
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆上々☆

2009.02.05
昨日は桃太郎の鬼退治を応援してくれて、ありがとうございました
皆様から元気玉を貰い、行って来ました血液検査!



2705.jpg
                 で? どうだったのよ?


桃太郎、報告お願い~♪



2706.jpg
         ヘマクトリット値 34.2%に上がってたよぉ~!!


惜しい!あと0.8%で目標の35%だった! でも充分だね



2707.jpg
      体重も3.6kgになっててね! お薬も減ったんだ!! エヘヘッ


そうだね、ステロイドと抗がん剤の2種類は変わらないけど、量がすごく減ったね♪
急にお薬を終わらすと、急にヘマトクリット値が下がる可能性があるから
だんだん減らす方向でいこうね!って言われたんだよね



2708.jpg
             たくさん食べてもっと元気になるぞぉ!


ヨッシ~に食べ過ぎに注意って言われなかったっけ? 

あ!そうだ!! 次回はたん姫も一緒に来てってヨッシ~言ってたよ
事故の後遺症のこととか脱臼のその後も気になってるみたい
血液検査も一応しようね!って言ってたっけ



2709.jpg
  ん~… ホントは行きたくないけど桃太郎も頑張ってるから、あたちも行く…


偉い!! チャント診てもらってこようね

さてさて、桃太郎と病院から帰って来て、一息ついた頃にこんな光景を目にしました



2710.jpg
  永遠~、ここもちゃんとキレイにしなきゃダメよ んべんべ     ん~…


あらあら、面倒見のいいこと



2711.jpg
             ん~…       じゃ、俺もお返しに、んべんべ…


いい光景だなぁ~



2713.jpg
  永遠、疲れたでしょ? あたちが代わってあげる   いいよぉ~俺にまかせろ


なんか、濃厚キス中みたい…



2712.jpg
       んふふぅ~…    どうだ?俺のんべんべは気持ちいいだろ?


なんか、永遠を見てると児童福祉法違反してるような気が



2714.jpg
   も~ぅさっきからパシャパシャうるさい!!  児童福祉法って…


は は はい すんませんでした



2715.jpg
        今日、僕の出番まったく無し…  悔しいです!!






来週はあたちも病院だって!にほんブログ村 猫ブログへ一緒にドライブだよ♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



   ≪ピーちゃん応援団より≫
ピーちゃんの里親さんになってください!
2590.jpg
詳しくは、ブログ【猫のひたい】まで!!
 幸せなニャンコが増えますように♪






拍手する

<<☆扱い☆ | ホームへ | ☆鬼探し☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 00:10】 | # | [edit]
桃太郎ちゃん、よかたね~!その調子、その調子!
今日は茶ぁちゃんの出番がなくてshippoもちょっぴり淋しかったですよ~
【2009/02/05 00:58】 | shippo #- | [edit]
桃ちゃん順調でよかった~!!
本当にあともう少しだね、頑張って。
たん姫と永遠ちゃんの濃厚キスシーン
いいもの見せていただきました~
ありがとう♪
茶ぁちゃんの悔しいですも最高ですね。

コメレスです。
抜糸後日毎にパワーアップしています。
大人しいレディなんかになれる日はくるのかしら?
と不安になるほどに・・・^^;
【2009/02/05 01:54】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
うぉ~目標までちょこ~っと
たんなかったけどやったねっv-221
その調子でファイト一発だぁ
お薬が減るって嬉しい事ですよねぇ
私もオトンの注射の間隔があいてるのがとっても嬉しいもの
あらまっおばちゃんには刺激が・・・v-401
【2009/02/05 02:18】 | こまち #- | [edit]
桃太郎くん、よかったね~!
お薬もがんばって飲んだものね♪
うふふ、みこ姐さんのところの猫さんたちはみんな仲良しですよね。
永遠くんとたん姫のような姿、
我が家では間違っても見ることができない光景です。
【2009/02/05 03:10】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
すごい!桃太郎ちゃん良かったねぇ(^-^)
それだけの数値が出たなら、安心できそうですね。
たんちゃんも病院行かないとか!
そうだよね、こんなに元気そうに見えるけど、事故にあった子なんだもんね。

永遠ちゃん、児童福祉法ってウケました(^^;
んべんべしてあげたのに、その言われよう・・・お気の毒な永遠ちゃん♪
茶ぁちゃんは今日はザブングル加藤状態なのね(≧m≦)
今日驚きだったのは、桃ちゃんはウチのはなよりも体重があることでした。
まだまだ仔猫みたいに思っていたけど、やっぱり男の子なんですねー。
【2009/02/05 03:17】 | sally #D93V0kSM | [edit]
おめでとう~♪
桃ちゃん良かったですね・・・
お顔を見ていても、日に日に元気になっているのがわかります
来週には目標の35%達成できそうだね
永遠ちゃんとたんちゃんラブラブですね♪
【2009/02/05 06:12】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃ちゃん、おめでと~~・・
ほぼ目標値だね^^v
もうちょっとおクスリ頑張ってね~^^

@@児童福祉法・・”違反”って^^;あははは・・。
【2009/02/05 06:29】 | youbobo #- | [edit]
桃太郎くん、
目もキラキラ、舌もピンクで
本当元気そう♪
一時期のことがなんだか夢みたい。
よかったね~。
悔しいです! 似てるような似てないような~。
茶ぁくんは、似てない方がうれしいかな?
【2009/02/05 06:47】 | oceangecko #- | [edit]
桃太郎君頑張ったね~
次にw~お薬も必要なくなるね
もう少し頑張ってね
しかしふっくらしてきたよね桃ちゃん
いい感じ~~です~~
たん姫と一緒に次回の病院頑張ってね

永遠兄ちゃんだものね~
たん姫の面倒w~キチンと見ないとだよね
児童福祉法違反はかわいそうだよね~^^
【2009/02/05 06:55】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
早速お邪魔しに来ました!
ラブラブな姿、素敵です~。
うちのくりひなも一緒のベッドでいちゃいちゃしてくれないかなぁ。
うらやましいです~。
【2009/02/05 07:44】 | くりひなママ #- | [edit]
児童福祉法違反…家の長老も捕まりますね。
最近、下の幼女にも近付いて来てますからね~。
厳重に調べようと思います。

桃太郎kun、順調でヨロシイですね。
桃太郎kunとタンちゃんの口元が凄い
可愛いですね。2匹同じプクッとしています。幸せのお口だな。
【2009/02/05 08:17】 | shuchanmama #- | [edit]
永遠くんとタン姫、随分とラブラブじゃないですか?児童福祉法違反には笑っちゃいます。
【2009/02/05 08:21】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
桃太郎君やったネ(^_-)-☆
目標まで もうちょっとだぁ\(^o^)/
安心しました・・・

たん姫と永遠君はラブラブですけど
茶ぁ君・・・ホモの道もあるヨ・・・
っとアドバイスをしてみる・・・
相手はもちろん桃だろう・・・
(桃太郎とかけてみました)
【2009/02/05 08:40】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
桃太郎くん、順調ですね!!よかったよかった♪♪
私も甲状腺の病気で、経過は良好ですが、やはり急に薬を切るのは危険なので量を減らして様子をみている状態です。先生に言わせると「飛行機の着陸のように慎重に!」とのことです。

永遠くんは、いいお兄ちゃんなんですよ~i-201「児童福祉法」なんて・・・。

茶ぁくんの「悔しいです!」は本家(名前忘れちゃった)よりもかわいくっていいわ~~i-178
【2009/02/05 09:02】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
桃太郎ちゃん、順調で良かったねv-345
あと少しお薬頑張るんだよぉ♪

児童福祉法違反・・朝から笑っちゃったv-411
仕事中思い出し笑いしちゃうかも~♪

【2009/02/05 09:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
私すっかり
桃太郎君ファンになってます。。アハハ
お顔を見ると胸キュンになります
っで。。もしよかったら 首輪を桃ちゃんにプレゼントしたいのですが。。
駄目?退院のお祝いに。。今可愛いのをしてるので いらないかもしれないけど・・忙しいと思いますが 私のブログにメッセージください・・待ってま~す
【2009/02/05 10:00】 | wako #- | [edit]
わ!桃ちゃん頑張ったね!!
おめでと~ヾ(´∀`)ノ
あともう少しだね!最初の頃が嘘みたい!ってか、消しちゃおうね♪
永遠くんとたんちゃん、昔からいたみたいだね^^仲良しさん・・いい光景です♪
【2009/02/05 10:40】 | ne2kos #- | [edit]
桃君お薬減って良かったですね♪
もうちょっと、もうちょっと。

茶ぁ君…なんか似てるような気がしてきた、加藤…、って加藤つながりか!
【2009/02/05 10:52】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃ちゃんよかったですね~!
薬が減ったのも、うれしいですよね(^O^)
この調子でどんどん元気になってね♪
永遠くんとたん姫v-238
なんて愛らしいんだ!!
児童福祉法違反て…
そう言われるとそう見えるから怖いわ(-_-;)
【2009/02/05 10:53】 | こぱんだぱん #- | [edit]
あはは、こちらでもパパラッチは
怒られちゃうんですね。
でもてんちゃんと永遠くん、良いコンビに
なりましたね!

桃ちゃん良かったね~。
どんどん数値良くなってますね!
目標まであと少しですか。
ほんとすごいな桃ちゃんは。
頑張り屋さんですね☆
【2009/02/05 11:03】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃ちゃんおめでとう~^^v
ほとんど目標の値まで数値が良くなりましたね!
ほんと、あともう少し♪
永遠ちゃんとたんちゃんの仲良し姿に癒されました~(〃∇〃)
【2009/02/05 11:12】 | hana #- | [edit]
もう完璧ですね♪^^
桃太郎ちゃん、奇跡の子だわ~d(≧∀≦)
たん姫もガンバってね~♪

児童福祉法違反…… たまに思います^^;
でもエッチな感じではないからいいのです♪
微笑ましい愛だから♪(●^U^●)
【2009/02/05 11:33】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
桃太郎君頑張ったね~!
よかった~!
そこまで数値が上がるなんてすごいです。

うふふ、児童福祉法違反・・・うちなんて去勢していない子がいるから、もっと感じます~。
【2009/02/05 11:51】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃タロくん、順調に回復へ向かってますね。
良かったよー。
たん姫、病院がんばっていってらっしゃい♪

たん姫と永遠くん、仲いいなぁ。
永遠くんにしてみたら、
目に入れても痛くないほどかわいい妹なんだろナ。

【2009/02/05 11:54】 | らいちっQ #- | [edit]
あぁ~、順調ですね~。
目的の数値まで、すぐそこまできましたね。
本当に桃ちゃん、よかったなぁ~^^
お薬も少なくなって来て、負担も軽減しますよね。
この調子でがんばろぉ~~~(*^^)v
たん姫ちゃんと永遠ちゃん、なんだか
こちらが恥ずかしくなってくるぐらい
ラブラブですね~♥
【2009/02/05 12:09】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
桃ちゃん、順調で良かったですね。
私も嬉しいです。
三枚目のお写真
ペロンしてる桃ちゃん可愛いです。
たん姫ちゃんと永遠君の、濃厚なラブシーンに(//∇//) テレテレ
仲が良いのは見てても微笑ましいもんです(^^♪
【2009/02/05 12:40】 | イヴ #- | [edit]
よかった~
順調に回復してるんですね。一安心です!!
しかし、たんちゃんと永遠君のいちゃいちゃぶりは
こっちが照れちゃうくらいですね♪

個人的には最後の茶ぁ君の「悔しいです」がツボです(笑)
【2009/02/05 13:06】 | タラ #- | [edit]
桃ちゃんよかったねー!
いっぱい食べて、もっと元気になろうね。
おめめもパッチリしたような感じがしますね(^^)
たんちゃんもしっかり検査してもらおうね。
見上げてるたんちゃん、かわゆーい。
児童福祉違反・・・
いわれれば、そうかもしれない・・・
永遠ちゃん見つからないようにきをつけるんだよ~☆
【2009/02/05 13:10】 | だっちゅ #- | [edit]
順調順調~!嬉しいニュースだね。
桃ちゃん、思わず笑顔になったかな?
エヘヘッの得意そうな顔、元気いっぱいだもんね。
あら~、こんな所でラブシーンが見られるとは~、ビックリ(爆)!
【2009/02/05 14:41】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
またまた数値上がってますね~!
良い感じじゃないですか(≧m≦)
薬の量も減ったとの事で何よりです♪
もうちょっと頑張ってね~!
【2009/02/05 15:54】 | アスカ #vJ5On1Uc | [edit]
桃ちゃん 良かったねぇ~
頑張ったものね♪
もう少し お薬飲もうね

たん姫 永遠くん 仲良しっていうより 恋人…?
カップル成立ですか~~
たん姫を めぐる 男の争い…
なんて ならないか 心配です
たんちゃん 可愛すぎだからv-352
【2009/02/05 15:57】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 16:10】 | # | [edit]
良かったですね~♪
お薬少しずつ減らして、無しの方向へ向かってるんですね。
桃太郎くん、あと少し!頑張るんだよ~。
永遠君とたんちゃんのラブラブんべんべシーン(笑)
いいですね~、幸せな空気が流れてます~フフ♪
茶ぁくんは今日は出番なしだったけど
近い内に主役になれますよ~きっと。
【2009/02/05 16:14】 | pigumii #- | [edit]
順調ですね(*^^)
お薬も減って良かったね。
末っ子でも紅一点だとやっぱり面倒見のいい子になりますね(*^▽^*)
うちとは大違いの仲の好さが羨ましい(;´▽`A``
【2009/02/05 16:38】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
よかったね桃くん
その調子♪

永遠くんとたんちゃんの濃厚キスシーン(ぽい)
昼ドラみたいだわ♪

茶ぁくんの「悔しいです」に爆
【2009/02/05 16:38】 | ちょこママ #- | [edit]
桃太郎ちゃん、結果順調で
ヨカッたですね!(*´∇`*)
桃太郎君のがんばりと
みんなの愛情がきっと
届いたんでしょうね♪
これからもめきめき良くなっていくよね!がんばろう!
【2009/02/05 16:45】 | omu #- | [edit]
桃太郎くん、よかったね!
数値回復、お薬卒業まであと一息、がんばろうね!
永遠くん、なんだかえっち~、と思ったけど・・・
よく考えたらこれ、セリフつけてるみこ姐さんがエr・・・ゲフンゲフン。
【2009/02/05 17:29】 | きお #- | [edit]
桃太郎くん順調だね♪
薬も減ってきて良かったですね。
写真のお顔も前よりずっと元気そうに見えるよ~(^O^)
茶ぁくんのブングル顔・・・ベストショットです(笑)
【2009/02/05 18:52】 | うささぼ #- | [edit]
桃ちゃん順調でよかった~!!
あともうちょっとですね!
たん姫はみんなにモテモテで大事にされてて良かったね~
みんなも可愛いんだろうね♪(≧□≦)
【2009/02/05 19:45】 | ちびにゃん☆ #GbSq9amA | [edit]
桃太郎さん、すごいじゃないですか!
もう少しですね~
これもホントに桃太郎さんやご家族のがんばりがあればこそですよね(^o^)
お薬も減って良かったよかった♪
たんさんもこんどはいっしょに検査なんですか?
嫌だけどがんばって行ってきてくださいね(^o^)
って、永遠さんとたんさん、ラブラブカップルみたいです♪
【2009/02/05 20:18】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
すご~い!
桃太郎ちゃん、がんばったね~☆
もう少しだよっ!気を抜いちゃあ、だめよぅ。
…児童福祉法…
…なんか、恥ずかしくなってきたじょ~(笑)
【2009/02/05 21:31】 | しじめ #- | [edit]
桃太郎くん順調のようですね、良かった*。永遠くんとたんちゃんの仲の良さは他の子達が焼きもち焼くのでは?!。とても微笑ましい二人ですこと♡
【2009/02/05 22:31】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
わぁ、良かったですねぇ!
桃太郎君、ちゃんとお薬のんで偉かったものね。
もうちょっとだ、頑張ろう。

ニャンコの毛づくろいって、ホントに
「いちゃいちゃ~v-238
って、感じがしますよね。
たん姫、モテモテだなぁ。
【2009/02/05 22:32】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
今日は何も言うことがありません。
桃ちゃん、ホントに良かったね!
もう少し頑張ろう!!
嬉しい知らせに、これがホントの
【言葉に出来ない】です。
(*^_^*)
ポチポチ
【2009/02/05 22:36】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
桃太郎くん、順調だね!良かった^^
食欲があるようで安心したよ。
もう少しだね♪
【2009/02/05 22:41】 | ぽんちゃん #- | [edit]
桃ちゃん経過良好で本当に良かったですね!
たんちゃんをカワイがる永遠ちゃんの姿
とても素敵です!!
紅一点、やっぱり得ですかね。
いやいやたんちゃんの魅力ですね。
【2009/02/05 22:56】 | ヒカコ #- | [edit]
桃太郎くん、お顔がふっくらしてきましたね。
血液検査の結果も良好で、順調順調!

話は変わって、児童福祉法違反って・・・ブハハ。
アヤシイおじさんですか~。
【2009/02/05 23:28】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/274-dc54a214
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

