
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆動く猫☆

2009.02.07
日頃、たくさんのお部屋から、遊びに来て頂いている永遠ッ茶ぁですが
今までPCとケンカをしながら頑張っても頑張っても出来なかった事の一つ

たくさんのお部屋に遊びに行くたびに憧れていた動く猫…
みこ姐命名【うごネコ】! 私が勤める会社に来る営業さんの方の
ご協力により、やっと…やっと… うごネコ の変換に成功しました


本日は、初のウチのニャンズの動く姿を観てください!!
(て… チャント皆様に観れるようになってるのかなぁ~、不安イッパイ…)

それでは! うごネコ の登場です


若い順かどうぞぉ~!!(音は一切ございません)
たん姫~♪



いかがでしたか? シャッターを切る音がしないから、たん姫も不思議そう


続きまして、皆様からの元気玉で頑張ってる桃太郎です♪



私が愛してやまない、クリクリ顔&じゃれてる姿観れましたかぁ?


そして本日の最後、毎晩私の枕元で行われる永遠&桃太郎のチュッチュです!



間に居るたん姫は、なんの意味もなく挟まってるだけですが…
自分に興味を示されてる訳じゃないと分かった時点で邪魔されました…

いかがだったでしょうか?完全に私の自己満足ですが、普段から皆様に
見てもらってるニャンズ、いつもより近くに感じていただけたでしょうか?
そうだったら嬉しいな



これでうご白鳥 にほんブログ村 猫ブログへ UPする気でしょ?

※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【どうでもイイ(?)ナルけんの一言】

うひょー! 動いてるよ!!
アレ?なんで茶ぁが無いんだ?
あ… アイツは元々動かねぇか…





拍手する

<<☆アイドルに☆ | ホームへ | ☆扱い☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 00:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 00:18】 | # | [edit]
うわあ~~~ニャンズが動いてるよっ!!!
かわいい~~~~!!!
遊んでるたんちゃんも桃ちゃんもかわいいけど!
最後の永遠&桃ちゃん、ゴロゴロもみもみチュッチュが
めっちゃめちゃかわいすぎ!!!
こんなの毎晩されたら、萌死してしまいますよっ!!!笑
うご白鳥期待。笑
v-219
【2009/02/07 01:40】 | megu #- | [edit]
わ~
ちゅちゅしている、桃ちゃん永遠ちゃん可愛い~♪
2にゃん並んでするのね~
さすがたん姫、カメラの前に出てきましたね(笑)
【2009/02/07 05:55】 | だんご3にゃん #- | [edit]
あはは(≧フ≦)
最後のナルけんさんのセリフにウケちゃいました。
そっか、茶ぁちゃんは動かないのか(笑)
みんなの動くところ、初めてみたので、
なんだかそばにいるみたいで嬉しかったです♪
たん姫はいつでも中心でいたいタイプかな(^^)?
かわいいねぇ♪
【2009/02/07 06:06】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ハハハ動画初登場でしたか^^
たん姫は不思議そうに見てますよね(笑)
桃太郎君w~画面から飛び出して
元気一杯をアピールしてましたね

これから沢山の動画が見られそうですね
【2009/02/07 06:37】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おめでとうございます♪
見事に動いてますです^^

永遠ちゃんフミフミチュパチュパするんですね~@@
・・これで白鳥UPきますか@@!!
あははは・・
【2009/02/07 06:44】 | youbobo #- | [edit]
あははー またまた奇遇ですけど
来週 私も“うごネコ”初アップの予定です(^_^)v
福澤さんの普段をお見せできるかも・・・

やっぱり動きがあると可愛さ倍増ですねぇ3にゃんとも・・・???
あれ?茶ぁ君は?
ナルけんさんの言う通りなのかな?
桃太郎君が元気になったのがよく伝わってきました(*^。^*)
一番嬉しいですぅ\(^o^)/
それにしても ちょっと短くて寂しかった・・・(>_<)
秘かに茶ぁ君の鼻周りの賑やかさが好きな猫田にゃん仔でした
【2009/02/07 07:18】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
そう言えば、永遠ッ茶ぁ4ニャンの
動画見ていませんでしたね。
永遠kunと桃太郎kun、並んでチュチュ
するんだぁ。2ニャンは真剣なお顔だけど、可愛くてちょっかいかけたくなるよ。今度は茶ぁkunも見せて下さい。
【2009/02/07 08:15】 | shuchanmama #- | [edit]
おおっ!動いてる!(笑)
写真もいいけど動画もいいですね
かわいさ3倍i-237i-175
うちのコも撮ろうかなぁ
【2009/02/07 08:52】 | みゅう #- | [edit]
嬉しい!!!
そういわれてみれば、動画って初ですね~ヾ(´∀`)ノ
ne2kosの中ではいつも元気いっぱいに動いてるから気づかなかった(笑)

【2009/02/07 10:19】 | ne2kos #- | [edit]
うわ~ん動いてるv-402きゃわいい
それに2にゃんのチュッチュって
も~どないしてくれよう可愛い過ぎるでしょ
30倍界王拳をくらっちゃったぁ
【2009/02/07 11:21】 | こまち #- | [edit]
動画楽しいなぁ~
身近に感じられて より可愛いe-266
永遠くん 桃ちゃんの チュチュ見れたし大満足!
私には 出来ないけど またUPしてね 
【2009/02/07 11:48】 | いたずらっこ #- | [edit]
自分はすぐにネタを考えてしまい、写真も動画もあれこれむずかしくしてしまっていました。でも今日のこの3にゃんの動画を見て改めて、もうそこにいて動いているだけで「きゃー幸せ!」ってことに気づきました。ほんとなんだかいつも見ているけど動画ってまた親近感わきますね~!これからも楽しみにしています
【2009/02/07 11:56】 | shippo #- | [edit]
きゃ~!かわいい。
動いてる!動いてる!!!
それにしても・・・
ふたりのチュッチュ姿、かわいすぎます~!
うご白鳥、楽しみだな~♪
【2009/02/07 12:12】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
うわあ、見事に動いている~。
可愛いなあ。
やっぱり動いている姿っていいですね。
ふふふ、うご白鳥・・・・期待しちゃっていいですか?
【2009/02/07 12:16】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たんちゃんや桃くん、永遠ちゃんが動いてる~(*/∇\*)キャー
とってもキレイに撮れてますよ。
お目目もくるっくる~♪
3にゃんず一緒に揃って可愛い~
ふたりのチュッチュ、もう可愛すぎ~^^
おお、動く白鳥も♪……楽しみにしてますよ~
【2009/02/07 12:32】 | hana #- | [edit]
わぁ 動画だ
今 急いでるので 応援だけして
後でゆっくり見にきますね
【2009/02/07 14:30】 | wako #- | [edit]
おー、動いた動いた!
たん姫ちっちゃいのぉ(*´д`*)
お目目もまん丸だし、美人さんになりそうだ。
ちゅっちゅっは桃ちゃんがもう一心不乱な感じで(笑)
そっか~、こんな感じにちゅっちゅするのか~…
お嬢もしてくれないかな…
今度はぜひにゃんずの声付きで!
【2009/02/07 14:38】 | ぽち #- | [edit]
動画可愛い♪
最後の動画で永遠ちゃんったら
奥でグーパーグーパーしてませんか(笑)
興味津々でカメラに近づいてくる
たんちゃんが可愛いぞ~♪
【2009/02/07 15:38】 | ピータンまま #- | [edit]
うわ~~やっぱ動く猫さらに
かわいさが伝わっていいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
近くに感じられます!うんうん♪
最後の並んでちゅぱちゅぱとか
もうたまりませんね!
【2009/02/07 15:42】 | omu #- | [edit]
動画ですか~!
いつか本にしようと思ってるんで
写真ばかりで動画ってなかなか撮らないんですよね(^^;
たまには面白いですね♪
【2009/02/07 16:23】 | アスカ #SAu5W79E | [edit]
スゴ~イ!!
やっぱり動いてると全然違う~♪
ダメ!もう一度見てきま~す(笑)
【2009/02/07 16:54】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
動画も可愛いですね~。
次回はもっと長いバージョンでお願いします(*^^)v
【2009/02/07 17:14】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
そういえば、今まで動画ってなかったんですね。
うちも当分やってないなぁ。
それにしても、やっぱり写真とは違う
魅力があります。
特に桃太郎くんは、見ながら、ついついうれしくて
目を細めてしまいました。
【2009/02/07 17:14】 | oceangecko #- | [edit]
動画で見ると
親近感があって新鮮ですよねー。
たん姫ちゃん、しぐさが可愛い。
桃太郎ちゃんの元気な姿に感激でした。
もっともっといっぱいみたいですぅ。
ヨロシク(*^^)v
【2009/02/07 17:49】 | イヴ #- | [edit]
たん姫ちゃんも桃太郎ちゃんも永遠ちゃんもきれいに撮れてますね。
お目目がきらきらしてます。素敵。

うちのコンデジは画像が荒くて…。
また、見せてくださいね。
【2009/02/07 18:04】 | くりひなママ #- | [edit]
うごネコ、ちゃんと見れましたよ~
桃太郎くん、ヘマクトリット値上がって良かったですねヽ(*^^*)ノ
お薬も減って良かったぁ♪
遊ぶ元気が出て来たのは、本当に嬉しいですねv-343
たん姫、すっかり人気者になってますね(*^。^*)
永遠くんと桃太郎くんは、クッキーモンスターのヌイグルミがお気に入り?
今度は、動かない茶ぁくんの動画も載せて下さい(^_^)

もちろん、
うご白鳥、ぜひ見たいです!!(笑)
【2009/02/07 19:10】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
動いてるー!
やっぱり動画はより距離感近くなりますね♪
これからは動画も期待してます!!
茶ぁ君、おもしろい動きしてくれないかな~(笑)
【2009/02/07 20:22】 | タラ #- | [edit]
あ、私も動画あっぷしよう~と思ってたんですよ~
えへへ^^ また先延ばしだけど(笑)

みーーんな可愛いです^^
チュパチュパしてるのも可愛いけど、
邪魔した姫も可愛いですね♪
【2009/02/07 21:45】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
やったー!動画だー!
たんちゃん、かわいいーー(^^)
でもー、たんちゃんしかみれないのですが、
なぜ?でしょ?
だっちゅ側がわるいのでしょうか?
また、明日にでもみてみますね。☆
【2009/02/07 22:03】 | だっちゅ #- | [edit]
元気な姿の桃ちゃんが嬉しいなぁ~。
たんちゃんの可愛さはたまらないね。
ただ……、なぜか3つ目が見られない~!
どうして~!
可愛い2つを見たら、絶対見たいよ~!
出直してきます!
【2009/02/07 22:09】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
全部みれました!
もう、みんなかわいいv-10
桃ちゃんと永遠くんの、ちゅぱちゅぱにはびっくりv-356
大きくなってもやるんですね~!
撮影中、たん姫が前に出て来ちゃうのも、
あるある!と思いました(^_^;)
【2009/02/07 22:20】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ホント、動いてますね~~~^^
やっぱり動画っていいですね。
みんな可愛くってたまりません!
カメラに近づいてくるたんちゃん、
最高にきゃわいぃ~~~(*´∇`*)
【2009/02/07 23:22】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
う、動いてます~~~!
たんさん、ほんっとに可愛いですねぇ(*^_^*)
そして桃太郎さんの元気な姿には軽くウルっとしちゃいましたよ~(^o^)
で、次の動画……なんでか見れませんでした……
うぅ、後ほど再チャレンジです!
うちは昔はたまに動画を載せてたんですが、「猫写真」のカテゴリーに写ってからやってないですねぇ~
やっぱり動画もいいな~なんて思ったてるるなのでした(^o^)
【2009/02/07 23:24】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
なぜか私のPCでは3つ目しか見る事が
できなかったんですけど、ナマ永遠ちゃん
桃ちゃん、たんちゃんを見ることが
できたようでとても嬉しいです!!
写真とは印象がまたひと味違いますね。
前記事のみこ姐さんのうしろ髪ひく
桃ちゃんの様子、くりくりお目目
ホントに元気になって良かったぁー!
【2009/02/07 23:53】 | ヒカコ #- | [edit]
動画ってやっぱり新鮮、動くみんなを見れるのはとっても嬉しいですね。最後の永遠くんと桃太郎くんのチュッチュ、なんだかまだ赤ちゃんみたいで、キュンときました。ポポもよくするんですが、ポポは私達の膝に乗って服にチュッチュするため、びしょびしょに濡れて着替えなくてはいけなくなります。親から早く離された猫によくこういったチュッチュのようなクセが見られるってどこかで聞いたんですが、本当でしょうかね?。
【2009/02/08 00:50】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/276-113bc539
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

