
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ヤッタネ☆

2009.02.16
ちょっと遅くなってしまったのですが、今日はこのお話を♪
14日、仕事から帰るとポストに大きな封筒が2つ入ってました



2850.jpg
       母ちゃん、これはいったい何? なんかいい匂いもするよ~


なにかなぁ? 開けてみようか



2851.jpg
       ブログ【だんご3にゃん】さんから、素敵なプレゼントが!!
  封筒の中にはモンちゃん&テンちゃん&雛ちゃんのお写真が入ってました♪


2859.jpg
この封筒がスタンドになっちゃうんですよぉ~! さっそく飾らせていただきました



そして、こちら


2852.jpg
   ブログ【wakoさんちの猫たち】のwakoさんから桃太郎に手作り首輪が!


桃太郎に、さっそく付けてみました



2853.jpg
          どうかな? 似合ってるかな… ドキドキ…


似合ってるよ!
きまぐれやさんの首輪以外、した事なかったからね
これからは、交替で首輪が楽しめるねぇ♪


素敵なプレゼント、ありがとうございました!



2854.jpg
      父ちゃんより、俺達の方がモテルって実証されちゃったなぁ~


あはは! 確かにそうかもね~



2855.jpg
    WhiteDay なににしよっかなぁ~! 父ちゃんより忙しくなりそうだね!


父ちゃん落ち込むから、その辺にしてあげなさい

一方、ValentineDayなんて全く関係なさそうだったたん姫は



2856.jpg
      あーそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


術後の経過も良く、寝て遊んでの繰り返し お薬もイヤがらず飲んでくれてます

本日の添い寝の相手はこちら



2857.jpg
   桃~、枕になってよぉ~!    大人しくしててくれるなら何でもいいよぉ


寝てる時に邪魔されるのを一番嫌う桃太郎がターゲットにされました



2858.jpg
         すぴ~~~…              すぴ~~~…


桃太郎、半目ですが熟睡中でございます




にほんブログ村 猫ブログへ 素敵なプレゼント本当にありがとう!!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐から皆様へ】

今日は、先日お話した 【- unforgettable -】 のlouis君の手術の日です
どうか、無事手術が成功しますよに願っていただけたら嬉しいです
宜しくお願い致します





拍手する

<<☆猫だよね?☆ | ホームへ | ☆元サヤ?☆>>

コメント
素敵なプレゼントが2つも♪
仕事の疲れも吹き飛びますよね!
たんちゃん、今日のお相手は桃ちゃん
なんですね~。
桃ちゃん、本当に枕にされちゃって
ますけど一緒にお昼寝気持ちよさそう
ですね☆
【2009/02/16 00:33】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
わあ~素敵なプレゼント♪
スタンドになる封筒可愛いi-237
桃太郎ちゃんの首輪もとっても
似合ってるわv-218
手作りですか~すご~いi-189
たん姫なんだかハーレム状態?
みんな平等に順番にって感じかしらi-278
ナルけんさん妬かないでね~
【2009/02/16 00:54】 | まめぽん #- | [edit]
(*´ェ`*)ご紹介頂きありがとうございます。
勝手に送ってしまったので、お気は使われないでくだいね。
桃ちゃん、首輪似合っていて可愛いですね~♪
たん姫ちゃんは日替わりでパートーナー選びですか~?
羨ましいわ~(笑)
【2009/02/16 06:04】 | だんご3にゃん #- | [edit]
今日のターゲットは桃くんでしたか^^;
みんなモテモテだね~^^v

てっきりナルけんさんの「チョコ自慢」が飛び出すのかと思っていたのですが・・^^;
【2009/02/16 06:23】 | youbobo #- | [edit]
素敵なプレゼントですネ(*^。^*)
桃太郎君もとってもよく似合ってますよ(^_-)-☆
手作りなんてスゴイですねぇ
私も挑戦してみようかなぁ・・・
そのうち・・・(ないだろうなぁ)
セーターぐらい編んでみようかなぁ
(これも ないなぁ・・・)
気持ちはあるんですヨ(^_^;)
【2009/02/16 08:46】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
桃君、首輪がとっても似合ってる~^^
それと封筒、そのまま飾れるスタンドになるんですネー
素敵なプレゼントが2つも♪
永遠ちゃんたちは、もてもてです^^
もてると言えば、たんちゃんも♪
うふふ…今日は桃君とラブリーですネ~(・∀・)
【2009/02/16 10:17】 | hana #- | [edit]
素敵なプレゼント♪
桃ちゃん、とっても似合っていて
可愛いよぉ(*^_^*)
ナルけんさん、この可愛さには
勝てないよぉ!ドンマイ~~♪
【2009/02/16 11:13】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
素敵なプレゼントですね(*´∇`*)
新しい首輪、桃太郎君のカラーにとても合ってますね。
たん姫は添い寝のお相手より取り見取りですね。
louis君の手術も無事に終わりますように・・・。
【2009/02/16 11:30】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
今日はたん姫、桃タロくんと添い寝。
たん姫、逆ハーレム状態ですナ。
【2009/02/16 11:32】 | らいちっQ #- | [edit]
ステキなプレゼントが届きましたね

ナルけんさんが落ち込むこと間違い無しですネ~
フフフ所でチョコもらえたの~(笑)

たん姫より取り見取り羨ましいね~
毎日添い寝の相手を変えて(爆)
【2009/02/16 11:44】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おぉ~!素敵なプレゼントですね♪
桃太郎ちゃんも首輪よく似合ってるよ~。
たん姫ったら~毎日いいなぁ(*^^)v
louis君の手術も無事に終わりますように・・。

【2009/02/16 11:54】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みんなモテモテですね♪
桃太郎君の新しい首輪も似合ってる!
たんちゃん、毎日とっかえひっかえ・・・
メンズに囲まれるのも楽しそう~
【2009/02/16 12:37】 | タラ #- | [edit]
素敵なプレゼントですね。
封筒がそのままスタンドになるってのもすごいな。
最近はいろいろ工夫されてて、見ていて楽しいです。
手作りの首輪も素敵。
うちもそろそろ作ってやろうかな?
多分すぐに噛み切られるけど・・・。
たん姫ちゃん、元気で良かったです。
【2009/02/16 12:50】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
可愛いプレゼントが2つも
スタンドになる封筒面白いですね
桃太郎の首輪も似合ってるよ
ウチでは練習中が1匹いるけど
相変わらす嫌がってま~す
添い寝にポチ
【2009/02/16 12:58】 | こまち #- | [edit]
おお~素敵なプレゼントですね~♪
桃ちゃんはピンクが似合うと思ってたけど、その色もとても素敵!お似合いですよ~♪
猫界もモデルがいいと何でも似合っちゃうんだねw
たんちゃんはホントに甘えん坊さんだね~^^;
【2009/02/16 13:05】 | ne2kos #- | [edit]
素敵なプレゼントが届きましたね・・
みんな、すごくもてるんだ~
たん姫の経過も良さそうで良かったです。。
桃ちゃんもこのまま正常値を維持してくれればいいのですが・・・
でも、お顔さんを見ていたら、元通りになったみたいですね!
今日ですか?
louis君の手術の日・・・
成功すればいいのですが・・・
お祈りですね!(元気玉を送らなきゃ)
たん姫、心配することないよ~
ホワイトデーもお雛様祭りもあるから・・
ちなみに、バレンタインと縁のない我が家の三姉妹にはお雛様祭りが待っていま~す。。
(*^_^*)
【2009/02/16 13:25】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
素敵なプレゼント、みんなよかったねぇ♪
桃ちゃん、その色似合うわね!
うん、ピンクも似合うけど、これもいい感じ~♪
姫さまは今日は桃ちゃんかぁ…
いいなー!いろんなこと一緒に寝れていいなー!
【2009/02/16 13:30】 | ぽち #- | [edit]
ステキなプレゼントですね!
にゃんずのほうがモテモテなのは仕方ないですよ~
うちなんてバレンタイン翌日のハノンのバースデーのほうが気になって、
バレンタインなんてそっちのけでしたもん^^;
たん姫の逆ハーレム状態、うらやましぃ~!
【2009/02/16 14:29】 | きお #- | [edit]
無事届きましたね!安心
やっぱ似合ってるv-238
紹介してくれて ありがとう
桃ちゃん回復祝い
ちょっと付けてくれただけでも嬉しいです
【2009/02/16 14:57】 | wako #- | [edit]
プレゼント、可愛いですね~!(≧m≦)
封筒のお写真そのまま飾れるなんて
良いですね♪初めて見ました!
【2009/02/16 15:11】 | アスカ #7SMSw2C6 | [edit]
ステキなプレゼントもらって よかったね!
たん姫の 今日の お相手は桃くんですか
ふふっ 毎日 選り取りみどりで 
小悪魔 たんちゃん(笑)
【2009/02/16 15:15】 | いたずらっこ #- | [edit]
うふふ、もってもてですね(^^;)
き、きっとなるけんさんのも義理じゃないのもあるよ、きっときっと。
それにうちの旦那さんなんてあからさまに義理のを会社から1個もらってきただけですもん。
それよりはねえ?!

それから最後になっちゃったけど手術成功しますように!
【2009/02/16 15:38】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
プレゼント良かったねぇ。
桃ちゃん、かっこいいウエスタンスタイル~v-26
で、たん姫はまた日替わりでお兄様たちの愛とぬくもりを享受してるんですね。
なんと羨ましい姫です。
みんな性格がおおらかでいいよね~。
それってみこ姐さんとナルけんさんそのものなんでしょうね。
手術、頑張れ!回復力を信じてますよv-91
【2009/02/16 15:54】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ちょっとバタバタしておりましてポチ逃げさせていただきます

たん姫の術後服が妙にカワエエ!

louis君手術、もう終わったかな?
にゃんこの回復力はもの凄い
きっと大丈夫だよ!!
【2009/02/16 16:32】 | ちょこママ #- | [edit]
うわあ、ステキなプレゼントがいっぱい~!
桃ちゃん、よく似合っていてカッコいいよぉ~!!

louis君の手術も無事に終わりますようにお祈りしています。
【2009/02/16 16:35】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お久しぶりです!!
久々なのにポチだけですみません(:_;)
たん姫と桃ちゃん見てほのぼのです♪
【2009/02/16 17:32】 | 小春のママン #- | [edit]
素敵なバレンタインだったんですね♪
ウチなんて猫草だけでしたよ(汗
スタンド封筒も中のお写真も可愛い☆
桃太郎くん、首輪も似合ってて格好いいよ!
っと思ったら最後の寝顔・・・(笑
でも可愛いな~♪
【2009/02/16 18:02】 | kyuku #- | [edit]
どちらも素敵なプレゼントですね。
桃太郎君、プレゼントの首輪とっても似合ってるね。嬉しいですね。
あら、たん姫ちゃん
今日の気分は桃太郎ちゃんなんだね(^^♪
日替わりなんて贅沢だな(笑)
【2009/02/16 18:53】 | イヴ #- | [edit]
カワイイですね♪
よく似合っていますよん。

たん姫ちゃん、もしかして
いろんな男を手玉にとる、魔性のオンニャンかも?
抱き合って寝てるなんてカワイすぎ!!
【2009/02/16 19:07】 | oceangecko #- | [edit]
おお、もりもりですねぇ~♪
え? 封筒がスタンドで写真立てですか? これってなんだか嬉しいですね(^o^)
そして、ならんだ3ニャンズなお写真もすごく可愛いです~
桃太郎さん、首輪とっても似合ってるですよ~(^o^)
これって手作りなのですか!?(驚)
ルイさんの手術、上手くいって早く元気な姿を見せてくれるといいですね!
【2009/02/16 19:42】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
ステチな贈り物が届きましたね~♪
桃太郎くん、首輪似合ってるよ(^o^)
そして、たん姫のターゲットになっちゃったのね。
半目の寝顔・・・ぷぷぷです(^^)
【2009/02/16 19:55】 | うささぼ #- | [edit]
プレゼント、うれしいねぇ~っ♪
それに、
桃ちゃんとたん姫がいっしょに添い寝してる姿は、
もっともっと、も~っと、嬉しいねっ!
それにしても、バレンタインデーなのに
ナリをひそめてるナルけんさん…
何かたくらんでマスかぁ?(笑)
【2009/02/16 20:20】 | しじめ #- | [edit]
素敵なプレゼントですね。
たんちゃんはここにも、そこにも
あそこにも彼がいるみたいだね。
羨ましいなぁ。
【2009/02/16 20:40】 | shuchanmama #- | [edit]
可愛いプレゼントですね♪
ネコのストラップがとっても気になります(ё_ё)イイナ
桃太郎くんとたん姫の抱擁にちょっと
ヤキモチ妬いちゃいますよ~(笑)
【2009/02/16 21:12】 | ピータンまま #- | [edit]
素敵なプレゼント、良かったですねぇ。
桃太郎くん、新しい首輪、とっても似合ってるよ~。

たんちゃん、やさしいお兄ちゃんズに囲まれて、めきめきと回復してますね。
【2009/02/16 21:57】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ステキなプレゼント、よかったですね~(^^)
桃太郎くん、手作り首輪にあってるよ。
たんちゃん、手術後も永遠くん茶ぁくん桃太郎くんよりどりでお相手してもらって幸せそう♪
【2009/02/16 22:37】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
あらあら、3にゃんにバレンタインデーですか^m^
モテモテなのね!
関係ねぇ、レッグウォーマーのたん姫、笑える~(^O^)
今日は桃ちゃんですか。
桃ちゃんの熟睡顔、怖いじょ…

【2009/02/16 22:38】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みこ姐さん、こんばんは!
あぁ~、こんなに強力な元気玉、発信してくれてたんですね~。
涙涙です…。ありがとうございます❤
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
それなのに、手術は明日になってしまって(>_<)
でも、このパワーを全部いただいて
明日はがんばりますね~~~(*^^)v
みこ姐さんの猫友さんにも、この場をお借りして
本当にありがとうございます!!!
【2009/02/16 22:47】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 23:54】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/285-ddabd56d
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

