
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆洗濯機☆

2009.02.25
なんだか忙しかった昨日(24日)…
コメなしポチになってしまった方も… 毎度毎度すみません


昨日の夜、ボォ~っとコーヒーを飲んでいたら、手からカップがポロッと…
やっちゃいました シミになるので慌てて洗濯!
疲れた時に限って余計な仕事が増えるんですよねぇ~
干し終わって洗面所に行くと…



2942.jpg
              あれ~? さっきは回ってたのにぃ~


ウチの洗濯機は上から回ってるのが見えるので、たん姫がよく見てます



2943.jpg
             ちょっと! そこのボタン押して回してよ!!


アホか 早く出なさい!



2944.jpg
         チッ! まったくウルサイんだから 今、出るわよ!



2945.jpg
 たん姫、あれ気をつけろよ! 僕フタ閉まっちゃった事あるんだから…  へぇ~ 


あったあった! 基本的に鳴かない茶ぁだから、見つけた時にビックリしたっけ
ま、キミの場合は諦めて寝てたけどねぇ…



2946.jpg
  そうだ、寝てたんだ僕…   茶ぁって基本的に頭のネジが足りないわよね~


ま、危ないことには変わりないんだから、やめてくださいませ



2947.jpg
          母ちゃん、永遠兄ちゃんがなんかやってるよぉ~


ん?



2948.jpg
      穴が1個 2個 3個 4個 5個 6個 7個・・・・・・・・・・・・・・・・・


洗濯カゴにINですか



2949.jpg
 56個 57個 58個・・・・・・・  楽しそう!10までしか数えられないけど入れて!


10までは数えられるんんだぁ~、ホントか!?



2950.jpg
      当然よ! みこ姐みたく、ひぃ ふぅ みぃ とは数えないけどね♪


ウソつけ  ひぃ ふぅ みぃ の何が悪い!





 昔、父ちゃんに本気で笑われたんだって!にほんブログ村 猫ブログへ


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





 
拍手する

<<☆大人☆ | ホームへ | ☆抜糸完了☆>>

コメント
たんちゃん、そのボタンを押したら
大変なことになっちゃうよ~!!
でも洗濯機ってにゃんこ好きですよね~。
茶ぁちゃん閉じ込められたのに、
鳴かずに寝てしまうとは・・・
恐るべし(笑)
【2009/02/25 00:05】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あわわわわ☆
たんちゃん、危ないよぅ~e-330
でも茶ぁ君、、、そんな所で寝てたのね(苦笑)
でも、そんなあなたが大好きですe-446e-266
【2009/02/25 00:10】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
ポーも昔洗濯機の中でスヤスヤ眠っていたことがあります。探しても探してもどこにもポーの姿が見当たらなくて不安になったこと、今懐かしく思い出しましたi-228i-189 まだまだ小さいたんちゃんにとっては不思議な物がいっぱいあって興味津々なのでしょうねi-179
【2009/02/25 00:21】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
今日も記事を読んでいてなんだか私もみこ姐さん宅におじゃまして、みんなのやりとりを見ているような、楽しい気持ちになりました。コメントはあまりに多いのでいつもつい読む側に回っていますが、応援していますよ!
【2009/02/25 00:28】 | shippo #- | [edit]
洗濯機の中も遊び場に
なっちゃうとはv-405
ん?意外と洗濯機好きのねこちゃん
いるみたいですね~
くうこは乗りもしないな。。。はて?
でもやっぱり危ないから誰かが
いる時だけにしてねi-236
【2009/02/25 02:34】 | まめぽん #- | [edit]
たんちゃん、そこは危ないよ~
茶ぁちゃんは鳴かずに寝てたなんて・・・
大物だわ~(笑)
【2009/02/25 06:05】 | だんご3にゃん #- | [edit]
茶ぁくん、そんなことがあったの@@
たんちゃんも気をつけてね~!!

@@?
1・2・3(ひぃ・ふぅ・みぃ)
4は^^?なんていうのでしょ^^?
【2009/02/25 06:33】 | youbobo #- | [edit]
洗濯機に入れるなんて、敏捷ですね~。
うちのお嬢さんたちはジャンプが足りなくて届きもしないです。(笑)

ひぃふぅみぃ…わたしもいいますよ~。
いつむぅななや、ここのつ、とお♪
ひらがなの日本語は響きが好きです。
【2009/02/25 08:28】 | くりひなママ #- | [edit]
洗濯機好きな子いますよね。
たんちゃんは洗濯機に入れるん
ですね。
間違ってボタンを押す事はない
でしょうが、万が一と思うと
ゾッとしますね。
【2009/02/25 09:09】 | shuchanmama #- | [edit]
うちの猫たち(チョビとミトンだけ?)も洗濯機に
入っていること、ありますよ。
それから、洗濯機の脇にある洗濯シンク
(と呼んでいいのかどうかわかりませんが...)に
すっぽり収まっていることも、よくあります。
私はこの洗濯シンクを、衣服の手洗いに
使っているのではなく、息子たちのスニーカーを
洗って汚れた水や、拭き掃除の後に雑巾をすすいで
汚れた水を捨てるのに使っています。なので、
洗濯シンクの中は衛生的とはとても言えないの
ですが、ここに猫が入っているのを見たときには、
洗濯機以上に「お願いだからやめて!」と
言いたくなります。
【2009/02/25 10:01】 | chato #- | [edit]
たんちゃん、危ないよぉ(^^ゞ
えっ?過去に茶ぁちゃんそんなことがあったのね^^;
でも寝ちゃったのが・・茶ぁちゃんだわv-347ぐふふっ可愛い~。
うちは洗濯機に乗りも入りもしないで~す^^;

【2009/02/25 10:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ハハハ寝ちゃったの~茶ぁ君~
ハハハそのおおらかさが良いのよね~
風鈴コンビだと五月蝿く泣き喚きそうだw~
たん姫洗濯機は危ないよ~~
キレイに洗ってほしいなら別だけどね^^
【2009/02/25 10:28】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁちゃん、洗濯機で寝れるの?大物だな。
見つけた時のみこ姐さんはびっくりですわなぁ(笑)
うちは洗濯機の中には入らないけど、夏場は洗濯機はベッドになってます。
涼しいんだろうか?
中に入られて驚いたのはやっぱり米びつだなぁ。
【2009/02/25 10:48】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
わ~!洗濯機で遊んじゃダメよ~!
目が回っちゃうよ(そんなレベルぢゃないv-12
茶ぁ君も、イザとなったら鳴いてね~。
みこ姐さんも指の力がゆるくなって・・・
みんなゆるいぞ~。面白すぎる。
【2009/02/25 11:12】 | 茶葉ママ #- | [edit]
茶ぁちゃん洗濯機で寝ちゃったのォ
危険だわっ茶ぁちゃん鳴いてくださいよ
たんちゃん10までなんだァ~可愛い
今度一緒に数えよっか
あっ!しまった私もひぃ、ふぅ、みぃだっ
【2009/02/25 12:15】 | こまち #- | [edit]
たんちゃん、10まで数えられるなんて偉いねぇ。
永遠くんは永遠に数えていられるのかしら?

洗濯機の中よりカゴの中のほうが安全よん。
【2009/02/25 12:21】 | らいちっQ #- | [edit]
洗濯機、興味示しますね~
でも、そのまま回ったらと思うとゾッとします。。
あのサイズ、猫的にはちょうどいいんでしょうね。
夏は涼しそうだし♪
【2009/02/25 12:28】 | タラ #- | [edit]
そっか~洗濯機は気をつけよ~^^;
茶ぁさんは鳴かないのね^^;
ne2kosは、「に~し~ろ~は~と~」飛ばし読みです!(嘘ですw)
【2009/02/25 12:34】 | ne2kos #- | [edit]
たん姫~!
そこはダメだよぉ。
茶ぁくんはそんな事があったんですね。
うちもいなくって大騒ぎして探して、洗濯機の蓋を開けたら・・・・・寝ていました。
【2009/02/25 12:34】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁちゃん、そんなことが!
たんちゃんも気をつけなきゃ~^^;
ウチも前に入って寝てたことがあったんで、
洗濯するときは中を確認するようにしてます^^;
猫サンにとっては、狭い空間が居心地がいいのかもしれないですね~(^ ^;
【2009/02/25 13:11】 | hana #- | [edit]
あらあら、たん姫、洗濯機回したら危ないのよ。
茶ぁ君は寝ちゃってたこともあるのね。
うちは横からだけどはなこさんは入れないかな?ジャンプしないもの。
【2009/02/25 13:27】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
忙しい時に限って何かしでかしちゃうの、よくあります~^^;
それにしても、茶ぁはやっぱり大物ですね^m^
ウチなんかお風呂場はシャンプーされる危険な場所だから
あんまり猫の近づかない場所です。
もちろんお風呂場にある洗濯機に入ったりは……  
たぶんしてないと思います(*^~^*)

みこ姐さん、ひいふうみ~ですか(笑)
私、一応 いちに~さんですよ♪
【2009/02/25 13:52】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
ひぃ、ふぅ、みぃって…(-_-;)
今度、3の倍数の時にアホになりながら
数えてみてはいかが(^_-)-☆
茶ぁちゃんが洗濯槽の中で寝てるのを
想像すると、笑える~(^O^)

【2009/02/25 14:34】 | こぱんだぱん #- | [edit]
はじめまして!
館の王子さんのブログコメントから、おじゃましちゃいました(^^)
とにかく笑わせていただきました~(笑)
特に永遠くんのあたりでは(爆)
またおじゃましますね~
【2009/02/25 14:35】 | ままきょん #- | [edit]
うちの子たちも、洗濯機&洗濯かご
好きですよ。
何かツボがあるんでしょうね~。
まぁ、怪我だけしないように(苦笑)

ひぃ、ふぅ、みぃ、ちょいと
笑ってしまいました。
うちのばぁちゃんが、そうやって
数えてたなぁ(爆)
【2009/02/25 14:50】 | oceangecko #- | [edit]
ニャンコは洗濯機好きですよね~
お陰でホース部分の劣化による
水漏れを発見してくれた事が
ありました(~_~;)
みこ姐さん、お若いのに
ひ~ふ~み~は珍しいですね(笑)
【2009/02/25 15:22】 | ピータンまま #- | [edit]
たんちゃん 洗濯機は危ないよ~
手をだしたら 回っちゃうよ@@

ひぃふぅみぃ・・・
日本人なら ひぃふぅみぃ正解じゃないの・・ 
【2009/02/25 15:35】 | いたずらっこ #- | [edit]
たん姫、みこ姐のひぃふぅみぃ、は、チと古臭いよね!!
私でも、にのしのろーだよ~!!
洗濯機の中は危ないから、入らないようにしようね!
洗濯かごはコトハも大好きでいつも入っているから~
茶ぁちゃん、蓋しまった事があるんだ~
その時の様子が知りたいよ~
(*^_^*)
【2009/02/25 15:54】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
洗濯機のふたが閉まるなんて
恐ろしい体験ですねー!!
たんちゃんも気を付けてね(^^;
【2009/02/25 16:20】 | アスカ #xHucOE.I | [edit]
洗濯機~~ヤバヤバですよね~
誰かがスイッチしちゃったら。。怖い
たんちゃんは運が強いので大丈夫だけどね!!洗濯籠 数えてるのは笑えました 可愛いですね
【2009/02/25 16:47】 | wako #- | [edit]
洗濯機、この間人間の子供が事故で…ってありましたよね。
たん姫、気をつけて!

うちは中には入らない(音がするので怖がります)けれど、上に乗ってボタンを押すので、選択が途中で終わってたり↓

油断も隙もないですね。
【2009/02/25 16:59】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
たんちゃん、洗濯機は危ないよ!!
うちも扉を開けっ放しにすると、すぐに中に入ろうとするので、
必ず閉めておくようにしてます(^_^;)
茶ぁ君、洗濯機の中でも平気で寝ちゃうとは、大物ですね(*^m^*)
【2009/02/25 17:04】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たん姫、そんなところにいたら、洗濯されちゃうぞ~!
閉じ込められるのも危ないし、他にもキケンがいっぱい。
おとなしく、ひぃふぅみぃって網目数えてようね。
途中で、羊数えてるみたいに眠くなっちゃったりして。
【2009/02/25 18:34】 | きお #- | [edit]
あらら!洗濯機が回るのを見るのは私も大好きなので、たんちゃんの気持ちもわからなくもないけど、危険だから入っちゃだ-めよ(^o^;
でも茶ぁちゃんは寝ちゃうのか(笑)
個人的にはカゴの中の永遠ちゃんがツボです♪かわいい♪
【2009/02/25 18:38】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ニャンコは洗濯機、好きですよね(*^▽^*)
うちも昔、野良にゃんが住み着いてた時必ず洗濯機が開いてたら中に中に入ってたし、回ってたら上でじっと見てました。
茶ぁ君、助けて欲しくても鳴かないんですね(;´▽`A``
まあ、居心地良くって助けて欲しくもなかったのかもですけど・・・。
【2009/02/25 18:46】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
我が家でも洗濯機の上にすぐ乗りたがり
ます。
洗っている最中にボタンを止めちゃったり
ホントに困りもの.....。
何より危険がいっぱいなので、近寄らせたく
ないんですが、そういうところ程
興味シンシンになるのがニャンコなんですよね。
茶ぁくん危機一髪だったのかな。
気をつけてね!
【2009/02/25 18:53】 | ヒカコ #- | [edit]
いつもながら、たん姫ちゃんのツッコミは最高やね(^^♪
ひぃふぅみぃもありですよねー(笑)
うちのイヴも小さい頃良く洗濯機の中に入ってました。
面白いのかなー(^^ゞ
【2009/02/25 19:07】 | イヴ #- | [edit]
たんちゃんそこは危険ですよ~
って、茶ぁくん寝ちゃってたって凄い・・
ふたを開けてビックリですね(笑)
ひい、ふう、みい・・・は言うけれど
11からはなんて言うか知りませ~ん。
【2009/02/25 20:43】 | pigumii #- | [edit]
みこ姐さん、ひいふうみい…なんですか?
んで、『7、8、9』って何ていうんでしたっけ~?(笑)
いいなあ。透明洗濯機♪
うちも欲しいよう~。ねっ、茶ぁちゃん!
【2009/02/25 21:08】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 21:13】 | # | [edit]
あはは、茶ぁくんってばあきらめて寝てたんですか(^^;)
でもまあ気づいてくれたからよかったもののきちんと確認せずにまわしてたら大変なことになってましたよねえ。

うちは斜め式だから余計に入るかなあって買ったときは心配したんですが、逆に前の縦型だったころより入らず!
やっぱり斜めだから居心地が悪いのかしら・・・。
いやまあ入らないほうがいいんだけど(^^;)
【2009/02/25 21:33】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たんちゃん好奇心旺盛なのね。
でもそこは危ないからだめだよ~

洗濯カゴも大好きなところですね。すっぽり入って楽しいそうね^^



【2009/02/25 21:56】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
そうとうお疲れなのですね…(^_^;)
そんなときは無理しないでくださいね!
たんさん、洗濯機にINは危険かと~w
気づかずに回されちゃったら大変です!
って、茶ぁさんは寝ちゃったことがあるですか(驚)
ひぃ ふぅ みぃって、てるるはその数え方では3までしか数えられないかもw
【2009/02/25 22:08】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
ひやぁ~
たん姫洗われちゃいますよ~
どうやって洗濯機に入ったか不思議です
【2009/02/25 22:09】 | 小春のママン #- | [edit]
うちの猫も洗濯機のフタを開けといたら入ります。
茶ぁくんは寝てたことあるんだ!
さ、さすが・・・(笑)
猫ってどこでも入るから危ないですよね。
【2009/02/25 22:18】 | うささぼ #- | [edit]
洗濯機は危ないよ~~たんちゃんっ!!
でも、そんな危険な洗濯機の中で寝てた茶ぁちゃんはやっぱ大物です。笑
スイッチ入れたら慌てて飛び出てきたかなぁ…笑
ウチは、巨大なしかも、大きな怪しい音がするものには近付きませんが、
もし入っちゃったら、とヒヤヒヤしちゃいますねi-229
v-219
【2009/02/25 23:29】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/294-56688108
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

