
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ねこのこ☆

2009.02.20
みこ姐で~す
お見舞いのコメント、本当にありがとうございました!
一昨日の2度の点滴&昨日の午前の点滴で、どうにか復活できそうです♪
ただ、のんびりしながら過ごしてますので、本日の訪問ももしかしたら
ポチだけになってしまうかも… 元気玉貰いに行きますねぇ!!



そして、今日はちょっとお知らせ
皆様に日々応援していただいている、このお部屋永遠ッ茶ぁ
本に載ることになりました こちらの本です


ねこのこ
          2/27に発売予定です♪
詳しくはこちらへ 春日出版さんに別ウィンドゥで行けます


(株)春日出版さんのHK INTERNATIONAL VISION 編集部 白尾様より
ブログ紹介をさせてくださいとお話があり、『へ?ウチでっか???』
と少々困惑しながらも、こんな機会も今後ないかも!!なんて思い
快く承諾させていただきました



2888.jpg
       桃太郎が入院中に、一生懸命原稿作ってくれてたんだよ♪


そうだね、このお話があった矢先に桃太郎入院しちゃったんだよね



2889.jpg
        みんなと一緒に、オイラのこと応援してくれたんだぁ~


母ちゃんにとっても、この本は忘れられない本になると思う




2895.jpg
   2/27以降に本屋さんで見かけたら、パラパラって探してみてくれよな!


ウチに遊びに来てくれるブロ友さんも載ってるらしいよぉ~

ねぇたん姫~、聞いてるのぉ?



2890.jpg
                はぁ~? なにがぁ~???


なにがじゃなくってさ…
つうか、すんごい所で寝てるね



2891.jpg
       時期が時期だから、どうせあたちは載ってないんでしょ?


ちゃんと載ってますよ



2892.jpg
            どうせ、まともな写真じゃないんでしょ!


さぁ、それはどうかなぁ~



2893.jpg
 ナルけんがチョイスした写真ならともかく、みこ姐チョイスじゃ期待できないわ…


あっそ

ま、ウチは10ブログ紹介の中の1ページなのでそれなりの写真をチョイスしてます
また発売になったら報告しますので、良かったら手に取ってみてくださいね!



それにしても・・・・・・・・・




2894.jpg
              すぴすぴ~…   すぴすぴ~…


そこ、臭くないの?




にほんブログ村 猫ブログへ ナルけんが幸せならイイんじゃない?


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

↑の、たん姫&ナルけんの写真ですが…
これ、ナルけん爆睡中です  しかし無意識なのか
たん姫が乗ってるのは分かってるようで、寝っぺはしないのよねぇ~
不・思・議





拍手する

<<☆1番は?☆ | ホームへ | ☆new首輪☆>>

コメント
うちが次々ダウンしてる間に
みこ姐さんも大変なことになってらしたんですね!
高熱で点滴だなんて…。
でもみんなの看病で元気になったのかな?
4にゃんの本デビューおめでとうございます♪
しっかりチョイスしたかわいい写真ばっかりなんだろうなぁ。
【2009/02/20 00:42】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
みこ姐さん
こんな時はゆっくりしてくださいね!
そして~~
本デビューおめでとうございまっすv-314
楽しみですねi-237
たん姫なんと気持ち良さそうな(笑)
彼もベッドの足もとでくうこが
寝てるって無意識にわかってるのか
くうこを避けて
寝返りうってますよ~v-290
【2009/02/20 00:56】 | まめぽん #- | [edit]
あらら~
もう、みこ姐さん、大丈夫なんですか?
明日もなるけんの更新かと思いきや・・
なるけんさんの上にたん姫が・・・
たん姫にとっては丁度いいゴロン心地なのかもしれませんね~??
本の出版記事、おめでとうございます。
見るのが楽しみ~!!
みこ姐さん、しっかり休養しなくちゃいけませんよ~
暫く、なるけんさんに何もかも任せて休んで下さいよ~
お大事にね・・・
【2009/02/20 00:57】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
みこ姐さん!点滴しないといけないほどのお熱だったのですね!!
大変でしたね。でも、少しはマシになりましたか?
ご無理なさいませんように。
なんと!こちらのブログが本に!?おめでとうございます!
どんなお写真なのでしょう♪楽しみですね~!
普段、全然猫の本を見ないんです。
でも、2/27以降ですね!ばっちりチェックしますからね~(^-^)
たんちゃん、そこで寝ているお写真を載せてもらえば良かったね~(笑)
【2009/02/20 02:27】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ねこのこ掲載おめでとうございます♪
こちらはブログ紹介ですね^^

本が来るのが楽しみです~

たんちゃんとナルけんさん恋人同士みたい(笑)
【2009/02/20 05:21】 | だんご3にゃん #- | [edit]
おぉ~本に掲載なんですね~@@!!
おめでとうございます~♪
27日・・もうすぐですね~^^楽しみ~
たんちゃんも載ってるのね~~^^v
【2009/02/20 06:25】 | youbobo #- | [edit]
みこ姐さん、無理しないでゆっくりしてて下さいね♪
本デビューおめでとうございますv-411
27日は本屋さんに行かなきゃ(*^^)v
ナルけんさんの上にたんちゃん・・。
ふふっv-344たんちゃんには絶好の寛ぎ場所なのね♪
【2009/02/20 07:28】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 08:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 08:31】 | # | [edit]
元気になったみこ姐さんおめでとう。
そして本デビューおめでとう\(^o^)/
絶対に買うわ(^_-)-☆
楽しみにしてます(^_^)v

たん姫ちゃん そんなトコにいて
臭くないの?
あっ ナルけんさん 失礼・・・(^_^;)
【2009/02/20 09:07】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
わぁ♪♪すごいすごい!!
本デビュー、おめでとうございますe-460e-420
永遠くん、茶ぁくん、桃太郎くん、たんちゃん
よかったね~~~e-266
おめでとうe-454
それにしてもたんちゃん。。すごい所で寛いでるね(笑)
ナルけんさん、この写真見た反応が気になる・・・
やっぱり「うへへへぇ~e-446」って溶けちゃったかな(笑)

みこ姐さん、快復してきているようですが
くれぐれも無理せず、お大事にしてくださいねe-53
【2009/02/20 09:32】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
アハハ~
ナルケンさん やってくれますね~
たんちゃんが最高~可愛い子だ
そのガード包帯服 もうお洋服みたいになっちゃって なんか 可愛いし~
【2009/02/20 09:43】 | wako #- | [edit]
みこ姐さん・・・点滴って・・・
大変でしたね。
無理をしないでお大事にしてくださいね!
そして本デビュー!
すぐにチェックできないのがもどかしい・・・
それにしても、たん姫。
すっぽり収まってますなぁ。
【2009/02/20 10:01】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
凄いっ、本デビューおめでとうございます。

来週、必ず本屋で見つけなければ!!
楽しみですね~。
たんちゃんの座り方、実はシーズも
私のお尻の上でするんです。
先代のアミもそうでした。
尻好きニャンですね。
【2009/02/20 10:18】 | shuchanmama #- | [edit]
あら、元気してるかしら~なんて見に来たら
すっごい素敵なニュースじゃないですか~(*´∪`*)
私、買います! ぜつたいに♪
このブログは桃太郎ちゃんの事件で知りましたけど、
オモシロイですもん♪
ナルケンさんがまたいい味だしてるし♪
楽しみにしてます☆
【2009/02/20 10:24】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
あっやっぱりこちらのブログもご一緒
してるんですね~。
みこ姐さんの名前があったのでもしかしたら!?
と思ってました。
2/27発売!?
いかん、もうすぐだったんですね。
共演できるなんて楽しみです♪
たんちゃん、すごい場所で寝てますね♪
ナルけんさんも無意識の中わかってるんでしょうね~☆

みこ姐さんお大事に!
【2009/02/20 10:29】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
少しは元気が出てきたようでよかったですネ
こんなときはあまり無理しないで下さいね^^

雑誌デビューですか~おめでとうございます~~
楽しみに待ってますね~

たん姫~~女の子なんだから~寝るとこw~選ぼうね~~(爆)
【2009/02/20 10:31】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
本に載るのですね(*^^)
発売、楽しみにしてます。
たん姫はナルけんさんに愛されてますね~♪
【2009/02/20 10:54】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
点滴3度って、脱水症状や食欲は大丈夫ですか?

たんちゃん、ナルけんさんのおしりにぴったりハマってますね♪
体がフィットして、良い場所なんだろぅな~(笑)
【2009/02/20 11:00】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 11:33】 | # | [edit]
うわあ、そんなに大変だったのですね。
大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。

おお~!すごい!
本に載るんですね。
おめでとうございます~!
【2009/02/20 11:52】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 12:10】 | # | [edit]
みこ姐さん、もう大丈夫になったんですか?
点滴って…! それはまだ大丈夫じゃないですって!
大事にしてくださね!

たん姫…スゴイ場所でお休みで(笑)
好きなのね~ナルけんさんの事。

本に載るんですね~おめでとうございます!
すご~い。27日は張り切って本屋さんにGO☆
【2009/02/20 12:44】 | うーぴよ #- | [edit]
すご~いおめでとうv-424
楽しみ~
みんなの写真のチョイスがi-278
みこ姐さん寝っぺってきゃははオモロー
本調子になるまではのんびりして下さいねェ
【2009/02/20 13:09】 | こまち #- | [edit]
きゃ~楽しみにしていますね!
どんなお写真なんだろ?
早く27日にならないかな!
【2009/02/20 13:31】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
おめでとうございます~♪
2月27日発売ってこたあわたしの誕生日の前日ねっ。
本屋に28日はアッシーしてもらってチェックしてきますわ~☆

風邪もずいぶんよくなってきたようでなによりです^^
あ~でも寝っぺはさておき、家でちゃんとした服着て寝てるだけでも立派ですよ。
うちなんてジャージよジャージ!
【2009/02/20 13:45】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 13:55】 | # | [edit]
雑誌デビューおめでとう♪
色んな本があるのですね
猫が皆に愛されていて 幸せな気持ちになります
4ニァンみんな個性的だから どんな写真になるか 楽しみ!
【2009/02/20 14:43】 | いたずらっこ #- | [edit]
本に掲載されるなんて、すごい!
おめでとうございます!!
次は永遠ッ茶ぁ本の出版ですね♪
たん姫、そんな場所でまともな写真をって訴えても・・・
【2009/02/20 16:40】 | きお #- | [edit]
連日のポチ逃げでスイマセン
今日もポチ逃げします^^;

本に載るの?スゴイ!
【2009/02/20 16:57】 | ちょこママ #- | [edit]
本に掲載ですか!おめでとうございます♪
ちょっぴりおバカでユニークな猫がテーマなんですね。
どんな風に紹介されるのか?!( ´艸`)

みこ姐さんの「たん姫が乗ってるのは分かってるようで、寝っぺはしないのよねぇ~」
ナルけんさん、毎度必ず寝っぺしてるんですか?!(爆笑
【2009/02/20 17:09】 | アスカ #jhC0J7jE | [edit]
本に掲載されるんですねっ^^
すごい~パチパチ♪
おめでとうございま~す(^◇^)
発売日を楽しみにしていますっ^^

お風邪もだいぶ良くなってきたようで
良かったです~
まだまだ無理は禁物ですよ~
たんちゃん、むふふ…ナルけんサンが大好きなのですね~^^
【2009/02/20 17:16】 | hana #- | [edit]
おおー本に掲載されるんですか!
おめでとうございます!
発売日を楽しみにしてますね~♪
あー、でもこっちは猫ものが下火なので…あるかなぁ…大きいとこで探して見よ!

たん姫すっげーとこで寝てるし(笑)
ナルけんさんは、仕事から帰ってバタンキューな感じかな?
【2009/02/20 18:10】 | ぽち #- | [edit]
少し復活したようですね。
でもまだまだ無理はダメよん(*^^)v

本掲載おめでとう☆
発売日が楽しみです(^^ゞ

ε=(>ε<) プッー!
たん姫ちゃん、どこでねんねしてるのぅ(笑)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます(^^♪
ヨロシクゥ。
【2009/02/20 18:18】 | イヴ #- | [edit]
本に載るんだ~。おめでとう。
たん姫も載るなんて楽しいね~。良かった。
きっと個性満載の面白いショットなんだろうなぁ。
うちもカメラマンがもう1人欲しいなぁ。
お尻にネンネしてる写真なんて自分じゃ撮れないもん。
でも私、寝屁女王だから、乗ってくれない。
【2009/02/20 19:29】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 20:02】 | # | [edit]
おめでとうございます!
本に載るなんてスゴイ~
是非拝見させて頂きますね♪

ところでたん姫はおケツフェチ??(笑)

【2009/02/20 20:25】 | うささぼ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 20:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 20:44】 | # | [edit]
わ~おめでとうございま~す。
どんな写真が載るのか楽しみです~
我が町には小さな本屋さんが1軒あるだけだけど
そこにあるかな~・・・
隣町まで行って見ちゃおう♪
たんちゃんそこ寝心地いいの~?(笑)
【2009/02/20 20:50】 | pigumii #- | [edit]
いよいよ本のデビューですか! !
うらやましいなぁ(*^-゚)vィェィ♪
でも、いい記念になりますよね~
うちが勤める本屋にも入荷あるかしら!

みこ姐さんもお熱があったとのこと!
今頃すみません(汗)
お見舞いのことばもかけてあげれなくて・・。
まだ寒暖の差がありますので、気をつけてくださいね~
【2009/02/20 21:24】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
みこ姐さん、どうぞまだ無理せずゆっくりなさってくださいね~。
お大事に~。

本に載るんですね!おめでとうございます~。
どんな4にゃんが見れるんだろう♪発売楽しみにしてます。

たんちゃん、ぴったりフィットで納まりがいいのかしら…(笑)。
【2009/02/20 22:27】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 22:38】 | # | [edit]
ちょっとご無沙汰してました(汗)。
体調、いかがですか?
お~!ビッグニュースですね。
ぜひぜひ、チェックさせてもらいますね。
どんな4ニャンが見られるかなぁ~。
楽しみです!
…にしても、たんちゃん、またエライとこにはまってるね~(笑)。
【2009/02/20 22:57】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
書籍に掲載おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
凄いですね。
もうすぐ発売日だから、楽しみにしてます♪

たんちゃんとナルけんさん、ラブラブ?
ふたりとも気持良さそうに寝ていますね(*^。^*)

みこ姐さん、ゆっくり休んで風邪を治して下さいね。
【2009/02/20 23:41】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/289-f6b7cdc3
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

