
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆熱がぁ~☆

2009.02.18
2874.jpg
        あのねぇ~、昨日からみこ姐が熱出ちゃってるのぉ~



2875.jpg
      こんな時に限って、父ちゃんが仕事の関係で夜遅いんだってさ~



2876.jpg
 なもんで写真も撮れなくってね~  だから過去写真を2枚ほど  茶ぁと桃よ!






永遠茶 216
             デヘヘ  今と変わらず可愛いでしょ♪



永遠茶 180
         始めて家族になった日のオイラだよ♪ ちっちゃいでしょ?




にほんブログ村 猫ブログへ あの頃はジャニーズ系だと思ってたなぁ…


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください




【みこ姐から皆様へ】

ブログ【- unforgettable -】louis君の手術が昨日、無事に終わりました
麻酔から覚めた後は、ご飯も食べていたそうです!
まずは第一関門を突破できた事にlouismamaさんもホッなさっています
louis君へ元気玉を本当にありがとうございました







拍手する

<<☆new首輪☆ | ホームへ | ☆猫だよね?☆>>

コメント
うわぁ、茶ぁと桃ちゃん、ちぃちゃくって可愛い!
ところで熱は大丈夫でしょうか?まだまだインフルエンザなど流行っています。お大事に。
【2009/02/18 00:26】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか??
今日はめちゃめちゃ寒かったですねe-330
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事にe-53

ちっちゃな茶ぁくんと桃太郎くん、
めちゃめちゃ可愛いですe-266
永遠君のもみたいなぁ♪♪
たんちゃんも、みんなみこ姐さんのこと、よろしくね!
【2009/02/18 00:34】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
大丈夫ですか?
また急に寒くなったので。。。
無理なさらずに
ゆっくり休んでくださいね!

茶ぁちゃん桃太郎ちゃんちっちゃ~いi-237
カッワイイなあ~~v-10
2にゃんとも男の子らしくなったのね~
【2009/02/18 00:44】 | まめぽん #- | [edit]
あらら・・・みこ姐さん、風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
ふたりとも小さくってかわいい♪
茶ぁちゃん、お顔の感じが全然違いますね!
【2009/02/18 05:00】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
みこ姐さんお大事にネ
無理は禁物ですよ

茶ぁ君可愛かったね~~
確かにジャニース系だったw~
フフフ今w~~
お笑いまっしぐらだけどね
【2009/02/18 06:25】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん風邪かしら?
お大事になさってくださいね。

桃ちゃんはわかるけど・・・
茶ぁくん、別猫さんみたいです(笑)
可愛い茶ぁくんもいいけど、味のある、茶ぁくんが大好きです。(笑)
【2009/02/18 06:34】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?!
きっと桃太郎kun,たんちゃんの事で
疲れていたのですね。ゆっくり静養
して下さいね。
茶ぁkun,桃太郎kunカワユスですな~。
今日は、私も懐かし写真を乗せてしまいました。
【2009/02/18 08:12】 | shuchanmama #- | [edit]
大丈夫ですかぁ・・・
インフルとかじゃないとイイですけど・・・
桃太郎君の事もあったり、チョビちゃんや
たん姫ちゃんの手術やらetc・・・
大変な事が重なりましたもんねぇ・・・
あっ仮装大会も・・・
ゆっくり休んで早くよくなって下さい。
【2009/02/18 09:02】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁちゃんと桃ちゃん、可愛いですね~。
花粉症に風邪…おつらいでしょう。
お大事になさってくださいね。
【2009/02/18 09:25】 | くりひなママ #- | [edit]
大丈夫でしょうか?
気温の変化も激しいですしね。
お大事になさってください。
茶ぁちゃん、こんな言い方失礼だけど
別のにゃんこちゃんみたいですね~。
桃ちゃんはまだ面影ありますよね。
これから変わっていくのかなぁ~。
【2009/02/18 09:45】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

茶ぁちゃん、桃太郎ちゃんもかわいいv-344
4にゃん、みこ姐さんの看病頼んだよぉ~
【2009/02/18 10:06】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
具合が悪い時は寝るのが一番です。
ぐっすり寝てくださいね♪

茶ぁくんも桃くんもかわいい。
茶ぁくん、小さな頃はスマートだった
んですね(笑)
【2009/02/18 10:26】 | らいちっQ #- | [edit]
Louis君の手術が無事に終わってよかったです。

みこ姐さん、花粉症と発熱との両方でとってもおつらいのでは?
どうぞお大事にして下さい。

【2009/02/18 10:36】 | chato #- | [edit]
みこ姐さん、早く治してね。
茶ぁ君、可愛過ぎだろぉ~!
こんな儚い感じの子猫ちゃんが
あんなおとぼけニャンコになるなんて誰が想像できましょう?
桃ちゃんはそのまんまだね。今はちょっと凛々しくなってるけど。
【2009/02/18 10:44】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お大事にしてくださいね。

ジャニーズ系…だったのね、茶ぁ君も。
やっぱりチビッコはかわいいわ~。
大きくなるとそれはまた違ったかわいさがあるんですよね~。
【2009/02/18 11:00】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
大丈夫ですか?
ゆっくりなさってくださいね。
暖かかったり寒かったり変な気候ですからね。
チビ茶ぁくん&桃太郎君、めちゃ可愛いです(^▽^)
【2009/02/18 11:07】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
風邪ですか!ここ2~3日真冬に逆戻りですもんね。お大事にね。
小茶ぁさん、小桃ちゃんかわいい^^

louis君良かったですね^^
【2009/02/18 11:39】 | ne2kos #- | [edit]
こんにちは
みこ姐さん、カゼですか?花粉症?
急に寒くなったり暑くなったり。
大事になさってください。
茶ぁくん、桃太郎くん、
小さくても大きくなってもカワイイ!!
【2009/02/18 12:10】 | うーぴよ #- | [edit]
具合大丈夫ですか~??
あまり無理されずに!

2匹とも小さい!!可愛い~
茶ぁ君、立派に大きくなって・・・
ジャニーズから吉本へ??
【2009/02/18 12:27】 | タラ #- | [edit]
あらま!みこ姐さん、大丈夫ですか!?
お熱、この時期だと風邪なんだかインフルエンザなんだか・・・心配ですねぇ。お大事になさってくださいね。

小さい茶ぁちゃん、桃太郎ちゃん、かわいい!
【2009/02/18 12:28】 | sally #D93V0kSM | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
早く良くなってくださいね。
【2009/02/18 12:52】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
あちゃ~。
急に気温さがりましたものね。
無理せずお大事に~。
今回はうどん作る係りもいなくて大変でしょう。
なんとかご飯食べてみんにゃとぬくぬくしてくださいね(><)

しかしみんにゃの小さいころってほんと可愛いですよね~。
ほかのおうちの子のちびちび時代ってなんかも~親戚のおばちゃん的な心境になってしまいます(笑)
【2009/02/18 12:57】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みこ姐さん、大丈夫?
色々大変だったものね。
桃太郎ちゃんもたん姫もひと段落したから疲れ出ちゃったのかしら。
お大事に♪

茶ぁがね、か…  可愛い(*′艸`)
いや、今も可愛いんですけど~。。。
【2009/02/18 13:55】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
また急に寒くなりましもんねェ
こちらも雪ですよォほんの少しだけど
仕事が忙しいのといろいろな疲れが
一気にきたんでしょうねェ
温かくしてゆっくり休んでくださいねッ

きゃきゃなに理由無しに可愛い
機会があったら
永遠くんのもお願いポチです
【2009/02/18 14:00】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 14:14】 | # | [edit]
みこ姐さんお大事に!
にゃんずもいい子でみこ姐さんを看病してあげてね。
【2009/02/18 15:21】 | きお #- | [edit]
暖かくなったり 寒くなったり
寒暖の差が激しいと 体調崩しますよね
暖かくして お休みください
お大事にしてください

子猫の茶ぁくん やっぱり耳が…
可愛すぎて ゴニョゴニョしたくなちゃう
【2009/02/18 16:08】 | いたずらっこ #- | [edit]
今日も今日とてポチ逃げします

ごめんなさーい

お大事にー
【2009/02/18 16:50】 | ちょこママ #- | [edit]
本日はぽち逃げで失礼ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

って、あらら、みこ姐さん大丈夫ですか??お大事にーーーですよーー!
【2009/02/18 17:12】 | ぽち #- | [edit]
きゃーー!! (≧▽≦)
茶ぁ&桃、かわいすぎっ!
茶ちゃんなんて、別人、いや、別ネコに見える・・・
あ、そういう意味じゃ…今もかわいいけど…
桃ちゃんも小さかったですね。
よくぞここまで大きくなった!えらい!
ふぅ、すっかり癒されたところで、
みこ姐さん、お大事にね<(_ _)>
【2009/02/18 17:49】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 17:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 19:08】 | # | [edit]
風邪ですか?
インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・
最近、暖かくなったりと気温の変化が激しいですからね。
どうぞお大事にしたください☆

キャー!茶ぁくんスマートだぁ~
【2009/02/18 19:48】 | うささぼ #- | [edit]
あらら、熱でちゃったですか!?
そんなときはゆっくり休んでくださいね!
お大事にしてください
茶ぁさん、桃太郎さんの小さい頃のお写真、すっごく可愛いですね~(*^_^*)
【2009/02/18 19:59】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
風邪大丈夫ですかぁ。
暖かくしてゆっくりお休みくださいね。
お大事に・・。

茶ぁくんと桃太郎ちゃんの仔猫の写真
とっても可愛いですぅv-238
【2009/02/18 20:52】 | イヴ #- | [edit]
みこ姫ちゃん具合は大丈夫ですか?
心配ですね。
わぁ~茶ぁくんと桃太郎ちゃんの幼かった頃なんですか!
めちゃめちゃ可愛いですね~。
【2009/02/18 21:11】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
大丈夫ですか?みこ姐さん!
こう気温差があっては、カラダは
たまりませんよねっ☆
ワタシも、ちとゾクゾクしてたので、
今日はスポーツクラブはお風呂だけにして
帰ってきました。…もう寝ます。(笑)
おだいじに~~☆
【2009/02/18 21:30】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐さんお大事になさってください。
それにしても、茶ぁちゃんの幼いこと。そしてスリム・・・。
桃太郎君もめっちゃ可愛い!
【2009/02/18 21:31】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 22:24】 | # | [edit]
みこ姐、大丈夫ですか?
あら、熱出してまで更新しなくても・・
って言いたかったのですが、過去写真、かわゆ~い!!
ポケットに入れて持って帰りたくなりますよね!
茶ぁちゃん、やっぱり音羽と一緒だ~!!
と、いうことは音羽も茶ぁちゃんが大きくなったときの姿かな??
女の子なの・・・フフッ!!

louisちゃん、良かったですね!!

お身体を大切にして下さいね^^
【2009/02/18 23:15】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり、変な天気だったからかな?
温かくしてゆっくり寝て下さいね。

茶ぁ君??
可愛すぎ~♪
いつからお笑い路線になったんでしょう?(笑)
桃太郎くん、小さくても面影ありますね(^_^)
【2009/02/18 23:24】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/287-ecbe28be
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

