
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆誰!?☆

2009.02.28
昨日のコメントで、ニャンコのこだわりは猫それぞれなんだなぁ~と
改めて感じました 中には永遠のようにあまり毛繕いしない子もいましたね


それでは、本日の更新です!

昨日、みこ姐は髪を切りました (この寒いのにバッサリ切ってしまった)
今までの雰囲気とはかなり違うかな パッツリとボブにして帰りました♪




2972.jpg
            誰だ!! どこから入ってきやがった!!


おぃおぃ、母ちゃんですよ…



2973.jpg
             ウソ言うな! なんだ俺とヤルのか!?


本当に飛び突かれるかと思いました



2974.jpg
   永遠~、しらない人が居るけど~    怪しい奴とは目を合わせるなよ!



2975.jpg
  ふぅ~ん、わかったぁ~  母ちゃんだなんて、分かりやすいウソをつきおって!


母ちゃんなんです



2976.jpg
            失礼ですが、どちら様でしょうか???


あぁ… ここにも…    母ちゃんですぅ



2977.jpg
        母ちゃん?  母ちゃん・母ちゃん・母ちゃん・・・・・・・・・・。



2978.jpg
               で? どちら様でしたっけ???


もういいです…



2979.jpg
            あれれ? 母ちゃんなんか変わったねぇ~


ぁあ! 桃太郎だけは母ちゃんを分かってくれたのね



2980.jpg
今日はお薬の日だからさ! みんなみたく母ちゃんからかって遊んでられないだけ♪


酷過ぎる


まぁ、なんとなく予想はしてましたが永遠が1番ひどかった…
帰って電気つけたら、威嚇されましたからね…
そしてコイツ↓↓↓



2981.jpg
   ねぇナルけん、奥さんシャッフルしたのぉ? もっとイイの居なかったのぉ?


上等だ 私が旦那シャッフルしてみたい! イヤ、猫シャッフルでもイイ!




にほんブログ村 猫ブログへ 別にあたちはナルけんが居ればイイもん♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

4ニャンに、ご飯の用意をしてたらようやく私と認識してくれました
普段、お客様が来たって、Welcomeな4ニャンなのに何故!?
永遠を家族に迎えて、髪を切って帰ると必ず永遠は1回攻撃態勢をします
これは未だに理解できません!





拍手する

<<☆うご夫婦☆ | ホームへ | ☆メンテ☆>>

コメント
威嚇されるくらいイメチェンですか!?
見たい見たい!!
ボブラインのショートですね♪
いいなぁ~
私もその髪型考え中ですよ(^.^)
来月挑戦予定です。
【2009/02/28 00:14】 | ピータンまま #- | [edit]
永遠ちゃん、髪を切ると威嚇するんですか~^^;
どうしてだろ?
ボクは長い髪のみこ姐さんが好きなんや!
って言ってるのかもしれませんよ~❤

今日「ねこのこ」は届きました。
桃ちゃんがアップでしたね~♪
可愛いです(*^^)v
【2009/02/28 00:27】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
えー永遠ちゃん威嚇しちゃったの!?
そんなに雰囲気が変わったのかな~?
桃ちゃんだけは気付いた、なんとなく
わかるような気がします(笑)
【2009/02/28 00:45】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんにちは~!
永遠ちゃん、『匂い』に反応してのシャ~!!!でしょうか?
それともやっぱり、髪形変わって
みこ姐さんだってわからなくなっちゃったの?
たん姫~!笑えます!!!
【2009/02/28 01:56】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 02:29】 | # | [edit]
私も2週間程前に髪をバッサリ・・・
ショートボブになりました\(^o^)/
朝とっても楽になってもっと早く
切ればよかったと思ってます(^_^)v
色も明るめにしたので春が待ち遠しい
気分です。

それにしても皆の反応冷たいねぇ
桃太郎君だけですネ。優しいなぁ
たん姫の辛口トーク最高ですけど(笑)
【2009/02/28 04:51】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
永遠ちゃん@@威嚇するんですか^^?
髪形の変化と匂いもですかね~^^?

桃ちゃんもフンガフンガしてそう~^^
【2009/02/28 06:24】 | youbobo #- | [edit]
今日は読みポチですみません)))))))))))ヘ(*¨)ノ
【2009/02/28 06:44】 | だんご3にゃん #- | [edit]
もしかしたら、美容院独特の香りにシャーしてるのかもしれないですね。
みこ姐さんがいつもの臭いと違う!ってびっくりしてるのかも。
猫シャッフル!?
ハノンじゃどこに行っても呆れられそう(´・ω・`)
【2009/02/28 08:28】 | きお #- | [edit]
そんなにイメージが変わったの~~
しかし意外だね
永遠君がそんな威嚇するなんて~
風鈴コンビなんかカットにいくとその後必ず頭をクンカクンカです~
しかしみんなみこ姐さんからかってるの~~(爆)
やりますね^^
【2009/02/28 08:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん、みんなに分からなくなるくらいイメチェンしたんですか?(*^m^*)
髪型の変化、ちゃんと分かってるのかな?
それとも、美容院の匂いが嫌なのかな?
うちの子は、変な匂いがするって髪の匂いを何度も嗅ぎに来ます(笑)
【2009/02/28 08:54】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
美容院へ行くとなんか独特の匂いがしますからね~
永遠君、ママの匂いじゃないぞ!って思うのかも。
私も美容院行かなくちゃ・・
実は1年行ってません(笑)
みこ姐さんみたいにバッサリ切ろうかな。
【2009/02/28 09:20】 | pigumii #- | [edit]
ニャンコも人間を顔で認識してるんかな?
匂いとか雰囲気で認識してるのかなぁって思ってたけど、その威嚇のお話聞くと顔をはっきり認識してるみたい。
うちもお面でもつけて実験してみようかな?(笑)
【2009/02/28 11:07】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
うちは自宅で切るので、やってる間中見ていてもらいます。だから平気♪

少し家を空けると忘れちゃうのよねぇ~。
ごはんで思い出すのは一緒です。
【2009/02/28 11:29】 | はなmaman #z3/zzoiM | [edit]
永遠くんの行動は ナゾですね・・・
うちでは 髪を切っても 猫も人間も気がつきません・・・(笑)
それはそれで 寂しいですよ!

今日も たん姫の 辛口トーク冴えてます
【2009/02/28 11:38】 | いたずらっこ #- | [edit]
永遠君はロングヘアーの母ちゃんがすきなんでしょうね(*´∇`*)
ナルけんさんは髪切ったことにちゃんと気づいてくれそうなご主人ですよね。
うちなんか何十cm切ろうが気づかないですけど(-。-;)
【2009/02/28 12:27】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ボブ流行ですもんね~^^
髪型より、美容室のニオイに反応なのかな^^?不思議ですね^^;
【2009/02/28 12:43】 | ne2kos #- | [edit]
へぇ~~~!そういうものなんですか?私もバッサリ切ることあったけど、我が家には私しかいなかったし、はなはいつもど-り寄ってきてくれたけどなあ。
あ、からかってるだけなのか(^-^)
でも威嚇までしてきた永遠ちゃん(笑)
美容院の独特のニオイでもしたのかしらね。
【2009/02/28 12:43】 | sally #frUh5rcM | [edit]
永遠君、匂いに威嚇!?
みんなの反応みてると随分切ったんですね~
猫シャッフル・・・ちょっと楽しそう!!
【2009/02/28 14:09】 | タラ #- | [edit]
きゃはは~。
冗談かと思ったら本気で威嚇
されていたんですね(爆)
猫って、飼い主の声とか匂いで
判別することが多いってきいていたのに、
思いっきり髪型で判断されてますね!
いや~、面白かった!(←笑すぎ)
今度変装して、帰ってきてみてください(笑)
【2009/02/28 14:14】 | oceangecko #- | [edit]
すごいイメチェンをはかったんですね~(^○^)
関係ないですがそういえば昔、精一杯のオシャレをしたら飼い犬に吼えられたことを思い出しましたw

髪をイメチェンすると気持ちもリフレッシュされていいですよね~♪
【2009/02/28 14:26】 | omu #- | [edit]
あはは、みんな不審そうなお顔~。
髪型や洋服が変わると、不思議そうな顔をしますよね。
うひゃひゃ、シャーされちゃったんですか?
それはショックだわ。
【2009/02/28 14:46】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
永遠ちゃん威嚇か~
ちょっとショックですね(^^ゞ
みんにゃが不審そうな顔するほど
イメチェンしたんですか~
でも思いきってみるのも
いいですよね~v-411
【2009/02/28 15:37】 | まめぽん #- | [edit]
あぁぁぁv-10v-238
やっぱり桃太郎はママがわかるのね♪
さすが私が惚れた子!(←関係ないけど)
目がクリクリの顔がカワイイぃ♪♪
たん姫はほんっとにナルけんさんに
ひっついてるんですね~(笑)
そりゃ可愛くてたまらんでしょうね~♪
【2009/02/28 15:57】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
永遠ちゃんは、美容院帰りはいつも威嚇しちゃうんですか~?
それはショックですね^^;
美容院のシャンプーとか、パーマの薬品とかのニオイが苦手とか?
ウチはどんだけ切っても気づかないです~(^ ^;
【2009/02/28 16:00】 | hana #- | [edit]
え~威嚇しちゃったのぉ(^^ゞ
髪型みてみた~いかも♪
美容室の匂いに威嚇しちゃった??のかも知れませんよぉ~。
髪型を変えると気分も違いますよね(*^。^*)

【2009/02/28 16:44】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
永遠ちゃんは本気だったのですか?
髪型変えても分かると思うんですが・・
私が短くした時はコトはいつもと同じように玄関でお出迎えでしたが・・・
多分、嫌いな匂いのスプレーでは・・
私自身がスプレー嫌いなのでスプレーはしてもらわないから・・・
スプレーの匂いって割ときついから~
桃ちゃん、きちんとお薬飲んでいるんですね!
偉い!!
早く完治してほしいですね・・・
(*^_^*)
【2009/02/28 17:05】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
たんちゃんのおすまし顔が。。。おしゃまな感じで超 可愛いぃですね~
【2009/02/28 17:50】 | wako #- | [edit]
永遠kunに警戒されたんですね。
という事は、猫って外見をいつも
見ているんですね。
顔を整形したら、警戒されますよね。
やってみようかな???
【2009/02/28 19:01】 | shuchanmama #- | [edit]
う゛~~ん、切ないっe-454e-330
ひっくり返りそうなくらい首をかしげている茶ぁ君が可愛いケド(笑)
ニャンコって、見た目で判断してるって事なのでしょうか??
意外です☆
お友達に威嚇しないのはみこ姐さんがいる、
という前提があるからなのかな?

みこ姐さん、風邪ひかないでくださいね~e-348
【2009/02/28 19:12】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
いつもありがとうございます(^-^)
実はお願いがありまして、
後ほど、こちらのブログのBOYのお写真をいただいて行くかも知れないのですが、よろしいでしょうか?たぶん勝手にもらいに伺うと思いますので、コラ!勝手に使うな!ということでしたら教えて下さい!
よろしくお願いいたします♪
【2009/02/28 19:14】 | sally #frUh5rcM | [edit]
永遠くん、先頭にたってシャーしたの?頼りになるねっ♪
でも相手はみこ姐さん、、、。??
【2009/02/28 19:15】 | ぽんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 19:50】 | # | [edit]
髪を切ったりすると、よそよそしなるって聞きます~
みこ姐さん、かなりのイメチェンだったみたいですね。
うちの猫は私が髪をバッサリ切ろうが、
パーマをかけようがいつもと変わらないです。
と言うか、興味がないだけ?
4にゃんたちはちゃんと見てるんですね。
【2009/02/28 20:19】 | うささぼ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 20:31】 | # | [edit]
永遠ちゃん、ひどい。。。
何なんでしょうね?
あまりに別人だったのでしょうか?
桃ちゃんだけは、優しい目で、
安心しました(o^―^o)
たん姫、ナルけん一筋なのね(^_^;)

【2009/02/28 20:33】 | こぱんだぱん #- | [edit]
おひさしぶりです☆
いつもポチ逃げですみません(汗)
髪を切ったみこ姐さんに「シャーッ」って・・・
おかしい(笑)
そのときはマジで知らない人なんでしょうね~
首筋がスースーして風邪ひかないで下さいね
(経験者、ここにいます(笑))
【2009/02/28 21:48】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
へぇ~、ボブですか、
どんなんだろー(^^)みたいなぁ
にゃんずが解らないってことは
とっても変身したのかしらん
だって、永遠ちゃんの顔、
とっても険しくなってますもの~(^0^)
たんちゃんも女の子らしくなりましたね。
バンダナかわゆい!

いろいろ励ましのお言葉ありがとうございます。

【2009/02/28 21:50】 | だっちゅ #- | [edit]
今、帰って来たので、今日はポチ逃げでごめんなさい。
…とコメントを入れようとしたらパソコンが落ちました…。
コメントがダブってたらごめんなさい。
【2009/02/28 22:03】 | スージー #JalddpaA | [edit]
永遠ちゃんは、毎回威嚇ですか?!v-408
なんででしょうね???
ウチもチチは時々、私が大変身するとドキッとしてるけど、声ですぐ分かります。笑
その後、すっごく頭を嗅ぎ倒しますけど…i-229
桃ちゃんはやっぱり優しい男の子v-402
最近茶ぁちゃんより、桃ちゃんのが好きかも~~(女心掴んでる。笑)
v-219

【2009/02/28 22:04】 | megu #- | [edit]
髪型、覚えているんですかね~?
かなり激しいイメチェンだったのかな?
うちでは美容院の匂いに反応します。
私だということは分かっているみたい。
顔に近づいてふんふん匂いを嗅いでくるので、私はちょっとうれしいです。(笑)
【2009/02/28 23:00】 | くりひなママ #- | [edit]
永遠ちゃんが間違えるほど
イメージ変わったのですね。
でも永遠ちゃん酷いよ~^^;
みんなでからかって、結束力つよいんだからなー(笑)
たん姫ちゃんの言葉が一番うけました(^^ゞこれは笑うしかないでしょう。
【2009/02/28 23:09】 | イヴ #- | [edit]
きっと髪型じゃなくってにおいじゃないでしょうかねえ・・・独特のにおいがありますもん!
きっとそうです、そうですともっ。
そう、ご飯をあげたら気づいたとかそういうところにも気づいてはいけないのです・・・ネ??(--;)

しかしたん姫はなるけんさんのそこらへん付近が定位置なんですね(笑)
【2009/02/28 23:19】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
あはは、みんなしてひどいですね~w
なんとなくその反応は分かる気がしますけど(^_^;)
男のてるるでさえ髪の毛を切って帰ると「!?」な反応をされますw
しかしなにげにたんさんのコメントが痛い気がしますですねwww
【2009/02/28 23:33】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/297-1415d83a
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

