
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆何の日?☆

2009.02.22
昨日の皆様のコメントを拝見して思ったこと…
やっぱり茶ぁが言っていたとおり、ご飯係はポイントが高いんですね♪
よし!これからは4ニャンの1番になる為にご飯係がんばるぞぉ!!


では、本日の更新です

なんだか寝室が騒がしいので見に行ってみると…



2907.jpg
           だ~る~ま~さ~ん~が~~ こ~ろ~ん~



2908.jpg
  だ! はい、たん姫動いたぁ~♪    あ~ぁ…    えぇ~、マジでぇ~~?


おや? 鬼が変わったぞ?



2909.jpg
           だ~る~ま~さ~ん~が~~ こ~ろ~ん~



2910.jpg
    だ!からって何か面白いかぁ? だいたいダルマって転ぶのかよ…


永遠… 遊びだよ遊び…



2911.jpg
     まったく! ダルマみたいな体形してる奴がなに言ってんのよ




2912.jpg
              もう、いい!  いっち抜けたぁ~!!



2913.jpg
       オイラはたん姫の辛口トークが怖くて全く動けないよ…


まったくだね…



2914.jpg
       あいつ、レッグウォーマー脱いだら一度シメにゃならんな!


やっぱりね



2915.jpg
  そんな事よりさぁ、今日猫の日なんでしょ?  あとおでんの日も今日よね?


アンタ、どこまで自己中…
ん? でもそうだね! 猫の日&おでんの日だねぇ



2916.jpg
    フゥ~フゥ~フゥ~するからおでんの日?   猫舌つながり???


さぁ~? それは分かんないけど~



2917.jpg
  ねぇどうなの?猫舌つながりなの?教えてよたん姫!言いだしっぺでしょ!? 
  知らないわよ!がんもどきみたいな顔して迫って来ないで!しつこい!!


おぃおぃ



2918.jpg
      がんもどき… がんもどき…  がんもどきって言われたよ…


よし! 今日はおでんにしよう
がんもどき入れてたん姫に茶ぁとの違いを教えてやるべ




にほんブログ村 猫ブログへ あの愛の日々はいったい何処へ…  


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐から皆様へ】

ご心配いただいた風邪ですが、すっかりイイ感じになりました♪
ぶり返さないように気をつけていきたいと思います






拍手する

<<☆イベント☆ | ホームへ | ☆1番は?☆>>

コメント
ああっ
もう今日か~猫の日e-251
でもなんでおでんの日が今日なんだろ~
4にゃん!なにかご馳走もらえるかもよ~♪
永遠ちゃん若いもんの遊びだ
付き合ってあげてね~i-278
茶ぁちゃん。。。。。
あの熱~い愛の日々は
キレイな思い出にとっておいてね
【2009/02/22 00:18】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さん、全快ですか~^^ よかった♪
今日、おでんの日でもあるんですね~
さっきセブンのおでんを食べましたよ~♪
だからおでんの日?(笑)
がんもどきは食べなかった~!
いつもは絶対食べるんだけどな~
茶ぁ、が可愛い可愛いと思うのは美味しそうだからなのかしら(o゚v゚)
【2009/02/22 01:02】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
うちも今日はおでんにしょうかな?
がんもどきも忘れずに入れなきゃね♪
(食べる時に茶ぁちゃん思い出しちゃうかも・・^_^;)
私も’だるまさんがころんだ’に入れて~(笑)
【2009/02/22 01:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
がんもどきは欠かせません^^v
ダイコンとタマゴもね~^^v
って?
なんでおでんの日なんだろ^^?
【2009/02/22 06:39】 | youbobo #- | [edit]
おでんの日なんですね~
がんもどき~(笑)
茶ぁちゃん食べちゃいたいくらい
可愛いわ~
【2009/02/22 07:19】 | だんご3にゃん #- | [edit]
日に日に、たんちゃんがどんどん乱れて行ってセクシーだわ~(笑)。
今日はお出かけ、ポチ逃げでごめんなさい~!
【2009/02/22 10:18】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ダルマにがんもどき。。。
あぁ~たんちゃんてば相変わらずの辛口トーク(笑)
愛らしいお顔とのギャップがまた、たまりませんね~e-349
みこ姐さん 風邪、だいぶいいとの事ですが
まだまだ無理せず、あたたかくしてお大事にしてくださいねe-53
【2009/02/22 10:47】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
猫の日は知ってましたがおでんの日
でもあったんですね~。
茶ぁちゃんがんもどきって・・・・
たんちゃん辛口ですなぁ~。
でもショックを受けてる茶ぁちゃんの
顔可愛いなぁ~☆
4にゃんのだるまさんが転んだ、
楽しませていただきました♪
【2009/02/22 11:06】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ニァンニァンニァンで猫の日!
おでんの日でもあるわけ・・・
知らなかった~

だるまさんが転んだ・・の遊び 楽しそう
ほんとに それで遊んでるみたい
兄弟がいるって いいですね♪
【2009/02/22 12:50】 | いたずらっこ #- | [edit]
猫の日だけじゃなくておでんの日でもあるんだー。
がんもどき美味しそう、ねっ茶ぁくん。
たん姫ちゃん今日も絶好調ですねー。
だるまさんがころんだゲームおもしろかったよー(^_-)-☆
【2009/02/22 13:10】 | イヴ #- | [edit]
茶ぁkun、言われちゃったね。
がんもどき、美味しいから大好きだよ。味も染みるしね。
それだけ茶ぁkunは、味のある男って事言いたかったんだよ。
そうだよね、たんちゃん。
【2009/02/22 13:15】 | shuchanmama #- | [edit]
そうだった
がんもどきの日i-278
おでん良いわねェ我が家もそうしようかしら
だるまさんころんだ面白いし可愛い
たんちゃんの辛口は誰ゆずりかしら~んi-235ポチ
【2009/02/22 13:17】 | こまち #- | [edit]
ええ~今日おでんの日なんですか?!
な、なんでだろう・・・さっぱりわからない・・・。

でもがんもどき、おいしいもの。
茶ぁくん、そこは大事よっ。
味がしみてていいかんじっていう褒め言葉よ~っっ。

たぶんね・・・ふふっ。
【2009/02/22 15:17】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
今日は猫の日でしたね。
おでんの日って言うのは初めて知りました。
猫の日とおでんの日が同じ日なんですねー。何でだろ?
私はおでんの大根!大好き!
確かに、茶ぁくん、がんもどきっぽいかも(笑)
丸いお顔がおいしそうに見えるョ♪
【2009/02/22 15:35】 | らいちっQ #- | [edit]
ハハハ今日はネコの日&おでんの日なんですか~~(爆)
楽しい我が家は今日おでんなの
朝から煮込んで今味しみこませてるところです^^
だからこれ読んで大笑いしちゃいました
みこ姐さん家もおでんですか~
寒くなるようなのでおでんが一番だよね~
【2009/02/22 16:20】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
猫の日は知ってましたが、おでんの日だったんですね!
知りませんでした^^
でもなんで、おでんなんんだろぅ……
あぁ、今日もたんちゃんが辛口に(^ ^;
茶ぁちゃんががんもどき…(^◇^;
ん、でも味がしみていて旨い…
味のあるオトコ…ということかなぁ?^^
【2009/02/22 16:41】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 16:43】 | # | [edit]
ほお、おでんの日でもあるんですね。
ただいま、わが家は部屋の模様替え中ですごい状態になっちゃっています。
読み&ポチ逃げですみません~。
【2009/02/22 16:53】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
今日っておでんの日なんですか?
初めて知りました(;´▽`A``
辛口たん姫、可愛いですね。
なんだかんだ言いながら3兄にゃんも可愛がってますもんね(*^^)
【2009/02/22 17:32】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ぁははは^^
がんもどき・・・
うちでは大人気だよっ茶ぁくん♪
【2009/02/22 18:12】 | ぽんちゃん #- | [edit]
今日は、おでんの日なんですか?
知りませんでした(^_^;)
茶ぁ君が、がんもどきなら、たんちゃんは辛子?(笑)
たんちゃんの辛口トーク、楽しいです(*^m^*)
【2009/02/22 18:53】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
今日はおでんの日なんですか!
ふうふうでおでんの日か。なるほど(笑)
茶ぁちゃんががんもどき・・・( ̄フ ̄)
ごめんね、しばらくは茶ぁちゃんががんもに見えちゃう(≧m≦)
でも、ほんとにあの愛の日々は何処に・・・(笑)

たんちゃん、すっかりレッグウォーマーがボロボロになってきましたね(笑)
【2009/02/22 19:14】 | sally #D93V0kSM | [edit]
おでんの日なんですね~
がんもどき!!(爆)

たん姫、そろそろシメられちゃうかしら・・・
たん姫なら大丈夫でしょうけど♪
【2009/02/22 20:04】 | タラ #- | [edit]
猫の日は知っていましたが「おでんの日」とは!初耳ですっ!
あとは・・・「ニコニコ夫婦の日」だったかと思いますが・・・。
私の友人はかつてこの日に入籍しましたが、残念ながら離婚したっけ(ブラックですみません)・・・。
今はその友人も再婚して幸せにしています。

それにしても「がんもどき」とはねぇ。。。茶ぁくん、ウチに来て「がんも2号」茶太郎とまったりする(笑)?!
【2009/02/22 21:08】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
だるまさんが転んだ、おもしろーい(^O^)
たん姫が動いたのが、分かりました!
がんも…
たん姫、辛口ね(^_^;)
もしかしてピーコ?

【2009/02/22 21:17】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 21:36】 | # | [edit]
みこ姐さん、治ってよかったですね!
心配していました。。
でも、ぶり返す事が多いので無理は禁物ですよ~!!
おでんの日とは知りませんでした~
茶ぁちゃんががんもとは・・・
なるほど・・・
たん姫、上手に・・・(笑)
茶ぁちゃんががんもだったら、我が家の音羽は丸いはんぺんですかね!(笑)
こんなこと言ってたら二人に引っかかれそうそうですね。。
いやいや、茶ぁちゃん、可愛いですよ~!!
みんな、可愛いですよ~!!
(*^_^*)
【2009/02/22 22:20】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
ふーーん、今日はおでんの日でもあるんだ、知らなんだ・・・。
がんもどきって言われた茶ぁちゃんの顔がガーーンってなってる。
これはやはりおでんをつくって、たんちゃんに違いを覚えてもらわないと(笑)
【2009/02/22 22:27】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 23:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/291-bb09cfa1
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

