
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆雛祭り☆

2009.03.03
昨日もたくさんのコメントありがとうございました♪
絵心… 私は全く無いので、絵のお上手な方が羨ましいです



さて、今日は3月3日の雛祭りですね~ 確かウチにも女の子が…



3005.jpg
            どうもぉ~♪ たん改めたんです!


改めなくてもいいんだけどねぇ



3006.jpg
        何をボォ~っとしておるのじゃ? わらわに甘酒を!!


酒かよ!!



3007.jpg
       母ちゃん、間違ってもアイツに酒なんか飲ませんじゃねぇぞ…


うん、分かってる! イイ考えがあるから大丈夫♪

たん雛様~、お子ちゃま用の甘酒なんかより、こちらが良いかとぉ



3008.jpg
      あら? なんて喉ごしがいいんでしょ♪    (注:ぬるま湯を進呈)



3009.jpg
                 美味であった♪ 満足じゃ!


最近、あまり水分を摂らないから、ちょっと心配してたんだけど
ぬるま湯にしたらガブ飲みでした! 冷たいのがイヤだったみたいです 
ちなみに男衆は、ぬるま湯はお気に召さなかったようです。



さて、雛祭りの話からはだいぶ反れますが… 明日は桃太郎の検査の日です!


3010.jpg
  元気だったから、すっかり忘れてた! きっと前よりもっと数値あがってるよ♪


そうだね、母ちゃんもそんな気がする♪  そうそう桃太郎、明日はお供が居るよ



3011.jpg
        へ? 今カメラを向けられてるって事は、僕ですか???


そうです 
最近、目ヤニ&鼻クチョが多いのでアレルギーが心配だから診てもらおう!



3012.jpg
           茶ぁ兄ちゃんとドライブかぁ! 楽しみだな♪


そうだね! 茶ぁも桃太郎も車が大好きだもんね 楽しいドライブになるね!



3013.jpg
帰りは、マックでドライブスル~? それともモスにする? ケンタッキーもいいねぇ♪


代わりに注文してくれる? お願いね




にほんブログ村 猫ブログへ運転席に居ると、お店の人ビックリして笑うの


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐からお詫び】

昨日は、コメなしポチになってしまったお部屋と、行けなかったお部屋が
ごめんなさい!!





拍手する

<<☆本です!☆ | ホームへ | ☆愛の絵☆>>

コメント
桃太郎くんも茶ぁちゃんも
ドライブ好きなんですね~
羨ましいです。
ウチの子は怖がって全くダメです。
桃太郎くんの結果が益々良くなってると
イイですね♪
【2009/03/03 00:21】 | ピータンまま #- | [edit]
今日もフル出演でしあわせーな気持ちで眠りにつけます
桃太郎ちゃん数値あがっているといいね!茶ぁちゃん、お供と言われて「僕のほうが先輩なのにぃ」と言わないところが、shippoの大好きな茶ぁちゃんらしいところです!

みこ姐さん、こんな楽しい記事を見せてもらえるだけでじゅうぶんですよー
それに私は同じF2だからもし来ていただいたときも訪問履歴でちゃんとわかるからコメントとかも全然気にしないでね~
【2009/03/03 00:22】 | shippo #- | [edit]
メンズはぬるま湯、ダメですかー?!
うちはぬるま湯の方が好評でガブ飲みしますよ♪
缶詰ご飯の時もぬるま湯ちょっと入れた方が
食い付きよくって水分補給にもなるし
良いなーと思ってます(^^
【2009/03/03 01:04】 | アスカ #xtc7akX2 | [edit]
私が店員さんでも
運転席に茶ぁちゃんがいたら噴出しちゃいます!
たん姫、水分はたくさん摂ってね。
寒い季節はみなさん、苦労されているようですね。
桃太郎くんも元気になって本当に良かったね~!!!
【2009/03/03 01:30】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ひな祭りだ~
くうこにもおやつあげようかしら♪
たん姫ぬるま湯がお気に召したようで
水分補給は大事ですもんねi-236
桃太郎ちゃん検査きっと
いい結果がでますよ!
茶ぁちゃんも何事もありませんように!


【2009/03/03 01:30】 | まめぽん #- | [edit]
たんちゃん、ぬるま湯飲むの?!おいしいのかしら??
ウチのは夏に氷を一粒入れてあげたら喜んでたけど。
桃太郎くんの検査結果が良いといいなあ(*´∇`)
しかも茶ぁちゃんとドライブかあ、これで心強いね!
ドライブスル-、面白そう♪
【2009/03/03 08:33】 | sally #frUh5rcM | [edit]
桃太郎君検査かぁ~
お顔見てても元気そうだから
心配なさそうですネ(^_-)-☆
たん姫ちゃん 初節句?
【2009/03/03 08:35】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
うちも冬はぬるま湯あげてます。
おなかに優しい・・とか、勝手な思い込みで(笑)
桃太郎くんも茶ぁくんも、問題ないと良いですね。
嬉しい報告が聞けますように。
みこ姐さん忙しいんだから、訪問&ポチは
ま~ったく気にしないでくださ~いi-236
【2009/03/03 08:39】 | pigumii #- | [edit]
たん雛様、ぬるま湯が気に入ってくれたみたいでよかったですね。
水分はたくさん取って欲しいですもんね!
うちの子もぬるま湯大好きなんですが、一度ちょっと熱すぎたみたいで、ペロッとした瞬間しっぽがブワッてなったことが・・・!
たん姫はちゃんとフーフーして飲むんだよ~(無理か^^;)
【2009/03/03 08:48】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 09:25】 | # | [edit]
たん姫ひな祭りおめでと~♪
甘酒よりもぬるま湯!
いっぱい飲んでね。

ドライブスルーで猫ちゃん見たらびっくりするかも。
茶ぁ君ちゃんと頼める~?
【2009/03/03 09:45】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
お水にも好みがあるみたいですね~。
入れてすぐのでも平気だったり、時間たたないとダメだったり。
温度も好みが分かれるみたいですね。
たん雛さま、お気に召したみたいで
良かったですね。
桃ちゃん、また数値上がってるといいな♪
茶ぁちゃんもすぐに治ると良いですね!
【2009/03/03 09:52】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
たんちゃん、本当にお酒、飲んじゃいそう(笑)
マタタビをあげたら、すごい反応しちゃうのかな?(*^m^*)
うちも、冬場はぬるま湯あげてますよ。
グリムスも雛祭りになって賑やかですね~♪

桃太郎くんの結果、また良くなってるといいですね。
茶ぁ君と桃太郎くんと楽しいドライブして来てね~
【2009/03/03 09:52】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
桃太郎くん、良い結果がでると
いいですね。
茶ぁくんもなんともない事を
祈っていますよ。
楽しいドライブになりますように。
【2009/03/03 10:06】 | shuchanmama #- | [edit]
おぉ~たん雛さま、ぬるま湯飲んでお祝いしたのね(*^^)v
うちもぬるま湯より冷たい方が良いみたい~♪
茶ぁちゃん、ドライブスルーしたら家にも持ってきて~(笑)
桃太郎ちゃんの数値がもっと上がってますように~♪
【2009/03/03 10:18】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
冬は人間も乾燥するので、にゃんこも乾燥するんじゃないとか、
毎回ごはんはカリカリ+猫缶+ぬるま湯です。
さらにごはんのあと、ぬるま湯をジャブジャブ飲んでます。
我が家のにゃん達はぬるま湯好きですョ。
茶ぁくんと桃太郎くん、楽しいドライブになるといいね♪
【2009/03/03 10:30】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 11:54】 | # | [edit]
うちのさくらもぬるま湯好きみたいです。
入浴中にやって来て、催促されます(笑)
みこ姐さんちのメンズはダメなんですか?
やっぱり女の子は身体を冷やしちゃダメだからかな(笑)

桃太郎くん、数値が上がってるといいですね♪
茶ぁ君が運転席にいたら・・・
も笑っちゃうな、きっとe-446
見てみたいです(笑)
【2009/03/03 12:05】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
たん姫ぬるま湯でたくさんお水飲むのね
それが一番よね~
冷たいのはいやだものね^^

桃太郎君明日検査ですか
キット数値アップしてますよ
茶ぁ君と楽しいドライブしてきてね
【2009/03/03 12:46】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ウチもぬるま湯はガブ飲みですよ~
やっぱりぬるめの燗がいいのだろうか・・

桃太郎君、数値上がってるといいですね!
茶ぁ君、ドラスル注文できそうで怖い・・・
【2009/03/03 12:46】 | タラ #- | [edit]
ぬるま湯って手があるのですねー
うちも女子があまりお水飲む風では
ないので、気になってたから
試してみよぅ♪♪
明日の検査。数値あがってるよね^^
桃さん 頑張ったもの('-'*)
茶ぁさんも、目薬?かな?
がんばらなきゃだね!
ドライブ好きだなんて 羨ましすぎる♪
【2009/03/03 12:54】 | にぁ #- | [edit]
たんちゃんはぬるま湯でお水たくさん飲むんですね~
ボーイズたちは冷たいお水がお好き?^^
ウチもぬるめぐらいが一番好きなようで
よく飲みますね。
桃くん、検査なのですね!
元気だもの、きっと数値も上がってますとも♪
ドライブ好きな茶ぁちゃんと桃君、羨ましいなぁ~^^
【2009/03/03 13:18】 | hana #- | [edit]
雛様はぬるま湯をお気に召して下さったのねっ
水飲みが減ると心配になりますよね
みんない~っぱい飲んでくださ~い
おっ明日病院なんだねっ
ウチも今日だけどオトンの病院
ドライブ気をつけてねっ
【2009/03/03 14:10】 | こまち #- | [edit]
ドライブ好きだなんていいですね~(^○^)
たしかに助手席にこんなかわいいニャンコが座ってたら
思わず写真撮らせてください!とか
言っちゃいそうです(笑)
【2009/03/03 14:15】 | omu #- | [edit]
お嬢もぬるま湯結構好きですねぇ。
女の子は好きな子が多いのかしら?
桃ちゃん、入院とかあったけどまだ
外出好きなんですね♬よかったよかった♪
うちのは・・・最近猛烈に拒絶するようになっていまいました・・・
お正月に彼の実家に連れて行ったのがよっぽどきつかったようです・・・( TдT)
【2009/03/03 14:19】 | ぽち #- | [edit]
うちの お姫様も おひな祭りだよ~♪
白酒じゃなくて ぬるま湯なんですね

桃ちゃんの数値が 上がってるといいですね
茶ぁくんも早く治ってね
【2009/03/03 14:42】 | いたずらっこ #- | [edit]
もうすっかりピンクのお鼻の桃ちゃんですもの。
前よりも良い結果が出るとおもいますよ~♪
少なくともわたしはそう信じてます^^
茶ぁくんと一緒にドライブを楽しんできてね~。

って茶ぁくん、そんなファーストフードでナニを買うつもりなの~?!(笑)
やっぱり猫だしチキン?
よもやポテト?(--;)
【2009/03/03 15:55】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たん雛ちゃんが本当にお酒を飲んだら?きっと凄いことになるだろうな(笑)
「ねこのこ」の桃ちゃんとても可愛かったですよ~♪
明日の検査も頑張ってきてね
【2009/03/03 16:41】 | だんご3にゃん #- | [edit]
いつも永遠くんの冷静なカンジにトキめいちゃいます。
たん姫さまは満足のご様子でいつもながら楽しませていただきました(爆)
桃くんが良くなっていますよう祈ってます。
【2009/03/03 17:42】 | ままきょん #- | [edit]
たんちゃんの日だね~~
女の子ってぇ~やっぱいいですよね
場が柔らかくなるしぃ~~おひなさん
お湯酒 美味しそうに飲んでるね♪
【2009/03/03 18:01】 | wako #- | [edit]
うちは冬場はぬるま湯で
夏場は氷水をあげてます。
三匹ともそれが好きなもんで・・。
たん姫ちゃん、ぬるま湯美味しかったみたいですね。

明日は桃太郎君と茶ぁくんが病院行きなんですね。
桃太郎ちゃんの結果が良くなってますように・・。
【2009/03/03 18:24】 | イヴ #- | [edit]
桃太郎君、いい結果だといいですね。
茶ぁ君も一緒に行くんですか。
一緒だったら怖くないかな。
【2009/03/03 19:30】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃太郎くん、本当に回復してきたのね~♪
きっと数値も上がってるよね。
雛まつりか~。
年末からイベントなんだか多いですよね。
↓イラストすごく素敵です。
皆のやつなんか、みこ姐さん一家の幸せ雰囲気が伝わってきます♪
【2009/03/03 19:31】 | oceangecko #- | [edit]
今まで、男子寮だったから
ひな祭りはなやかで、楽しいねたん雛ちゃん(^^)
ぬるま湯でそんなに差があるのですねぇ、
うちは皆、鈍感なのかしらん。
ドライブ、おいしいもの食べてきたかな?
桃ちゃんはどうだったかしらん、
良くなってますように
【2009/03/03 19:34】 | だっちゅ #- | [edit]
たん姫はぬるま湯で酔えたかしら?
実家のパピちゃんは真冬でも冷蔵庫から出した冷えた水じゃないと飲みません(゚ー゚;A
桃太郎君、いい結果が出ると信じてます。
茶ぁ君も何事もなければいいね。
【2009/03/03 19:43】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
みこ姐さんこんにちわ♪
今日は3月3日ひな祭りですね!
たんちゃんとても可愛いです♥
甘酒を!って可愛い顔しているのに大人ですね!
では、また遊びに来ます^^
失礼しました♪
【2009/03/03 20:19】 | みかん #- | [edit]
たん姫、あ、たん雛様 ぬるま湯が気に入ったみたいですね。
桃太郎くん、茶ぁくん病院頑張ってね~
車が好きなんて羨ましいです。
うちの猫はそりゃ大騒ぎです(笑)
【2009/03/03 20:20】 | うささぼ #- | [edit]
たん雛ちゃん、ぬるま湯おいしかった~?
うちもぬるま湯ですけど、
さめないうちに飲むんだよぅ~☆
甘酒は、きっと…みこ姐さんとナルけんさんが
飲んでるんだろうなぁ。
みんな元気で甘酒でお祝いできて、なによりなにより~♪
【2009/03/03 20:40】 | しじめ #- | [edit]
今日はお雛祭りで・・・
たん姫はおいしい水を貰ったんですね!
もちろん、たん姫の飲むお酒は一肌ですよね・・・
又、桃ちゃん、茶ぁちゃんもそろそろ病院から帰っていたくらいかな?
二人とも異常がないといいんだけど・・
お祈りしておきますね。。
お雛祭りしたかったんだけど、インフルエンザが襲ってきた~
ブルブル・・・
桃ちゃんの検査結果教えてね・・・
(*^_^*)
【2009/03/03 20:58】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
桃太郎くんと茶ぁくん、仲良く病院ですか?
恐くて楽しいドライブになりそうですね!

たん姫! 初めてのお雛様。
ますます可愛くなって~ナルけんさんがメロメロなの分ります~!
お湯が好きなのね。 ウチも好きですよ~
主に男の子…。 みこ姐さんの所とは逆ですね(笑)

検査結果、平常値だといいですね!
【2009/03/03 21:13】 | うーぴよ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 21:48】 | # | [edit]
たん雛…お酒だけはやめてね(^_^;)
どうなるのか、恐ろしいから!
桃ちゃんと茶ぁちゃんドライブ好きなんだ!
うらやましい、是非ドライブスルーしてきてください(^・^)

【2009/03/03 21:48】 | こぱんだぱん #- | [edit]
うちはぬるま湯は全然だめです。
真冬でも氷を欲しがるんですよ。

検査結果、いい数値が出るといいですね。

↓のイラスト、とっても素敵です。
みんな仲良しで、微笑ましいなぁ。
【2009/03/03 21:55】 | くりひなママ #- | [edit]
そっかぁ! !ぬるま湯だったらいいんだ! !
うちもやってみよう!!
って、うちの桃ちゃんは
水道から直接飲むのも好きなんだった(笑)
桃太郎くんは病院はどうだったのかな~?

【2009/03/03 21:56】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
たんさん、今日は全力で主役ですね~♪
ぬるま湯が好きなんですか?
そいえばニャンコはぬるま湯を好むって聞いたことがあるようなないような(^^;)
や、気のせいかもw
【2009/03/03 21:58】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 22:23】 | # | [edit]
今日はたんちゃんに初節句ですね♪
おめでとう☆
これからますますいい女になって!笑

明日は桃ちゃん、病院なんですね。茶ぁちゃんも?
大丈夫ですか???
私も明日は持病の検査で朝から病院です
桃ちゃん茶ぁちゃんもがんばってね!!v-91
v-219
【2009/03/03 23:09】 | megu #- | [edit]
たん雛ちゃんかぁi-80かわいい
ぬるま湯もらって、いいお節句になったみたいだね☆
いいお顔^^
【2009/03/03 23:49】 | ぽんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/300-ce0703c4
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

