
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆出陣☆

2009.02.13
あっと言う間に、たん姫の避妊手術の日です



2818.jpg
   いよいよ今日だね、たん姫      えぇアナタ、とうとう来てしまったわ…


見つめ合う怪しい夫婦…



2819.jpg
  頼んだぞ、母ちゃん(これでやっと解放される…)     本当に行かなきゃダメ?


まかせとけ、茶ぁ!  って… たん姫今更なにを言いだす



2820.jpg
 避妊しても僕達の愛は変わらないよ(頼む!キャンセルするな…)  わかったわ…


茶ぁの心の声が聞こえる…



2822.jpg
            たん姫の初恋の相手が茶ぁで良かった…


またぁ~、ちょっと寂しかったくせにぃ~



2821.jpg
   僕は家で熟睡して待ってるから、行っておいで   もう一回ギュ~してぇ!


昼ドラか!!



2823.jpg
       みんな、オイラも検査の日だって忘れてるでしょ… フンッ!


忘れるわけないでしょ! 一番気がかりなのに!  
今日の検査で前回よりお薬減ったらいいね!!

本日は、桃太郎の検査&たん姫の避妊手術と心配が倍ですが
皆様の元気玉と一緒に



いざ! 出陣!!  行って来ま~す



にほんブログ村 猫ブログへ  桃太郎&たん姫、頑張って来いよ!!





そして、ここからは…

日頃、桃太郎のことで皆様から元気玉をいただいてるお部屋の一つ
【コトコト猫日記~猫と子供と病気~京都発】
の、コトハママさんファミリ~の新しいご家族音羽ちゃん

2824.gif
     スコティッシュホールドの可愛い3ヶ月弱の女の子です

この音羽ちゃんは現在【遺伝性骨形成異常症】と闘っています
この病気に治療法は無いらしく、ただただ悪化しないことを祈るしかないそうです
痛い足を引きずりながら、大好きな人間のお兄ちゃんに甘えている子…
コトハママさんも 『家族全員で守っていく!』 と前向きに頑張っています
私も、応援することしかできませんがブログを通して見守っていきたいと思っています




そして、こちらも同じく桃太郎に元気玉をくださっているお部屋
【- unforgettable -】
の、louismamaさんファミリ~の可愛い息子さんlouis君

2825.jpg
       個人的に私の大好きなお写真を載せさせていただきました

louis君は先日、複雑骨折をしてしまいました…
そして、診てもらった病院では手術ができず、来週の月曜日に違う病院で手術をします
今現在、louis君のストレスなどの心配もあり、自宅で手術日を待っています
louis君の手術が無事に成功し、順調に回復して早くこのお写真のように遊べて 又、
hitomiちゃんとhannahちゃんとイッパイ元気に遊ぶことができますように!!



頑張れ!音羽ちゃん&louis君!! エイエイ オー



  
にほんブログ村 猫ブログへ  みんなで音羽ちゃん&louis君を応援するからね♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






  
拍手する

<<☆帰宅☆ | ホームへ | ☆見納め?☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 00:28】 | # | [edit]
お久ぶりです~
いよいよ手術ですね
たん姫心配しなくても大丈夫だよ!

避妊手術すると太りやすくなっちゃうから~
たん姫!気をつけなくちゃねi-236
桃太郎ちゃんの結果も
良くなってますように!
桃太郎ちゃんももうくうこより大きいし
たん姫もすぐ追い越しちゃうのかしら。。。
永遠ちゃんちょっと茶ぁちゃんに
ジェラシーだった?(笑)


【2009/02/13 00:48】 | まめぽん #- | [edit]
桃君
昨日おくりました!
しばらくしたら着くと思います
楽しみにしててね♪
【2009/02/13 00:55】 | wako #- | [edit]
いよいよ手術ですね!
たんちゃん、がんばって来てね!!
桃太郎くんの検査もですね。
良い結果でありますように。
いってらっしゃーい!(´ー`)
【2009/02/13 01:35】 | アスカ #DdiHOXp. | [edit]
うふふ・・・昼ドラ~!!!笑
茶ぁくんの心の声がなんとも・・・
こちらでは石鹸メーカーがスポンサーだったので
ソープオペラって言います。
日本も『花●愛の劇場』とかって、まさにですよね。
たん姫、大丈夫だよ。がんばってね。
そして桃太郎くん、よい結果になりますように!!!
【2009/02/13 05:56】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
いよいよ手術ですね・・・
たんちゃん頑張ってね
術後はの茶ぁくんへの愛は冷めないかしら?(笑)
桃ちゃんも良い結果がでますように・・・
音羽ちゃん&louis君も、みんなファイト!!
【2009/02/13 06:19】 | だんご3にゃん #- | [edit]
ぎう~~・・あはは昼ドラですか^^;
たんちゃん、いよいよですね~
無事に終わりますように・・
桃くん、数値がよくなっていますように^^v
【2009/02/13 06:25】 | youbobo #- | [edit]
あっという間でしたね。
もうたん姫も帰ってきてるんですよね?
茶ぁくんとのラブラブが見納めだったら
さみしいけど、
意外と普通に好きなのかも(笑)
たん姫も、そして音羽ちゃんも、ルイ君も、
たくさんの愛情に包まれながら、
早く元気になりますように!

【2009/02/13 06:43】 | oceangecko #- | [edit]
昨日
メール便 郵便局にて発送~
ちょっとしたものですが。。。
2 3日では届くと思いますよ!
【2009/02/13 07:54】 | wako #- | [edit]
あははっ!昼ドラ・・(^^ゞ
いよいよ手術ですね。
今日は元気玉2つ送りますぞぉ~。
桃太郎ちゃんの検査結果も良くなってますように・・。
【2009/02/13 08:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
昼ドラ “たん姫の恋”はもうすぐ
最終回になってしまうんですネ。
たん姫 手術 頑張ってネ。
ヨッシー先生お願いします。
え~っと 次の昼ドラは・・・?

桃太郎君 みんな忘れてなんかないよ。
桃太郎君も頑張ってるもんネ。
みんな応援してるヨ(^_-)-☆

P.S.茶ぁ君 心の声聞こえ過ぎ(大笑)
永遠君 それって本音?
【2009/02/13 08:22】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
たん姫は昨日から絶食中かな?
手術よりも空腹がかわいそうだった記憶が蘇りました。
今頃、病院に向かっているのかな?
パッパと終わらせて、お兄さんたちに可愛がってもらってね。
【2009/02/13 08:51】 | 茶葉ママ #- | [edit]
桃太郎君数値が上がってるよね~きっとお薬減るよ~^^

たん姫無事に手術を終えて茶ぁ君の所にもどっておいで~

みんな応援しているよ~
【2009/02/13 10:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
たんちゃん、今日手術ですね!
頑張るんだよ~!
茶ぁちゃんがお家でたんちゃんをまっているよ!
桃君もお薬が減って数値もいい状態でありますように!
ふたりとも頑張って~。応援しています!
【2009/02/13 10:14】 | hana #- | [edit]
たん姫、いよいよ手術ですね。
がんばれ☆たん姫!

我が家のネムたん、避妊手術した時2泊3日の入院でした。
動物病院によって入院期間も手術費用もそれぞれ。
良心的で腕の良い動物病院に出会いたいものです。
我が家に車があれば少しくらい遠くても行けるんだけど・・・
今、我が家のにゃん達がお世話になってる病院は可もなく
不可もなく、今まで渡り歩いた動物病院の「中」レベルなので、
そこで妥協してます。

桃タロくん、お薬減るといいね♪
【2009/02/13 10:15】 | らいちっQ #- | [edit]
たん姫、いよいよですね。
獣医さんにお任せするしかありませんが、頑張ってね。
桃太郎君も数値がちょっとでも上がってて、お薬また減ると良いね。
頑張れo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2009/02/13 10:22】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
たん姫~~頑張って来てねぇ(#^.^#)
桃ちゃん、数値が上がって、またまた
お薬が減ります様に☆
二人ともファイト~♪
【2009/02/13 10:49】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
たんちゃん、いよいよ手術ですね!
オナベーズに仲間入りね♪
茶ぁちゃんとの昼ドラは、退院後はどうなるんでしょうねー(^-^)
なんだか、久々に永遠ちゃんを見た気がするので、今日は嬉しいです(笑)

桃太郎ちゃんの数値が良くなってお薬減りますように!!!
パワー送りま~す!!
【2009/02/13 10:52】 | sally #D93V0kSM | [edit]
病気やアクシデントって日々どこかであるんですよね~
桃太郎君みたいにみんな元気になってほしいです~
たん姫は一日入院ですね。いい子にできるかな(*^~^*)
桃太郎君はきっといい結果だと思いますよ♪
みこ姐さん、2匹連れていくのも結構大変ですよね^^;
頑張ってくださいね♪
【2009/02/13 11:04】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
たんちゃん手術頑張って!
桃ちゃんまた良くなってるといいね☆
みこ姐さんも大変だと思いますが、
頑張って下さい!
桃ちゃんと同じ様に、戦ってるにゃんこ
ちゃんがいっぱいいるんですよね。
みんな、元気になってほしいですね☆
【2009/02/13 11:22】 | 桃とらマン #R9eAhYn6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 11:24】 | # | [edit]
たん姫とうとう手術ですか。
がんばってねー!
そして桃ちゃん、検査が良好でありますように・・・(-人-)
そして病気と闘ってる全てのにゃんず&家族の皆様、心から応援させていただきます!
【2009/02/13 11:45】 | ぽち #- | [edit]
たんちゃん、いよいよだね。
きっと、たんちゃんは元気に帰って
くるような気がしますよ。
そして、桃太郎kunも、良い報告を
してくれる事でしょう。
私も本日は息子と病院でした。
待ち時間が長くて長くて、太い太い
根っこが張ってしまいそうでした。
【2009/02/13 11:49】 | shuchanmama #- | [edit]
たん姫いってらっしゃい!がんばって!
桃君もいい結果になりますように!
病気、怪我に負けるな!
みんな元気になぁれ!!
【2009/02/13 11:59】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
熱い昼ドラ、久し振りに観ました。
独身の私には、目の毒です。
たんちゃん避妊手術頑張ってね!
美味しいご飯食べている夢を見てたら、
手術はあっという間に終わっているからね。
音羽ちゃん&louis君も頑張ってねe-271
【2009/02/13 12:13】 | たいが #- | [edit]
たんちゃんは今頃夢の中かしら
何事も無く無事に帰って来れますように・・・
桃太郎くんの検査は終わったかなぁ
前よりぜ~ったい良くなってますように・・・
病気と闘ってる猫ちゃん達に元気玉をおくります
【2009/02/13 12:21】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 13:09】 | # | [edit]
昼ドラ久しぶりに観ました。
たん姫ちゃんと茶ぁくん、
もうラブラブすぎて見てられなかったわー(笑)
たん姫ちゃんの手術と
桃太郎ちゃんの検査結果が良好でありますように。

音羽ちゃん、Louis君
頑張ろうねー(^_-)-☆イエイ!
【2009/02/13 13:51】 | イヴ #- | [edit]
もうラブラブですねぇ~(*^_^*)
しかし茶ぁさんの心の声にうけちゃいましたが、気持ちは何となく分かる気がw
たんさん、がんばってくださいね!
そして桃太郎さんもよい結果だといいですね(^o^)
【2009/02/13 13:53】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
よっ、めい俳優茶ぁちゃん!
たんひめちゃんがんばってね~☆
皆さまの猫ちゃんが
少しでも回復されますように・・・
【2009/02/13 14:07】 | だっちゅ #- | [edit]
ラブラブですねぇ~
たんちゃんが手術後に変わっちゃわないといいけど(笑)
茶ぁ君の心の声がウケます!

桃太郎君、絶対よくなってる!
病気のみんなに元気玉送ります!!
【2009/02/13 14:21】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 15:09】 | # | [edit]
ちょっとお久しぶりです。
怠け癖がついちゃいました(笑)

たん姫、頑張ってくださいね。
桃太郎君もいい結果が出ることを祈っています。
【2009/02/13 15:24】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たん姫頑張って!
桃ちゃんも いい結果でますように
病気と戦っている 猫ちゃん達が 
一日でも早くよくなりますように
【2009/02/13 15:45】 | いたずらっこ #- | [edit]
たんちゃん、もう手術は終わってるかな?
桃くんも良い結果でると確信してます

音羽ちゃん&louis君 がんばれ!
応援してるよ
【2009/02/13 16:13】 | ちょこママ #- | [edit]
そろそろ、たん姫帰ってきた頃かな?
桃ちゃんの検査結果も心配~?
でも、2~3日はたん姫が痛いと思うので・・・
心配だけど更新できるかな?
みこ姐、色々と忙しくなって大変だと思うけど頑張ってね!

音羽の事を心配して下さってありがとうございます!
皆さんの励ましのお言葉で本日更新が出来るようになりました。。汗。。
心から感謝しています
(*^_^*)
ポチポチ

PS.
茶ぁちゃん~、発情と大好きは違うから、たん姫を宜しくね!!
【2009/02/13 17:44】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
もう帰ってきてるね。きっと。
桃くん・たんちゃんお疲れ様v-22
今日はゆっくり休んでね。
【2009/02/13 20:27】 | ぽんちゃん #- | [edit]
たんちゃん、桃ちゃんに
元気玉ふたぁ~っつ!!!☆☆
もう帰ってきたかな?
茶ぁちゃん、きっとフォローに入ってるかな?
今日はゆっくり、おやすみしてね☆
【2009/02/13 20:51】 | しじめ #- | [edit]
たんちゃん、もう無事に手術は終わったかな?
桃太郎君の結果も出たのかな?
どちらも順調でありますように。
また、ご照会のあったネコさんたちも、悪化がないように、少しでも回復されますようにと願ってやみません。大事な家族を思う気持ちはそれが人間でも動物でも同じですよね。
【2009/02/13 22:43】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
たんちゃん、無事に終わったかなぁ~。
桃ちゃんも気になります。
元野良さんのにこは、鼻涙管閉塞の手術が成功しなくて、持病になってしまいました。
毎日、大量の涙に鼻水で、ストレスと戦っています。
飼い主は何も出来ない事が辛いですよね。
音羽ちゃんもlouisくんも、桃ちゃんもみんな頑張れ~!
【2009/02/13 22:44】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
いつの間に、茶ぁ君とたんちゃん、夫婦になったの?(笑)
茶ぁ君、若くて美人の奥さん貰ったのね~

たんちゃん、もうお家に帰って来たのかな?
桃太郎くんの検査の結果も気になるし、日付が変わったらまた来ます。

知り合いの猫さんが病気だと辛いですね。
みんなみんな健康で元気に長生きして欲しいです。
みんな頑張れ!!
【2009/02/13 22:55】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たんちゃんの手術無事終わったんですよね。
桃ちゃんも経過良好だったのかな...。
心配です。
何て言っても元気が一番!!
問題なく良いご報告を待ってまーす!!
音羽ちゃん、私も応援することしかできませんが
前向きに頑張って下さいね!
ouis君、手術が成功して全快することを
心から祈っています!!
【2009/02/13 22:56】 | ヒカコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/282-da0dc47a
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

