
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆愛の絵☆

2009.03.02
ニャンコの体内時計って、けっこう正確なんですねぇ~
頂いたコメントで1番多かったのは、ご飯の時間でしたね♪
あ!中には、1時間おきくらいにご飯の時間になっちゃう子も居ましたねぇ
皆様から頂くコメントは本当に勉強になるし面白いです!



さて、本日の更新です!   
土曜日から日曜日にかけて素敵なメールをいただきました!
【Look お絵かき Blog】 の来夢さん改め、sai3号さんからイラストが!!



2991.jpg
                    たん姫です!!


ねぇねぇ! たん姫~見て見て



2994.jpg
            なによぉ~… 今、充電中なんだけどぉ~


いいから見ろ!



2995.jpg
  あら?可愛いニャンコねぇ~、あたちに似てるわぁ♪美人になるわよこの子!


おまえじゃ!!

それからコレ この間の☆イベント☆の記事を見て想像して描いてくれたんだって♪



2992.jpg
             永遠ッ茶ぁファミリ~全員集合だよぉ~!!


ねぇねぇ、永遠どうよぉ?



2996.jpg
               おぉ~! 父ちゃんソックリじゃね?



2997.jpg
     はて…? 父ちゃんの隣りに居る優しそうなお方はどなたでしょ?


母ちゃんです これまたソックリじゃん! ねぇ?茶ぁ



2998.jpg
          ねぇ、それより僕の顔のサイズ間違ってない?


絶対に間違ってない ねぇ、母ちゃんは?母ちゃん似てるよねぇ???



2999.jpg
      その件に関してのコメントは控えさせていただきたいのですが…


視線を合わせろ  桃太郎~、見て~♪ 母ちゃん似てるでしょ~



3000.jpg
  母ちゃんゴメン! ちょうど母ちゃんの所がシッポで隠れちゃって見えないやぁ 


へぇ~、ずいぶん都合のいいシッポの長さだこと…



3001.jpg
 母ちゃん、それ以上そんな調子で喋ってると、本当に面影すら無くなっちゃうよ…


・・・・・・・・・・・・。



3002.jpg
      ぎゃーっはははっ!!  みんなに遊ばれちゃってんのぉ~♪


コイツらぁ~  じゃぁどうだ!コレを見よ!!



2993.jpg
          2/3の記事を見て、描いてくださったみたいです♪



3003.jpg
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もしも~し! 開いた口が塞がってないようですよぉ~♪



3004.jpg
 サル… このあたちがサル… sai3号sai3号 その名前、覚えておくわ ギロリ!



sai3号さん! 宝物をありがとう!!




にほんブログ村 猫ブログへ 僕はお猿さんになっても、おっぴろげ~♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のお話】

改まって言うのもおかしいんですが、何でも三日坊主の私が何を血迷ったか
ブログを始め、今日に至るまで嬉しい事・悲しい事、いろんなことがありました…
こうしてブログを通じて、一緒に笑ってもらったり喜んでもらったり、時には
励ましてもらい・支えてもらい・救ってもらい… 皆様に出会ってなかったら
くじけてしまった出来事もあったと思います。
いただくコメント、元気玉のお写真、sai3号さんのイラスト、そして皆様のブログ!
ナルけんと私にとって、本当に宝物です
心から、感謝しています  ありがとうございます
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。





拍手する

<<☆雛祭り☆ | ホームへ | ☆うご夫婦☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 00:17】 | # | [edit]
かっ可愛いー☆
素敵なイラストですね。
最後のおさるさんなんて最高ですね!!
たんちゃん、覚えておくわって言ってますが、
その素晴らしい才能を覚えておくわって
意味かもしれませんね♪
【2009/03/02 00:19】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
家族のイラスト素敵ですね~!
にゃんこと集合写真撮るのって
なかなか難しいですからね~(><
ステキです♪
【2009/03/02 01:28】 | アスカ #WjRtzHSU | [edit]
わ~素敵なイラストですね♪
ほのぼのとした永遠茶ぁ一家さんの雰囲気も素敵です。
茶ぁちゃんのお顔のザイズに笑っちゃいました。
【2009/03/02 06:09】 | だんご3にゃん #- | [edit]
スゴイ@@!!
どうやって書いてるのでしょうね^^?
@@ナルけんさんはソックリなんですね~・・
優しそうなお方も似てるのかなぁ~^^?
【2009/03/02 06:48】 | youbobo #- | [edit]
すご-い!集合してる絵なんて、一生ものの宝物ですよね!4にゃんともそっくり!!
ふむふむ、この優しそうなお姉さんは、みこ姐さん(笑)
あらあら、桃太郎ちゃんのシッポはスゴイ器用なシッポなのね!
【2009/03/02 07:28】 | sally #frUh5rcM | [edit]
すご~い!たんちゃんそっくり。
全員集合は優しい幸せ、おサルは楽しい幸せ
そんな感じですね。
どちらにしても、みこ姐さんちの
幸せな雰囲気が描かれていて素敵です♪
【2009/03/02 08:04】 | pigumii #- | [edit]
凄い~、こんな絵をどうやって
書くのかしらぁ?
最高の宝物ですね。
プリントアウトして飾れるといいですね。
とても良い物を見せて頂きました。
【2009/03/02 08:53】 | shuchanmama #- | [edit]
こんな素敵なイラストを書ける方尊敬してしまいます。
私も書いて欲しいなぁ~
優しくて美人そうにv-411
桃太郎君のシッポは便利だねぇ。。
【2009/03/02 09:07】 | たいが #- | [edit]
昨日、sai3号さんの所で見て、
感動しちゃいましたぁ(^^♪
凄く凄く可愛いです~~!!
こんな素敵な贈り物って
ないですよねぇ♪
【2009/03/02 10:06】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
ステキなイラストですネ~
家族の特徴がよく出てますよね~
こうやって宝物が増えていくのね^^
【2009/03/02 10:15】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ファミリーイラストかっわいい~~
感動~~たんちゃん美形だもんねぇ
【2009/03/02 10:32】 | wako #- | [edit]
おぉ~スゴイ!!
素敵なファミリーの絵ですね(*^_^*)
茶ぁちゃんはおサルさんでもおっぴろげ~(笑)
sai3号さんの所にも見に行ってきました~。
素晴らしいかったぁ~v-347
【2009/03/02 10:36】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うっわ~素敵!
すっごい似てるんだけど、たん姫ったら、なんだか優しげに見える!
あ、ゴメン、ヤサシイヨネ、たん姫i-232
家族の絵ってすごいなぁ。ホント宝物ですよね♪

さて、そろそろ画伯にもみこ姐ファミリー描いてもらいましょうか♪
【2009/03/02 11:05】 | ぽち #- | [edit]
素敵な家族のイラストですね♪
絵心がある方がホント羨ましいです^^
とっても可愛らしいタッチですね~
みこ姐さんご家族の明るく優しい雰囲気が描かれてますよネ^^v
【2009/03/02 11:08】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 11:09】 | # | [edit]
イラスト、ステキですね。
たん姫の毛の一本一本まで描かれていてスゴイ☆
家族全員おサルさんのイラストも暖かい感じでいい絵ですね。
シッポで自分の顔を隠してる桃太郎くん、キュート♪

【2009/03/02 11:59】 | らいちっQ #- | [edit]
うわあ、素敵な絵ですね。
ファミリーの優しさがわかります。
【2009/03/02 12:33】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
おぉ~すごく丁寧に描かれてますね♪
たんちゃん、可愛く描いてもらってますよ~
桃太郎君のリアクションにはウケました!!(笑)
【2009/03/02 12:41】 | タラ #- | [edit]
とってもステキなイラストですねっ
こんなに可愛い絵どうやって・・・
私には無理だわ~
きっとパッと見てササッと
書いちゃうんだろうなぁ
たんちゃんのギロリ!こわ~い
【2009/03/02 12:44】 | こまち #- | [edit]
ステキなイラスト♪
みんなそっくりだよ!

おサルのコスプレもみんなとってもかわいいのに~。
たん姫おサルはイヤなの~?
【2009/03/02 13:00】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
すごい!!
素敵ですね~(・∀・)
みこ姐さんもナルケンさんもne2kosが想像していたお顔ですよ~w
茶ぁさんの言葉の後、また絵をみたら噴出しちゃいました(ノ∀≦。)w
確かに大きい(爆)
【2009/03/02 13:38】 | ne2kos #- | [edit]
めちゃくちゃ可愛いイラスト。でもたんちゃんにそっくりで、すごーーい。
みこ姐さんご一家のイラストもほのぼのしていて、素敵ですね。
こんなのかける人のセンスや技術もうらやましいけど、こうしてプレゼントしていただけるみこ姐さんがすごいなと思います。
【2009/03/02 13:39】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
すっごい ステキなプレゼント♪
ニャンズの特徴がとーっても出てて
うりふたつ! すごい技術ですねー
んーと、私の中のみこ姐さんは
イラストよぅに 優しい&笑顔が
すんごく似合う方をイメージしてるので
ぴったりぃ♪て感じですよ('-'*)
にゃんずの反応は…w厳しい評価だった
かもしれないけど^^;
みこ姐のお話。共感しました
まだまだ これからも
お付き合いさせて下さいネ(///∇//)
【2009/03/02 15:06】 | にぁ #- | [edit]
家族写真みたいですね♪
暖かい家族の様子が出ている いいイラスト。
結婚式を 連想させる 猿の気ぐるみ姿は ほのぼの~。
こちらまで 幸せ分けてもらった気分です
ありがとう♪
【2009/03/02 15:06】 | いたずらっこ #- | [edit]
可愛い!たん姫v-10
家族全員集合のイラストもとっても素敵!
実際もこんなほのぼのした
お家なんでしょうねv-398
本当に素敵な愛の絵ですね(*^_^*)
【2009/03/02 15:11】 | まめぽん #- | [edit]
素敵な絵ですね~♪
おさるで全員集合、最高です!
桃太郎くんの、しっぽで見えないフリもわらっちゃった。
なかなか高度なテクニックを持ってるね!
【2009/03/02 15:32】 | きお #- | [edit]
うふふ、茶ぁ君の顔の大きさは合ってると思いますv-8
みんな集合で可愛いなぁ。
ナルけんさんの顔は以前「薄モザイク」で存知ておりますが、
みこ姐さんは実際はどうなんでしょうか?
ぜひ「薄モザイク」で公開を。
【2009/03/02 16:27】 | 茶葉ママ #- | [edit]
たん姫、すっごいそっくり~♪
って、みんなそっくり~(*´∀`*)うわぁ~
茶ぁくんだけ顔大きめ~^m^
みこ姐さんもそっくり???そっくりなんですよね!(笑)
こうゆう絵って最高のプレゼントですよね!
【2009/03/02 16:30】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
すごい!
ほんわか素敵なイラストですねー!
モザイクの向こうに私が感じたお二人
のイメージと同じです。
4ニャンズもホントにそっくり。
特に茶ぁくん、そっくりですよ。
顔の大きさだけじゃなく(ってゴメンねー)
雰囲気も。
まさに宝物になるイラストですね♪
土日に「永遠茶ぁ!」が載ってる本を
本屋さんで必死に探してみつからなくて
なぜぇー!ってがっかりしてたんだけど
今日過去記事確認したら、本の題名を
全く間違えていました...。
もう1度探してみまーす。
【2009/03/02 16:35】 | ヒカコ #- | [edit]
家族のイラスト、すごい素敵です♪
明るくて楽しい永遠ッ茶ぁファミリーの雰囲気がにじみ出てますね。
お猿のたんちゃんも可愛いよ(*^m^*)
宝物になりますね~
【2009/03/02 17:05】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たん姫のイラスト、サイコーに素敵!
茶ぁちゃんの遠近法を無視したような大きさにはウケましたが(爆)
愛情たっぷり感じられる素敵なイラスト集です。
羨ましい!!(*^^*)
【2009/03/02 18:08】 | ままきょん #- | [edit]
かわいいー(^^)
ボブのヘアースタイルのみこ姐さんにナルケンさんはおひげがとってもステキ。
茶ぁちゃんのサイズ(^0^)おもしろーい!
たんちゃん、めちゃ、かわゆいです。
便利なおシッポね、桃ちゃん、
永遠ちゃん・・・にてないのですか?(^^)
すてきな一家ですね。
【2009/03/02 18:09】 | だっちゅ #- | [edit]
素敵なイラストですねー。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
みんにゃソックリだねー。
茶ぁくんのお顔が何となく大きいような(^^ゞテヘッ
家族の宝物が増えましたねー。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2009/03/02 19:42】 | イヴ #- | [edit]
すごい宝物ができましたね~っ☆
幸せそうな一家の、ほのぼの感が、すてきっ!
茶ぁちゃんの、お口ぷっくり具合が、そっくりだもん~♪
きっと、みこ姐さんのお美しさも、
…そっくり、なんでしょ?たん姫ちゃん!(笑)
【2009/03/02 20:32】 | しじめ #- | [edit]
いやいや、お上手ですね~
なんだかほんわか家族な感じですごく良いです(^o^)
たんさんは美人さんになるとてるるもおもうですよ♪
そして茶ぁさん、そっくりw
【2009/03/02 20:58】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
sai3号さんのところでも拝見しました(*^▽^*)
とっても暖かい絵ですね~。
素敵です♪
お猿さんになってるのが特にね(^_-)-☆
【2009/03/02 21:44】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 22:06】 | # | [edit]
嬉しいプレゼントですね。
ご夫婦の顔、似てるなぁ~。
茶ぁちゃん、確かにたんちゃんの倍あるかも(笑)。
ポチ逃げ、ごめんなさい~。
【2009/03/02 22:19】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
きれーな絵ですねぇ!
たん姫、絵のほうがかわいいんじゃない?
茶ぁちゃんもそっくり!
いいなぁ、サル一家^m^

【2009/03/02 22:26】 | こぱんだぱん #- | [edit]
フフッ
上手な絵ですね!
みんな元気が一番です~
我が家もみこ姐さん、なるけんさん、にゃんこずを見させて頂いて感激していますよ~
私の場合はリハビリのつもりでややこしい病気なので病気のことを理解してもらう為に始めたブログですが・・・
にゃんとも、気がつけば猫バカブログになっていました。
みなさんに合わせてくれた、我が家のにゃんずに感謝です~
(*^_^*)
SP.
我が家の彩お兄ちゃんがインフルエンザにありました~
インフルエンザ台風がとうとう我が家にも襲ってきました~
ブルブル、私もいつうつるやら・・・
昨日と今日と病院の梯子です~
くたくた~(汗)
【2009/03/03 20:51】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
お久しぶりです~
いつもいつもポチ逃げでごめんなさいm(__)m
すんごい、可愛いイラストですね♪
たん姫もそっくりだし・・・
家族みんなのも羨ましいくらい仲良しだし・・・
私は絵は描けないから、憧れるなぁ。。
【2009/03/03 22:00】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/299-97d00a39
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

