
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆帰宅☆

2009.02.14
昨日は桃太郎&たん姫にたくさんの元気玉をありがとうございました
そして、音羽ちゃん&louis君の応援も心から感謝いたします



さて、2ニャンとも無事に帰って来ました!



2829.jpg
     オイラ、たん姫につき合ってご飯食べないで行っちゃったんだぁ~


そうそう、たん姫が朝食抜きなのを何故かつき合っちゃったんだよね
いやいや、それより報告お願いします!



2830.jpg
      ヘマトクリット値 35.8% に上がってました!!  えっへん♪


見事、目標の数値まで到達しました! 皆様、パワ~を本当にありがとうございました!
お薬も減りました 1日おきのお薬でOKになりましたぁ♪



2831.jpg
 通院も20日に1回でいいんだって♪ この調子でどんどん数値を上げるぞぉ!


めざせ! 健康優良児!!



そして、このお方…



2832.jpg
        お久しぶり~♪ たん姫よん!  帰って来たわよぉ~


久しぶりではないけどね

無事に終わって帰って来ました
ヨッシ~先生曰く、「ここ数年で一番小さい記録だよ」と…



2833.jpg
               おマセなあたちでゴメンナサイね!


お迎えの時にヨッシ~先生が言ってました
「卵巣はパンパンに大きくなっていて、オッパイも張ってたよ
去勢してない子がいたら、すぐに子供デキてただろうね」
卵巣が予想外に大きかった為、通常の避妊手術よりも傷口が大きくなったそうです



2834.jpg
           あったり前よ! 作る気マンマンだったもん!!


たん姫が、どんなにその気になっても種が無いのよ



2835.jpg
               茶ぁの子供、産みたかったなぁ~…


ごめんよ



2836.jpg
 たん姫あんなこと言ってるけど、帰って来てから1度も僕の所に来てないんだよ!


確かに! ま、今日は疲れもあるだろうしね
今日は大人しいんじゃないかな? 母ちゃんも久しぶりに熟睡できそうだよ


一方、永遠は…



2837.jpg
   ジ~~~~~…  ジ~~~~~~…      んべんべんべ


帰って来てからずっと、つかず離れずでたん姫を監視しています
永遠、術後服脱がないようにチャント見ててね




にほんブログ村 猫ブログへ あたちが着てる術後服、レッグウォーマーなのよ


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】 

そうなんです!
たん姫が病院で着てきた術後服をあまりにも上手に脱いでしまうため
(ヨッシ~先生も、それを心配してたのですが…)
私のレッグウォーマーに穴を開け、着させてみました
今日、初めて 『防寒対策万歳!』 と、歳をとった自分を褒めてあげた次第です





拍手する

<<☆元サヤ?☆ | ホームへ | ☆出陣☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 00:13】 | # | [edit]
桃太郎くん、タン姫、良かったね。タン姫の術後服、すごく可愛いです。女の子らしい。
しかしもう少しでヤンママになるところだったんだね。ママになれなかったけど、いつまでも少女のタン姫でいておくれ。
【2009/02/14 00:41】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
桃太郎くん、おめでとうヽ(*^^*)ノ
良かったね~
ヨッシー先生は良い人だけど、なるべく病院に行く回数は少ない方がいいもんね。

たんちゃん、お帰りなさい(^_^)
可愛い術後服だなぁと思ったら、みこ姐さんのレッグウォーマーとは驚きました。
可愛くて凄く似合ってますよ♪
傷が治るまでは大人しくしようね。無理かな?(^_^;)
たんちゃんが1番小さい記録って、たんちゃんは何キロですか?
子供は見たいけど、普通の家庭じゃ生ませてあげれないですよね…
たんちゃん、頑張って手術したから、
これから一生、家族のみんなに可愛がってもらおうね。
【2009/02/14 00:42】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
桃太郎くん凄いっ!おめでとう☆
見事な回復ですね。お顔も得意げで可愛いよ~
そしてたんちゃんっ!
ハワイからずっとドタバタしている間に大人になってしまったのね・・・
微妙に切なかったりして・・・(笑
手術頑張ってお疲れさまでした!
ゆっくり休んでね~
【2009/02/14 01:07】 | kyuku #- | [edit]
ダンナと「今日だね」と言ってたんだ。
良かったね、二人とも良い結果で。
たん姫の卵巣が大きく膨らんでたのか~。発情するとそうなるのか~、と、
生命の神秘にちょっと触れたような。
レッグウォーマーの服、かわいいじゃん!
お大事にね!
【2009/02/14 01:47】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
桃太郎ちゃん良かったね!
頑張ったもんね!あと一息だv-91
たん姫もお疲れ様でしたね
茶ぁちゃんの子供。。。はムリだけど
これからも仲良くねi-236
レッグウォーマーなんだ~
カワイイですね~
普通にお洋服としてもOKなんじゃないかしら♪
永遠ちゃんすごいね!
やっぱりお兄ちゃんだ!
【2009/02/14 02:18】 | まめぽん #- | [edit]
桃くんよかったね~~^^v
たんちゃん、お疲れ様~
カワイイ柄の術後服・・
そんなカラフルな包帯があるのかなぁ~って思ってたんですよ^^;
レッグウォーマーだったんですね~@@
【2009/02/14 06:32】 | youbobo #- | [edit]
桃ちゃん、たんちゃんお疲れさま
桃ちゃん本当に良かったね~v-221
たんちゃんの「作る気マンマンだったもん」に爆笑(≧▽≦)
【2009/02/14 06:39】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃太郎くん、本当に驚異の回復力!
よかったね~。
みこ姐さんも、これでちょっと安心ですね。
卵巣も腫れてって・・・・・
たん姫、本当に発情まっさかりだったのね。
早っ!!
でも、元気そうです。
レッグウォーマーが入るほど
体はちいさいのにねぇ(苦笑)
【2009/02/14 06:54】 | oceangecko #- | [edit]
桃太郎君、よかったね~(*^▽^*)
このまま安定した数値になりますように・・・。
たん姫、手術頑張ったね。
後は傷が完全にくっつくまでは大人しくしててね。
でも上手に術後服を脱ぐって・・・(゚ー゚;A
レッグウォーマーの術後服は脱ぎませんように。
【2009/02/14 08:13】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
桃ちゃん!良かったねぇ~(≧▽≦)
お薬減ったうえに、20日に1回通院すればイイだけになって、ほんと良かった♪
そして、たんちゃん退院おめでとう!
って、入院しないで日帰りで良かったね(^^)
術後服かわいいなーと思ったら、
レッグウォーマーなんですか。かわいい♪
でも、傷口を舐めないためには、目を離すところではエリザベスカラーしたほうが良いですよ~。
ウチの猫は傷口は全く気にしない猫でしたが。
あ。余談ですが・・・
発情中に避妊手術をすると、
性格がキツくなるという一説があるそうです(^^;
たんちゃん、これ以上暴れん坊になったら、教えてください(≧m≦)
【2009/02/14 09:13】 | sally #D93V0kSM | [edit]
桃太郎君
やったね~~
っでたんちゃん お疲れさま
たんちゃん 成長が早いんだね~
我が家の美音は旦那さんも居て11ヶ月にもなるけど おめでたしてなかった~~
【2009/02/14 09:19】 | wako #- | [edit]
レッグウォーマーなんだぁ・・・残念
私がタオルで “アレ” 作って
あげたかったなぁ(ーー;)
福澤さん 夏だったからタオルの方が
イイかなぁって思って・・・
たん姫は冬だから可愛いレッグウォーマー
の方でよかったんだけどネ(^_-)-☆
でも 作ってあげたかったなぁ タオルで・・・

な~んて冗談はさておき
桃太郎君 順調に回復してよかったぁv-221
最近のお顔見てると元気そうに見えて
いたので、大丈夫だとは思ったんですけどネ(^_-)-☆
みこ姐さん ナルけんさん ありがとうございます。
そしてご苦労様です。

P.S. たん姫ちゃんは そのまま
   お洋服として着てても可愛い
   かも(^_^)v
【2009/02/14 09:48】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
最近のご報告は安心して見られます♪
どんどん回復していて見ていて元気でますね^^
たん姫もお疲れ♪ 早く帰れたんですね!
この術後服かわいい~と思ったらみこ姐さんのだったんですね!
温かそうだし色もたん姫にピッタリ^^
茶ぁはなんだか寂しそうですけど、
すぐまたいつものベタベタになりますよね(*^-^*)
【2009/02/14 09:52】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 10:44】 | # | [edit]
桃太郎君すごい!!
よかった~目指せ!健康優良児☆

たんちゃん、元気に帰ってきましたね。
そんなに若いのに母になれちゃうんですねぇ。。
今後の茶ぁ君との関係はどうなるんでしょう??
永遠君、本当に頼りになりますね!
【2009/02/14 11:13】 | タラ #- | [edit]
桃ちゃん、おめでとう!!
良かった! 良かった!
みんなに感謝感激です。。
たん姫、よく頑張ったね!
偉いぞ~!!
でも、少し残念・・・
茶ぁちゃんとたん姫のおこちゃま見たかったねぁ~!!
出来れば、第二のお母さんになりたかったけど、みこ姐が離さないよね。。笑。。
とにかく、一安心です~
(*^_^*)
ポチポチ
【2009/02/14 11:22】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
桃ちゃん、良かったですね~!
ちょっと一安心♪ささ、目指せお薬無しの健康優良児!

たん姫も何事もなく、無事終了で何よりです。
術後服すっごい可愛い!∑(゜∀゜)
レッグウォーマーとは…いいもの
見つけましたね~!これは最高!
【2009/02/14 11:25】 | ぽち #- | [edit]
良い報告が聞けてとっても嬉しい
頑張ったね桃太郎くん&たんちゃん
つい最近までキャッキャと兄弟で遊んでたのに・・・
成長するの早いねぇ

自分を褒めてあげてくださ~い
思いっきりv-218ポチ
【2009/02/14 11:28】 | こまち #- | [edit]
桃ちゃん、おめでと~~~~!!v-315
たんちゃん、お疲れ様っ!!よくがんばりました!
たんちゃんは、とってもおませさんだね。手術したら、ちゃんとあのクセ治るかしら??
ウチのチチは半年で去勢したけど、1歳過ぎたあたりからかあちゃんのシリでマウントする癖が治りません。笑
v-219
【2009/02/14 11:39】 | megu #- | [edit]
無事2ニャンとも元気な帰還、おめでとう~~♪
この術後服、珍しく可愛い柄ねえとおもってたらレッグウォーマーだったんですね。
うちは帝王切開の跡もど~んとそのまんまだったんだけど(^^;)
ちょっとドキドキした覚えがありますが、よく考えたらうちの場合お乳の問題もあるから覆うわけにゃいかないですよね~。

無事薬も少し減ったようでなによりです♪
もっと少なくなる予定なのかな??
【2009/02/14 11:47】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 11:49】 | # | [edit]
桃太郎君順調で良かったねー。
たん姫ちゃん、お帰りなさい。
良く頑張ったね(^^♪
術後服とっても可愛いですね。
永遠ちゃん、見守ってあげてんですね。
優しいね。さすがお兄ちゃん。
【2009/02/14 12:11】 | イヴ #- | [edit]
おかえり、良かったね。
卵巣がぱんぱんだったなんて、限界のとこまで来てたのかな?
たん姫って超早熟v-10
私もちゃあちゃんの子供が欲しかったなぁなんて思います。
でもみんな仲良く暮らすにはどこかで我慢が必要ですね。
桃ちゃんの回復ぶりにも安心しました。
【2009/02/14 12:12】 | 茶葉ママ #- | [edit]
桃太郎kun、また良い結果が出て
本当に良かったね。エッヘンが可愛い
たんちゃんもよく頑張ったね。
みこ姐さん作の術後服可愛いよ。
たんちゃんも脱ぐの得意なんだなぁ。
ミーケも上手かったよ。短時間で
チョイチョイとやっていたよ。
舐めなければ問題ないんだろうけれど、抜糸まで監視大変ですね。
永遠kunも監視頑張ってね。
【2009/02/14 12:21】 | shuchanmama #- | [edit]
桃太郎ちゃん、たんちゃんお帰りなさい(^_^)
桃太郎ちゃん、良い結果で良かった~♪
たんちゃんも頑張ったね♪みこ姐さん、ナイスアイデア(⌒~⌒)
永遠お兄ちゃん、さりげない気遣いさすがだわ!
【2009/02/14 12:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
よかったね 桃ちゃん!
この調子で ドンドンよくなってね♪

たんちゃんも頑張ったね

最後の写真 永遠くんと 体格は ずいぶん違うのに 驚きです
あんなに小さい体で 頑張ったと思うと…健気です
でも 術後は あばれちゃダメよ
【2009/02/14 13:18】 | いたずらっこ #- | [edit]
病院お疲れ様でした。
桃太郎くん良かったですね。
薬が1日おきになっただけでも精神的に違いますよね。
そして、たん姫。。。
一番小さい記録でしたか。
確かにまだおチビちゃんに見えます。
おませちゃんだったのね。
レッグウォーマーのお洋服似合ってるよ~v-410

【2009/02/14 13:52】 | うささぼ #- | [edit]
桃太郎くんおめでとう~
そしてたんちゃんも無事に手術が済んで良かったね。
みこ姐さんもとりあえず、ほっと一安心って感じかな。
今日は頼りになるお兄ちゃんの永遠君に任せて
ちょっとのんびり出来るといいですね♪
【2009/02/14 13:55】 | pigumii #- | [edit]
桃太郎くん、経過良好で良かったね♪
お薬ちゃんと飲んでイイ子にしたからだね。

たんちゃん無事に手術終わったのね。
術後なのに元気そうで良かったわ。
ボーダーの術後服カワイイと思ったら
レッグウォーマーだったとわ(笑)
ピンクで可愛いわよ♪
【2009/02/14 15:19】 | ピータンまま #- | [edit]
桃ちゃんすごい!
こんなに早く目標値まで改善するなんて・・・
桃ちゃんの頑張りが実りましたね☆
この調子で、どんどん元気になろうね!
てんたんお疲れ様でした☆
おませちゃんというのは、ちょっと
笑ってしまいました♪
できればこれからも茶ぁちゃんとの
コンビ芸!?見せてほしいですね!
【2009/02/14 15:24】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃太郎君、良かったね~!
本当にめきめき回復していますね。
病院に行く回数も減ってお薬も1日おき。
なんて嬉しい事なんでしょう。
たん姫も手術、お疲れ様でした。
早く傷が治るといいねえ。
【2009/02/14 15:37】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
早っ!
もう手術終了なんですね!
元気そうでほっとしてます。
おませなたん姫、レッグウォーマーで傷を癒してね(^^)
桃ちゃんも、えらい!
よくなってきたんですね~!
みこ姐さんの努力の賜物ですよ。
ほんと、健康優良児になってね。


【2009/02/14 17:09】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 17:15】 | # | [edit]
桃君、良かったぁ~♪
薬が1日おき病院が20日に1回、すごいですよ~。
このままお薬は飲まなくていいよ、な状態になりますように~^^
頑張れ~
そしてたんちゃん、無事手術成功おめでとう^^
術後でも元気そうで安心しました。
術後服がとっても可愛い~♪
元気になったら、茶ぁちゃんとのやり取り楽しみにしてますよ~^^
【2009/02/14 17:33】 | hana #- | [edit]
桃太郎くん、おめでとう!
次の目標はお薬卒業かな?
健康優良児めざしてがんばって!
たん姫、手術おつかれさま。
5ヶ月とはいえ2,5キロもあるのね。
ハノンは8ヶ月の手術まで発情はこなかったけど、2キロあるかないかでしたよ~。
ハノンみたいに、動きすぎて傷を腫らしたり、自分で抜糸しちゃったりしないように、おとなしくしてるんだよ!
【2009/02/14 19:22】 | きお #- | [edit]
桃太郎くん・たん姫そしてみこ姐さんお疲れ様でした!
桃太郎くんも順調♪たん姫も無事に手術がすんでよかったよかった!!

たん姫の術後服・・・手術のあとって痛々しいけれど、これならカワイイですね!傷が治るまで、脱いだらだめですよ~~~!!
【2009/02/14 20:26】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
桃ちゃんよかったねー
どんどん元気になっていこうね!
たんちゃんは新記録だったんだ。
よかったね無事に終わって
お疲れ様でした。
その、レッグウオーマー
かわいいね☆
【2009/02/14 21:15】 | だっちゅ #- | [edit]
桃太郎君順調なようでほんとよかったですね(*´∀`)♪
そしてたん姫も術後良好なようで
ほんとなによりです~
れっぐうおーまー似合ってるよ★
【2009/02/14 21:31】 | omu #- | [edit]
桃太郎くん、目標達成おめでとう~。
このまま健康優良児目指して、頑張ろう!
ホントに、良かったねぇ。

たんちゃん、無事終わって良かったね。
レッグウオーマー の術後服、とっても似合ってカワイイよ。
だから脱がないで、傷口を大事にね。

みこ姐さん、なるケンさんもお疲れ様でした~。
【2009/02/14 21:45】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
おめでとうございます~~桃太郎君
見事数値クリアーですネ
お薬も通院も減ってよかったです
これからも頑張っていこうね

たん姫も無事手術が終わってよかったです
可愛い術後服ですネ~
なんて思ったらレグウオーマーだったんだ~
これなら脱げなくて傷口守ってくれますね
【2009/02/14 22:01】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
高速ポチ逃げしま~す!

桃くんもたんちゃんもよかったー♪
【2009/02/14 22:20】 | ちょこママ #- | [edit]
桃太郎くんもたんちゃんも
元気に帰ってきてうれしい~♪
たんちゃん、手術したら
茶ぁちゃんに興味なくなっちゃったのかな?
こうなると茶ぁちゃんもちょっと寂しいよね。
【2009/02/14 22:29】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
桃ちゃん、よかったね~!おめでとう~!
すごいよ、20日にいっぺんの病院でいいなんて、
うちのこたポンより健康優良児だよぅ☆(拍手~!)
超おませさんな、たん姫ちゃん、
かわいいレッグウォーマー術後服、すてきよっ!
永遠ちゃん、ちゃんと見守っててエライなあ☆
【2009/02/14 22:46】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 23:05】 | # | [edit]
桃太郎さん、目標達成おめでとうございます!
お薬も減って、良かったですね!!
たんさんも無事に終わって良かったです~
小さい記録ってなんかそれはそれですごいですw
でもでも、何事もなく終わって一安心ですね(^o^)
【2009/02/14 23:06】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 23:17】 | # | [edit]
桃ちゃん、本当によかったですね!
お薬も減って、負担も軽くなって何よりです。
みこ姐さんもこれで少し安心できますよね~❤
たんちゃんも、無事に手術が終わってよかったです^^
それにしても、たんちゃんのあどけないこと!
不思議な感じがしますね。
【2009/02/14 23:27】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
桃ちゃん、スゴイスゴイ~!
よく頑張ったね~。
あら~、たんちゃん、素敵なニットだわ~。
色合いが、たんちゃんに凄くお似合いなんだもの~(爆)。
んべんべんべしてるたんちゃん、すでに乱れてませんか(笑)?
【2009/02/14 23:28】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/283-8935a1f2
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

