
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆扱い☆

2009.02.06
昨日は忙しかった 
時間が惜しい時に限って、する事が増えたりする…
今回もそう、どうしても自宅に帰らなきゃいけない(いわば忘れ物)用事が
出来ちゃったりする訳です

そんでもって、そんな時に更に!!
桃太郎が数週間ぶりにヤル気な顔をしてたりする…



2716.jpg
     あれ? 母ちゃんもう行っちゃうの?オイラ遊びたかったのにぃ~…


行かない!! 遊ぶ!! (いいのか?私? いいのか?本当に?)



2717.jpg
           テシテシテシッ!!  チラリズム最高!!


あぁ… 何週間ぶりに見るクリクリ目 (いいんだ… 少しくらい遅れたって…)



2718.jpg
     お薬が減ったから、だるさも無くて体が軽いんだ♪ エヘヘ~


キャー!そのお顔が見たかったのよぉ (いっそこのまま家に居ようか…)

なんて心のつぶやきと戦いながら桃太郎と遊んでいると…



2719.jpg
         さっき、あたちには忙しいって言ってたじゃない


もう出ます!もう出ます!もう出ます!もう出ます!もう出ますぅ~



2767.jpg
         もう遅くてよ!!    母ちゃん、諦めた方が良さそうだよ…


そうみたい だってホラ…



2720.jpg
   お お おぃたん… 爪立てないで…   しっかり台になりなさいよぉ!


仮にも兄を踏み台代わりにしてるよ…



2721.jpg
     僕って台なのぉ~!?    まったく!役に立たない台なんだから!


ひどい・・・



2722.jpg
      はぁ~~~~~…   僕って妹にこんな扱いされてるわけよ…


そして私はたん姫に5分ほどつき合わされ… スキを見て家を脱出!!

クッタクタで夜ウチへ入ると…



2723.jpg
         あら、お帰り。     んべんべんべんべんべ・・・


茶ぁ… 下僕になったかぃ?



2724.jpg
   僕は好きでやってるんだ、邪魔しないでよ   あぁ~気持ちイイ!


たん姫が来るまでは、男子寮だったみこ姐宅
女の子が家族になると、こんなにも違うんだろうかと日々思います
おかしいなぁ~、私も女なんだけどなぁ~~~~~

さらに、1時間後…



2725.jpg
                      イエス!
                      イエス!


2726.jpg
                     フォーリンラヴ!
                     フォーリンラヴ!


より取り見取りだね、たん姫




にほんブログ村 猫ブログへ  でも一番しつこいのはナルけんよぉ!!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆動く猫☆ | ホームへ | ☆上々☆>>

コメント
桃太郎くんの顔丸くなったわね♪
きっと調子も良いからなのかな~
 
茶ぁちゃんったら踏み台になってるわ
ほんとイイお兄ちゃんなのね(^.^)
最後のフォーリンラブに拍手です(*^^)v
【2009/02/06 00:26】 | ピータンまま #- | [edit]
桃ちゃんの元気なお顔が見れて
嬉しいよ!
この調子でお薬も飲まなくてもOKになりますように・・・
たん姫ちゃん、逆ハーレムですね(笑)
羨ましいです(笑)
【2009/02/06 05:10】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃太郎君元気出てきたね~
こんなお顔見たらお仕事なんてポイですよ^^
もういくらでも~~遊んであげる~~
フフフ嬉しいね~みこ姐さん
たん姫w~より取り見取りでいいよね~
あちらでかしずかれこちらでかしずかれ
みこ姐さんとw~えらい違い(爆)
しばらくw~たん姫の天下ですネ
【2009/02/06 06:16】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
たんちゃんモテモテ~
茶ぁくんもペロペロ~
@@?ん・・逆毛になってない^^?
あはは・・フォーリンラブお見事~^^
【2009/02/06 06:27】 | youbobo #- | [edit]
そう、忙しい時の
遊んで♪は、本当に葛藤です。
桃太郎くん、本当元気そう。
そりゃ、遊んじゃいますよね~。
それにしても、たん姫、
悠々自適に生活してますねぇ。
フォーリンラブに、爆笑です!
【2009/02/06 06:59】 | oceangecko #- | [edit]
タンちゃん、幸せ者ね。
桃太郎kunがいない時期を境に
茶ぁkunとタンちゃんの2ショットが
多くなってきましたね。
きっとタンちゃんはどの子とも
仲良くできる可愛い子なんだな。
桃太郎kunも生き生きとしてきたし、
みこ姐さん、早く休日になって欲しい
ですね。
【2009/02/06 08:12】 | shuchanmama #- | [edit]
桃太郎君元気になってよかったぁ(*^。^*)
でも今日はちょっとショックです・・・
茶ぁ君がたん姫を・・・
桃・・・じゃなかったんだぁ(ーー;)
みこ姐さんも女だったんだぁ~(-.-)
知らなかったなぁ~・・・

イエス フォーリンラブのショット
最高です\(^o^)/
【2009/02/06 08:29】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
うひゃひゃ、たん姫!
もう至れり尽くせりじゃないですか。
私も19歳の時、すっごいモテ期が来て、毎日違う人とデートしてたのよ~。がはがは。
でも結局は身近にいて、いつでも同じ量で愛してくれる人に決定。
たん姫はずっとずっと一緒にいてくれる男性が3ニャンもいて羨ましいなぁ。
あ、ナルけんさんもいたにゃぁ。
【2009/02/06 09:55】 | 茶葉ママ #- | [edit]
桃くん、元気が出てきたようですね~^^
どんどん数値も良くなっている証拠ですネ!
たんちゃん、モテモテ~
茶ぁちゃんにもんべんべされて♪
永遠ちゃんとのフォーリンラブ、最高です~^^v
【2009/02/06 10:13】 | hana #- | [edit]
桃太郎君、元気になった証拠だね♪
元気に遊んでる姿を見ると私も嬉しいv-343
たん姫モテモテ~だわっ!
フォーリンラブに笑っちゃったぁ~
【2009/02/06 10:30】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃君元気が出てきたね!嬉しいな♪
みんなお姫様にはかなわないのね。
かわいいわぁ、たん姫さま。

フォーリンラヴv-238可愛すぎ!!
【2009/02/06 10:40】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃ちゃん、遊ぶ元気が復活!
良かったよー(T▽T)
茶ぁくんのたん姫を抱きかかえる腕と足!愛を感じます。
最後の永遠クンとたん姫の「フォーリンラブ」きまってて、
思わず吹き出しちゃいました。
かわいい4にゃんだにゃ。
【2009/02/06 11:11】 | らいちっQ #- | [edit]
おお~桃太郎君
お目目が力強くなってきましたね
みんなも ラブリーな光景
大変忙しい日 あります あります
今 私も台所 洗ってないでパソコンやってる~~これから いっちょ 洗わねば。。笑
【2009/02/06 11:31】 | wako #- | [edit]
桃太郎君、元気になってきましたね~。
お目目の輝きが違います。
いや~~ん、何で出かける直前になると、遊ぼうって誘うんでしょうね。
後ろ髪引かれまくりですね~。
【2009/02/06 11:36】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
先日はご訪問・コメント ありがとうございました
桃太郎君 元気モリモリになるといいですね
茶ぁくんのキャラ大好きです!
【2009/02/06 11:41】 | めぐみゃ #ewweb9gQ | [edit]
んふふ♪桃太郎いい顔してる♪
よかったよかった☆
仕事行くとき玄関先までついてきて
行っちゃうの?!?!・・・
私をおいて行っちゃうの?!?!?!?
的な顔されるのって超つらいですよね~・・・(泣)

フォーリンラブ最高(o^-')b
【2009/02/06 11:57】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
桃ちゃん薬が減って本当に楽になったんですね~。
遊ぶ気持ちになってくれたのは嬉しいですよね。
ちょっと位遅れたって・・・・
いいんですよ(笑)
最後のフォーリンラブ最高!!
【2009/02/06 12:02】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
おめめクリクリ桃ちゃん!
元気になってきた証拠だね^^
たんちゃんいいな~ハンサムなコに囲まれて(*^▽^*)
【2009/02/06 12:46】 | ne2kos #- | [edit]
桃太郎君、だいぶ元気になったんですね~
出かける時は誘惑が多くていかんですね・・

イエス、フォーリンラブ!はおもしろすぎる!!
たん姫、下僕がいっぱいで羨ましい♪
【2009/02/06 12:47】 | タラ #- | [edit]
おお~!桃ちゃんのクリクリ目久しぶりぃーー!!
イイね!その顔いいね!
お薬も減ったみたいですし、どんどん回復中ですね~♪
それにしてもたん姫、ほんっとにバラエティに富んだ男の子を選び放題だわね?(笑)
【2009/02/06 12:55】 | ぽち #- | [edit]
桃太郎くん、くりくりお目々でカワイイー♪
表情が明るいですね。
順調な証拠かな☆
たん姫はモッテモテですね~
いいなぁ(笑)

そうそう、時間が無いときに限ってやること沢山でてきてパニクりますよね。
わかりますー(>_<)



【2009/02/06 13:53】 | うささぼ #- | [edit]
桃ちゃん 日に日に元気な顔になってきてますね
順調な証拠です
たんちゃん モテモテ!
男子寮に 一輪の花v-254
ナルけんさんまで 巻き込んで…
さすが お姫様! 
【2009/02/06 14:12】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃ちゃんのおめめがまん丸になって
ほんとに元気そうですね!
よかったね、だるいのがマシになってるんだね、
人間でも辛いことよく辛抱してがんばったね。えらいぞ!
(笑)ちゃぁちゃんおもろすぎるよ~
さすがにお姫様にはかなわないよね
永遠ちゃんといっしょもすてきです~☆
【2009/02/06 14:57】 | だっちゅ #- | [edit]
桃ちゃん、元気になってきましたね~。
くりくりお目目でやる気満々!
そんな時にはお家出られませんよね^^;
それにしても、たんちゃんはモテモテですね。
すごぉ~~~い美形なニャンコさんですね~♥
【2009/02/06 15:47】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
イエス!ってそっちのほうでしたか~!爆笑w
すんごいうまいことオチてるっ(*^▽^*)
いや~最高です!
【2009/02/06 15:58】 | omu #- | [edit]
桃太郎君、表情も元気そうで嬉しいです(*^.^*)
やっぱりお薬飲んでるとダルそうですもんね・・・。
うちも桃太郎君よりずっと時間がかかるけど、頑張ってもらいます(*^^)v
たん姫は逞しいですね~。
【2009/02/06 16:13】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
桃太郎くんハッスルしたくなったんだねぇ
イイお顔してるv-410
やっぱお薬が減ると違うねぇ
たんちゃんモテモテ~羨ましいわっ
【2009/02/06 16:56】 | こまち #- | [edit]
やっぱ桃君は元気でなくっちゃね!!
お薬は効く分、負担もあるんだよね
がんばってる桃くん、偉いぞぉ~

たんちゃん、いいなぁ~男に囲まれて(うひひ)
【2009/02/06 17:18】 | ちょこママ #- | [edit]
桃ちゃん、日に日に元気になっていってますね。
オメメもくるくるで愛らしいこと(^^♪

たん姫ちゃん、より取り見取り
まさに女王様ですねー。
フォーリンラブ、可愛いぃv-238
【2009/02/06 18:20】 | イヴ #- | [edit]
桃ちゃんお薬軽くなってだいぶ負担が少ないみたい!
嬉しいな…i-241

たん姫もおにーちゃんたちに囲まれていっぱい愛されてていいね!
みんな本当に仲良くてカワイイi-176

みこ姐さん、こんな家族に囲まれたら、毎朝おうち出るの大変ですねi-235
【2009/02/06 18:27】 | Sui #- | [edit]
桃太郎くん、元気が出てきたんですね~♪♪
お薬も減ってきて、ほんとに良かった!
フォーリンラヴ!最高ですe-420
たんちゃん、姫と言うよりすでに女王様ですね~(笑)
【2009/02/06 18:52】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 19:18】 | # | [edit]
お目々ぱっちりな桃太郎さん、何気にやる気まんまんですね!
こうした元気なお顔を見れるとなんだか安心しますね(^o^)
そしてたんさんは兄を踏み台に……さすが姫様w
で、永遠さんとも仲良しですよねぇ~~~♪
なんだか和みますね(*^_^*)
【2009/02/06 20:16】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
桃太郎くん、おめめがキラキラ輝いてるね!
こんな目で引きとめられたら、誰だって・・・ねぇ。
最後のイエスフォーリンラブ、爆笑でした!
【2009/02/06 21:33】 | きお #- | [edit]
ごめんなさい~!
今日は、お客さんが来ていて時間切れです。
ポチ逃げさせて下さいね。
【2009/02/06 22:53】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ナイス!フォーリンラブ!!
大笑いです(^O^)
たん姫!ハーレムでうらやましいわ。
茶ちゃん、踏み台にされても、尽くすなんて…
どんだけエムなの(^_^;)
【2009/02/06 22:58】 | こぱんだぱん #- | [edit]
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
フォーリンラブ、ステキ~♪
桃太郎くん、お薬減ったんですね。
目をクリクリさせて
遊ぼー!って顔、
元気いっぱいに見えるよ~(^^)
【2009/02/06 23:13】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
桃ちゃん、ホントに顔つきが変わってきた~!!
ヤッホ~!!
よかった。ヨカッタ!!
そうなんですよ~
家を出られなくなりますよね!
私も病院行くのも躊躇するくらい・・・
歯医者様、もう一週間もさぼっています^^
女の子が入ると和やかになりますね!
我が家は女の子ばかりなので熾烈な争いが待っているようで・・・
怖いよ~
みんなが大人になったら、どうなる事やら・・・???
今日はホントにみこ姐宅のみんなの元気なお顔さんが見れて最高でした。
(*^_^*)
【2009/02/07 01:43】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/275-37a90ed9
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

