
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆アイドルに☆

2009.02.08
昨日、皆様に動画がちゃんと観てもらえた様で安心しました!
始めての事って不安でイッパイになりますよねぇ~
今後、動画ならではのニャンズの行動があったら、またおつき合いくださいね



2768.jpg
               僕の動画は無かったじゃん…


あははははぁ~ ごめんね



2769.jpg
   ヒドイよ! 僕だって動くもん… がっかりした人だって居るはずだよ?


そう? だよね、うんそうだ!



2770.jpg
    モグラになったらイイ動きするよ♪    あ!茶ぁモグラ発見!!


確かにそうだ!



2771.jpg
 たん姫と遊ぶんだってハードなんだぜぇ~   あたちが遊んでやってんでしょ!


まぁまぁ、そう文句言わずにさ 今度ちゃんと うご茶ぁ 観てもらおうね



2772.jpg
        僕、永遠ッ茶ぁのアイドルになるよ! 頑張るぞぉ


アイドル目指してるんだ



2773.jpg
     お笑いアイドルにはなってると思うんだけどなぁ~… 茶ぁ兄ちゃん


うひゃひゃ! 確かにね!!
母ちゃんにとっては、充分アイドルなんだけどなぁ♪ 
茶ぁが目指すアイドルってどんなだか、これから楽しみに見てみようよ ね!


さて話はガラッと変わるのですが、土曜日にたん姫の分身2号が貰われて行きました



2774.jpg
             ボクのこと貰ってくれる人、優しい?


うん! とっても優しいよ♪ それにニャンコが居るんだって!
きっと寂しい思いしないで、楽しく過ごせるよぉ~ 心配しないで大丈夫!



2775.jpg
    わかったよ! ボク野良猫から卒業だね! 幸せになるからねぇ♪


2号! 幸せになるんだぞぉ!!

それから、もう1つ
私の勤める会社には、♀ネコが4匹います。 そのうちの1匹は子供を産めません
そして、このたび…


2776.jpg
              ほげ~~~・・・  ほげ~~~・・・


チョビちゃ~ん!!



2778.jpg
                   呼んだぁ~~~???


あん・ぽんの里親が決まった途端に急に現れた新参者のチョビちゃん
無事、避妊手術が終わりました! 今は会社の中でリラックス~!



2777.jpg
             なんかされたっぽぃけど、まぁいっか~


なんともマイペースなお嬢さん♪
女の子だから、1度くらいはお産させてあげたかったけど、ごめんね。
でもね、野良ちゃんには大事なことだから、許してね!


さぁこれで、残すは桃太郎&たん姫のママと、その大ママだぁ!!

頑張れ捕獲!頑張れアタシ!頑張れ社長~!!




にほんブログ村 猫ブログへ 野良猫の避妊手術って抜糸しないでいいんだって!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【どうでもイイ(?)みこ姐の一言】

今回避妊したチョビ嬢、たん姫に似てません?
こうな風なチョビヒゲがたん姫にも生えるんだろうか…






拍手する

<<☆強風☆ | ホームへ | ☆動く猫☆>>

コメント
茶ぁちゃんの動画無くて寂しかったよ~
今度期待してるからね♪
避妊手術を受けたチョビちゃん美ネコちゃんですね!!
まだあどけない顔がとってもチャーミングよ♪
【2009/02/08 00:52】 | ピータンまま #- | [edit]
ハハハアイドル目指すのね~
黒ネコとしてw~お笑い界のアイドルをぜひ目指していただきたいもので~
茶ぁ君にw~(笑)

たん姫2号ですネ
フフフたん姫のように幸せになるんだよ~
でも2号だから絶対大丈夫だね

避妊手術は欠かせませんよね
可愛そうですけど

あと少し頑張って下さいね~
みこ姐さん社長さん
【2009/02/08 07:18】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
今度、モグラの茶ぁちゃんを
是非お願いします~
たんちゃんにもチョビひげ生えるかも~(笑)
2号ちゃん、良かったね♪幸せになってね♪
【2009/02/08 07:20】 | だんご3にゃん #- | [edit]
茶ぁ君今日はトップですねぇ\(^o^)/
茶ぁ君の“うご茶ぁ”期待してます。
もちろん立派な(お笑い)アイドルですヨ(笑)

たん姫2号君も幸せ決定よかったですネ。(^_-)-☆
幸せな猫ちゃんが増えるコトは嬉しいです(*^_^*)

チョビちゃん その服は・・・
思い出す・・・(ーー;)
そのお洋服(?)の時の写真は後々貴重に
なりますから、今のうちにたくさん写真を撮っておいて下さい(ーー;)
【2009/02/08 08:28】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
うんうん。幸せになれるよ。良かったね2号くん。
ちょびちゃん、とっても優しいお顔。会社の人たちに大事にされてるんだね^^
【2009/02/08 08:30】 | ぽんちゃん #- | [edit]
もぐらたたきごっこは動画向きですね~
茶ぁくん、頑張ってたんちゃんに叩かれてね~・・・
アレ^^?叩くほうが主役かな^^;
【2009/02/08 08:48】 | youbobo #- | [edit]
茶ぁ君は私にとっては十分アイドルなんだけど(*^.^*)
チョビちゃん、めちゃ可愛いお顔ですね~。
新参者でもちゃんと避妊手術できるくらいみなさんに懐いてるってことですね(*^^)
2号君もお幸せに!
【2009/02/08 09:10】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 09:15】 | # | [edit]
うご茶ぁ楽しみだなぁ~♪
私にも充分アイドルですよぉ(*^_^*)
どんなアイドル目指すのかしら??

2号ちゃん、良かったね♪
幸せにあるんだよぉ・・。

みこ姐さん・社長さん頑張れ~っ!!
【2009/02/08 10:28】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁくんファンの私としては 是非 うご茶ぁ 見たいです~ぅ!
めざせ! 猫会のアイドル!

2号ちゃんも 良かったね
チョピちゃんは たんちゃんの お母さんかと思った…
頑張れ~!
【2009/02/08 10:43】 | いたずらっこ #- | [edit]
もぐら茶ぁも見てみたいですね!
ホント、いい動きしてくれそう(^m^ )
私は今のままでも 茶ぁ、結構好きだぞ^^

うご白鳥も楽しみ♪

みこ姐さん、野良ちゃんの面倒も見てるんですね!
凄いわ! 応援する!!
シャチョさんも頑張って~(○´∀`○)ノ
【2009/02/08 11:14】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
2号も優しい人に出会えて幸せでしたね(^^)
みこ姐さんみたいに絶対なりたい!!
【2009/02/08 11:41】 | ポー #- | [edit]
もぐら茶ぁちゃんに期待度アップですよ~!
待ってマース。

2号ちゃん、幸せになるんだよ。
チョビちゃんは大物みたいですね。
小さなことにはこだわらない。
あと2頭捕獲予定ですか?
大変そうだけど頑張ってください。
【2009/02/08 11:47】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
2号ちゃん、ホントのままに出会えて良かったね。
嬉しい旅立ちですね。お幸せに。
チビちゃん、たん姫ちゃんにそっくりですね。親子かと思いました。

茶ぁくんの動画、楽しみぃ(^^♪
【2009/02/08 12:00】 | イヴ #- | [edit]
動画みれました。
かわいいですね(^^)
桃ちゃんチュパチュパしてるのかしらん?

茶ぁちゃんそのお顔アップだけでも
十分にアイドルしてるとおもうよー。
2号チャン、幸せになってね。
ちょびひげお嬢様もかわいいですね☆
【2009/02/08 12:27】 | だっちゅ #- | [edit]
うご茶ぁ、すっごく楽しみにしているからね。ミーケも嬉しいはずYO。
2号ちゃん、無事お家が決まって良かったですね。
これで3匹ともいなくなっちゃったんですね。
嬉しい気持ちと寂しい気持ちと…ですね。
でも、暖かい、安全なお家が1番幸せですね。
チョビちゃんのおひげとタンちゃんのおひげ、可愛いと思うなぁ。
もしかして、チョビちゃんとタンちゃん、
どこかで繋がってたりしないのかな?!
【2009/02/08 13:08】 | shuchanmama #- | [edit]
うご茶ぁ、見てみたいな。
写真でも十分キュート☆な茶ぁくん、
動いたらもっとかわいいだろナ。

チョビちゃん、かわいい!
手術は恐かったかもしれないけど、
本当に野良で生きていくには大事な
ことですもんね。
これからもたくましく生きてほしい
です。

↓うご永遠くん。
ふみふみチューチューかわいかった
よー!!


【2009/02/08 13:32】 | らいちっQ #- | [edit]
そうだよね~
茶ぁちゃんの動いてるところも
みたいよ~!
うご茶ぁ楽しみにしてます☆
チョビちゃん手術お疲れ様でした!
【2009/02/08 14:31】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
おお、2号くんもう幸せ(σ'-')σなのね!おめでとうございます。
新参さんのチョビさん、とっても可愛いお顔~!美人さんだわ♪
【2009/02/08 14:55】 | ぽち #- | [edit]
どうも
たくさん居すぎてコンガラガッテ来ました 笑 会社にも待機してるんだね
頑張れ~~みんな幸せになるんだぁ~
ってぇ 
【2009/02/08 16:31】 | wako #- | [edit]
たしかにねぇ、茶ぁちゃんだけ動画がないってのは、
かわいそうかも。。。(苦笑)
アイドルめざしてがんばるのだ!
あっ…でも、それはアタシよっ!…っていう
声が聞こえる気がするじょ~☆(笑)
【2009/02/08 16:36】 | しじめ #- | [edit]
桃太郎くんイイこと言う~
私的にも茶ぁちゃんにはお笑いアイドルに
ってすでにアイドルだよぉ~

みこ姐さん凄い!手術を何匹も
我が家は厳しいのだぁ頑張りたいんだけど
なかなか部屋と諭吉がゆうこときいてくれないよ
私も働かなきゃダメかもぉ~でも頑張るぞっ
【2009/02/08 16:44】 | こまち #- | [edit]
茶ぁ君は師匠ですよ!
・・・お笑いの・・(笑)
いい里親さん見つかってよかったですね~
大変でしょうが、頑張ってくださいね!
【2009/02/08 16:48】 | タラ #- | [edit]
引越し準備からの逃亡犯です(≧フ≦)ゞ

なんだぁー、今日の日記は茶ぁちゃんの動画なのかと思っちゃいました(^^)
楽しみにしてますー!

2号ちゃん、里親おめでとう!
幸せになってね♪
【2009/02/08 17:07】 | sally #D93V0kSM | [edit]
2号ちゃんの里親さんが決まって良かったですね。
みこ姐さんの会社にはネコちゃんが居るんですね~
職場にネコがいるなんていいなぁ♪
【2009/02/08 18:42】 | うささぼ #- | [edit]
動く茶ぁちゃん、見てみたいですヨ^^
もぐらたたき^^;
でも、たんちゃんにぱしぱしとされちゃいそうな~^^;
わぁ~、2号ちゃん里親さんが見つかったのですね^^
幸せになってネ~^^
【2009/02/08 18:54】 | hana #- | [edit]
茶ぁちゃん、前からアイドルになるって言ってるけど・・・
もう充分アイドルだよぉ~!!
もうすでに多くのファンがいるんだもの・・
(茶ぁちゃんファンクラブでも作りましゅか??)
2号ちゃん、いい家族が出来てホントに良かったですね!
お祝いの日だぁ~!!
桃ちゃんは顔色・おめめの具合がよくなってきました~
ばんだ~い!!
チョビちゃんは2~3日苦しいかもね・・
頑張るんだよ~
みこ姐、ホントにいつもにゃんこを有難うございます。
にゃんこに代わってお礼です!!
ポチポチ
(*^_^*)

【2009/02/08 19:46】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
それにしても、
社長様もそうだし、みこ姐さん達に
かかわった猫ちゃんたちは
本当に幸せですね。
本当に猫好きな人って、いい人ばかりだなって
つくづく思います。
【2009/02/08 21:12】 | oceangecko #- | [edit]
茶ぁちゃん、私の中では
アイドルですよ~。
癒し系の。(*^m^)o==3
↓動画だとかわいさアップしますね~。
茶ぁちゃんの動画も期待してるよ!
【2009/02/08 21:30】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
昨日見られなかった3つ目の動画、あの後見れました~。
たんちゃん、いい味出してるね~。
たんちゃんの兄弟ちゃん、お家が決まったんだね~。
みこ姐さん達の行動力、応援しますよ!
こうやって、幸せになれる子が増えて欲しいと願います。
【2009/02/08 21:41】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
今度はぜひ茶ぁちゃんのうごねこ待ってます!

2号ちゃん、ホントたんちゃんに似てカワイイ~v-411
幸せに暮らしてね♪
v-219
【2009/02/08 22:06】 | megu #- | [edit]
茶ぁ君の動画、待ってます♪
2号くんもチョビちゃんも、可愛いですね。
みこ姐さんと社長さんのお陰で
幸せになれるニャンコがたくさんですねヽ(*^^*)ノ
【2009/02/08 22:22】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
こんばんは。
茶ぁさん、最初のお顔、本当に不満そう^_^;
こんどは茶ぁさんの動画楽しみにしてますね(*^_^*)

励ましのコメントありがとうございました。
蘭丸が心地よく過ごせるよう、元気を出して頑張ろうと思います(^^)
【2009/02/08 22:26】 | LIIZA #- | [edit]
茶ぁモグラかわいいぞーー!
たん姫と遊ぶの大変そうね、茶ぁちゃん(^_^;)
茶ぁちゃんは、立派なアイドルよv-354
野良ねこの避妊手術まで…尊敬しますv-352
みんなたん姫に似てて、
血のつながりを疑ってしまうわe-263
【2009/02/08 22:38】 | こぱんだぱん #- | [edit]
分身ちゃんも新しい家族の元に
旅だったんですね!
幸せになるんだよ~(≧∇≦)
チョビちゃんも手術お疲れ様でした!
もうちょっとなんですね。
捕獲頑張ってください!
【2009/02/08 23:03】 | アスカ #vIXFS59k | [edit]
たん姫分身2号さんに里親さんが見付かって良かったですね。。
幸せになってね。
茶ぁちゃんの動画も楽しみにしています。
【2009/02/08 23:08】 | たいが #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 23:35】 | # | [edit]
茶ぁちゃんの動画観たいですよ~^^


たん姫2分身2号ちゃん
迎えてくれるお家がみつかったんだね。
可愛がったもらうんだよ^^幸せにね!
【2009/02/08 23:45】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/277-ca1c39a0
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

