう~
ありがとうございま~す♪
【2009/03/07 10:54】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁ君のV字開脚,お見事ですね♪
これで、社長さんも許してくれるかな?(笑)
でも、ホントに素敵な社長さんですよね~

【2009/03/07 11:00】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ブログ村、大変みたいですね~。
気づいてなかった私…。(笑)
茶ぁちゃんのV字開脚、おみごとですね。
まるで他の部品(失礼!)を嵌めこんだみたいです。
見事な開脚も見れたことだし、成敗されてませんように!(笑)
【2009/03/07 11:25】 | くりひなママ #- | [edit]
お見事としかいいようがないV字開脚!(爆)
これなら社長さんもイチコロですね(^-^)v
みこ姐さまの無事を祈ってまぁす(笑)
【2009/03/07 11:31】 | ままきょん #- | [edit]
あぁ~茶ぁちゃんのV字開脚素敵~(^◇^;)
きっと、この見事な茶ぁちゃんの開脚、
みんなの楽しい会話を見れば
社長さんも成敗することはないですよ~
えぇ、たぶん(^ ^;
社長さん、素敵な方ですものネ♪
【2009/03/07 11:34】 | hana #- | [edit]
優しい社長さん。
きっとこの素晴らしいV時開脚で許してくれますよ。
それにしても見事ですね~。

ブログ村、大騒ぎでしたね。
【2009/03/07 11:59】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こんな所でまさかの懺悔!
でもきっと大丈夫ですよね♪
ってこれじゃー社長さん、許さざるを得ない状況になってるような(笑
【2009/03/07 12:10】 | アスカ #GhMHlou2 | [edit]
みこ姐さん、高橋秀樹さんの下で
働いていたのね!!羨ましい~
今日の(いつもだけど)会話面白過ぎ(笑)
ブログをしてると手元にカメラが無いと不安、
やっぱり茶ぁちゃんみたいな顔になっちゃうわ(ーー;)
V字開脚お見事!!後ろ脚真っ直ぐだ~

桃太郎くんお薬無くなって良かったわね♪全快おめでとう♪
【2009/03/07 12:42】 | ピータンまま #- | [edit]
もしかして、デジイチさんを
忘れちゃったんですか?
社長さんが、今頃とびきり良いお写真
を撮影しているかもしれませんね。
そして、永遠ッ茶ぁに参加しますか?
成敗されるのは私かも???
【2009/03/07 12:44】 | shuchanmama #- | [edit]
会社でする方がはかどりますよね~v-354
私も仕事せずによくいろんなブログ見に行ってニマニマしてます。(~_~;)
最近ブログ初めて、今スランプ中で写真は昔のものが多いです。v-406
なかなか写真が撮れなくて。v-404
それにしても茶ぁくんV字すごい!!
【2009/03/07 12:49】 | MILKY-WAY #- | [edit]
ブログ村の村長さんが 謝っていましたよ~
大変だったのでしょうね

みんな ここで元気をたくさん貰ってますので、社長さん お許し下さい(笑)
それにしても、使いまわしで、これだかの話が 出来るなんて
みこ姐さんの 文才は 素晴らしいです
【2009/03/07 13:22】 | いたずらっこ #- | [edit]
そうそう、データの整理って
結構時間かかるんですよね。
私もこの間やっとPCに入りっぱなしの半分を
DVDに移して保存しました。
使いまわしでも全然OKです。
何度見ても素敵なV字開脚~♪
【2009/03/07 13:33】 | oceangecko #- | [edit]
遅くなりましたが桃ちゃんの順調な回復よかったですね。
本当に本当にあと1歩ですね!頑張って桃ちゃん☆
データの整理ってPC重たくなるから
なるべく性能のよいマシーンで作業したくなるのわかります。
ウチは古いマシーンなので画像編集してるとよくフリーズして大変です。
茶ぁちゃんの開脚はいつみてもお見事♪

コメントありがとうございました。
夏もよく足タックルしてくるんですけど
遊びたいのかしら・・・まだ見極めができてません。
【2009/03/07 14:13】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
す、すごい~茶ぁ君のV字開脚!!
もはや猫を超えた感じですね♪
許すというより、圧倒されて忘れちゃうかも。。
さすがです!!
【2009/03/07 14:38】 | タラ #- | [edit]
あ、ブログ村復活したみたいですね^^
社長さん、すっごく優しい方なんですね~
みこ姐さん、何か弱みでも握ってるんですか~(笑)
高橋克典似かと思ってドキっとしました~(●´艸`)チガッタ
あっ…英樹もかっこいいですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2009/03/07 15:06】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
高橋英樹さんですか、かっこいいー
えー、みこ姐さんは今、そんなお顔してるの?
それはおもしろすぎだよ、茶ぁちゃん(^0^)
たんちゃんはやっぱ、ライバルだと思ってるコメントかしらん。
おっと、永遠ちゃんそのお顔はこわいよー、怒らないでー。
桃ちゃんが成敗するの?
ごはんもらえなくなっちゃうよ(^^)

【2009/03/07 15:14】 | だっちゅ #- | [edit]
えーっと、みこ姐さん来てくれてたかた
成敗はなかったのかな(笑)
使い回し全然OKですよ~。
確かに、データ整理とかサクサクできたら
楽ですもんね!
優しい社長さんでよかったですね~☆
【2009/03/07 15:36】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みこ姐さん上司に恵まれて羨ましい
きっと茶ぁちゃんのV字開脚で
目じりがさがってらっしゃうことでしょうi-278
ブログ村サクっと入れましたよぉ~
FC2の方ももちサクポチで・・・
【2009/03/07 17:20】 | こまち #- | [edit]
たんちゃん おしゃまぶりが・・可愛いぃ~~☆
【2009/03/07 17:46】 | wako #- | [edit]
おぉ!茶ぁくんのV字開脚!
すばらしい~です。
きっと社長さんは許してくれるでしょう。

会社のPCでいろいろ・・・
アリじゃないですか(笑)
私もヒマな時あれやこれやとやってましたよ(^^;)
【2009/03/07 17:58】 | うささぼ #- | [edit]
社長さん茶ぁくんのファンなんですね。
なら、この見事なV字開脚で成敗なしね(笑)
許してね☆の茶ぁくん
これじゃ許さないわけにはいきませんね(^^♪
みこ姐さん、茶ぁくんに感謝だね(笑)
【2009/03/07 18:36】 | イヴ #- | [edit]
はい、2つともポチっとしますね(*^^)
カメラ、私も今日忘れそうでした(^▽^;)
会社でいろいろも今までの暇な会社ではやり放題でしたよ(^-^;
【2009/03/07 18:45】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
優しいコメントありがとうございます♪
今日もお仕事でへろへろです(^_^;)
ポチだけでごめんなさいね~
【2009/03/07 21:48】 | だんご3にゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 22:26】 | # | [edit]
みこ姐さん、桃太郎侍を知ってる世代じゃないよね(笑)?
私は、直球だったりします(汗)。
たんちゃんの一言も、いつもかなり直球だよね~。
ホントは、どんな女の子なのかなぁ~。
fc2も、もちろん応援するからね~
【2009/03/07 22:47】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
が社長さんだったら、V字開脚
効果ありまくりですよ~(笑)
茶ぁ君、最高♪♪
【2009/03/08 00:11】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/304-07c7397a
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

