
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆イベント☆

2009.02.23
昨日は『だるまさんがころんだ』遊びの4ニャンにコメントありがとうございました

さて、昨日は猫の日おでんの日でしたが、おでんを作ったにもかかわらず
みこ姐&ナルけんは突発的にお出かけをしてしまい
おでんは今日、美味しく食べたいと思います



行って来たのは、阿佐ヶ谷ロフトというBARです (画像をクリックすると拡大します)


2919.jpg  2920.jpg
       夕焼けニャンニャンニャン! と題し、猫好き集まれ!!


てな訳で、猫好きなので行って来ましたよ と、いうより
先日お話した雑誌 ねこのこ の発売記念イベントって理由もあったんです



2922.jpg
      夕焼けニャンニャンニャンって…   まさか、まさかのパクリ…?


そうですねぇ~、でもなんか懐かしい響きよね♪
ここに遊びに来てくれる方で知らない人もいるんだろうなぁ~… 歳を感じるぜぃ

中に入ると、イラストのお兄さん発見! 即興でキャラクター絵を描いてくれるんです!



2923.jpg
     本日は猫ってことなので、もちろん、描いていただきましたよぉ♪


完成はコレ!



2924.jpg
      似てるか似てないかは本人達のみぞ知る!っちゅうことで


いろいろ話をしながら描いてくれるんです
飼ってるニャンコちゃんの種類は? 好きな食べ物は? 好きなことは? などなど
ナルけんはビール&からあげ、私は膝に永遠が居るんですよ♪

そして、本日のイベントに欠かせない芸能人が!!



2925.jpg
      猫の日なだけに、猫ひろしさん  サービス満点でしたよ♪


ご自分の出番が終わってからも、会場をウロついてくださり…



2926.jpg
                   一緒に ニャー!!


猫ひろしさんご本人に許可を頂き、ブログに載せさせてもらいました!
少しお話もさせてもらったのですが、とっても優しくて腰の低い方でした♪
他にも阿佐ヶ谷なだけに、阿佐ヶ谷姉妹さん、猫柳ロミオさんが楽しませてくれました



2921.jpg
        僕にお笑いのライバル出現!?  まっずぃなぁ~…


やっぱり茶ぁはお笑いアイドル目指してるんだ



2927.jpg
     他にもいろいろあったんでしょ? お酒の飲み過ぎで忘れちゃった?


我が家の猫自慢コーナーがあったよ!
写真とか動画とかで、自分のニャンコちゃんを紹介するの!
もちろんウチは観る側で
その中で、しろちゃん&とらちゃんて2ニャン飼ってる飼い主さんが居てね
とっても可愛いニャンコちゃん達だったからもっと見たくて飼い主さんにお話聞いたら
ブログはやってないらしくて… 残念だったなぁ~

あまりダラダラと書いてもなんなんで、この辺にしますね



2928.jpg
        ちょっと!みこ姐!!   今日あたちの出番はぁ


ごめん! 今日はこの辺で終わりなの
あ! そうそう今日はたん姫お腹の抜糸の日だよ 今日は夕方一緒に病院だよ♪



2929.jpg
   今日でやっと、ボロボロのレッグウォーマーが脱げるのね! 長かったわぁ

それで4枚目だったのよ… 2足分で済んで良かったわ




にほんブログ村 猫ブログへ 明日はツルツルなお腹みんなに見られちゃうのね


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【ナルけんのどうでもイイ(?)話】

俺の目はこんなに小さくない…





拍手する

<<☆抜糸完了☆ | ホームへ | ☆何の日?☆>>

コメント
あー行かれたんですか!!
あぁ自分も行ってれば会えたのかも・・・
残念です。
イベント目白押しで楽しかったんでしょうね~。

たんちゃん今日抜糸ですか!
毛づくろいできない日々とおさらば
だねたんちゃん☆
お疲れ様♪
【2009/02/23 00:08】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
うわ~楽しそうi-189
都会っていいな。。。
こっちでは猫カフェさえないっすv-406
たんちゃん抜糸なのね!
レッグウォーマー2足か~
なかなか元気いっぱいじゃな~い(笑)
つるつるのお腹見せてね~v-411
【2009/02/23 00:56】 | まめぽん #- | [edit]
こういうイベントがあったのですね。
一瞬、ほんとにみこ姐さんが永遠ちゃんをお膝に乗せて描いてもらったのかと思っちゃいました。まさかね(^^)

たんちゃん、昨日のコメントで服ボロボロとコメントさせていただきましたが、
まさか4本目だったとは(^-^;
抜糸の日が来て良かったね~!!
【2009/02/23 02:03】 | sally #D93V0kSM | [edit]
発売記念イベント行かれたんですね~
猫ひろしさん、フレンドリーなお方ですね
パンツがぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ナルけんさんにも履いて欲しいです(笑)
【2009/02/23 05:58】 | だんご3にゃん #- | [edit]
楽しそうなイベントですね~!
おでん、じっくり煮込まれ
ますます美味しくなってるかも?
ああ・・・久しぶりに日本の味、食べたいです。涙
たん姫、抜糸、がんばってね。
レッグウォーマー姿もかわいかったよ~♪
【2009/02/23 07:33】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
楽しそうですねぇ~♪
名古屋地方にはイベントとかあったんだろうか?
でも私ん家は名古屋でも外れの方だからなぁ・・・(笑)
猫の日は福澤さんとさくらと一緒に
過ごせてよかったとしよう・・うんうん(^_^)v
【2009/02/23 08:41】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
発売イベントがあったんですね~
楽しかったみたいで良かったですi-236
たんちゃん抜糸なんですね、頑張ってね。
今日でレッグウォーマー姿は見納め
明日はすっきり元気なたんちゃんが見れますね♪
【2009/02/23 09:11】 | pigumii #- | [edit]
「ねこのこ」への掲載、おめでとうございます。
昨日はステキなイベントがあったんですね。みこ姐さんとナルけんさんは桃とらマンさんにお会いになったのかしら、と思っていましたが、そうではなかったんですね。
阿佐ヶ谷、なつかしいです。OL時代に、当時学生だった妹と、阿佐ヶ谷の近くに住んでいましたので。阿佐ヶ谷の隣の駅から地下鉄丸の内線で通勤していました。ずいぶん遠い昔のことです。。。
たんちゃんのかわいいレッグウォーマー姿も、今日で最後なんですね。このレッグウォーマー、とっても似合っていましたね。
【2009/02/23 09:26】 | chato #- | [edit]
そんなイベントあったんですか。
まぁ都心じゃ遠いしなぁ…。

たん姫ちゃん抜糸よかったですね~。
やっと脱げるね。(笑)

↓の「がんもどき!」にガーンの
茶ぁちゃんに笑っちゃいました。
確かに…おいしそう…。(笑)
【2009/02/23 10:09】 | くりひなママ #- | [edit]
楽しいイベントだったんですね☆
行ってみたかったー。
土日仕事だったから、無理だけど・・・

たん姫のぶっちょう面、最高です。
レッグウォーマーのたん姫、かわいかったよ。
我が家のネムたん、手術して帰ってきた時
には包帯もなく、エリザベスカラーのみでした。
ただ、お腹は「赤チン」まみれで、白い毛が
ピンクに染まってました・・・
【2009/02/23 10:48】 | らいちっQ #- | [edit]
すごい、ネコつながり!!
ねこひろしまで(゜o゜)
イラストがかわいくて、うらやましいです(≧▽≦)
こんなお顔なのね~と、想像しつつ、
今日も楽しませてもらいました~!
たん姫、プンプンしてないで抜糸がんばってね。

【2009/02/23 11:06】 | こぱんだぱん #- | [edit]
発売イベント楽しそう~(*^^)v
ニャンコ好きにはたまりませんね♪

たんちゃんのレッグウォーマーも見納め(^'^)
ツルツルのお腹見せてねv-345
【2009/02/23 11:48】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
楽しそうなイベント!
いま、わたしのネコあたまには
しっかりと
このイラストのみこ姐さんとナルけんさんの
『かお』が、
…インプット!されましたぁっ!(笑)
たん姫ちゃんの『つるるんポンポン』楽しみにしています。
がんばって抜糸してきてね!
【2009/02/23 11:58】 | しじめ #- | [edit]
きゃあきゃあ、楽しいイベントだったんですね。
猫ひろしさんも素敵v-8
今朝、たまたまハードに撮っておいたニャンコの番組を見てたら猫ひろしさんが出てました。
キャラでなく本当に猫好きなんですね。
たん姫抜糸か~。
根性が座ってるからチョチョイのチョイでしょうね。
【2009/02/23 12:30】 | 茶葉ママ #- | [edit]
楽しそうなイベント~
猫ひろしさんにも会えたんですね!
何よりイラスト描いてもらえるなんて羨ましい!
すっごい記念ですよね^^
たん姫、無事抜糸できるかな?頑張ってください^^

なるけんさんはもっと目が大きいんですか(笑)
本人のみぞ知る… ですね(*´pq`)クスッ
【2009/02/23 12:38】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
楽しそうなイベント!!
猫といえば猫ひろしさんですよね(笑)
たん姫、抜糸おめでとう♪
また一段とアクティブに変身かしら??
【2009/02/23 12:47】 | タラ #- | [edit]
うわわっ
私も一緒にニャーやりてェ~
イラスト可愛い思わず薄目で確認i-278
たんちゃん今日抜糸なんですねっ
頑張ってねェ~先生を誘惑しちゃダメよ~ん
【2009/02/23 12:48】 | こまち #- | [edit]
いろいろ記事満載~~どこからコメントしてやら~~楽しかったですね~
【2009/02/23 13:03】 | wako #- | [edit]
発売イベントだったのですねー。
楽しそうですね。
イラストお上手ですねー(^^ゞ

今日はたん姫ちゃんの抜糸なんですね。
やっと裸族に戻れるねー(^_-)-☆
【2009/02/23 13:16】 | イヴ #- | [edit]
イベント楽しそう!
猫ひろしさんの脱いでる写真には爆笑しました。
この写真をチョイスしたみこ姐さん、ナイスですb
たん姫もいよいよ抜糸ですか!
がんばってね。
お洋服を脱いだら、毛づくろい三昧かな~。
【2009/02/23 13:29】 | きお #- | [edit]
おお、とうとう抜糸ですか。
うちもこないだヒロの抜糸したけど、今度はあっという間に終わっちゃいますもんね~♪
さっといってさっと帰ってこれるよ、たん姫☆

しかしげ、芸能人にお会いするだなんてっ。
大阪に住んでたころも一回も見かけたこともないんですよねえ。
まあ毎日ぼんやり歩いてたせいかもしれないけど(←進行方向しか見ないタイプなのでし)
【2009/02/23 14:04】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
楽しいイベントでしたね~
茶ぁ君ライバル現れるですね
でも大丈夫お笑いアイドルなんだから茶ぁ君のものよ^^
可愛らしさで勝ってるよ

たん姫協で抜糸ですか
明日からはもうお洋服はいらないね

でもお腹ツルツルだから寒いといけないからかわいいお洋服着ますか~~
【2009/02/23 14:08】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ごぶさたしておりました><
夕焼けにゃんにゃんかー…なつかしぃー。
ハッΣ( ̄□ ̄!) 歳ばれますねw
しばらくきてない間に たん姫たん
抜糸!とか><何事ーーっ
時間あるときに 読み逃がした分を
拝見させていただきますっ

だるまさん転んだ♪も みんな上手('-'*)
【2009/02/23 14:28】 | にぁ #- | [edit]
阿佐ヶ谷ロフトって、ウチの実家の近くです~(^◇^
行ってたらみこ姐さんたちにお会い出来たのかなぁ^^
楽しいイベント、良かったですネ~

たんちゃん、ついに抜糸ですね~
頑張ってきてね~^^
【2009/02/23 15:25】 | hana #- | [edit]
猫ひろしに 猫自慢
猫づくしの楽しいイベントですね♪

たん姫 抜糸なんですね
自由に動けるようになってよかったね
【2009/02/23 15:35】 | いたずらっこ #- | [edit]
引き続きドタバタしてまして
ポチ逃げしますー

ごめんなさい

↓茶ぁくん、がんもどきって(笑)
【2009/02/23 16:02】 | ちょこママ #- | [edit]
そんな楽しいイベントが
あったんですね。
似顔絵は似ていたのでしょうか?

たんちゃん、今日から自由の身
だね。思いっきり動けるね。
もう動いてた?
【2009/02/23 16:05】 | shuchanmama #- | [edit]
そうなんだ~!!
そんなイベントがあったんだ~!
近くなら行きたかった・・

たん姫もとうとう抜糸の日ですか?
抜糸はすぐに終わるから~
明日からはレッグウォーマーなしのたん姫に会えるのかな?
いきなり自由になると・・・
今までのストレス解消・・・
みこ姐・なるけんさん、お大事にね!!
(*^_^*)
【2009/02/23 17:23】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
楽しそうなイベントですね~
似顔絵、可愛いですね(*^。^*)

たんちゃん、もう抜糸終った頃かな?
レッグウォーマーの術後服、既に4枚目だったんですね。
その使い込まれた感じは、とっても役に立った証拠ですね。
術後服を脱いだたんちゃんの暴れっぷりが楽しみです(*^m^*)
【2009/02/23 18:08】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
こりゃぁ、地方ではないイベントですねぇ。
それは、突発的におでん放ってでも
行きますよね(爆)
東京だわ~って、しみじみ実感してしまいました(笑)
【2009/02/23 18:13】 | oceangecko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 19:56】 | # | [edit]
おー!猫ひろし(笑)
楽しいイベントだったみたいですね。
描いてもらった絵は似ているのかな?

たん姫のつるつるお腹楽しみにしています。
【2009/02/23 20:38】 | うささぼ #- | [edit]
うわあ、楽しそうなイベント~!
いいなあ。
あれ・・・・お近くなんですか?
と言う事はうちともそんなに遠くない・・・かなあ?
【2009/02/23 20:46】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
今更ですが、みこ姐復活!よかったです♪
今日も急に寒く、不安定な天気が続きますので、気をつけてくださいね。
(という、私が鼻ズルズル・・・)

たん姫抜糸どうでしたかぁ
ツルツルのお腹でも、ハッスルするのでしょうね♪
【2009/02/23 20:54】 | 小春のママン #- | [edit]
あ、なんかすごいことになってますね。
テレビで見たことしかないような人もいるし、似顔絵もすごいし・・・。
都会はいいなぁと感じる田舎者ですよ(笑)
たんちゃん、抜糸は終わったかな~?
【2009/02/23 22:50】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
阿佐ヶ谷で猫ひろしですか!w
ne2kosも猫ひろし会った事ありますよ~小さいよね~w

たんちゃん、糸取れるんですね~
病院頑張ってね~
今日も早く寝たいと思うのでこれでごめんね。
【2009/02/23 22:53】 | ne2kos #- | [edit]
今夜のおでんは味が染み込んでいて
美味しそうだわ♪
楽しそうなイベントがあったんですね。
猫ひろしさんの猫ぱん可愛いです。
後ろも猫さんの絵が付いているのかしら?
たん姫ちゃん、御苦労様でした。
【2009/02/23 23:26】 | たいが #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/292-ed3cc6a5
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

