
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆アップ!☆

2009.03.05
昨日は桃太郎の検査&茶ぁの検診! 
雪が積もってたらどうしようかと思ってたけど、大丈夫だったので行って来ました



3024.jpg
        お? 出発したかぁ?          うん!もう出ていいって♪


今日も人間1人+2ニャン… なんとかシャッターを切りましたよぉ♪



3025.jpg
       ドライブ久々だなぁ~♪ 母ちゃんスピード出し過ぎないでね!


はいはい  この後は後ろに行ったり前に来たり、桃太郎と楽しんでました♪

さて、病院では…



3026.jpg
        ヨッシ~、オイラ調子イイよぉ~! 早く検査してして♪


検査の結果、ヘマトクリット値が 38.6% に ステロイドのお薬が無くなりました!
1日置きの抗がん剤だけで、20日間様子をみるそうです、そして20日後の検査で
数値が下がってなかったら お薬終了 だそうです!
皆様の元気玉のおかげで、ヨッシ~先生もビックリするほどの回復です
本当にありがとうございます!!


そして、目ヤニ&鼻クチョの気になる茶ぁの番です



3027.jpg
  ハッ!! 可愛い看護師さんだぁ♪  ヨッシ~、あんまり変顔にしないでぇ


結果なんですが…
特に異常は無いそうです 実は茶ぁ、ウチの家族になった時
疥癬ダニで耳が酷かったんです… その時に目ヤニ&鼻クチョもすごくて…
ヨッシ~先生曰く、慢性的になってるんだろうと… 季節の変わり目とかに
症状として出てくるんじゃないかってことでした (もちろんダニは居ませんよ~)
アレルギー等の心配は今のところ無さそうです! お薬も出ませんでした


てな訳で、意外と早く病院が終わったのでチョット寄り道してきました♪



3028.jpg
    はじめまして!社長さん♪ いつも母ちゃんがお世話になってます!


ウチの4ニャンの中で、特に茶ぁが好きだと言ってる社長さんにご挨拶してきました



3029.jpg
           ナマの僕はいかがですか? オヤツあるぅ?


想像より大きかったって社長が言ってました  そして…



3030.jpg
   はじめまして… どちら様ですか…?     キミの先輩ニャンコです! 


会社のチョビともご挨拶



3031.jpg
 えぇ? 桃太郎さんはココ出身なんですか?   そうだよ~、たん姫と一緒さ♪


ウチのニャンズは猫見知りしないけど、チョビは少し腰が引けてました



3032.jpg
  うわっ何この猫!? オヤジ臭いし顔デカっ!!    オヤツまだかな…


茶ぁは、相変わらず誰とも意思疎通ができない  チョビが去っていくと



3033.jpg
             あれ? 今たん姫が居なかった???


似てるけど、違いますよぉ~  チョビ髭仲間です
さって! コーヒーも飲んだし帰るとしますかね~



3034.jpg   3035.jpg
          帰りは茶ぁも桃太郎も定位置でオネンネでした



茶ぁは、行き損になってしまった感もありますが、
どっちも悪い結果じゃなく帰ってこれてヨカッタです



3036.jpg
みんな! いつも応援してくれてありがとう! 次はお薬終了になるように頑張るね♪


そうだね! お薬終了目指して頑張ろう



3037.jpg
   あの可愛い看護師さんに会えるなら、次もお共してあげてもイイよ~ん♪


目的が違うから




にほんブログ村 猫ブログへステロイド終わったから糖尿病も心配ないって!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






拍手する

<<☆みっちり☆ | ホームへ | ☆本です!☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 00:27】 | # | [edit]
よかった!
桃太郎ちゃん本当によかった!
頑張ったもんね
あとちょっとだv-91
茶ぁちゃんもなんともなくてよかったねi-236
可愛い看護師さんにも会えたし~v-413
桃太郎ちゃんも茶ぁちゃんも人見知りしないんだ~
チョビちゃんも平気なのね
くうこならビビってパニックになるわ(笑)
【2009/03/05 00:57】 | まめぽん #- | [edit]
良かった~!
桃太郎君、好調ですね♪
もうちょっと頑張ってね。
そしてまた良い結果になりますように!!
【2009/03/05 01:45】 | アスカ #be3FNRow | [edit]
桃太郎くん、よかったね~!
20日後の検査もきっと大丈夫だよ!
そして、茶ぁちゃんも以上無しとのこと。
よかったです。
獣医さんにそういっていただけるだけで安心できますよね。
【2009/03/05 02:00】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
桃ちゃん順調ですね~^^v
あと20日がんばろ~~^^/
茶ぁくんもお疲れ様~
たまの病院もいいよね~^^;
【2009/03/05 06:14】 | youbobo #- | [edit]
良かったね~
桃太郎君
これも桃太郎君が頑張ったからだよ~~
あとひとがんばりだね
20日後の検査が楽しみです^^

茶ぁ君もよかった
元気が一番だものね
【2009/03/05 06:35】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
桃ちゃん良かったね~
今度はお薬もなしになるようにがんばろうね♪
桃ちゃんならきっと大丈夫さ!

ナマの茶ぁくん抱っこしたい~~~
だんごおばちゃんは茶ぁくんに惚れています(笑)
【2009/03/05 06:57】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃太郎君、すごい回復力ですね~(*^▽^*)
あと20日、お薬頑張ってね。
茶ぁ君もなんともなくってよかったね(^_-)-☆
美人の看護婦さんにも会えたしね。
【2009/03/05 07:22】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
やっぱり大丈夫だった(^_^)v
桃太郎君もうちょっとだね
この調子でがんばろう\(^o^)/

チョビちゃんの茶ぁ君へのイメージ
大笑いしました。(その通りだった)
会社なのに・・・(恥)
【2009/03/05 08:26】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
桃太郎君、茶ぁ君、結果が良好でよかったね~。
お薬は大変ですものね、早くなくなるといいね。
車の中でもいい子ですね。うちだったら怖くて外に出せません。
どこに潜り込むか…。(涙)

「ねこのこ」探したんですけど、うちの近くの本屋さんにはありませんでした…。また探してみます!
【2009/03/05 08:38】 | くりひなママ #- | [edit]
桃太郎ちゃんよかったね。
頑張ったもんね~桃太郎君はお医者さん怖くないみたいですね。
茶ぁちゃんもなんでもなくてよかったね(*^o^*)

【はじめまして… どちら様ですか…?     キミの先輩ニャンコです】
     ↑この会話受けます(笑)
【2009/03/05 08:45】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
桃くん良くなっててホントに良かったですね~(^^)/
20日後もきっと大丈夫!!
茶ぁちゃんも何事も無く良かった!

「ねこのこ」本屋さんにありましたよ~4冊もっ
vol.1って事は2も出るんでしょうね~
みんなカワイイお顔でした(^^)
【2009/03/05 09:45】 | ままきょん #- | [edit]
桃太郎ちゃん、良かった~\(^o^)/
20日後にはお薬終わるから・・
後少し頑張ろうね♪
茶ぁちゃんも良かったぁ~
楽しいドライブになって良かったね♪
【2009/03/05 10:00】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
よかったー、ほんと桃ちゃんの頑張りには
たくさんの勇気をもらいました!!
小さい体で、色々な困難に打ち勝ってきた
桃ちゃん。
ほんとすごいと思います!
次回、お薬終了になるといいですね☆
茶ぁちゃんも、風邪とか病気ではなくって
良かったですね。
慢性的な鼻炎とかなのかな?
私と一緒だ(笑)
看護婦さん目当てとはさすがです♪
【2009/03/05 10:08】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃太郎くん、良かったネ☆
もう少しお薬がんばろうね♪
チョビちゃんと桃太郎くんのお鼻の
あいさつ、かわいい。ミッ●ーとミ●ーみたいi-178
私も茶ぁくんを抱っこしてみたいなぁ。
【2009/03/05 11:06】 | らいちっQ #- | [edit]
良かったね♪
桃君このままガンバロー!
20日後はきっとお薬なくなるよ!

茶ぁ君は看護婦さんかわいくて良かったね!…じゃなくて異常なしで良かったね。

優しそうな社長さんですねぇ。
茶ぁ君、抱っこしてもらえてよかったね♪
【2009/03/05 11:18】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃ちゃんよかったですね~♬
次の検査でお薬完了!になるように
今からいっぱい念を送っておかねば・・・

それにしても、みこ姐さんファミリーは人見知りも猫見知りもしないので
羨ましいです・・・
茶ぁくん、初対面でいきなり抱っこで
「おやつぷりーず」とは
凄すぎる!
くーさんに爪のアカでもぉぉ・・・!
【2009/03/05 11:56】 | ぽち #- | [edit]
やったおめでとうv-424
このままもうチョイ頑張れば・・・
20日間後が楽しみですねッ
2にゃんとも良い結果で良かった~
看護婦さん目当てとはさすが茶ぁちゃん
まだまだ発射しまっせ元気玉ポチ
【2009/03/05 12:06】 | こまち #- | [edit]
よかった!!
このままお薬なくなればいいですね~
桃太郎君、本当に頑張りましたね。
それにしても、みこ姐さんの会社は
本当に雰囲気がいい感じですよね♪
【2009/03/05 12:42】 | タラ #- | [edit]
桃太郎クン、毎日お利口にお薬を
飲んでいたもんね。良かったねー。
お薬飲むのも、あと少しだから
頑張ろうね。
茶ぁくんは、誰に抱っこされても
大丈夫なんですね。
【2009/03/05 12:48】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 12:58】 | # | [edit]
回復に向かっていて良かったですね~^^
チョビちゃん、さすが会社の看板猫さんですねw猫当たりがよろしいようで・・w
【2009/03/05 12:59】 | ne2kos #- | [edit]
桃ちゃん よかったぁ~
心配してたけど 数値上がって ほんとに よかったね♪

チョビちゃんと 桃ちゃん 内緒話してるみたい・・・
何を話してるなかな
【2009/03/05 13:29】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃さん 良かったね(*/∇\*)
お薬終了もあと20日!!
そだよっ きっとお薬飲まなくても良くなるって
信じて頑張ろうねっ♪
茶ぁさんも 悪いトコなくて何よりでした♪
私も、茶ぁさん好みなので
リアル茶ぁさんに会ってみたいなぁ('-'*)
【2009/03/05 13:52】 | にぁ #- | [edit]
桃くん、良かったぁ~^^
あともう少しでお薬も終了になりそうですね♪
あとちょっとお薬飲むだけだよ、桃くん♪頑張ろうね^^
チョビちゃんと桃くんの挨拶、可愛いなぁ~
茶ぁちゃんは優しそうな社長さん抱っこされて
とっても嬉しそう^^
【2009/03/05 14:05】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 14:07】 | # | [edit]
桃太郎ちゃん、良かったです~(≧フ≦)
この病気で回復した奇跡的な子って、実はみたことなにので、ほんと凄い!って思ってます!
20日後の検査もきっと大丈夫♪
皆様の元気玉のおかげですね(^^)
茶ぁちゃんは行き損だったみたいだけど、キレイなお姉さんが好きなのね(笑)
車の中で桃ちゃんはお膝の上なんですねー。これで運転できるみこ姐さんがすごい!
社長さんに抱かれた茶ぁちゃんを見て、
私は逆に意外と小さいんだなーと思いました。
【2009/03/05 14:09】 | sally #D93V0kSM | [edit]
おおっ、良い結果でなによりです。
なんと、もっと良くなるとお薬ぜんぶなくなるんですね!
でもこの分だったら次の検診のときには早くもなくなっちゃうかもしれませんね~^^
ほんとによくがんばったよね、桃ちゃん!

しかしほんとネコ見知りも人見知りもないって素敵よ~っ♪
【2009/03/05 14:40】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
桃太郎くん、あと一息でお薬卒業だね!
本当によかった~!!
茶ぁくんもなんともなくてよかったです。
病院行き損になっても、安心できるのが一番ですしね。
ふたりとも診察台の上ですごくいい子なんですね。
うちは回を重ねるごとに腰引けがひどくなってます^^;
【2009/03/05 15:57】 | きお #- | [edit]
桃ちゃんよかったね!
茶ぁちゃんも(^^)
いいなー、こちらの会社の環境
こんなとこだったら
働くのに元気がでそうだわぁ~
帰り道は疲れたのかな
【2009/03/05 17:39】 | だっちゅ #- | [edit]
桃太郎くん、本当に良かったね~ヽ(*^^*)ノ
抗がん剤も、あと少しで終りになりそうだね。
茶ぁ君も、どこも問題がなくて良かった。
社長さんに抱っこされている茶ぁ君を見ると、
意外と小さいんだなぁって思いました。
チョビちゃんと桃太郎くんの挨拶は、微笑ましいですね。
初めて会うニャンコともフレンドリーなんて凄いです(*^。^*)
【2009/03/05 17:52】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
よかった~~
チョビちゃんとの挨拶 可愛い~~
【2009/03/05 18:34】 | wako #- | [edit]
病院お疲れ様でした~!
桃太郎と茶ぁくんおりこうさんですね!
お薬なくなってよかったです!
これからも健康でありますようにi-228
応援しています♪
では、また遊びに来ます^^
応援ポチ押していきますね!
【2009/03/05 18:35】 | みかん #- | [edit]
桃ちゃん、良かったねー。
今度の結果次第ではお薬がなくなるのね。
桃ちゃん後ひと頑張りだよ!
茶ぁくんも何事もなくて良かったですね。
社長さんに抱っこされて
茶ぁくん良かったねー。
【2009/03/05 19:20】 | イヴ #- | [edit]
桃太郎君ステロイドのお薬が無くなって良かったね。
この調子で抗がん剤のお薬も無くなりますように
飲む方も大変だけど薬をあげる方も大変なんだよ~
桃太郎君、もうちょっとだ、頑張れ~
【2009/03/05 19:30】 | たいが #- | [edit]
桃太郎くん良かったね~
お薬終了までもう少し頑張ってね!!
猫見知りしないなんてすごいですね。
車も慣れてるし。
それだけでも通院も少し楽ですね♪
【2009/03/05 20:32】 | うささぼ #- | [edit]
桃太郎くん、順調順調超順調~イエーイ♪ですね。
すみません嬉しくてついハイテンションに・・。
桃太郎くんとチョビちゃんのご挨拶、可愛い。
茶ぁくんは、たんちゃんと間違えちゃってるし・・フフ(笑)

【2009/03/05 20:45】 | pigumii #- | [edit]
桃太郎くん、数値順調で、よかったね~っ!
みんなの元気玉が少しでも
みこ姐さんとナルけんさんのチカラになってたら、うれしいねっ☆
お薬、もう少しの辛抱だから、
がんばろうね♪
【2009/03/05 20:48】 | しじめ #- | [edit]
桃太郎くん、よかったね♪♪
今度はお薬卒業できるように、
引き続き元気玉送ってるからね~~e-446

茶ぁ君、けっこう大きかったんだね~(笑)
も抱っこしたいe-266
猫見知りしないなんて、えらいなぁ!
さくらともお友だちになって欲しい欲しいです♪♪
【2009/03/05 21:22】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
桃太郎くん、よかったね~。
次は、きっときっとお薬を卒業できるよ!
もうちょっとだから、頑張ってね。

茶ぁくん、大人しく抱っこされてますねぇ。フレンドリーだわ。
猫見知りもしないのは、良いですね。
【2009/03/05 21:35】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
いやぁ、桃ちゃんよかったね(T_T)
みこ姐さんもお疲れさまでした。
茶ぁちゃんは…何しに行ったの。。。
でも社長さんに気に入られてるみたいで、
よかったね(^O^)
楽しいドライブでしたか?♪

【2009/03/05 21:56】 | こぱんだぱん #- | [edit]
桃太郎君、本当にあと一息になりましたね。
良かった良かった。
茶ぁ君も、異常ないとのことで何より。
2ニャンとも会社に行っても平気ですね。ちょびちゃんの方がびっくりしてる。
【2009/03/05 22:14】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
私も実は体調崩していて
今日大きな病院行ってきました。
病院ってやっぱり行くだけで
疲れるわ~。
って・・・。
茶ぁくん、病院なんて自ら行くところじゃ
ないからねっ(笑)
桃太郎くん、本当見た目も健康そのもの、
輸血でもらった血がちゃんと
自分のものとして
作用してる証拠だね。
良かったね♪
【2009/03/05 22:14】 | oceangecko #- | [edit]
桃ちゃんの春も、もうすぐきっと来るね。
順調で何よりです。
茶ぁちゃん、にことよく似た感じかなぁ~。
にこは保護された時、ねこ風邪で鼻の穴が塞がってたらしいです。
うちに来てから何軒も病院に行って、慢性にはなってしまったけど、普段は元気ですよ。
でも、茶ぁちゃんと同じで、季節の変わり目は辛いみたいです。
【2009/03/05 22:25】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 22:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 22:27】 | # | [edit]
桃太郎くん、本当に奇跡☆の回復ですね!
もうちょっとでお薬も終了だなんて凄いっ!
ウチのマハロも目やにで目が塞がって耳ダニだらけでした。
茶ぁくんも症状軽くなります様に!
チョビちゃんは社長秘書さんみたい(笑
次の検査まで頑張って下さいね☆
【2009/03/05 22:37】 | kyuku #- | [edit]
こんばんは。
よかった!良かった~!
順調に元気になっているんですね。
ホントに良かった(*^_^*)
茶ぁさんも、行き損なんてことないよ。
元気な事がわかって良かったね♪
それにしても社長様、茶ぁさん抱っこしているお顔、満面の笑みが想像できちゃいました。
優しそうなお方ですね~(^^)
【2009/03/05 23:10】 | LIIZA #- | [edit]
日に日に良くなっていく桃太郎くんを見てると元気をもらえるよ。
すごい進歩だね!
よかったね^-^
【2009/03/06 23:26】 | ぽんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/302-5413988b
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

