
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆強風☆

2009.02.09
昨日は(日曜日)風が強くありませんでしたか?
埼玉は、すんごく風が強く洗濯物なんか干せる状態じゃありませんでした



2779.jpg
                   なにもこんな日に…


母ちゃんもそう思う



2780.jpg
     すっげぇな今日の風!! 布団が落ちちゃってる家があるぜぇ?


うっそ!? 教えてあげないと可哀想だね



2781.jpg
   なに?この音!?  ヒュ~~~とかゴォ~~~とかいってるわよ!!


元野良が何を今さら??? でも、すっかり室内猫になったよなぁ~



2782.jpg
     今日、婆ちゃん出かけてるだろ?      あぁ、そのせいかぁ~


そう、私の母は【風女】って身内&一部の方に言われてます
出かければ絶対に風が吹く… たいがい電話すると出かけている


ヒューーー ヒュィ~~~



2783.jpg
      キャー!飛ばされる!!      なぜ俺の腹に隠れる…


お尻隠れてないしね



2784.jpg
          今日は無理な気がする…    婆ちゃんめ…


母ちゃんも寒くて無理…



2785.jpg
     外すごいわよ茶ぁ…       音を聞いただけでも分かるだろ~?


迷わず茶ぁの傍に駆け寄って、暖をとるたん姫…



2786.jpg
   だって出たかったんだもん!!   女は男の前でそんな顔しないのぉ~


へ? そうなの? 気をつけなきゃ



2787.jpg
    やる事ないから寝よ…      たん姫、僕の話を聞いてないでしょ…


たぶん、ただの湯たんぽ代わりだと思うよ、茶ぁ…




にほんブログ村 猫ブログへ お布団が飛んじゃった家、野良猫に寝られてた!

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

最近、たん姫が変な行動をするように…
明日、皆様に相談します!!





拍手する

<<☆これって…☆ | ホームへ | ☆アイドルに☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 01:29】 | # | [edit]
永遠ちゃん、たんちゃん・・飛ばされちゃうよ~~^^;

すんごい風でした><
なのでお出かけもやめて昼寝三昧でした^^;あははは・・。

【2009/02/09 06:27】 | youbobo #- | [edit]
「雨女」はよく聞くけど・・・
「風女」もいるのね~(笑)
たん姫、茶ぁくんのお話は無視なの~(笑)
【2009/02/09 06:32】 | だんご3にゃん #- | [edit]
タン姫の大あくびもキュートでグッドです。
【2009/02/09 08:18】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
私は雨女であり風女でもあります(ーー;)
「今日は天気がイイなぁ」の日は「どっから吹くの」ってぐらいの強風・・・(ーー;)

お布団が飛んじゃったお家の方は
猫ちゃんに気付いたのか気になりますが・・・
それより明日のたん姫の方がもっと気になります・・・
【2009/02/09 08:21】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 09:03】 | # | [edit]
永遠ちゃん、たんちゃん気をつけて~。
確かに風強かったですね~。
まさかお母様の力だったとは(笑)

たんちゃん、今度は茶ぁちゃんとお昼寝かな?
優しいお兄ちゃんに囲まれて幸せそうですね☆
そんなたんちゃん何をするようになったのかな~。
気になります。
【2009/02/09 10:40】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
たんちゃんと永遠kun、風怖くなかったのかな?!
飛ばされた布団は、ノラちゃん達のお布団になるとは、
さすがノラ様。
たんちゃんの不思議な行動とはなんだろう?!
気になるなぁ。
【2009/02/09 11:11】 | shuchanmama #- | [edit]
風女そんな言葉もあるのね~
初めて聞いたw~~
出かけると強風吹き荒れるのね(爆)

たん姫ベランダになんか出てると飛ばされちゃうよ~~
永遠兄ちゃんのお腹に隠れて可愛いね~
どんな行動してるのか気になりますね

永遠君茶ぁ君バナー出来上がりました
気に入ってくれるかナ~~
【2009/02/09 11:17】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
アハ~
会話がすごおっかしい~
たんちゃん 可愛いぃ 
綺麗な子ですよね!美人だ
【2009/02/09 11:19】 | wako #- | [edit]
ほんと、凄い風でしたぁ~
飛ばされたお布団が野良ちゃんが寝ていたのは・・さすが!野良ちゃん強いな(^'^)
たん姫、色々なお兄ちゃんと毎日楽しそうだわっ!
たん姫の変な行動??気になります~
【2009/02/09 11:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
永遠ちゃん、たんちゃん、風の強い日は気をつけてね~
風が強いのはお母様が風女だからですかー^^
たんちゃん、不思議な行動とはなんでしょう~。
とっても気になります^^
【2009/02/09 11:28】 | hana #- | [edit]
雨女って聞いたことはありますが風女ってのもあるんですね。
のらちゃんも少しでも暖かいところがいいから、飛んできた布団の上で寝てたんですね。
さて、たん姫ちゃんの行動、気になる!
【2009/02/09 11:45】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
風強かったですね~。

たん姫だいぶ大きくなってレディになってきましたね!
ますます女王様に…。
【2009/02/09 11:56】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
風強かったですよねぇ~!!
我が家、11階なので、ベランダに
置いてあったサンダルとかゴミ箱が
吹っ飛んでましたよぉ(T_T)
たん姫の変な行動?何だろう~(#^.^#)
【2009/02/09 12:25】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
雨女&晴れ女はよく言うけど
風女って初聞きですよ(笑)
たんちゃん真っ先に茶ぁさんのところに暖って・・
一番暖かい脂肪の持ち主なのかな(笑)
あ~ne2kosも世の男性の前でも構わず屁こいちゃう!気をつけよ~(爆)
【2009/02/09 12:44】 | ne2kos #- | [edit]
布団が飛ぶってスゴい!!
たん姫、避難場所がいっぱいですね!
間違いなく、茶ぁ君は湯たんぽでしょうね・・
【2009/02/09 12:57】 | タラ #- | [edit]
お布団が飛ぶってすごいですね~(^_^;)
でも、猫さん寝てたのならいいか…?(笑)
うちでは旦那が湯たんぽですよ♪
【2009/02/09 13:34】 | ぽち #- | [edit]
強風の音怖がらないんですねぇ
ウチの猫ベランダで遊んでて
ちょっと強めの風だと怖がってます
えぇっv-356
茶ぁちゃんあんな顔しちゃダメなの
・・・私も気をつけなきゃv-397
【2009/02/09 13:42】 | こまち #- | [edit]
昨日は風が強かったですね。
向かい風で自転車こぐのも一苦労でした。


たん姫の変な行動って何だろ?
気になる、気になる。

あ、たん姫ってシッポ長いっ!
【2009/02/09 13:58】 | らいちっQ #- | [edit]
お久しぶりに遊びにこれました(えへ)
桃ちゃん、数値もう一息だったんですね!
う~ん、でもほんともう一息。
うちからも元気玉送っておきますから今度こそクリアできますように♪
ところでたん姫ったらちょっとおかしな行動するんですって?!
も、も、もしかして、おとにゃの女の子っぽくなってきちゃったとかかなあ。
たん姫、ほんと、小さいころよりも可愛くなったとおもいますもの。
女の子っぽくなりましたよお~^^
【2009/02/09 14:37】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 14:47】 | # | [edit]
すっごい風でしたよ~!
晴れてて暖かい♪と思いきや
強風で外は寒かったです…(><
【2009/02/09 15:22】 | アスカ #OVtA6OIQ | [edit]
風女ですか。。。面白い能力ですね!
たん姫の欠伸も、たまりませんね~!e-266
【2009/02/09 16:02】 | 凪まま #- | [edit]
たんちゃんの姫っぷりが
ますます板についてきましたね!
それにしてもたん姫 ずいぶん成長されましたね。
親戚のおじちゃんが姪っ子を見ながら
“他所ん家の子の成長は早いわ”と
よく口走ってるのを思い出してしまいました。
茶ぁちゃん、男は黙って湯たんぽになるもいいじゃない!
そういうのもカッコいぃ~♪

コメレスです。
排水溝のトレーは夏の為というよりも
あまりマメに掃除をしていないから・・・かな^^;
そうですよね!ウチも日に何回か新しいお水に
替えているのに、でもやっぱりシンクなんですよね~。
【2009/02/09 16:32】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
最近、ベランダでの茶ぁちゃんたちのお写真は続いていますね~。明るい写真で好きです(^^)
でも、飛ばされちゃうよー!(笑)
ウチのほうも風が強くて、マンション前のチャリンコがバタバタ倒れてましたー。
【2009/02/09 16:38】 | sally #D93V0kSM | [edit]
永遠ちゃんの後ろ姿、
かわいいーーー!
お兄ちゃんらしいわ、うんうん。
元野良のたんちゃん、
すっかり家猫のお嬢ちゃまですね。
よかったね、みんなと出会えて。
茶ぁちゃんは暖をとるところなの?(^^)
どんな行動ですか?
とても気になっちゃう☆
【2009/02/09 16:45】 | だっちゅ #- | [edit]
風女なんてあるんですね~(>▽<;;
でもなんかカッコイイかも
「わたしは強風を巻き起こすのよ」なんてね。

それにしても飛ばされた布団
野良猫のベッドになってたとは
笑えるような笑えないような、
でもやっぱ笑っちゃう(>▽<;; ごめんなさい~
【2009/02/09 17:37】 | omu #- | [edit]
栃木も強かったです~、
私、飛ばされちゃーう!
・・・・なんちゃんて(-_-;)
風女なるものもあるのですね!
なるほど。
たん姫の奇行って、なんだろう?
明日も楽しみ♪

【2009/02/09 17:45】 | こぱんだぱん #- | [edit]
そんなに強い風だったんですね!
京都は強い風よく吹きますよ~
たん姫、いっぱい男の子がいて力強いですね!
みんなに隠れて安心、安心・・・
男の子の兄弟の一番下の末っ子の女の子ってみんなに可愛がられて育つのですよね!
アッ、桃ちゃん、前と同じ顔になってきましたね!
良かった~
(*^_^*)
ポチポチ
【2009/02/09 17:46】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
みんな~ ペランダに居たら風で
とばされちゃうよ~!
早くお家 入ってよ~
【2009/02/09 17:49】 | いたずらっこ #- | [edit]
風女だって~(爆)!めちゃウケしました。
今日も、茶ぁちゃんとたんちゃんのコントのような漫才のような会話に笑った~。
なんて、上手い掛け合いなんだろう~。
たんちゃん、可愛い顔して、達者な事言うんだもん~。
たんちゃん、私の中のマイブームです。
【2009/02/09 19:03】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
永遠ちゃんの下に隠れたのはたんちゃん?
いいなぁ~。かわいいですね~~~❤
みこ姐さんちはホントに仲よしにゃんず家族ですよね!
みんな優しいなぁ~^^
たんちゃんのヘンな行動とは、さてなんでしょう???
【2009/02/09 19:06】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
ホントに昨日はすごい風でしたねー!
私はハードコンタクトなのでゴミがすぐ入ってしまって
ずーっと泣いてましたよ。
4ニャンズは日常的にベランダで遊んでいるんですか?
お外を覗き込む永遠ちゃんの後ろ姿が
とっても可愛いんですけど、大丈夫かな
ってドキドキしてしまう....。
家のみーまりは絶対ベランダ無理なんで.....。
最近たん姫中心にお家の中がまわって
いるようですねー!
男子寮に一輪の花はやっぱり魅力的ですよね。
そうそう、2号ちゃんお家が決まったんですね!
よかったぁー!幸せになるんだぞぉー!
【2009/02/09 19:57】 | ヒカコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 20:05】 | # | [edit]
こちらに温かいコメントありがとうございます。
そして、元気をもらいに来ました~
永遠君の後姿にぎゅっと抱き付きたいです~♪
そして、茶ぁくん湯たんぽに私も寄り添いたい
ぬくぬく穏やかな気持ちになれそうです。
【2009/02/09 20:08】 | pigumii #- | [edit]
お母さま、風女とはっ!ひゅるり~っ♪
さすがのたん姫も逃げ込んだか。。
茶ぁくん湯たんぽ、
わたしもほしい!うちに来て~っ!
【2009/02/09 20:13】 | しじめ #- | [edit]
布団が飛ぶほど強い風だったんですね。
こっちは全然でしたよ。
飛んだ布団で野良猫寝てた・・・ってウケました(^^;)
たん姫の行動気になる~
【2009/02/09 20:42】 | うささぼ #- | [edit]
風に飛ばされないように、永遠くんの下にもぐったたん姫。
確かに間違ってないけど・・・ぷぷっ!
永遠くんごめんね、笑っちゃって。
【2009/02/09 20:47】 | きお #- | [edit]
永遠君の後ろ姿、人間みたい(^^♪
たん姫ちゃん、風の強い日は飛ばされないように気を付けてね。
たん姫ちゃんと茶ぁくんのラブラブショットかと思いきや
たん姫ちゃん、寒かっただけなのぅ(笑)
【2009/02/09 22:01】 | イヴ #- | [edit]
みなさん、なんだか楽しそうにも見えますね(^_^;)
でも、強風、うちはわりとヘンな音がすると「なになに? なに~~~」って状態になったりしますw
たんさんのあくび顔、可愛いですね♪
【2009/02/09 22:24】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
風女ってちょっと視点変えれば、
なんかむしろカッコいいじゃないですか!!

ネコちゃんたちみんなアイドル顔e-349
【2009/02/09 22:54】 | ポー #- | [edit]
こちらもすっごい強風でしたよ!
みこ姐さんのお母様の仕業でしたか?!笑
たんちゃんは、周りの男どもに守られて
なんか羨ましい~~~~v-402
ノラ猫が寝たお布団、その後が気になります…i-229
v-219
【2009/02/09 23:08】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/278-45e34583
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

