
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆本です!☆

2009.03.04
昨日の雛祭りは皆様どんな過ごされ方をしましたか?
ウチは母が【ちらし寿司】のおすそ分けに来てくれました♪ 美味しかったです!
そして、たん姫はよっぽどぬるま湯が気に入ったのか、今日もガブ飲みです



さて、本日の更新はコレです!



3014.jpg
      


実は、私が注文してる分はまだ手元に届いてないんです
私の勤め先の社長の奥様が、用意してくださいました! ありがとうございます

それでは中身を見てみましょうかぁ♪



3015.jpg
                    ジャジャーン!!


んでもって



3016.jpg
                もういっちょ、ジャジャーン!


このような感じに



3018.jpg
             うわぁ…  オイラすごいアップだねぇ…


そうだね! 母ちゃんも初めて見た時ビックリした!



3017.jpg
            俺の横顔が素敵だって分かってるねぇ~


永遠だけ横顔だったよね♪ いつも弟や妹をしっかり見ててくれるから横顔なのかも!



3019.jpg
  僕、てっきりお笑い系を載せられるって思ってたけど、カッコイイ方だったよ


こればかりは、母ちゃんも意外でした



3020.jpg
     いや~ん♪ あたち小さいわぁ~こんな幼い頃もあったのねぇ~♪


今もじゅうぶん幼いですがね…



3021.jpg
           たん姫が発情前の頃かぁ~、可愛かったなぁ~…


まぁまぁ、そこまでにしときなさい

お笑い系のお写真も送ってあったのですが、気を遣っていただいたのか
4ニャン全員、可愛い方で作ってくれたようです♪



3022.jpg
            栄養満点ブログって紹介してもらったんだ!


そうだね! その言葉がとっても嬉しかったね



3023.jpg
  そっか! 僕の顔が大きくなっちゃったのは栄養の摂り過ぎだったのか!


それは違うと思う

他にもウチに遊びに来てくれるお部屋のニャンコちゃんもイッパイ載ってました!
ご一緒できて、嬉しかったです





にほんブログ村 猫ブログへ 本に載るってなんか照れくさいね♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】 

このねこのこなんですが、どうやら大きな本屋さんとかでも
なかなか入荷されないようです 書店さんから注文があってから出荷するらしいんです
なので、なかなか発見できないみたい でも、もし何処かで見かけたら
パラパラしてみてくださいね♪






拍手する

<<☆アップ!☆ | ホームへ | ☆雛祭り☆>>

コメント
わーいいなぁ~。
うちもまだきません。
今日から1週間以内に発送だって・・・
本屋はいくら見て回ってもないですね。
そっかー、今回は桃ちゃんがアップ
なんですね!
一生懸命、病気と戦ったご褒美かな♪
みんなも可愛い写真でよかったね☆
到着楽しみです!
【2009/03/04 00:05】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あ、そうなんですかー!?
私が行った本屋さんでは、ドドーン!と飾ってあったんですよ~(^-^)
開いたときに、私の大好きな桃太郎ちゃんのアップ写真が目に飛び込んできて、嬉しかった~♪♪
そうそう!栄養満点ブログって書いてあって、ナルけんさんの紹介までしてあって、なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃいました~!!
【2009/03/04 02:02】 | sally #D93V0kSM | [edit]
わ~!すごいすごい!!!
私も見たい~!!!日本から送ってもらおうかな?
みんなかわいいお写真☆
茶ぁちゃん、本のお写真だと
そんなに顔、大きく見えないから大丈夫よ~!
【2009/03/04 02:18】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
みんにゃ凄くかっこよかったよ♪
少し前のお写真だから、桃ちゃんと
たん姫ちゃんは大きくなったね~
ウチのも、まだ幼いです

本当栄養満点ブログだね♪
【2009/03/04 06:33】 | だんご3にゃん #- | [edit]
@@!桃くんド~~~ン!!だね~^^
わたしも本屋さんに行ってこよ~~っと^^v
【2009/03/04 06:39】 | youbobo #- | [edit]
桃太郎君ど~~んと出てますね~
雑誌デビューおめでとうです~~

ステキなお写真ですネ
3ニャンも決まってますね
本屋さんでてにとって見てみたいです~
【2009/03/04 06:46】 | 黒ネコ #Hgjj5DXw | [edit]
え~ん、大きい本屋さんにも無いのなら
田舎の小さい・・小さ過ぎる本屋さんには絶対無いよ~。
みんな可愛いお顔を載せて貰って良かったね。
特に桃太郎くん、凄く可愛いお顔を大きく載せて貰って
これは本当に宝物になりますね。
【2009/03/04 08:36】 | pigumii #- | [edit]
わ~すてきですね。
みんな可愛らしく載ってます。v-238
栄養満点だなんて、いい言葉ですね~。
私も本屋さんに行ってきます!
【2009/03/04 08:38】 | くりひなママ #- | [edit]
本屋さんにないんですよぉ~
なのでネットで注文しました(^_^)v
まだ届いていませんけど1週間位で
届くって・・・
土曜日注文したから・・・もうちょっとかな
楽しみです
【2009/03/04 08:49】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
わぁわぁ、みんな可愛い。
でも私は茶ぁ君は本来のお笑い系で扱ってほしかったなぁ。
次回は笑わせちゃおうね。
うちも一度だけ依頼されて本に載せたことがあります。
わくわくして買ったら切手よりも小さい写真でした。かはかはv-407
【2009/03/04 09:13】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ステキですね~本に載るなんて!
記念になるし羨ましい(@@)
まずは近所の本屋さん巡りしてみまーす。
あるといいな~(^^;)
【2009/03/04 09:28】 | ままきょん #- | [edit]
ホント、桃ちゃんとっても可愛いアップですね!
4にゃんとも2の線で素敵~♪
私は春日出版に直接注文したので
超早かったのかな?
とにかく、みこ姐さんおめでとうございま~す❤
【2009/03/04 09:58】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
可愛い可愛い桃ちゃん、ドアップで
凄い~~♪
永遠君、うんうん素敵よぉ(^O^)
茶ぁ君、お笑いも行けるカッコいい男って
最高じゃん♪
たん姫、今でもまだまだ小さいし、
可愛いよぉ(*^_^*)
【2009/03/04 10:34】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
桃太郎くんのアップ、かわいいよー!
みんなかわいく写ってます☆
本になるなんてすごいなぁ。
本屋に行ったら探して見ますっ!
【2009/03/04 10:35】 | らいちっQ #- | [edit]
フッフッフッ、昨日しっかり本屋さんで
発見しましたよ!
猫本が特集されてるコーナーで平積みになって
売ってました!
まず桃ちゃんのドアップにびっくり!
しっかり永遠ちゃん、茶ぁちゃん、たんちゃん
も紹介されていて速攻ゲットしました。
でも、もしかしたらナルけんさんも載ってるかも
なんて期待していたんですが、さらっと旦那さん
と紹介されていましたね。
やっぱり猫がメインですものね.....。
【2009/03/04 10:35】 | ヒカコ #- | [edit]
すご~い載ったんだねぇ
みんな 可愛い~
桃太郎君 アップすごくきゃわゆい
素敵な首輪してますね^^ナンテ
【2009/03/04 11:05】 | wako #- | [edit]
本屋さんに行ってもなかったんですv-409
よ~し!他の本屋さんにも行ってなかったらネット注文しちゃいますv-344
みんな可愛いぃぃ~v-398

【2009/03/04 11:16】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おぉ~、みんなかわいいよ~。
すごいね、雑誌デビュー♪
栄養満点ブログ!なんてピッタリ!
ここみて栄養分けてもらってますよ~♪
【2009/03/04 11:20】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
おおお~i-189
桃太郎ちゃんのアップだ~
みんな可愛いよ~v-10
近くの書店にはなかったんですv-406
もうちょっと探す!
「栄養満点ブログ」素敵!
イメージぴったりですよねi-237
【2009/03/04 11:31】 | まめぽん #- | [edit]
早くゲットしなきゃ(ノ≧∀≦)ノ
ネットで注文すればいいのかな~?
うちの近所も全滅だろうな~
時間が出来たら注文しに行きますよ~♪
出来上がり見るのドキドキしますよね~^^
【2009/03/04 11:34】 | ne2kos #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 11:45】 | # | [edit]
宮崎ではこの本見つけるの難しそうだな~。
岡山のかーちゃんに言ってみようかしら。
ネットのが早いかなぁ。
それにしても、桃ちゃんドアップ!
可愛いーv-10
【2009/03/04 11:46】 | ぽち #- | [edit]
桃太郎くん、大きい写真に載せて
もらえて良かったね。きっと病院に
いる時に頑張ったからだね。
永遠くん、茶ぁくん、タンちゃんも
最高のお顔だね。良かったね。
【2009/03/04 11:48】 | shuchanmama #- | [edit]
わ~スゴい!!
みんな素敵な顔で乗ってますね♪
ちょっと本屋探してみます!!
【2009/03/04 12:50】 | タラ #- | [edit]
おぉ~桃太郎くんのアップ
みんな可愛い~おめでとう
私も本屋さん行って探したけど
無かったんです~
栄養満点、そのと~りv-218ポチ
【2009/03/04 13:03】 | こまち #- | [edit]
うわあ、どアップだ~!
桃太郎君、頑張ったご褒美ですね。
本屋さんで見たけれどなかったなあ。
別の所で探してみます~。
【2009/03/04 13:09】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お笑い系の写真も送ってあったんですか(笑)
さすがみこ姐さんだわ~♪
でも無事??格好いい系が採用されたとのことで・・・いったいどんなお笑い顔だったのかも気になりますが^^

しかしたんちゃんはほんとに女の子らしくなりましたよね。
いや~最初拝見したときはちょっと男の子かとおもうりりしさでしたが、今のたんちゃんは絶対女の子っておもいますも~ん(さりげに失礼なことを言ってるぞ、わたしめ)
【2009/03/04 14:38】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
わぁ、素敵~^^
桃君は大きい写真だったんですね♪
病院で頑張ったから、神様からのプレゼントかも^^
そしてみんな可愛く載ってますよ~。
お笑い系の写真もどんな感じか気になるところだけれど
みんなハンサム、美人でカッコいい~
本屋で探してきますね^^v
【2009/03/04 15:24】 | hana #- | [edit]
雑誌デビューおめでとう☆
みんな可愛いねー。
栄養満点ブログなんてネーミングが素敵ですね。
桃太郎君のアップ写真
イケニャンでかわいいねー。
【2009/03/04 15:37】 | イヴ #- | [edit]
栄養満点ブログ!
すばらしいネーミングですね。
ほんと、私も毎回ここで栄養補給させてもらってます♪
みんなかわいいお写真でしたね。
でも、お笑い系のお写真もきになる!
【2009/03/04 15:59】 | きお #- | [edit]
いよいよ雑誌デビューですね。おめでとうございます。
こんなにドドーンと大きく載るなんて、すばらしいです。
すぐにでもネットで注文したいところですが、
にゃんちゅうが密かに注文済みかもしれないので、
まだ注文していないことを今夜確認してから、
注文しようと思います。

先日の記事にあったsai3号さんによるイラストも、
とっても素敵でした。

桃太郎君の検査結果はどうでしたか?
【2009/03/04 16:08】 | chato #- | [edit]
みんな 可愛いぃ!
4ニァンや みこ姐さん ナルけんに いつも元気貰ってるから
栄養満点ブログ・・納得です

桃ちゃん 病院はどうだったの・・・?
おばちゃん ちょっと心配してます
【2009/03/04 16:44】 | いたずらっこ #- | [edit]
おぉ~~~!
桃太郎ちゃん、でっかい~♪
雑誌コーナーじゃなくて本のコーナー見た方がいいのかしら~
探してみます^^
栄養満点、ホントですよね♪
病気も治っちゃうんだもの!
【2009/03/04 16:56】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
早速本屋さんで探してみますね、[ ねこのこ ] 。楽しみです*。Vol.1ってことはもしかしたらVol.2も予定ありってことなのでしょうか?。桃太郎くんの上を見上げたアップの写真、口元がとってもチャーミングですね♡。
【2009/03/04 17:33】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
桃太郎くんのドアップ、可愛い♪
病気と闘ってお利口さんだったもんね。
みんな可愛く載っていて、素敵な宝物になりますね。
私も本屋に行って探してみます~
【2009/03/04 18:03】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
これはぜったいに手に入れなくては・・
とうとう、茶ぁちゃん念願のアイドルデビューを果たしましたね!!
まずはネットで探します~
(*^_^*)
PS.
突然、訪問が途切れましたら、ウイルスに汚染されたと思って下さいね・・・
先にご報告を・・
今から病院行っていきます・・・
今日で3連ちゃんの病院巡りです・・(汗)
【2009/03/04 18:05】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
わぁ~、すごいすごい!!
みんな、とってもかわいくでてますね(^^)
え~?本屋さんにないのですか?
なんとか、手にいれなきゃいけませんわ!
ラストの茶ぁちゃん(笑)好きだわぁ~
【2009/03/04 18:10】 | だっちゅ #- | [edit]
素敵ですね~(*^▽^*)
本屋さんに探しに行かないと(*^^)v
【2009/03/04 18:37】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
発売日に、都会の本屋さんまで行ったのになかったんです~。
生で、ちゃんと拝見しますね。
桃ちゃん始め、みんな可愛い顔ばかりだ~。
ぜひ、次の機会には、提出する写真全てお笑い系でお願いします。
永遠ッ茶ぁは、こうでなくちゃね。
【2009/03/04 20:41】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
え? この本ってそんなに売ってないものなんですか??
てるるは28日に本屋にふら~っと寄ったら山積みになってましたw
パラパラとめくって桃太郎さんの超アップが出てきたときにはびっくりしました~w
みんな可愛く載ってましたですね♪
【2009/03/04 22:15】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
わあ、全員集合で、かわいいねっ!
早速、書店をチェックしてみなければっ☆
栄養満点!そのとおり!
次はお笑い系ですね。
その時こそ、茶ぁちゃんが主役よっ!(笑)
【2009/03/04 22:41】 | しじめ #- | [edit]
あーー、いよいよですね。
うちの近所はほとんどペット関係の本は置いてないとことばっかりだからないかも・・・。
よーーし、こうなったら密林○○とか7とYとかで頑張るか(笑)
【2009/03/04 23:24】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/301-4e3169ad
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

