
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆けんvs茶ぁ☆

2009.02.03
昨日の答えですがぁ~

コメントで苗さんが書いていたとおり、白鳥姿では家事が出来ない為
ナルけんが帰って来た時は、部屋着に着替えてました!
が…
ナルけんがお風呂で寛いでる時に、着替えて風呂場へ突入!!
その後のお話は、今後のナルけんの更新記事までお待ちくださいませ


それでは、本日の更新です



2679.jpg
                 あんなんでイイのかなぁ…



2680.jpg
           桃太郎、お前の気持ち俺もよ~く分かるぞ…



2681.jpg
                ねぇ、みんなはどう思う???


桃太郎&永遠が気になってるのは、コレ…



2682.jpg
     僕は志村けんにはなれないけど、加藤茶ぁにはなれるんだぜぇ~



2684.jpg
      チャ~♪チャララ~チャララ~ン♪    ちょっとだけよん♪



2683.jpg
                   アンタも好きねぇ~♪



2686.jpg
                 ダメだコリャ! (いかりや風)



2685.jpg
                    カトチャンぺっ!!



2687.jpg
      皆様、けんに負けたくない茶ぁを、大目に見てやってください…


若干ネタが無かった感がありますが、ここも大目に見てくださいましぃ~

お詫びと言ってはなんですが、昨日の白鳥姿はまだお見せできませんが
私達の○年前の結婚式の写真を数枚…
私達のお色直しは、サルだったんですよ~



2688.jpg  2690.jpg
      お色直し控え室にて              サル集合でケーキ入刀



私側の親戚は、結婚が決まった時「式で仮装するんでしょ~?」 と…
はい、当然のように言われました



2689.jpg
          来てくださった方々に感謝を込めてビールサーブ


ウェディングドレス(チャペル)→内掛(披露宴)→サル→色ドレス
撮られた枚数がダントツだったのが、このサルでした… アハハ~

以上、ネタが無かった本日のお詫び(?)写真です!




にほんブログ村 猫ブログへ 父ちゃんと母ちゃん、サルだったのぉ!?


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【どうでも良くないナルけんの一言】

おい!マジでこの写真載せんのぉ!? マジかよ!!
俺のイメージがーーーーー!!

アンタが思ってるイメージって、どんだけポジティブなん?(みこ姐)









拍手する

<<☆鬼探し☆ | ホームへ | ☆白鳥☆>>

コメント
その足!
そのお腹!サイコーじゃな~いv-10
いいのよいいのよ~そのままで~i-237
茶ぁちゃんサイコーv-218
サルサイコーv-218
や~すっごく楽しい結婚式ですね
早く白鳥も見たいです~v-411
【2009/02/03 00:26】 | まめぽん #- | [edit]
お腹が出ちゃうタワーいいですね~
みんな楽しい我が家 桃太郎君可愛い
ひいきめ(=^○^=)
結婚式 なんすかぁ~~これ!!!
白鳥の意味が今解りました 笑
【2009/02/03 01:18】 | wako #- | [edit]
茶ぁ君、そのぽっこりお腹、触りたいです♪
アンヨも可愛い♪

わぁ、おさるの写真、見たかったんです!!
すごい楽しそう(*^m^*)
みこ姐さんの家系は、みんな面白い人達ばかりなんですね。
親族会の仮装バーティーも見たいです♪♪
【2009/02/03 01:45】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
いやん(≧▽≦)
茶ぁちゃんは、志村よりもナイスですよー!
だって、そのお腹だけで笑いがとれるものー♪
↓の記事の白鳥にもビックリですが、
サルも最高ですね~。
みこ姐さんの結婚式、見てみたかったわぁ~。
ご親戚一同が、こういう楽しい方ばかりって、羨ましいな~!
【2009/02/03 04:27】 | sally #D93V0kSM | [edit]
茶ぁちゃんのそのカエル脚いいですよ~^^
スコさんには多いみたいですよね~
うちはふたりともできません^^;
そのお腹の出具合はyouさんもボリュームあります^^v
【2009/02/03 06:30】 | youbobo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 07:38】 | # | [edit]
みこ姐さんとナルケンさんがいて、
茶ぁkunがいる!!って感じですね。
明るい夫婦はいいですね~。
家、暗いかも…トホホ。
仮装パーティ楽しみにしていますね。
【2009/02/03 08:20】 | shuchanmama #- | [edit]
きゃぁーーー!
すごい!すごいな~、みこ姐さんは~。
やはり、ただものではなかったんですね^^
きっと素敵な結婚披露宴だったと思います。
お二人とも素敵なカップルで
思わず顔がほころんでしまうエピソードでした♥

あ!茶ぁちゃん、かわいいです♥
【2009/02/03 09:19】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
ハハハ楽しいね~
おサルのお色直しとw~~

茶ぁ君ポコンのおなかが可愛いね
モフモフしらたら気持ちいいでしょうね
【2009/02/03 09:20】 | 黒ネコ #- | [edit]
うっわ~すごい!
今日はにゃんずより断然サル!(笑)
うちの旦那はおパンツ+大仏お面で
踊ってましたが、これもすごいなぁ!
ホント楽しそうな披露宴♪
ああ、あたしも披露宴くらいやりたかったかも(>_<)
あ、サルの仮装はしませんけどね・・・i-278
【2009/02/03 09:44】 | ぽち #- | [edit]
茶ぁちゃん、足だけ?かと思ったら・・お腹も(笑)
やっぱり新ドリフ作るべき??
うちのぷんちゃんはボケ担当で入れそうだわ~v-356
おサルの披露宴最高じゃないですかぁ~v-347
白鳥も早く見たいで~す♪
【2009/02/03 09:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
白鳥の記事とあわせて読んで爆笑!
親戚の集まり=仮装って!!!
素敵過ぎます!!!結婚式も最高ですね!
それにしても・・・
茶ぁちゃんのお腹・・・かわいい♪
はい、すきなんです~~~!
【2009/02/03 10:13】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
えっ着替えてしまった・・・
でも再度着替えてお風呂に突入はさすがです!
ナルけんさんの反応楽しみです♪

茶ぁちゃんナイスポーズです。
あんた(私)かなり好きです(笑)

すごーい、楽しそうな結婚式ですね!
さすがみこ姐さん&ナルけんさんです☆
【2009/02/03 10:17】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁくーん!穴からポッコリとお腹が出てますよー♪(笑)
いつも茶ぁくんに和ませてもらってます。
永遠くん、桃タロくん、たん姫の『我関せず』顔!面白かったです。

ステキな結婚式だったんですね。
すごく楽しそうで、お二人は幸せそう。



【2009/02/03 10:29】 | らいちっQ #- | [edit]
ちょっとだけよん♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ココで笑い転げたのに...
内掛と色ドレの間にサル
あかんお腹の筋肉フルに使ってしもうたぁ
楽しい式だったんですねぇ~
【2009/02/03 11:12】 | こまち #- | [edit]
茶ぁ君かわいい。
タワーの穴からはやっぱりおなかがぽっこリ出るんですね。

いや~、いいもの見せてもらいました。おサルさんの結婚式♪
ご親族の仮装パーティも楽しみです!
【2009/02/03 11:27】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 11:55】 | # | [edit]
(笑)どれを笑ったらいいのか(笑)
茶ぁちゃんのカトちゃんもおもしろかわいいし、(ピンクの肉球がかわゆい。)
その、結婚式の仮装・・こんなの見たの初めてですぅ(笑)
とても、たのしいですねぇ~
ますます、白鳥さんがみたくなりました(^0^)☆
【2009/02/03 12:44】 | だっちゅ #- | [edit]
茶ぁ君・・・・何も言うまい(笑)
なかなかできないですよ!あのポーズは!!

仮装結婚式、スゴいです!
呼ばれたい~♪
【2009/02/03 12:55】 | タラ #- | [edit]
加藤茶、楽しいですよ。
今度はドリフターズ全員集合でよろしく!
結婚式で仮装したお方、はじめて 拝見しました。
明るい楽しい結婚式だったんでしょうね~。
そんな式にお呼ばれしてみたいわ!
猿だろうが豚だろうが何でもござれざんす!
【2009/02/03 13:04】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
読みのがしてたので↓の記事から
みたんですがw
吹き出しちゃいましたよぉ( *≧∇)
茶ぁさんのお顔とセリフが すんごぃ
マッチしてて ゲラゲラ笑ってしまったぁw

結婚式、新郎新婦が おサルでお色直しなんてw
スゴすぎるっw
お宝映像ですな!!
【2009/02/03 13:05】 | にぁ #- | [edit]
その穴が開いたタワーっていいですよね。
私も欲しいなあ。
下から触りたくってしょうがありません。

あはは、結婚式で新郎新婦がおサルの仮装~!
さすがです。
【2009/02/03 14:27】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ぶはっ。
ってお風呂に突入するのかよって今日もつっこんでしまいました。
たのしすぎる・・・!!
続報を待つですよ~~っ。

結婚式のお色なおし、それならわたしもそれを撮影しまくるとおもいます(爆)
だって、わたし、今までそんなの着た人見たことないっ。
自分たちのときもビアサーブはしましたけど。
ていうか、このお色直しの動きについて一番最初におもったことが「髪の毛どうしたんだろう」でした。
超リアルな疑問すぎるっっ!
【2009/02/03 14:38】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
茶ぁさん最高!!!!www

え?学芸会ですよね(笑)
ん・・やはり、みこ姐さん&ナルケンさんはお笑い芸人なの???w
ナルケンさん大丈夫ですよ~そのまんまなイメージですからw
【2009/02/03 14:43】 | ne2kos #- | [edit]
ホ、ホントに結婚式!?
お色直しがサルなんて初めて聞きました(笑)
流石です!!
ナルけんさんの首に子ザルが巻きついてる~
【2009/02/03 14:53】 | ピータンまま #- | [edit]
なるほど 被り物好きは 血筋なんですね♪
結婚式は 後に 猿が いっぱいいる~
幸せもらったぞ~v-218
【2009/02/03 15:03】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さん、楽しすぎですi-237 びっくりしましたe-249 ナルけんさんとみこ姐さんはベストパートナーですね。仲睦まじくそしてとっても楽しいお二人。サル集団のお友達もいらっしゃるとは圧巻です。私もこんな楽しい披露宴に1度でいいから呼ばれてみたいですe-420
【2009/02/03 15:12】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
にゃんずへのコメントがぶっ飛んじゃったよ~
サル~サル~
サルがいっぱい~
私もこんな面白い結婚式に出たい♪
【2009/02/03 15:52】 | ちょこママ #- | [edit]
あぁ~、穴の空いたタワー私も欲しい~
その茶ぁちゃんとお腹を触りたいです♪

うは~っ、おさるサン
結婚式のお色直しにおさるサン…(^◇^)
しかもおさる軍団まで!!
楽しい結婚式ですねー。
こんな楽しい披露宴、出席してみたいですっ^^
【2009/02/03 16:14】 | hana #- | [edit]
今日は体調がすぐれないので・・・
ポッチリだけでごめんなさいね(*_ _)人

【2009/02/03 17:16】 | だんご3にゃん #- | [edit]
茶ぁくん、最高v-218
おにゃかがなんともえない可愛いです。
触れてぇー(^^♪

結婚式のお色直しにおサルさん(^^ゞ
楽しい結婚式だったでしょうね。
想像しただけで、ニンマリなっちゃう。
【2009/02/03 17:21】 | イヴ #- | [edit]
爆笑!!
なぁんて、明るいお宅なんでしょう♪
そりゃ、こんないいお家に住んでいれば、みないい子になるよね~。
みこ姐さん、なかなかやりますねっ!
私も見習わないとっ!!
【2009/02/03 18:04】 | oceangecko #- | [edit]
お色直しがサルってめちゃお茶目ですね(*^.^*)
みこ姐さん、あっぱれです♪
バックにもお猿さんがいっぱいですね(*^^)
【2009/02/03 18:09】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
結婚披露宴でサルって~(笑)
いいですね~こんな結婚式行きた~い。
そして私もおサルさんを被りたいです~。
茶ぁくんの、はみ出たおなかが
可愛くて笑っちゃいました。
【2009/02/03 18:16】 | pigumii #- | [edit]
今日はポチだけで失礼します~

おさるの写真最高~v-14v-14
【2009/02/03 18:41】 | ちぽ #- | [edit]
あはは、茶ぁさん、かとちゃんですかwww
って、そのお腹~ いやいや、好きですね~ こういうのw
そしていかりや風なたんさんもかわいい~ 言われてみたいかもですw
といいますか、
お色直しでサルって~~~~~!
最高ですwww
そんな楽しそうな結婚式にでてみたいです~w
【2009/02/03 19:31】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
みこ姐さん・・・
一番目の茶ぁ~ちゃんの画像で何となくって思っていたら大当たり!
ひょっとしてリアルタイムで見ていた時代!!
だったら一緒だ~(汗)
茶ぁ~ちゃん、次回は片足上げてね!
みんなの父ちゃんと母ちゃんは、ホントはお猿さんだったんだよ~
だから、みんなは猫じゃなくてお猿さんなんだよ~(笑)
桃ちゃんも元気そうで安心・安心!
ポチポチ
(*^_^*)
【2009/02/03 21:35】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
私、職業柄今までに何百もの披露宴に行きましたが、サルを見たのは初めてです…(笑)。
確かに披露の宴ですね…(汗)。
こんな写真を見たら、みこ姐さんご夫妻に会いたくなりましたよ~。
あれ?今日のブログの記事は何だったっけ?
コメント打ってるうちに忘れました…(笑)。
【2009/02/03 22:43】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
マジで!!
えーー、すごい、結婚式で主役がさるって、
見たことないですよv-405
いやぁ、絶句&大笑い!
茶ぁちゃんのおもしろ姿が、吹っ飛んでしまいました。
ナルけんさんの反応が気になりますわv-391
【2009/02/03 22:49】 | こぱんだぱん #- | [edit]
あ、ありえねーーーーーっっ!!!
なんだこの夫婦っ!!!爆笑
みこ姐さん、大好きですっ!!
わたしもその結婚式参加したかったです…笑
今日はポチ逃げのつもりが、さるにつられて
思わずコメせずにはいられませんでした!笑
v-219
【2009/02/03 23:12】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/272-866eb0c2
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

