
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆new首輪☆

2009.02.19
どうも! ナルけんです

みこ姐の件ではご心配おかけしてすいません!
その後のみこ姐ですが、どうしても熱が下がらず関節の痛みがひどいようで
食事もイマイチな状況になり、病院へ連れて行きました
インフルエンザではなかったんですが、あまりの高熱の為点滴になりました
午前に1回・夕方に1回、夜にはだいぶ楽になってる感じです
ポカリ飲みながらウロウロしていますよ、食欲も心配なさそうです!


それでは、本日の更新です




2877.jpg
               はぁ~~~~~ぁ・・・・・・・・・。


おぃどうした茶ぁ、母ちゃんが寝込んじゃったからか?



2878.jpg
          違うよ父ちゃん、ほら昨日届いたアレだよアレ!



2879.jpg
             俺の新しい首輪、似合うかぃ?


【六畳一間「きまぐれや」通信】きまぐれやさんから届いた新しい首輪の事か
確かみこ姐は茶ぁに2本頼んでたんだよな!



2880.jpg
        あの柄の首輪が茶ぁ兄ちゃん似合わなかったんだよね~


そうそう! なんかお婆ちゃんの襟巻みたくなっちゃったんだよ
で、永遠に付けたらシックリしたんだよな!



2881.jpg
        ま、着こなしは俺の方がウマイってことだな、ふふん。


でも、こっちのは似合ってるだろ?



2882.jpg
               黄色の花柄の首輪、似合ってる?


いいんじゃねぇか? 色も明るいしお前らしいぞ!



2883.jpg
         明るさだけが僕のとりえだしね! ふふふん!!


とりあえず、機嫌が治ったようで良かったな



2884.jpg
  ねぇ、ものすごくめり込んで見えるけど? 茶ぁがするとヨダレ掛けみたいよね!


ウェスタンと言ってやれよ~、たん姫・・・



2886.jpg
       誰かー! 僕に拳銃2丁持ってきてー!!  撃ってやる



冗談だって、茶ぁ  すごく似合ってるよ!

くまぐれやさん、結果2ニャン用になりましたが
可愛い首輪、ありがとうございました!!




にほんブログ村 猫ブログへ 母ちゃん大丈夫だからね!

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






 
拍手する

<<☆ねこのこ☆ | ホームへ | ☆熱がぁ~☆>>

コメント
みこ姐さん大変そうですね。
点滴が効いて早く、少しでも
楽になるといいですね☆
たんちゃん、あんなにラブだった
茶ぁちゃんに対してよだれ
かけって・・・
あんまりだよ~(笑)
永遠ちゃんも茶ぁちゃんも良く似合ってるよ!!
【2009/02/19 00:04】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みこ姐さん少しはよくなられたみたいで
よかったです!
でも気を抜くと私のようになってしまいますから
充分休息してくださいね☆
茶ぁちゃん似合ってるよ
そのよだれ首輪♪
もう一つは茶ぁちゃんにも似合ってた
だろうけど 
それ以上に永遠ちゃんにしっくりしただけよ~
【2009/02/19 01:24】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さん、具合はいかがですか~
高熱は辛いですよね…
点滴をしたということなので、早く治りますように。
うはっ、たんちゃんも可愛いお顔でよだれかけだなんて(^ ^;
永遠ちゃん、茶ぁちゃん、首輪とっても似合ってるよ~。
みこ姐さん、ご無理なさらぬよう
お大事に~
【2009/02/19 01:24】 | hana #- | [edit]
みこ姐さん、体調がいかがですか?!
大人の熱は体に応えますからね。
栄養を取って、ゆっくりして下さい。
ナルケンさんの愛情ウドンを食べたら
明日には復活できるかも???
茶ぁkun、ちゃんと似あってるよ。
永遠kunもとってもカッコいいよ。
【2009/02/19 08:08】 | shuchanmama #- | [edit]
みこ姐さん、今日はゆっくり休んでください。
私は花粉症で病院通いです・・・。
おしゃれな首輪、永遠クンも茶ぁくんもお似合いですョ☆
確かに茶ぁくんのは首に埋もれてるように見えますが。
カウボーイハットと拳銃で西部劇ゴッコできそう。
かっこいい茶ぁくんも見てみたいi-176
【2009/02/19 10:14】 | らいちっQ #- | [edit]
みこ姐さん、お大事に!
水分とって寝てるしかないですから、ゆっくりしてくださいね。
たんちゃん、ヨダレかけって・・・そりゃ可哀そうだよ。(笑)
あんな素敵な首輪なのに。
きっとかっこいい西部劇が出来上がると思いますよ。
その時にたんちゃん、助けてもらうお姫様役かな?
【2009/02/19 10:49】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
みこ姐さん、水分補給してゆっくり休んで下さいね。
可愛い首輪ですね(*^^)v
ふふっ・・たん姫のするどいツッコミv-356
永遠君も茶ぁちゃんも似合ってるよぉ~
【2009/02/19 10:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん点滴が効いて
少し楽になったんですね良かったァ
茶ぁちゃん似合ってるカッコウィ~v-218
マジでウェスタンって思ったよォ
でもヨダレかけってたんちゃんらしい

ビックリしましたピーちゃんの似てる
って思ったらピーちゃんだったァ~
サイドバーに載せていただけるなんて
めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます
感謝ですv-409
未だ音沙汰無しだけど頑張ります
【2009/02/19 11:14】 | こまち #- | [edit]
ホントだ~、ウエスタ~ン♪
拳銃2丁、クルクルまわしたり華麗に操って・・・カッコイ~♪カウボーイハットも欲しくなっちゃうね!

みこ姐さん、少しは良くなられたようですが無理は禁物ですよぉ、お大事にしてくださいね。
【2009/02/19 11:27】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
高熱で関節が痛いと辛いですよね(>▽<;;
お大事に!
永遠君も茶ぁ君も新しい首輪、似合ってる~(*゚▽゚)ノ
たん姫の辛口コメントもいい感じ(⌒-⌒)
【2009/02/19 11:47】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
くい込む!(爆)
たんちゃん、いいツッコミですね~

みこ姐さん、熱はツライですよね。
しっかり休養してくださいね!!
【2009/02/19 12:32】 | タラ #- | [edit]
みこ姐さん、その後、ご体調はいかがですか。
みこ姐さんの症状は、1月下旬のにゃんちゅうの症状とよく似ています。でも、にゃんちゅうは、点滴が必要とは言われなかったので、みこ姐さんの症状の方が重いのかもしれません。夫は、3日間ただひたすら寝ていたら治りました。

永遠君も茶ぁ君も、新しい首輪がよく似合ってます。確かに永遠君は着こなし上手かも。
【2009/02/19 13:20】 | chato #- | [edit]
みこ姐さんウロウロしてちゃダメだよ~~
しっかり熱を取らないと治らないよ~~
お大事にね~

茶ぁ君フフフヨダレカケですか~
たん姫きついこというね~~

永遠君と茶ぁ君の首輪になりましたね
二人ともよく似合ってるよ~
【2009/02/19 13:22】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん、アクエリアスとか沢山飲んで
ゆっくりして下さいね(*^_^*)

永遠くんも、茶ぁ君も似合ってますよぉ(^O^)
可愛い~~(#^.^#)
ウエスタン??
そう言われてみれば、確かに~♪
【2009/02/19 13:42】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
お婆ちゃんの襟巻も見てみたかった^m^
でも黄色のお花柄、茶ぁっぽいですね♪
ピッタリよ~
永遠君も一個もらえてよかったじゃない^^

ぉう~点滴2回もですか~
でもあれ、結構楽になるんですよね^^
私も熱出るとすぐ打たれます。
熱のピークは越えたでしょうか?
お大事に^ー^
【2009/02/19 13:44】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
こりゃまたみこ姐さん・・・
ダウンしちゃってるんですねぇぇぇv-12
点滴したってことは、ちょっとは落ち着いたかしら・・・??
早く完治するといいですね☆

茶ぁのよだれかけ(←シツレイ(笑))
私は好きですよぉ~♪♪
【2009/02/19 14:05】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
みこ姐さん、少しはよくなったでしょうか??v-388
この時期は周りにも風邪でダウンする人が多くて心配です。。。
茶ぁちゃんは、ヨダレかけ?ですか??笑
それでも十分かわいいよっ!茶ぁちゃん!笑
みんな似合ってますね♪
v-219

【2009/02/19 14:07】 | megu #- | [edit]
みこ姐さん、寝込んでる中わざわざ訪問していただきありがとうございました!
でもくれぐれも無理せずゆっくり療養なさってくださいね(;´Д`A ```
早くよくなりますように★★
【2009/02/19 14:24】 | omu #- | [edit]
付けてみたら、あれ?
ってこともありますよね~
でも4にゃんもいたら、誰かは必ず似合うから大丈夫ですね^^
よだれかけ(笑)
たん姫、この間までの愛はどこへ・・・
でも、思ったことははっきり言う、その素直さがたん姫の魅力だね!
【2009/02/19 14:28】 | きお #- | [edit]
ちょっと元気になってきましたか?^^
でも相当おつらそうですし、無理はなさらないでね~(><)
うちの友だちもまさに今風邪っぴきらしいですが、医者の旦那のコネで相当薬を飲んでるのにつらいらしいです。
同じような風邪なんじゃないかしら(--;)
早く治りますように~♪

しかし、あの緑の、どんだけ似合わなかったのかが気になります(笑)
永遠兄ちゃんがしてるのを見る限り茶ぁくんにも似合いそうな気がするんですが・・・似合ってる永遠兄ちゃんの姿を見てから想像してもちょっと違うのかな。
【2009/02/19 14:47】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みこ姐さん 大丈夫ですか…
ゆっくり休んでください

たんちゃん、よだれかけとは キツイお言葉…
茶ぁくんに 怒られちゃったよ~!
茶ぁくん 良く似合ってるよ♪ 
【2009/02/19 15:29】 | いたずらっこ #- | [edit]
お風邪大分回復されてる様子で良かったです。無理せずにいきましょうね。みんなの新しい首輪、それぞれ可愛くて素敵ですよ*。私は個人的にはウエスタン調よりかはおばあちゃんの襟巻き風*もしくはよだれかけ風*の着こなしが好きですけどe-465 ふふふi-179
【2009/02/19 15:34】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
みこ姐さん無理せずお大事にしてくださいね~!
うん、茶ぁちゃんは、
オレンジの明るい色が似合うよ(o^―^o)
永遠ちゃんも、渋くてグゥ!

【2009/02/19 15:39】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか?
ナルけんさん 優しくしてくれてます?
って そっちの心配かい(^_^;)

首輪 可愛くてお洒落ですネ(^_-)-☆
みんな よく似合ってます。
茶ぁ君のは“よだれかけ”ですかぁ
とっても似合いますよぉ(^_^)v
【2009/02/19 16:03】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
みこ姐さーーん、大丈夫かな(;´Д`)
あたしもついこないだ「ポカリと一緒」の生活してたので、
みこ姐さんも同じようにしてるんだと想像したら
ちょっと笑っちゃった。
つい水分補給忘れちゃうから、持ち歩くのが一番なのよね…(^_^;)
お大事にねーー!
【2009/02/19 16:32】 | ぽち #- | [edit]
( ´艸`)ムププよだれかけ・・・
ウエスタンだよね♪
みこ姐さん少しマシですか?
お大事に・・・
私も体調が悪いので、短めで失礼します。風邪かな~?
【2009/02/19 16:33】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みこ姐さん、少し良くなられたとのことですが・・・
今日はなんだかひんやりしてますので、
安静になさってくださいね!

茶ぁ君、黄色のチェックもオレンジのお花もすっごく似合ってる!
カワイイです♪
永遠君は渋カワもいけるのね・・・☆
【2009/02/19 16:40】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
風邪が流行っているみたいだし・・・
気を付けて下さいね!
しんどい時は寝るに限るで・・・
今日は、みんなそれぞれ個性的な可愛い首輪のオンパレードですね!
なるけんさん、更新、お疲れさまでした。。
喜んで見させていただくことが出来ました。
私も実は今病院から帰ってきたばかりで・・・
二男に更新してほしいって言ったら、『謹んで辞退させて頂きます』って・・
あ~あ~ショックでした。。汗。。
みこ姐、お大事にして下さいね!
今度はみこ姐がにゃんずから元気玉を貰う番ですよね!!
エ~イ、元気玉、飛んで行け~
(*^_^*)
【2009/02/19 17:06】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか~?
無理しないでください。
早く治るといいですね。

あはは、よだれかけって・・・・
そこまで言っちゃあダメだよぉ~!
【2009/02/19 17:26】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 17:29】 | # | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか??
わざわざポチしてくれて有難うございます!!
でも、本当にムリしないでくださいね。今晩から冷え込むようです。
ゆっくり休まれてください♪
【2009/02/19 19:19】 | 小春のママン #- | [edit]
お婆ちゃんの0000には笑えました
みこさん 風邪ですか?
【2009/02/19 19:26】 | wako #- | [edit]
大丈夫ですかー?
関節の痛みわかります!
私も風邪ひいたときそうでした。
辛いですよね・・・
無理しないでお大事に。

茶ぁくんのおばあちゃんの襟巻き・・・
見たいです(笑)
【2009/02/19 20:21】 | うささぼ #- | [edit]
さいごの『拳銃もってこ~い』に笑えました!
みこ姐さん、大丈夫ですか?
きっと、アレです。
桃ちゃんの数値も順調に上がって来て…
たん姫の手術も無事おわって…
安心しちゃったんですよね~☆
【2009/02/19 20:27】 | しじめ #- | [edit]
茶ぁくん似合ってるよv-25
エプロン?ウエスタン?みたいでかわいい^^
点滴i-41って、、大変だぁ。お大事にしてくださいね。
【2009/02/19 20:36】 | ぽんちゃん #- | [edit]
みこ姐さん!大丈夫ですか?!
きっと今まで桃太郎くんやたん姫の病院などで、疲れがたまっていたんですね~。桃太郎くんもぐんぐん元気になっているようなので、ゆっくり休んでくださいね~!!

茶ぁくん・・・パッチワークは「お婆ちゃん」でしたか・・・i-202でもオレンジはと~ってもお似合いですよ!!
永遠くん、ますます男前!ですね☆

いつもご紹介いただきありがとうございます!!
こちらのブログでも、近いうちに紹介させていただきますね~♪♪
【2009/02/19 20:42】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですかぁ。
熱が下がらないのは辛いですね。
お大事になさってくださいね。

茶ぁくん、怒んない怒んない!
とっても似合ってるよ(^^ゞ
永遠ちゃんの色も素敵ですね。
【2009/02/19 20:45】 | イヴ #- | [edit]
コメントとポチと有難うございます。
ゴンちゃんが昨日(18日)夕方
旅立ちました。
今も涙で・・・・
ごめんなさい、今日はこれで失礼します。
【2009/02/19 20:47】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 20:49】 | # | [edit]
みこ姐さん、体調いかがでしょうか?
ゆっくりのんびり元気回復してくださいね~。
茶ぁくん首輪似合ってるよ~
いつも可愛いけど、今日はもっともっと可愛いよ♪
【2009/02/19 20:51】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 21:00】 | # | [edit]
みこ姐さん、だいじょぶですか~??
点滴するほどって結構辛そうですね…
よくなってきてるようで安心しましたが、無理はいけませんですよ~^^
永遠さん、首輪かっこいいですねぇ~
茶ぁさんは明るい色が似合ってます!
しかし、たんさん、なかなか辛口です~www
【2009/02/19 21:09】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 21:59】 | # | [edit]
みこ姐さん、高熱の関節痛は辛いですね~(-_-;)
この時の点滴って効くんですよね
無理しないで下さいね。
たんちゃんや桃太郎くんの事で
疲れがたまり、急激な気温変化で
体調が崩れたんでしょうね。
お大事にして下さいね。
【2009/02/19 22:28】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 22:30】 | # | [edit]
高熱に関節痛ですか!!
しんどいですよね(><
ゆっくり休んでお大事になさって下さいね!
みんにゃはお元気そうでなによりです♪
【2009/02/19 23:40】 | アスカ #YeFwB4VE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/288-4521b768
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

