
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆白鳥☆

2009.02.02
日曜日、ナルけんが仕事だった為、母と2人で TOKYU HANDS に

母の実家は山形なんですが、去年はいろいろあって親戚同士集まれなかった
ので、今年の春に集まる事に!
で… 母方の親戚が集まる=仮装パーティー なんです
そう!衣装を仕入れに行って来ました!(ナルけんとまた行かなきゃなぁ~)

んで、買ってきたのがコレ↓↓↓



2669.jpg
                   町娘のヅラ&白鳥!


白鳥の衣装は持ってるんですが、新しいバージョンだったので購入♪
だいたいの構想を母に話したら、HANDSで笑い泣きされましたけどね…



2670.jpg
     あぁ… 母ちゃん達またヤルんだ… また変なDVDが増えるんだ…


そっか! 永遠は前回を知ってるもんね♪ そうよぉ~、ヤルのよぉ~
んじゃ、早速試着~!!



2671.jpg
   どうよ? メイクまでは出来ないけど似合ってる?    母ちゃん…


たん姫~!! どうよ?



2672.jpg
      なに?この白鳥… ま、可愛らしさじゃあたちに敵わないわね!


桃太郎~! どう?どう?



2673.jpg
     母ちゃん! まさか父ちゃんが帰って来るまでその格好のつもり!?


へ? ダメ???

茶ぁ~! 白鳥だよ~ん  寝てないで見てよ~!!



2674.jpg
          君は白鳥なの? 色白でとっても美人だねぇ~



2675.jpg
         もっとコッチにおいでよ♪ 僕のペットになるかぃ?


なんて、とっても楽しそうにしてた茶ぁなのに、私を含めた全貌を見た途端…



2676.jpg
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なによ? なんか文句あるの



2677.jpg
   誰かーーー!! ここに変質者が居ますーーー!! 助けてーーー!!






2678.jpg
         殺されるーーー!!  警察呼んでくださーい!!



殺されたいらしい…




にほんブログ村 猫ブログへ 喜んで白鳥を着る母ちゃんは志村けんが大好きです


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもいい(?)一言】

さて、私は白鳥の格好のままナルけんが帰って来るのを待ったでしょうか???





 
拍手する

<<☆けんvs茶ぁ☆ | ホームへ | ☆玉の輿☆>>

コメント
親戚が集まる=仮装パーティー?!?!
面白すぎです(大笑)
「僕のペットになるかぃ?」なぁ~んて、
茶ぁ君もけっこうナルシストですね(笑)
ぜひぜひDVD公開して欲しいな~~♪♪

待ってたんじゃなく、
「着替える前にナルけんさんが帰って来ちゃった」 に1票~e-284e-420
【2009/02/02 00:14】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 00:31】 | # | [edit]
ぎゃははは(笑)
親戚のかたと仮装パーティーですか
おもろすぎですっ
茶ぁちゃんいろんな意味で(笑)
警察はまずいんじゃな~いi-278

は~いv-222
白鳥のままナルけんさんを
待ってたと思いま~す(笑)
【2009/02/02 00:37】 | まめぽん #- | [edit]
あははっv-411
仮装パーティ??スゴ~イ♪
私もDVD見たいで~すv-363
茶ぁちゃん、よ~く見て・・みこ姐さんだよv-356

私は、着替えてる途中に帰ってきたでv-218
【2009/02/02 01:09】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
わぁ~い!!おもろー!
私の親戚、友人、知人にはいないタイプで目が点!(笑)楽しそうです!ぜひぜひ、、というかここまで書いたなら全貌をアップしてくださいね!もちろんモザイクなしですよ!
【2009/02/02 01:10】 | shippo #- | [edit]
あはは~
みこ姐さんのご親戚も楽しい方ばかりなんですね~(笑)
みこ姐さんの白鳥コスプレの全身が見たいっ!

もちろん、白鳥でなるけんさんをお迎えしたでしょう・・・(笑)
【2009/02/02 06:03】 | だんご3にゃん #- | [edit]
えっと~~・・^^;
変わったことする楽しいことする親戚さんたちですね~^^;
@@!ええぇっ!!
白鳥はナルけんさん用じゃなかったんですか@@!!
【2009/02/02 06:36】 | youbobo #- | [edit]
一瞬読み間違えたかと思って、
確認読みしてしまった(汗)
親戚のあつまり→飲み会の3次会のノリ
ってすごいですね。
明るい性格は血筋なのかしら(爆)
【2009/02/02 06:46】 | oceangecko #- | [edit]
みこ姐…さん、仮装パーティの様子、
片目で見ますから、是非是非、
見たいですね。しかし、かなり驚き
ましたYO。4ニャンの仮装はしない
ですよね?!
【2009/02/02 08:09】 | shuchanmama #- | [edit]
私の想像が正しければ、この白鳥は
あんなんで、こ~んな感じ????^^;;;
想像しただけで激しく汗出る姿ですが、
全貌、見…  見たい( ̄ー ̄;
怖いもの見たさでしょうか。。。

できればナルけんさんが帰ってくるまでそのままで… 
との願いをこめて、みこ姐さんはそのままでいたと思いますΣd(´∀`)
【2009/02/02 09:35】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
みこ姐さんが着るの?ナルけんさんでなく?
あの白鳥はハイテンションでないと着こなせませんね。
私は、もう何も失うものが無くなったら着ようかな?v-8
まだひとかけらの羞恥心があります。
【2009/02/02 09:50】 | 茶葉ママ #- | [edit]
親戚で仮装パーティ!
楽しすぎです~~
白鳥が みこ姐さんなら ナルけんさんは 町娘??
どんな 話~~v-356

今日のうちの ネタも山形が ちょっと出てくるの
山形の イメージ悪くなちゃった~


あまりの寒さに 絶えなれなくて着替えちゃった…かな?
【2009/02/02 10:05】 | いたずらっこ #- | [edit]
親戚で仮装パーティーですか!?
なんとも面白そう♪
茶ぁくんの反応いいですね~。
白鳥さんだけのときの、誘ってる感じと
そのあとの、困った表情がなんとも
可愛い♪

きっとみこ姐さんはそのまま待っていたと
思います!!(そう願いたい☆)
【2009/02/02 10:44】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
す、すごい!!
親戚の集まりで仮装は初めて聞きました(笑)
素敵です~!
茶ぁ君のさめた顔ったら・・・
バカしてる時の猫のさめた視線ほど
ツライものはないですね(>_<)
【2009/02/02 10:51】 | タラ #- | [edit]
ハハハ仮装パーティーですか~~
それw~見ものですネ(爆)
白鳥さん衣装の全貌が見てみたいような怖いような
だって永遠君も茶ぁ君も桃太郎君もたん姫も引いてるんだもの~~
ふふふ

ナルけんさんの仮装好きw~知ってたけどみこ姐さんもとw~おもいませんでした

ハンズで大笑いしているお母様を想像しちゃいましたよ^^
【2009/02/02 11:14】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 11:16】 | # | [edit]
親戚同士の集まりが仮装パーティーなんですね!
何て楽しい一族なんでしょう!
「白鳥の衣装は持ってるんですが、新しいバージョンだったので購入♪ 」を読んで大爆笑!!!
みこ姐さん、普通持ってないよぉー!
新しいバージョンなんてすごいマニアック!!!
筋金入りの志村けん好きなんですねー!!
巨大な白鳥のお顔に反応する4ニャンの様子
がまたおもしろいです!
ナルけんさんの反応はどうだったんでしょうか?
楽しみです。
【2009/02/02 11:19】 | ヒカコ #- | [edit]
面白血族だ(笑)
集めると仮装パーティーだなんて、なんて楽しそうな!
しかし茶ぁくんの冷めた顔、そして恐怖の顔・・・
全貌はどんなものだったのか・・・
気、気になる・・・
【2009/02/02 11:21】 | ぽち #- | [edit]
仮装パーティをするなんて、面白い親戚の方々なんですね。
私も最初は白鳥の衣装はナルけんさん用かと思いました。
みこ姐さん用だったのですね。(笑)
茶ぁくんの叫び、笑っちゃいました。

白鳥の姿でナルけんさんを待ってたと思います!
東村山音頭を歌いながら。。。

【2009/02/02 11:23】 | らいちっQ #- | [edit]
うわあ、白鳥だ~!!
ええ~?
親戚同士の集まりが仮装パーティーなんて、楽しすぎます。

みなニャンの反応が楽しい~!
と言うことは・・・・いったいどんなお姿だったんだろう・・・・
【2009/02/02 11:30】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
すごい!仮装パーティーで、DVDまで撮っちゃうんですね!
ステキなご親戚♪
白鳥に興味津々ですねぇ…、私も実物は見たことないかもしれないなぁ…。

みこ姐さんは…一回脱いだけどナルケンさんが帰って来たときに急いでまた試着!
【2009/02/02 11:33】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
なんなの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
面白い親戚様が多々なんですねw
お笑いの方がいるとか^^?是非DVD化を(爆)
みこ姐さんならそのまま帰宅を待っていたと思います(笑)

みんにゃお鼻にツンツンお決まりなんだね^^
【2009/02/02 12:04】 | ne2kos #- | [edit]
あはは 思ったとおり楽しそうな
ご家族ですネ。
装着後が見てみたい・・・(笑)

当然 白鳥のまま待ったと思います。(^_^)v
【2009/02/02 12:37】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
仮装パーティ楽しそう
楽しい様子とかみれるのかな
いやぁ~茶ぁちゃんがおっちゃんになってくぅ
おぉ~予想外の展開
茶ぁちゃんの叫びが・・・ん!?
って事は全貌が気になってきたじょ

白鳥でお帰り~にひとポチ
【2009/02/02 12:56】 | こまち #- | [edit]
親戚の方達と仮装パーティ!!
楽しそうなご家族ご親族ですネ~^^
白鳥のコス、ナルけんさんが身につけるのかと思ってました!
なんとみこ姐さんだとは!(^ ^;
みんな白鳥に興味津々ですね~
とくに茶ぁちゃん、最後はみこ姐さんの全貌を見たんですね~。
ああ、全貌を見てみたいですぅ~^^
【2009/02/02 13:34】 | hana #- | [edit]
親戚で仮装パーティーですか!!
すごーい!賑やかなご家族なんですね。
しかも結構な気合いの入れよう。
白鳥コスプレしてるみこ姐さん是非拝見したいですー(笑)
【2009/02/02 14:20】 | うささぼ #- | [edit]
ギャハハ懐かしい~白鳥だ(>▽<;;
是非合わせ鏡?で飛んでいく白鳥姿
今度アップしてくださいw

ボクのペットになるかい?の台詞も笑いましたw
【2009/02/02 15:07】 | omu #- | [edit]
う~ん、わたしがおもうに、みこ姐さんの性格なら着ておく、が正解だとおもうんだけど、帰ってくる時間によっちゃあ夕飯の支度とかしないといけませんものね。
だから脱いじゃったかなあ。
さすがに夕飯の支度をこの格好でするのは大変だとおもいますの。
だって・・・ど、ど、どうやって野菜とか切るのでしょ!?てゆ~かい、炒めれるのかしら?!!(想像すると超笑える・・・!!)
【2009/02/02 15:11】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 15:47】 | # | [edit]
すごいですね。すごい親戚一同ですぅ~~~!!!
仮装パーティだなんて遊び心いっぱいで
そういうのいいなぁ❤
でも、志村けん好きってもしかして
みこ姐さんはあのお姿になるの^^;???

クイズの答えは、
途中で一回脱いで、帰りそうな時間を見計らって
もう一度来てお迎えした!
というのはどうでしょうかぁ~?
【2009/02/02 15:49】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
楽しいご一家ですね(*^^)
そういえば以前、お父様もスパーダーマンになっておられましたよね?
うーん、全体像がみたいです(*^.^*)
【2009/02/02 16:45】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
又~おもしろいもの仕入れてきましたね~~DVDって誰かが?
楽しそう~
【2009/02/02 16:52】 | wako #- | [edit]
親戚の方も、みんな楽しい一家ですねー。
そんなノリだ~い好きです。
茶ぁくんの唖然とした顔が
可愛いですぅ(^^♪

私はそのままの恰好で待ってたと思います(^^ゞ
【2009/02/02 19:18】 | イヴ #- | [edit]
あはは、カツラに白鳥w
これはぜひ全体像を見てみたいですよwww
しかしそれぞれの反応が楽しいですが、茶ぁさん……おもしろすぎw
いやいや、みこ姐さん、この流れですぐにやめてしまったということはないでしょう!
間違いなくそのまま待っていましたですね(^ー^)
【2009/02/02 19:55】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
白鳥のくちばしの先っちょを、クンクンせずにはいられないにゃんず、かわいいっ。
でも装着姿には・・・叫んでしまいましたか^^;
こんな面白い仮装したら、絶対そのままナルけんさんを待ってるでしょ!
反応がどうだったか、楽しみです。
【2009/02/02 20:17】 | きお #- | [edit]
なんという事でしょう・・
親戚が集まる=仮想パーティーって(笑)
是非私も参加した~い!
きっと白鳥のまま待っていたでしょう
そして踊りながら玄関までお出迎え・・
只今勝手な想像中(笑)
【2009/02/02 20:19】 | pigumii #- | [edit]
ぶはははは~っっ!!!
なんつう親戚、なんつう血筋!
ぜーったい着たままナルけんさんを待ってた…に一票~っ☆(爆笑)
コレって、アレですよね~。
あのぉ、お顔は全部黒塗りでいいですから、
全貌が…見たいんですけどぉ。。。
【2009/02/02 20:44】 | しじめ #- | [edit]
親戚で仮装パーティー??
ハロウィンの日本バージョン・・??
じゃあ~なくて、みこ姐親族のマイブームですか??
志村けんの白鳥モード分かります~(笑)
もちろん、網タイツですよね!
桃ちゃん、日に日に顔色がよくなってきましたねぇ~!!
DVDってありましたが・・・
見たいです~!!
(*^_^*)
ポチポチ
【2009/02/02 21:20】 | コトママ(コトハ) #- | [edit]
ワタクシも一度で良いから仮想パーティというものに参加してみたいです。
学生時代にパンダに扮装したりサリーのマネして布をぐるぐる巻きしたことはありますけど、白鳥さん・・・志村さんの白鳥さんでパーティーまでは・・・
前回はどのような仮装をされたのか興味津々ですよ。
ところで、茶ぁちゃんの絶叫顔が最高!
この後、茶ぁちゃんは無事だったのでしょうか(笑)
【2009/02/02 21:39】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
ぐははっ!!
親戚が集まると仮装パーティーってっ!!
どういう繋がりがっ?!笑
なんでなんでなんでなんで?!笑
しかも白鳥(志村けんのヤツ!!)なんて!
みこ姐さん&親戚のみなさん、面白すぎです!v-408
い~な~楽しそうで。。。
そういう親戚に囲まれて育ってたら
今頃わたしも人格違ってただろうな~~~~笑笑
4ニャンよ、もっと楽しそうにしなよ!笑v-408
あ、ぜひその後のご報告、お待ちしてます♪
v-219
【2009/02/02 22:44】 | megu #- | [edit]
こんばんは。
「変なDVD」見たいです!!!
永遠さん、こっそり送ってくれないかな~(^◇^)
御親戚の集まりにこっそり参加したい願望が~(^^)
↓幸せになった子たちの近況を拝見して、とっても幸せな気持ちになりました。
良かった(*^_^*)
【2009/02/02 22:56】 | LIIZA #- | [edit]
もしかして、この白鳥は股間の部分に
くる衣装?
志村けんが好きって事は、そうですよね(笑)
着てる姿・・・見たかったわ♪
【2009/02/02 23:04】 | ピータンまま #- | [edit]
親戚が集まって
仮装パーティするのが恒例だなんて
楽しすぎるー(*^m^)o==3
しかもDVDまで?!
今度ぜひぜひその動画を
一部だけでもアップして~!
【2009/02/02 23:06】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
び、びっくり!
仮装パーティー?
なんて、おもしろ親族(^_^;)
しかも白鳥のチョイス、最高!!
そのパーティーの話もいまから楽しみ~(^◇^)
【2009/02/02 23:09】 | こぱんだぱん #- | [edit]
仮装パーティーって!!(笑
しかも普通に白鳥セレクト!
イヤ~気になります、ほんと!(ノ∀≦。)ノ
【2009/02/02 23:10】 | アスカ #hSCFVYi. | [edit]
ヅラに白鳥?!
仮想じゃない・・仮装パーティー?
おもしろーい!
鼻ツンしてるたんちゃん、かわいいー
うふふ・・みたいわー☆
【2009/02/02 23:54】 | だっちゅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/271-ed9f24be
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

