
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆1番は?☆

2009.02.21
昨日は、ねこのこ掲載デビューのお祝いのお言葉ありがとうございました
でも、ホントに1ページだけなんで サラッと見てくださいね


さてさて、みこ姐&ナルけんが最近話題にすること、それは
4ニャンはウチらのどっちが好きか? です
皆様もご承知のとおり、ナルけんはナルシ~なので当然
「全員俺」と言ってます 本日は4ニャンに聞いてみたいと思います♪




ねぇねぇ、永遠~
父ちゃんと母ちゃんのどっちが好き~?



2896.jpg
                はぁ~? 俺は俺が1番好き!


答えになってないし… お前はナルけんか!? もういいよ

ねぇねぇ、桃太郎は~?



2897.jpg
        オイラは母ちゃんが好き! 母ちゃんが居ればいいよ♪


そうよね、そうよね いつだって一緒だもんね♪

茶ぁはぁ~???



2898.jpg
              僕も母ちゃんが1番好きだよぉ~♪


ホントにぃ!? イヤン、嬉しいじゃ~ん



2899.jpg
     バカね、みこ姐…  どっか見て喋ってるってことは何かあるのよ!


え………
どうなのよ茶ぁ!



2900.jpg
             だって、ご飯くれるの母ちゃんだもん♪


そんな理由なんだ



2901.jpg
            あたちは何と言ってもナルけんよぉ~


うん、アンタの場合は聞かなくても分かってる

毎晩、寝室でこんな光景だもんね…



2902.jpg
 ベッドを横に使うナルけん   暖をとる桃太郎   股間オンリ~のたん姫…



2903.jpg
                ナルけんはあたちのモノ


そこから、どんなフェロモンが出てるんでしょうか…?



2904.jpg
          みこ姐、男って生き者は結構単純なのよぉ~♪


アンタに諭されちゃうんだ…

結局、私を1番に想ってくれるのは桃太郎だけってことが分かったみこ姐でした。
皆さんのニャンコちゃんは、どうですかぁ???




ご飯くれるってポイント高いよね♪にほんブログ村 猫ブログへ


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

会社のチョビの最近の行動を、追記に
お時間があったら見てくださいね♪





拍手する
最近、会社のチョビが遊んでようが寝ていようが、必ずする行動


2905.jpg


FAXを受信する機械音が聞こえると、ここで待機!


2906.jpg


受信が終わるまで、ずっと見つめています
どうせだったら、不要なFAXとか振り分けてくれないかなぁ~☆







<<☆何の日?☆ | ホームへ | ☆ねこのこ☆>>

コメント
はははi-229
たん姫なかなかの悪女ぶりですな
なんだかんだいっても
結局はみんにゃ
みこ姐さんもナルけんさんも
大好きだと思うわi-236
くうこはきっと永遠ちゃんと
同じセリフを本気で言うだろうけどv-406
【2009/02/21 00:17】 | まめぽん #- | [edit]
ウチは自信を持って7ニャン全て私です(笑
ハワイ中誰も旦那に添い寝しませんでした(笑
たんちゃん・・・本当におマセちゃんね・・・
ちなみにマハロも股間オンリーキャットです。
もちろん私の・・・(汗
チョビちゃん、すっかり社員ですね♪
【2009/02/21 01:06】 | kyuku #- | [edit]
たんちゃんは、世の中のことをよーくわかってる子みたいですね(≧m≦)
股間で寝るのはどうかと思うんだけどなー(笑)
たぶん、ごはんをくれる人を好きっていうのはあるとは思うけど、
4にゃんは4にゃんなりにみこ姐さんのこともナルけんさんのことも大好きなんでしょうね!
どちらのことも頼りにしてるし、大事なんだと思う!!
ウチは・・・あ、ウチも永遠ちゃんと同じこと言いそうだわ(ーー;
私のことは餌出しマシーンと思ってるかも(笑)
【2009/02/21 01:33】 | sally #D93V0kSM | [edit]
応援!すみません
【2009/02/21 02:01】 | wako #- | [edit]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
たん姫の「どっか見て・・・」のセリフにウケました~
ご飯はポイント高いよね~(笑)
【2009/02/21 05:26】 | だんご3にゃん #- | [edit]
あはは・・茶ぁくん・・わかりやすい^^v
うちは朝は♂
お昼は♀・・夜は♂・・ご飯くれる人です^^;あはははは・・。

【2009/02/21 06:39】 | youbobo #- | [edit]
うちは・・・・シェルはきっと私だと思います。
海は、よく遊んでくれる旦那かもしれませんが、
ご飯くれれば誰でもいい気がします(笑)
脚の間、きもちよさそぉぉ。
そぉそぉ。狭くて暖かくて、そして
いい香り・・・・(笑)??
とにかく心地いいんです(笑)
【2009/02/21 07:11】 | oceangecko #- | [edit]
茶ぁ君はご飯をくれれば誰でもいいのかぁ(笑)
確かにポイント高いですネ。
さくらはハイパーっ子なのに、お腹がすくと私に媚を売ってきますもんねぇ(^_^;)
福澤さんもお腹がすくと、会社の机に
上ってきて私の顔をじっと見てますし・・・
ドアップすぎて仕事できないって・・・
無言の圧力に負けてます(T_T)
みこ姐さんの子はみんな個性が出てますネ(^_-)-☆

チャビちゃん ちゃんとお手伝いしてくれてます?(笑)
【2009/02/21 08:54】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶太郎は絶対に「おじい好き」ですね!!・・・なんだか「オトコのニオイ」が好きらしく、父が脱ぎ捨てた服のニオイをクンクンしては「恍惚」としています。母である私にとっては理解できません!!これからあたたかくなるので、ますますヒートアップすることでしょう・・・。
でも「本当は茶太郎はママが一番よね~♪」と言い聞かせています。
【2009/02/21 09:19】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
なんか想像どうりで笑えたw~
永遠君だけはみこ姐さんが一番かと思ったら自分が一番だったのね~(笑)
ここだけ外れたけど跡はみんな当たったw~^^

会社のチョビちゃんはFAXがすきなんだ~~
何が楽しいんでしょうね
席まで咥えてきてくれたらもっと嬉しいのにね
【2009/02/21 09:21】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
4ニャンの性格がすっごく出てる!
それぞれこんなに違うコたちと
いっしょにいるのって楽しそうだなぁ。
寝室の写真、笑っちゃいました(*^m^)o==3
【2009/02/21 10:02】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
たんちゃん、お父さんの股間でまったりするのが、好きですね~。
素朴な疑問として、お父さん、そこにたんちゃんが寝ると重くないですかぁ?(笑)
ちょびちゃんは、FAX音に敏感なんですね。
破らないだけ、お利口だわん。
【2009/02/21 10:14】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
あははっ!!たんちゃん、ナルけんさんの股間お好きねぇ~v-344
でも・・股間オンリーとは(笑)
居心地がいいのかな?
うちも私が一番かな?ご飯・トイレとか全部私がやるからv-356

FAX音、うちも反応します。
ちょびちゃん、お手伝いしてるのかな?可愛いぃ~。
【2009/02/21 11:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うちは私しかいないので、全員もちろん私。
でなきゃご飯もらえないし(笑)
たん姫ちゃん、ナルけんさん一筋なんですね(^^♪
ナルけんさんも、たん姫ちゃんを
目の中に入れても痛くないって思ってるかもね(^^ゞ
おませなたん姫ちゃんには敵いませんね(笑)

チョビちゃん、キッチリ仕事こなしてますね(^^♪
バイト料はずんであげてねー(笑)
【2009/02/21 11:23】 | イヴ #- | [edit]
うふふ、みんな結局みこ姐さんが好きだと思いますけどね~♪
おかーさんに勝てるものはいないのだ!
うちも多分おかーちゃんのが好きーというと思います。
自分に次に~ってつくとも思いますが。。。
明日から暫くぽち逃げになるかもです~(;´∀`)ノ
【2009/02/21 11:25】 | ぽち #- | [edit]
みんなどちらも好きだと思いますよ~
でも、つい聞いてみたくなっちゃいますよね。
うちはどっちかな~?
やっぱり私?(笑)

会社のチョビちゃん、FAX番ですね。
紙が出てくるのが面白いのかな?
席まで持ってきてくれたら最高なのにー
【2009/02/21 11:30】 | うささぼ #- | [edit]
ププッ( ̄m ̄*)みこ姐さん
ピンポイントv-218ですおもろすぎる
永遠くんの俺って・・・カッコイイ~
茶ぁちゃんの仲間がウチにも8匹いるよ
【2009/02/21 13:09】 | こまち #- | [edit]
こ、股間が低位置なんですね。
うちは旦那の胸の上はよく乗ってるけど股間に入りたがる子はいないかも。
あぐらかいてるなら別だけど(^^;)

でもわたしもたぶんみんな全体的にみこ姐さんのほうが好きな気がしますねえ。
だってご飯のパワーって偉大ですもん。
人間の子どもだってなかなかパパっこっていないんじゃないかなあ~。
【2009/02/21 13:16】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たん姫ちゃん股間…。
なんともまぁ…。(笑)

うちはだんながどれだけ愛を注ごうが私にしか懐きません。
くりは私が忙しい時に「仕方なく」だんなの膝へ。
ひなに至ってはだんなが近寄っただけで悲鳴をあげて逃げます。
…名付け親なのに、切ないのぅ…。
【2009/02/21 13:24】 | くりひなママ #- | [edit]
ご飯は大事だもんね(笑)
チョビちゃん偉いね~ちゃんと見守ってるんだよねw

みこ姐さん>うちも同じですよ^^;
【2009/02/21 13:31】 | ne2kos #- | [edit]
みこ姐さん、体調はもういいんですか?
油断しないでゆっくり休んで下さいよ~

会社のチョビちゃんは、FAX係に任命されたようですね!!

我が家は全員自信過剰なので、コトハはママさん・オトハは長男命・アヤハは御飯命って感じかな?(と、信じたい・・)
ちなみに、次男は補佐役です。
ねんねはコトハはママさん・オトハは長男・アヤハは三男です~

結局、3にゃんは焼きかつおがあればいいですが・・・
玄関までお迎えに出てきてくれるのはコトハだけです~(子供にも無視されています。。汗。。)
(*^_^*)
【2009/02/21 13:54】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
たんちゃんったら、股間がお好きなのね(^ ^;
ウチのも股間で寝る子がいるなぁ…
カートはきっと私が自分を産んだと思っているので
よく股間で寝ています(^◇^;
なんとなくですが、みこ姐さん、
ごはんをくれる人はホント大切な人と思ってるはずだし、
みんな照れているだけで、みこ姐さんを大好きだと思いますヨ^^
【2009/02/21 14:09】 | hana #- | [edit]
そうかぁ。
ナルけんさんが、『異常に』たん姫を溺愛するのには、
…こーゆー訳が…あったんだぁ!(爆)
なんか…
…納得!☆あはは
【2009/02/21 14:37】 | しじめ #- | [edit]
たんちゃんたら~ホントにナルけんさんの
股間が好きなのね(笑)
ところでナルけんパパは服を着たまま
どこでも眠っちゃうのね(ё_ё)
風邪ひいちゃうぞぉ~
たんちゃんが温めてくれるから大丈夫かな♪
永遠茶ぁブログが本に載るんですね!!
スゴイ!!楽しみ!!
【2009/02/21 14:40】 | ピータンまま #- | [edit]
そこからどんなフェロモンがでてるのか・・に爆笑ですw
そりゃ~ネコまっしぐらな何かが漂ってるのでしょうね~(^○^)
【2009/02/21 14:43】 | omu #- | [edit]
たんちゃんの定位置・・・・
きっとなにかフェロモンがでてるんでしょうね(笑)
でもたんちゃんの方が一枚上手なんですね♪
うちはたぶんとらは私、無垢は妹が一番だと思います。
たぶん・・・・

みこ姐さん、風邪の方は大丈夫でしょうか?
ご無理なさいませんように☆
【2009/02/21 14:47】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
たん姫…
昨日から、ナルけんさんのおしりやら、股間にご執心の画像が多し!
言葉になりません(;^ω^)
じ、実はうちのチもの私の股間で寝るんです…
大きな声じゃ言えません(-_-;)
fax番、ご苦労?さまです!
【2009/02/21 14:48】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ウチはどっちにもいい顔するからなぁ。。
永遠君の自分好き♪は納得!
なんだかんだで自分に一番に違いない!(笑)

たん姫、ウチのハナと同じですよ!!
オットの股間大好きです(笑)
♀猫を呼ぶフェロモン!?
【2009/02/21 15:41】 | タラ #- | [edit]
桃太郎くん、みこ姐さんをじっと見つめて可愛いですね(*^。^*)

うちも、レオが股間が好きです。
足を閉じて座っていると、足の間を掘り掘りして、
この間に座りたいってアピールします(^_^;)
夜寝る時も、布団の上から掘り掘りして私の股間で寝てます(^▽^;)
楷ちゃんは妹が好きで、悠ちゃんとレオは私が好き。
桜はご飯とオヤツをくれる人が好きです。茶ぁ君と同じ(笑)

チョビちゃん、下からじっと見ているだけなんて偉いですね。
うちの子達は、プリンターやFAXが動くと上に乗って確認しますi-201

【2009/02/21 15:44】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
うちもご飯をくれる人は大事なようです。
でも、みこ姐さんのところと同じかなあ?
男の子はママ、女の子はパパにつくような気がします。

チョビちゃん、じっと見ていますね。
飛びつかないのは偉いなあ。
【2009/02/21 16:17】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うちは やはり私っしょ♪
いじめっ子もいるし 玩具にして遊ぶ人もいるし…
やはり 毎日ご飯あげてる 私だね

みこ姐さん 体調はいかがですか
無理しませんように
【2009/02/21 16:53】 | いたずらっこ #- | [edit]
なんといっても ナルケンさんがオッカシイ~☆
【2009/02/21 17:39】 | wako #- | [edit]
うちも雪ちゃんは旦那好きで雷は私かな?
女の子は男の人がいいのかしら?
優しいですからね、男の人の方が女の子には(-_-;)
たん姫の定位置って・・・(^▽^;)
【2009/02/21 17:42】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
うちはぴぐ&みい共に私が1番好きです、絶対~i-234
あ・・・私ナルけんさんと同じ事言ってる?(汗)
チョビちゃん、あのジジジ・・・みたいな音を
怪しいぞって思って見張っているのかな。
【2009/02/21 19:16】 | pigumii #- | [edit]
たんちゃん、ナルケンさんのお股が
いいのね。女の子は男が好きなのね。
でも、男の子達はみこ姐さんの傍に
いるのが多いのでは???
うちはどうかな?マルは私と旦那で、
ミーケは息子、シーズはマルとミーケかな。本心を聞きたい所ですね。

フォトコンテストの応援有難うございました。
【2009/02/21 19:34】 | shuchanmama #- | [edit]
えっ?ナルけんさんのナルは、ナルシ~から来てるんですか(爆)?
男はみんなナルシ~ですよね。
うちの旦那だって、自分が1番カッコいいってマジで言ってます。
幸せだよね~。
この3ショットは、かなり衝撃的でした…(笑)。
【2009/02/21 19:58】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ナルケンさんも猫ちゃんも良く寝ている~
ナルケンさん寝返りしないで下さいね。
みこ姐さんお身体はよくなったんですか?
無理したらいけませんよ。
【2009/02/21 21:22】 | たいが #- | [edit]
あはは、永遠さんと茶ぁさん、おもしろすぎるw
桃太郎さん、たんさんの答えはなんとなく予想通りでした(^o^)
うちはどうでしょうね~
みんなしてやっぱりご飯をくれる人がポイントたかいみたいですがw
すなわち、てるるのことが1番だ~ っていうのはべる嬢だけかもw
【2009/02/21 23:15】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
どっちがにゃんこに好かれているか?!
これは永遠の争いの元ですよね~(笑
純粋で好きでいてくれるのか
ただ単にごはんとか都合よく言う事聞いてくれて好きなのか…(^^;
【2009/02/21 23:31】 | アスカ #UbCtKfmc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/290-70eae0a4
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

