
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆やはり…☆

2009.02.11
皆様、昨日はたん姫のことでのアドバイス、本当にありがとうございました

昨日、桃太郎&たん姫のママが避妊手術(お迎え)だった為
ヨッシ~先生に相談してきました



2799.jpg
           あたち、知らない間に発情してたらしいわ…


『たんちゃん自身が一番ツラクてせつないだろうから早く避妊手術においでね!』
ってヨッシ~先生が言ってたよ、たん姫



2800.jpg
      で、いつになったの?    僕、子供デキなくてすみそうだね!


母ちゃんとヨッシ~先生の諸事情により…

13日の金曜日 になりました! なんか変な日でごめんよ
でも、それが一番最短なんだ、許してね~



2801.jpg
      また入院なの?   え?女の子って日帰りじゃないの!?


日帰りにしてくれるって



2802.jpg
    ねぇ、みこ姐~ 手術しちゃったら茶ぁともう仲良く出来なくなるのぉ…?


あはは! なにを心配してるの! そんな事ないよぉ~
これからだって、茶ぁと仲良くできるよ♪ 心配しなくて大丈夫



2803.jpg
      バカだなぁ~ たん姫は♪  そんなことを気にしてたんだぁ~


みたいだね



2804.jpg
 僕はいつでもココに居るさ!  ヘィ♪僕の股にいつでも飛び込んでおいで!


股を閉じろ



2805.jpg
 茶ぁが去勢してて良かったな、アイツの子供が3匹も4匹も産まれたら怖いぞ…


それはそれで楽しそうよ



にほんブログ村 猫ブログへ あたちって、おマセな子ね♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐から皆様へ】

昨日の皆様からのコメント、本当に勉強になりました
なにせ、女の子を室内飼いした経験がないので、本当に不安でした
勉強になったお話もイッパイでとっても助かりました
ありがとうございました!





拍手する

<<☆見納め?☆ | ホームへ | ☆これって…☆>>

コメント
たん姫、早いですね~!
春らんまんでしたのね。
茶ぁちゃんが、お好みって(^_^;)
茶ちゃん、お股は閉じなさいv-356
避妊手術がんばってね、たん姫!
茶ぁ&たん姫のjrも、ちょっと見たかったかも。。。
【2009/02/11 00:37】 | こぱんだぱん #- | [edit]
あら、たん姫早い!
そっかそっか、春がきてたんですね~。
そしてお相手は茶ぁくんと・・・
好みが渋い?わ!
ちょっと早いけど避妊手術かぁ、
たん姫がんばってね!
【2009/02/11 01:16】 | ぽち #- | [edit]
我が家もオトコノコ3匹で暮らしていたところへ、オンナノコを迎え入れたので、
わからないことだらけでした。(今も???なこと多いですけど)
6ヶ月過ぎてすぐに手術した覚えがあります。
たん姫はちょっぴりおませサンなのかもね♪
茶ぁちゃんの股全開!!!爆笑!!!


【2009/02/11 01:18】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
茶ぁちゃんの股全開おっぴろげ~に大爆笑しちゃった(^^ゞ
茶ぁちゃんとたん姫のチビッコ・・少し見たかった気もするな♪
たん姫、金曜日頑張ってくるんだよぉ~。

【2009/02/11 02:41】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うふふ♪たん姫はおませちゃんだったんですね!
でも、早急の手術予約が取れて良かったですねー♪
茶ぁちゃん、妊娠しなくて良かったねー!ねえねえ、オマタ、閉じなさい(^-^;
しかも日帰りできて良かったですね♪

ちなみに、昨日の茶ぁちゃんのいポチバナーが好きです(≧m≦)
【2009/02/11 04:44】 | sally #D93V0kSM | [edit]
5枚目のお写真の茶ぁくん・・@@!!
その天板の下の丸いポッコリは・・^^?

13日ですか!!早いですね~
たんちゃん頑張ってね~^^v
発情中でも手術できるんですね~@@
【2009/02/11 06:38】 | youbobo #- | [edit]
13日ですか~
たんちゃん頑張っておいでね~
でもよかったですネ~
早くできて
可愛そうですものねたん姫が
【2009/02/11 06:44】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
たんちゃん手術頑張ってきてね
もし術後服、お入り用でしたら
雛のお古でよろしければお送りします~♪
茶ぁくんのお股に飛び込みたいわ(笑)
【2009/02/11 07:37】 | だんご3にゃん #- | [edit]
発情だったんですね。
たんちゃん、頑張ってね。
茶ぁkunのお股に飛び込んじゃって
もいいの~!!
【2009/02/11 09:14】 | shuchanmama #- | [edit]
うは~、今月も来月も13日は金曜なのね~。
子供の頃はいろんな逸話が飛び交ってもう大騒ぎでした。
手術が終わったらもっと仲良くなれるよ。
性別を越えて恋人以上って素敵よ。
なんと言っても家族愛が一番固い!
でもね、手術直後はあまりラブラブできないのよ。
うちは、ちゃあちゃんが傷口を舐めたいって言って大喧嘩だったのよ。
【2009/02/11 09:14】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おお、たんちゃんの手術日も決まったんですね^^
しかも日帰りで良かったです♪
たんちゃん、手術頑張れ~^^
茶ぁちゃんとも、もっともっと仲良くなれるよ~^^
【2009/02/11 10:05】 | hana #- | [edit]
茶ぁ君~私飛び込んでいいかなぁ?(笑)
たんちゃん、いよいよ手術なんですね。
大丈夫、頑張ってね!!
【2009/02/11 10:07】 | タラ #- | [edit]
やっぱり発情だったんですね。
初めてのことって、もしかしたらとは思ってもわかんないですよね。
うちも最初スプレーされた時に????状態でした(笑)

茶ぁちゃん、お股おっぴろげ~が素敵よ。
普通は腕なんだけどね、ニャンコは股なのね(笑)
【2009/02/11 10:49】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
やはりでしたか^^;おませな子ね~w
日にちなんて関係ないものね。一日でも早くたんちゃんが気分が楽になれるようにですよね^^v
頑張ってね!!
【2009/02/11 11:28】 | ne2kos #- | [edit]
お兄ちゃんばかりで
おマセさんんなったのかもしれませんね(笑)
13日ですか。早く決まりましたね。
でも、本当、たんちゃんのためにも早いほうがいいですもんね♪
みこ姐さん、また心配してそわそわするのかな(笑)
【2009/02/11 11:31】 | oceangecko #- | [edit]
13日に決まったんですねっ
また入院なの?って不安げな
たんちゃんかわゆ~いi-233
なのに茶ぁちゃんお股・・・閉じてくださ~い
でもそのV字とっても好きな私・・・
変態???
たんちゃん日帰りで良かったねポチ
【2009/02/11 12:00】 | こまち #- | [edit]
昨日は、失礼しました~。
たんちゃん、日帰りで良かったね~。
ありも、朝1に行って、夕方帰ってきましたよ。
それも、ガーゼ一枚姿で!
術後服なんて、ストレスになるから要らないって考えの先生で、剥がれても消毒してたら大丈夫だって~!
って、ホントに大丈夫でした(笑)。
あ~、私もこの二人の子供、見てみたい気がする~!残念~!
【2009/02/11 12:25】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ポチのみで失礼しまーす

13日金曜日?
また素晴らしい日程に決まりましたね(笑)
発情中でも出来るんだ~
獣医さんによって違うんですね
【2009/02/11 12:44】 | ちょこママ #- | [edit]
おお、さっそくですか!
ヨッシー先生がOKだされたならたん姫の体も十分それに対応できるサイズってことですね^^

でも茶ぁくんの子どももなかなか可愛かったとおもいますよお~。
ただまあいろいろ遺伝するのでそこだけは注意ですけれど(笑)
おもいもよらぬところが似てたりしますからねえ(^^;)

なにはともあれ元気に退院してきますように♪
【2009/02/11 13:02】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たん姫ちゃんの手術の日が決まったんですね。
13日の金曜日、もうすぐですね。
茶ぁくんのおっぴろげ最高ですね(^^♪
茶くんがいるだけで明るくなりそう。

たん姫ちゃん、頑張ってねー!
【2009/02/11 13:15】 | イヴ #- | [edit]
「僕のお股に飛び込んで・・」爆笑でした!
いつだって茶ぁくんは最高ですよ!
たんちゃんがんばってね~
【2009/02/11 13:26】 | shippo #- | [edit]
おませな たんちゃんは もう~春がきたんですね
日帰りでよかったねぇ

あのぉ~ 5枚目の写真の茶ぁくんの下に下がってるのは
やはり お肉…なんですか?
ふふっ 下から触ってみたい!
【2009/02/11 13:33】 | いたずらっこ #- | [edit]
ジェイソンの日ですねー
うふふ・・・でもたいしたことないよー
ちょっと痛いけど大丈夫だからね、たんちゃん!
みんなとも、仲良くできるよ。
ちゃぁちゃんもまってまーす☆
【2009/02/11 14:12】 | だっちゅ #- | [edit]
13日ですか。
思ってたより早く決まりましたね。
女の子でも日帰りって出来るんですね。
男の子は日帰り、女の子は1泊すると思ってました。
それぞれの病院や先生の考え方があるんですね。

たん姫頑張るんだよ~(^o^)
茶ぁくんの股に飛び込みた~い!!(バカ・・・)
【2009/02/11 14:41】 | うささぼ #- | [edit]
そっかーたんちゃんやっぱり発情始まってたんですね。
こればっかりは個体差ありますからね。
たんちゃん手術頑張れー!
日帰りなんですか~、いいですね。
うちは2泊だったんで、それだけで
かなりさびしい思いしてました。
【2009/02/11 16:18】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 16:28】 | # | [edit]
13日の金曜日に決まったんですね!
頑張って来てね~!!(><)
うちも姫が手術終えて帰ってきました。
元気ですよ~(^^
【2009/02/11 17:02】 | アスカ #zlAQJbYM | [edit]
13日って、明後日ですね。
4枚目の見上げるたんちゃん、可愛いなぁ(*^。^*)
たんちゃん、手術頑張ってね!!

3枚目の茶ぁ君、首に怪我してる?
毛が割れてるだけかな?(^_^;)
5枚目の茶ぁ君のぽっこり、凄い!!
既に妊娠しちゃてるかも(*^m^*)
【2009/02/11 18:18】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
今晩は~
ポチ逃げ!です
お店が忙しくて。。。
【2009/02/11 19:27】 | wako #- | [edit]
まず、たん姫におめでとう!!
ですね。。
女の子が女性になったんですから~
(私の実家ではお赤飯を炊いてお祝いをしましたが・・)
それと、手術、頑張って下さいね!
(全身麻酔なので・・)
コトハが手術した時の記事が以下にあります。
良かったら、参考にどうぞ!!
【愛猫の宿命!】
http://koto1177.blog55.fc2.com/blog-entry-31.html
コトハも日帰りにしてもらいました。
麻酔が切れると痛そうですが・・
痛そうなのは2~3日くらいでした。
男の子ばかりなので、一大時ですよね!
茶ぁちゃんやみんなと手術しておいた方が安心して遊べますよ!
今度は、たん姫の手術の成功を祈って、できるだけ痛みがないように・・
元気玉ですよね!
おまけに【センズ】もセットしなくては・・・
(*^_^*)
ポチポチ
【2009/02/11 20:17】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 20:26】 | # | [edit]
13日の金曜日かぁ。
ある意味、たんちゃんらしいというか…ねぇ(苦笑)
茶ぁちゃん、もう、爆笑ですよっ!
そこまでおっぴろげて待たなくても、いいですから~っ!!(ぶほほ)
無事に手術が終わりますように!
【2009/02/11 21:30】 | しじめ #- | [edit]
そんなコトが…
あんなにオチビなくせに…
手術の成功を祈ってます。
二枚目の写真の茶ぁがたまらんよ。
たん姫、頑張れ~~~!
【2009/02/11 22:10】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
日帰り手術してもらえてよかったですね~。
病院に行くだけでもストレスになるから、
早くおうちに帰って来れるほうがいいよね(^^)
たんちゃん、がんばれー!!
【2009/02/11 22:19】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
やっぱりそういうことだったのですか~
13日なのですね
たんさん、がんばるのですよ~!
しかし、茶ぁさんの子供が生まれたら…なんて考えると、いやいやてるるも楽しそうだな~って思ったりしてw
【2009/02/11 22:42】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
おお~もう手術の日が決まったんですね~
しかも明後日って凄い決断&行動力(尊敬)
実はうちはまだ手術してないんです
そろそろしなければ・・と思いつつ延ばし延ばしに・・。
たんちゃん怖くないからね、頑張るんだよ。
【2009/02/11 23:17】 | pigumii #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/280-4947709d
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

