
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆大人☆

2009.02.26
昨日のコメントで、洗濯機が好きなニャンコちゃんて意外に多い事を知りました
でも、やっぱり危険だからやめてほしいかも


さて、今日のお話はこんな感じ
気がつけば、2本目のグリムスの樹が大人になってました!


               2930.jpg



今回は、いたって普通の樹でしたねぇ~ 次回はどんなかなぁ



2951.jpg
 茶ぁ、グリムスが大人になったんですって!    僕なんかとっくに大人だよ♪



2952.jpg
   茶ぁが大人!? ギャハハ!笑わせてくれるわぁ!    なんでだよ…



2953.jpg
      また夫婦漫才が始まったかぁ? あの二人はしようがねぇなぁ~



2956.jpg
    茶ぁ兄ちゃん、大人って言うのは永遠兄ちゃんみたいな猫だと思うよ…


おぉ? 桃太郎がツッコんだか



2955.jpg
          永遠兄ちゃんと僕とそんなに違いなんかないじゃん


これまた、意外な発言



2958.jpg
   まぁまぁ桃太郎、そんなこと言うなよ  茶ぁもそれなりに大人なんだろうよ



2959.jpg
         ほら、あ~いう感じが大人なんだよ? 茶ぁ兄ちゃん!



2957.jpg
まぁまぁ桃太郎、そんなこと言うなよ 鼻クソだって自分で取れるようになった僕だよ?
それに、おっぴろげだって品が出てきたし、V字開脚だって色っぽ……



2954.jpg
        グダグダくだらないこと言ってないで、茶ぁもう寝るわよ!!


話の途中で入り込んだか?たん姫



2960.jpg
 説明してる時点でオコチャマなのよ…  だって説明しなきゃ分からないじゃん…


そんな茶ぁに、アンタは発情してたんだけどねぇ~



2961.jpg
  覚えてないわ…      あ、お花畑が見えるよぉ~♪ 羊さんが遊んでるぅ…


どちらさんも、いい夢を




にほんブログ村 猫ブログへ いつでも少年の心を持ってるよ♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐とナルけんのどうでもイイ(?)話】

自分が大人に感じた時…
夜、トイレに一人で行けるようになった時だったなぁ~  (みこ姐)

一人で立ってオシッコできた時かなぁ~  (ナルけん)


※どっちもトイレネタだった






拍手する

<<☆メンテ☆ | ホームへ | ☆洗濯機☆>>

コメント
大人になったと感じた時?…なんだろ?
無駄遣いが出来るようになった時?
きっと子供の時ひもじい生活をしていたので、
自分で稼いだお金で買った瞬間嬉しかったんでしょうね。
今もひもじいのですが…。今も子供かも?
茶ぁkun、大人になんて慌ててならなくたっていいんだよ。
大人になっちゃったら、子供には戻れないんだから、ね!
【2009/02/26 00:13】 | shuchanmama #- | [edit]
茶ぁのオトボケキャラがいい味出してますねぇ。
ところで猫が大人になる時って、いつなんだろう?うちのムートンなんかもうすぐ1歳になるのに、おっぱい吸っているんだから、いつまでも子供です。
【2009/02/26 00:23】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
みんな心配しなくていいよ~
茶ぁちゃんも大人だし、永遠ちゃんも大人だし、桃ちゃんも、たん姫も我が家のちびっこギャングに比べたら、すっかり大人だよ~!!
でも、にゃんっていくつになっても子供心があるから、半分大人で半分子供・・
人間には出来ないことだから・・・
とっても素敵ですよ~
私が大人と思ったのは一人暮らし(自活)した時かな??
フフッ・・・
【2009/02/26 00:29】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
たん姫と茶ぁちゃん
なんだか夫婦漫才みたいv-398
やっぱり永遠ちゃんは渋いですね
桃太郎ちゃんはどっちに行くのか(笑)
大人。。。。。う~ん
15歳で叔母さんになって甥っ子の
おむつを替えた時?・・v-406
【2009/02/26 00:37】 | まめぽん #- | [edit]
うふ、やっぱり私は茶ぁちゃんが好き!天然男子!いい味出ています。
幼稚園児のころから自分が子供だと思ったことはなかった。そして今自分が大人だと思うことはない(呆)
【2009/02/26 00:54】 | shippo #- | [edit]
うふふ・・・
どうも茶ぁちゃん、シモのネタが多いような気が・・・
と思ったら、みこ姐さんもナルけんさんもシモの話で大人、感じちゃいましたか~!!!笑
【2009/02/26 01:46】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
あはは・・グダグダの説明最高~~^^
そうそう、鼻クチョは自分でとらないとね~^^
うちのふたりも目クチョを自分でとってほしいです^^;
【2009/02/26 06:11】 | youbobo #- | [edit]
茶ぁちゃんはそのままでいてほしいなぁ。
猫って、去勢避妊すると性格かわるのかな?
たん姫ちゃんもそのままオシャマレディでいてほしいです。
おとぼけちゃんが知性的に変わる…ってことは…ないよね。(笑)
【2009/02/26 06:51】 | くりひなママ #- | [edit]
gremz2本目おめでとう♪
今度は普通の樹のようですね(笑)

茶ぁくん外見はおっさんっぽいけど
中身は少年(笑)
そんな茶ぁくんが好き~♪
【2009/02/26 06:59】 | だんご3にゃん #- | [edit]
たんちゃん茶ぁくんに寄り添って
気持良さそうに寝てますね。
ん・・茶ぁくんが寄り添ってるのかな?(笑)
大人だと感じた時・・
全然思い出せませ~ん、まだ感じてないのかな(笑)
【2009/02/26 08:48】 | pigumii #- | [edit]
これから仕事ですっ!
ポチっとして失礼いたします。。。
すみません・・・。
【2009/02/26 10:06】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
おっ!茶ぁちゃん、たんちゃんの夫婦漫才最高だわ~。
いつでも少年の心だよね~そんな茶ぁちゃん大好きよぉ(*^^)v
大人と感じた時・・
ん~私も覚えてない(^^ゞもしや??私もいつでも少女の心(笑)
【2009/02/26 10:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁちゃんとたんちゃん、もう夫婦にしか
見えなくなってきました(笑)
3にゃん男の子がいるなかで、たんちゃんは
茶ぁちゃんに発情してたんですもんね。
惹かれるものがあったんですよね、きっと。
そして2にゃんは、夫婦漫才へ??
これからも楽しませてくれそうですね☆
【2009/02/26 10:30】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃タロくん、目がキラキラしてて、かわいい♪
茶ぁくんとたん姫のやりとりは、面白いなぁ。
子供に手のかからなくなった夫婦のようで・・・
永遠くんは、しっかりしたお兄ちゃんって感じ。

大人に感じた時…
うーん、分からない。いまだに感じてないかも・・・。
昨日も少女マンガを大人買い。あっ!大人なんだ私・・・
【2009/02/26 10:47】 | らいちっQ #- | [edit]
4にゃんになって益々絶好調ですネ(^_-)-☆
夫婦漫才も板に付いてきて・・・
みこ姐さんとナルけんさんを見ているみたい(笑)
【2009/02/26 11:48】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
最高のボケとつっこみの夫婦漫才ですね~
4匹のキャラが、おもしろい程わかります(笑)
夫婦漫才、これからも楽しみです!
【2009/02/26 12:34】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 12:50】 | # | [edit]
んふふ♪夫婦漫才
癒されるの(*/∇\*)
茶ぁさんのおおきなおなか?に
ホレボレしちゃったw
ご夫婦で 大人になったと感じたのが
トイレネタとはw
さすが!!尊敬に値しますw
【2009/02/26 13:09】 | にぁ #- | [edit]
たんちゃんと茶ぁさん夫婦にしか見えなくなってきました(笑)
みこ姐さんとナルケンさんみたいな感じ(爆)
いつまでも仲良くね~w
【2009/02/26 13:14】 | ne2kos #- | [edit]
茶ぁ君すっかりたん姫の尻にしかれてますねぇ。
茶ぁ君はそのままでいいのよね♪
夫婦漫才面白いですよ、みこ姐さんとなるケンさんも…。
【2009/02/26 13:26】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 13:42】 | # | [edit]
ふふ、みんなそれぞれ勝手な事を言い合っていますね。
それがまた楽しそう!

最後のみこ姐さんとナルけんさんの会話・・・くくく・・・・・
【2009/02/26 13:59】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たん姫と茶ぁちゃんの夫婦漫才最高ですね(爆)
2ニャンの仲むつまじい姿に癒されちゃいました。
たん姫はツンデレ系かな?

子供の時は大人のつもり、大人になると子供だな~って思っちゃいますね(笑)
【2009/02/26 14:23】 | ままきょん #- | [edit]
そうか!なるほど。たん姫と茶ぁちゃんの夫婦漫才が面白いのは、みこ姐さんとナルけんさんみたいだからかぁ(^-^)
妙に納得♪♪
茶ぁちゃんは立派な大人よぉ~♪大人でも面白い浜ちゃんとか所さんとか、志村けんみたいな?(笑)
【2009/02/26 14:27】 | sally #frUh5rcM | [edit]
今日は朝からPCの調子が悪いのか
文字が中々入力できません
本日はみじかめで~ごめんなさい

ハハたん姫何時もながら素晴らしいツコミですネ
【2009/02/26 14:31】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁくんと たんちゃんの 夫婦漫才 今日も
絶好調ですね♪
写真と言葉が 良く合ってるし~、ほんとに そんな会話をしている様です
これからの二人に目が離せないよ~
【2009/02/26 14:33】 | いたずらっこ #- | [edit]
夫婦漫才笑わせてもらいました( ´,_ゝ`)プッ
たん姫、大助花子の花子師匠に見えてくるわ!
なるケン&みこ姐夫妻。。。。
トイレネタ。。。
似た者夫婦でしたのね(^_^;)
【2009/02/26 14:44】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ギャハハ!って爆笑するたん姫に、思わずふきだしてしまいました~
たん姫の毒舌もだんだん磨きがかかってきたなぁ。
自称おとなの茶ぁくん。
うちの子に華麗なる股間メンテの仕方を教えてあげてください!
いつもゴマ粒くっつけてんのよ、まったくもぅ。
【2009/02/26 14:48】 | きお #- | [edit]
たんちゃんと茶ぁちゃん、
なんだかテンポ良い夫婦漫才のような感じですね~
うん、ホントの夫婦のようです^^
みんなしっかり大人のにゃんこサンですよ~^^
ご夫婦とも大人になったと感じたのが
トイレネタとは~^^
楽しいです。茶ぁちゃんとたんちゃんも
目指せ、なるケンさん&みこ姐さんですね^^
【2009/02/26 14:48】 | hana #- | [edit]
むふふ、似たもの夫婦ということで?!
夫婦は悲しいかな、似てくるものなのですよ・・・結構相手に文句たれると自分にかえってくることがありませんか?(--;)

グリムス、大人になったんですね~♪
うちはしばらく未来期日の記事をおいてたせいで成長が悪いんですわ~。
でもぜんぜんグリムスキーワードも書いてないし、普通のになるのかなあ・・・。
派手な色のにならんかなあと期待してるんですが(笑)
【2009/02/26 15:09】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こんにちは!
2枚めのキャハハって笑ってるのタンちゃんですか? こっちも笑いもらいしました^^可愛い~
【2009/02/26 15:35】 | wako #- | [edit]
みこ姐さんナルけんさん、4にゃんずー!お久しぶりでーす(*´▽`)ノ家のネットがまだ未開通なので会社からこんにちは(笑)

なんかちょっと見ない間に桃ちゃんは健康的に、
たん姫はさらに姫に・・・じゃなくてちょっと大きくなったような気がするわぁ♪
相変わらずみんな仲良しそうで、見てると癒されますなぁ。
【2009/02/26 16:11】 | ぽち #- | [edit]
ポチ逃げです
私も毎度毎度すいませーん
【2009/02/26 16:14】 | ちょこママ #- | [edit]
たんちゃんと茶ぁ君、すっかり夫婦みたいですね。
本当に、みこ姐さんとナルけんさん夫婦みたい(笑)
どちらもお幸せに~♪
【2009/02/26 17:43】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たん姫ちゃんと茶ぁくんっていい味出してるよねー。
夫婦漫才で売り出して欲しいわー。
桃太郎君は良いこと言うね。
一番冷静なのは桃太郎ちゃんかもしれないねー。
永遠君は貫禄充分だしね(^^♪
【2009/02/26 18:10】 | イヴ #- | [edit]
最初のお写真のたんちゃん、ふふふって
笑っているみたいですね~^^
いやぁ~、たんちゃんと茶ぁちゃんのコンビ(?)、最高です❤
永遠ちゃんってにゃん生を達観してるみたいですね♪
【2009/02/26 18:25】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
にゃんこはいつまでも子供で
良いのよ~♪とか思ったりしてます(^^
夫婦そろってトイレネタに爆笑です!!
【2009/02/26 20:35】 | アスカ #8Y4d93Uo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 20:36】 | # | [edit]
永遠さんはなんというか落ち着きある感じでやっぱり大人ですよね~
茶ぁさんは、茶ぁさんは、、茶ぁさんは、、、
もうちょっとで大人な感じでしょうか?
や、でもそういうキャラクターってのは必要だと思うのですよw
しかし、相変わらずたんさんのつっこみは厳しいですねwww
【2009/02/26 21:00】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
夫婦漫才いいな~
茶ぁくんとたん姫はベストコンビだね♪
大人かぁ~、私から見るとやっぱり永遠くんかな!
あーんどクールかも!
【2009/02/26 21:15】 | うささぼ #- | [edit]
あははは。
2枚目の茶ぁちゃんとたん姫の
夫婦漫才が、さいっこ~だわ☆
やっぱ、にゃんこは主人に似るのよねっ。
やっぱね。(笑)
【2009/02/26 21:24】 | しじめ #- | [edit]
たんちゃんと茶ぁくんは、ほんとにいいコンビ。
2枚目のたんちゃんの笑顔いいわぁ。
永遠兄ちゃんは、さすが大人の貫禄。

グリムス、2本目が大人になったんですね!おめでとうございます。
家はまだまだ先っぽいな…。
【2009/02/26 22:22】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
あはは、息のあった
ボケとつっこみですね(*´∀`)
ぜひM1王者狙ってくださいっ
【2009/02/26 22:49】 | omu #- | [edit]
今日も、吉本顔負けのコントでした。
たんちゃんと茶ぁちゃんの2ショットは、いつも何かしてくれるね~。
どうでもイイ話、ナルけんさんに一票~!
えっ?投票じゃない(爆)?
【2009/02/26 22:55】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
茶ぁ君、見てるとほのぼのしますよ。
なんだか、あくせくしているのがアホらしくなっちゃう感じ。
さてと、大人になったと感じた時ね~、うんと、一人で切符買って電車に乗れたとき!
【2009/02/27 00:02】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/295-76fd3c30
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

